高尾山ワーク行ってきました
 LEOリエル&sheep1228高橋身奈コラボ【Sun and Moon with Star
・3/1(月)19時~満月ワーク(詳細)、3/16新月ワーク
・3/27(土)ミニスピリチュアルイベント「第二回 ムーンフェスタ2012
 入場無料♪出展ライトワーカーさん募集中
平成22年の2月22日というゾロ目の日。
パワースポットワークは、高尾山になりました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました☆
メンバーすべてが、チャネリングスクールや神社ワークの経験者という波動の高い集まりだったので、お天気にも恵まれましたねー♪
 20100222高尾山駅ケーブルカーの駅

薬王院の門では四天王、入ると天狗さまに迎えられ…2年ぶりの参拝です。
 20100222高尾山天狗
御朱印をお願いすると、TYさんがそれまでのゾロ目の参拝をチェックされて「何かこだわりがあるのですか?すごいですね」という声をかけられました。
ゾロ目というのはエネルギーが拡大するので、これまでもよく設定しましたが--
今年は特にコスモス*エンジェルの「東京十社めぐり」で奨励しています。


本堂では、まず飯綱大権現さまに挨拶の参拝。光を降ろして、それぞれにエネルギーを感じてもらうワーク。
私は、出雲からの劔のエネルギーを奉納。

さらに、右に入って縁結びの「愛染明王」、調和の「和合歓喜天」にごあいさつ。
大師堂では、目当ての「願い石」をゲット。
みんなでいくつも選んだので、あっという間に少なくなってましたねあせる
この願い石は、「ザ・シークレット」を参考に、「感謝石」として使います。

八十八カ所めぐりの鈴を鳴らしていると、もうお昼。
今回は精進料理を予約したので、案内所と呼ばれる「客殿」へ。薬王院は、以外と広いんですねー。
 20100222天狗面
待っているお部屋には、天狗の大きい面が…
メニューは「高尾膳」と「天狗膳」のうち、天狗膳を注文しました。
 20100222天狗膳天狗膳です
 それぞれ違うメッセージカードと、かわいい天狗のポストカードが付いてくるサービス付き!
精進料理なのでお肉類はないのですが、けっこうお腹いっぱい。とても美味しかったです♪
 この世にいる間は、身体(肉体)も喜ばせなければならないので、健康に良いごちそうを食べることは大事なんですね。
また来れるように、ご馳走を引き寄せるように、みんなでオーダーしました。
 精進料理で合宿するスピリチュアルワークもやってみたいですねー。

一段落して、お守りコーナー(笑)に戻り、劔のお守りや鈴をゲット。
袋の中には、メッセージカード付き☆ やっぱり「岩戸開き」に行った所は、すべてサービスアップしてました!
高尾山の剣と石参考写真です
一度に何本も売れるのは、こんな時くらいでしょうか^^;
以前見たものより奇麗な出来上がりだったのですが、家に帰って比べてみたら、ナント重さが軽く薄くなってました!(笑)

これを持って、上の神社(本社)へ。
剣に天狗のエネルギーをチャージしてもらって、稲荷参拝と、大黒さまにごあいさつ。
高尾山は、浅間神社もあって、盛りだくさんなパワースポットです。

寒い風の中、精進料理で元気になって、山頂まで登りました。
雲が出ていたので富士山は見れませんでしたが…輝く太陽の下で、願い石と劔に高尾山山頂のエネルギーをチャージしました。
 それから、剣の使い方の説明。
神社・寺院の劔は、そこの祭神がサポートしてくれるので、安心して使えますね。


そうそう、先の一月末に、富士山三周というワークをして来たので、そのエネルギーも奉納したのでした。
高尾山はそれなりのパワースポットだから、これからも良い状態で残っていってもらうようにオーダーしてました。


みんなで石を並べてチャージしていたら、年配の女性から「私もブレスレットを作ったばかりなの」と話しかけられたり。
さすがに、女性はスピリチュアルなことに敏感ですねー。

まずは、オーダー(願いがかなう祈り方)によって、理想を「引き寄せる」こと。
引き寄せにくい時は、「感謝石」を使って、先に自分を癒すこと。
癒しにくい時は、自分と他人のあいだに「境界線」を引くこと。
境界線が引きにくい時は、「剣」を使って断ち切ること。
--などをお伝えするワークとなりました。


ご参加、ありがとうございました♪

・参考:高尾山ワークの報告記事
 http://www.leo-japan.com/Co_taiwaTokyo10sha.html#Anchor150307

・2/27(土)Angeling講座(詳細
・3/3コスモス*エンジェル東京十社めぐり(~2/26予約受付中。詳細
・3/13(土)ヴィーナス女神セミナー(詳細


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2010/02/22 01:23】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<☆アセンションワーク★イニシエーションシリーズ.2 | ホーム | 2/21癒されモール出展します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -