位山ふたたび
12/1~2は出張で、また岐阜に行ってきました。
車を出してくださったSさん、付き添ってくださったHさん、ありがとうございます。
桜*さんには、またまた山登りでお疲れさまでした!

 ワークの日記、桜*さんのブログもご参考に。

今回の目的は、位山(くらいやま)に剣山(つるぎさん)メンバーを連れて行くこと。
「竹内文書」にもありますが、「霊的見地から見た日本史」では四国王朝のくだりで、シリウス星からの霊人が天皇家として降臨して、位山から剣山に遷都されたという説もあるので、巨石文明やピラミッド繋がりもあってのことでした。

マイミクでもあるSさんHさんと三島で待ち合わせて、桜*さんと4人で行くことに。

 位山にはチョー怪しいオブジェが満載なので、Sさんに持って来てもらったマンガ「アマテラス」を読んで、お勉強。
桜さんがよく見ているビジョンが、マンガの絵になって表現されていたそうです。
 さすがは、チャネラー漫画家。美内すずえ先生は、伝えるべき情報はほぼ描いてしまったのか、続編が出ませんねー。

行きに河口湖の浅間神社で、ご挨拶。7本の御神木にもご挨拶。
20081201河口湖浅間杉
桜*さんによると、ここはサクヤ姫というより、コノハナチル姫?のエネルギーだということでした。
ニニギのミコトの母、タクハタチチ姫(鈴明)も祀られていると言うし。

そこから、ガーッと高速で、
14:43桜さんがネット検索で気になったという「日輪神社」まで行き、岩戸開き。
小高い丘になってましたが、ここも太古のピラミッドということでした。
 女神の絵と、太陽と山の絵が掲げてありましたが…日輪といっても、アマテラス女神というより、ちょっと男性的なエネルギーを感じる神社ですねー。
20081201日輪絵
桜*さんは、金の龍がくるくると上がって来て、金色のピラミッドが見えたということでした。
 桜*さんがいてくれると、ついビジョンを見るのをサボってしまいます^^;ホホホ


飛騨一之宮の「水無神社(みなしじんじゃ)」に着いたのは、15:55。
20081201水無鳥居
ここのご神体が「位山」なので、明日の登山の無事を祈ってノリトを上げ、ごあいさつ。

さすがに山間の土地は、気温が低くて雪が残っていたり。
 位山が雪だったらどうしよう…と思いつつ、誰も悲観的な話しはしなかったので、まぁ大丈夫だろうと思いましたが。
行くべき所には、かならず連れて行ってもらってますからねー。


マンガ「ヤマタイカ」のコピーを持って行ったので、いろいろ情報交換。
桜*さんには、プロのヒーラーとしての実力を発揮してもらったり(笑)。
 訓練して、みがいた技術でお金を受けとるということの責任感。その意識の違いは大事ですね。

あっという間に時間が過ぎて、深夜0時過ぎに就寝。
「アマテラス」の本を読もうとして、ページを開いたまま寝ている桜*さんを目撃。
私は先月からの風邪を引きずって、鼻づまりからノドの痛みに発展、声が出なくなってました。
---つづく。

・メッセージを本にして伝えたいので、応援のクリックをお願いいたします♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ


関連記事
【2008/12/01 00:24】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<位山、バボ探索 | ホーム | インドパーティ12/6のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30