新年のごあいさつ
新年のご挨拶を申し上げます
 昨年も様々なかたちでの応援・ご指導、ありがとうございました。
 今年もどうぞよろしくお願い致します。

   20100101初日年賀初日の出。年賀画像です
みなさまにとって、かけがえのない一年となりますように。
新たなる豊かさ・幸福・健康・成功の実現をお祈り致します。

 
L.E.O-Japanでは、今後も
人々の存在の価値を見い出して、人生の質の向上をサポートします。
本来持っている魂(潜在意識)の能力に目覚め、それを人生で活用し、より幸福で豊かに生きることをお手伝い致します。
より質の高い人生を体験するための、情報をお伝えします。
カウンセリングでは、高次元のメッセージと認定されたNPO法人の規約に準じ、お客様の利益を第一に守ります。
(多様な情報を扱いますが、特定宗教または宗教団体とは関係ありません。宗教活動・勧誘等も一切おこなっておりません)
 
今年のメッセージ
20100104お正月画像今年の干支画像
西暦では2010年。平成22年。20と10、2と2など、エネルギーが拡大しやすくなっていますね。
また、2と1がつく時に、いろいろな変化も起こりやすいようです。
 今年の生活態度が、その後を大きく変えますので、心して動く年ともいえますね。
といっても、緊張したり恐れたりする必要はありませんので^^。

たとえば、
「魂が望むこと」は無条件に楽しく感じますから、そちらを目指していけば良いわけです。


もう、ヒントやアドバイスは世の中にたくさん出回っていて、自分に合った方法を選ぶだけ。
 もしそれが困難な時、何を選ぶのか解らなくなっている時は、ちゃんとセッションでサポートできますのでお問い合わせください。
 また、スピリチュアル力を強化しておくと安心なので、そのための実戦用勉強会も開催致します。

今年は、陰と陽の調和がテーマなので、「二つの相反する勢力の、良い所を上手に活用する」ということが求められるんだそうです。
 どういうことかというと、
お参りするなら「伊勢と出雲」をセットで、とか
勝間和代の本と、香山リカの本の、使える所だけ利用するとか
(マスコミは、私たちを偏りの方向に向けたがりますが、それに騙されないように)
お父さんとお母さんの良い所だけ真似する、とか

--言ってしまえば、「美味しいとこ取り」という感じでしょうか。

1月2月は準備の時で、3月中旬以降が動く時。
魂の求める方向に進む度合いが強い人ほど、成功する(エネルギーを集める)ということです。
 間違った方向に進んでも、必死のうちは最初だけエネルギーを集められますが、夏至以降にそれがマイナスするので、お勧めできないんですよね。
なので、世界的にはまだ混乱が続いて、ニセ情報や陰謀者のホログラムがニュースになることもありますが。それらが気になっても、祈りの力(「Angeling.1」や「ザ・シークレット」参照)を使って波動を下げないでいることが大事だそうです。
 毎月、月末か月初めか(たとえば満月・新月でも)ほぼ決まった時期に、自分をふりかえって労をねぎらうことで、厄落としになるそうです。
 (自分一人ではやり難いという方は、ミニ勉強会やお茶会で質問していただければ、こまかくお教え致しますので)

この時代に亡くなって行く人は、アセンションのための霊的サポーターとなることができますので、悲しさに負けないでしっかり供養してあげてください。こちらにスピリチュアル力(チャネリング力)がつけば、メッセージを受け取ることができて、相手の望みを叶えることもできますから、ご安心ください。

あと、だんだんと「太陽」ではなく、人間の女性(のうち、女神として目覚めている人)を拝むようになるのが良いそうです。
 女神は、本来「地上の太陽」ですので。

今年は大国様
ここ数年、ちょうどメッセージが来ていたので「今年のテーマ」とかテーマ神社・神様をお伝えしていて、2007年は稲荷、2008年は薬師如来、2009年は天満宮--という感じでしたが。

今年はなんだろうと思いつつ、忙しくてチャネってなかったので。
確認してみたら、どうやら、大黒様(大国様)がいろいろサポートしてくれるようです。

大黒(だいこく)と、大国主(おおくにぬし)は、神話とかでは違うものですが--
もっと深い意味でいうと、根本が同じともいえるので、どちらでも大丈夫のようです。


豊かさのサポートで、豊作、家族円満、医食同源の健康運、成功運が期待できますね。
大国主の出雲は龍神系ともいうので、龍のエネルギーも高まりそうです。



・1/15(金)新月ワーク「川崎大師」(詳細
・1/30(土)満月ワーク「怒りの解放.2」
・2/13(土)ヴィーナス女神セミナー(お申し込み詳細

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/01/01 22:34】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
<<元旦の出来事 | ホーム | 年末のご挨拶>>
コメント
DVDご覧になったんですね♪私も参考にしています。
今年の展開、順調に進んでいて楽しみですね。
ご活躍をお祈りしています☆
【2010/01/14 23:42】 URL | ayaさん☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
年末のカウンセリングとDVDありがとうございます。DVDのメッセージは、どれもすべて納得出来るものであって、自分にすごくぴったりきました。
それと、年末、年始のリエルさんのメッセージ「宇宙の流れ」に自分の行動がぴったりと重なっていることにびっくりです。まさに1、2月準備期間で、3月から動き出しそうです。今年は、楽しみです。
これからもよろしくお願いします
【2010/01/06 12:31】 URL | aya #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30