女神のための….1
  ~女神のためのメッセージ.1~
2008.4.16の楽天ブログ「女性は働いてはいけない(笑)」にさらに加筆して情報をお伝えします。

「働く」という言葉が、「端(ハタ)を楽(ラク)にして、自分が疲れてストレスを溜める」という意味なら、女性は働いてはいけない。というメッセージですね。
 (正確にいうと、疲れきってはいけない。という意味で)
もちろん、「自己実現」という意味でなら、女性も男性も子供達も、楽しく充実した時間を持つべきですが。

 では何故、女性はストレスを溜めるような仕事(そういうやり方)をしてはいけないのかというと…(詳しいことや根拠は「ヴィーナスセミナー」で伝えるとして)
単純に言ってしまえば、男性と比べて身体の作りが違うからです。

女性には「子宮」というアンテナがあって、もともと宇宙のエネルギーや大地(ガイア)からのメッセージを自然に受信できるようになっています。
それを、愛する家族や周りの人にメッセージとして伝える役割りがあったわけです。


 もちろん、この情報は何万年も封印されていましたから、ほとんどの人が知りません。っていうか、これまでヴィーナスセミナーや個人セッションを受けた人にしか伝えていませんでした^^。
あちこちで恋愛セミナーを開催している講師でさえ、情報に触れることはありませんし、知ったとしてもその本当の意味は解っていないでしょう。
 だから、私たちの先祖…おばあちゃん、お母さんたちが知らなくて苦労させられたり、間違った習慣から抜けにくいのもしかたないのです。

でも、弁財天のメッセージでその封印は解かれました。

 女性はもともと感性が豊かにできているので、ストレスを溜めると波動を下げやすいのです。
学校教育や家庭教育に、「感情の表現とコントロール」という科目があれば別ですが…今のところ感情の自己管理は、運の良かった人たちだけの学びになっていますね。

 一般に、体内の女性ホルモンが良く分泌される時間帯は、夜10~2時だといいます。その間に起きていることが多いと、女性ホルモンが少なくなるわけです。
 会社などでハードな仕事をしていて、攻撃的になっている時も、どちらかというと男性ホルモンが優位になっています。

 5~6年前TVで放送されていましたが、あるニキビ専門研究のドクターの話では、
(20歳を越えてニキビができると「吹き出物」というが)アゴや頬の下側やおでこにたくさんできる時は、体内の女性ホルモンと男性ホルモンのバランスが崩れて、男性ホルモン優位になっているとのことでした。
 ちょうど、男性のヒゲがはえるあたりに吹き出物があるときは、夜更かししていないか検証してみることをお勧めします。
代わりにイソフラボンとかを摂るのも良いかもしれませんが、サプリメントではとりすぎの危険もあるので、大豆製品や黒豆やザクロとか、食品を一品増やすことがいいかも。

 そして、小林正観さんの本にも載っていますが…
女の子が母親との関係が悪いと、女性性を否定するので、子宮や卵巣や乳房の疾患につながりやすい、ということがあります。
 正観さんはたくさんの相談者を見て来て結論づけていたようですが、本当に昔からそうなのでした。
 女の子がお母さんを嫌うと、その時潜在意識に「こんな女になりたくない!」という波動が刻まれるのですが、「こんな」の部分があいまいなので、それが「…女になりたくない!」というオーダーになって宇宙に飛ばされてしまい、それが現実化して、女性性をあらわす部分がどんどん否定されることになります。
 そうなると、女性性の部分にエネルギーが行かなくなって(止む)=病む、という形で「エネルギーが足りていませんよ」という危機を知らせてくることになるのでした。

だから、カウンセリングで母娘関係を修復すると、とたんに回復に向かう人が多いんですね。

 父親との関係が悪いときも、「女は損だ」という思いから女性性が否定されれば女性性の病気になりやすいですが…母親との関係さえ整理されていれば、何とかなることが多いのも確かです。

 時に…子孫が繁栄しないのは、おじいちゃんおばあちゃんの責任なので、その点も考慮してもらいたいですね。
 たいていは、お嫁さんのせいにされがちですが…(確かに嫁が女神として目覚めていたら、立て直せるかもしれないけれど…むしろ女神ならそんな男は選ばないだろうし)、一族の波動が下がっていると家族のエネルギーが「滅びよう、滅ぼそう」というオーダーになるので、それをお嫁さん一人でどうにかしろというのが無茶なんですね。

 ちなみに、女性は子宮がアンテナになって宇宙のエネルギーを受信しますが、子宮は手術で摘出してしまったとしても、霊的機能には関係ないようです。
 男性の場合は丹田をアンテナとしますが、男性はさらに固定観念のフィルタをはずし、感情的なわだかまりを解消し、インナーチャイルドを癒さなければ同じ機能は果たせません。

 なので、アセンションを効率良く進める準備として、まず女性を目覚めさせる「ヴィーナスセミナー」が始まったのでした。

 女性には、宇宙のエネルギーやメッセージが受信できるアンテナがあるので、そこが活性化すれば、自然と宇宙の法則やガイア(地球)と調和した世界を作れるわけです。
 今まで、それが封印されていたので、自然と調和できずに地球を汚したり戦争をしたり…そういう傍若無人な世界を許してしまっただけなんですね。

 つまり、女性が波動を落とすと…まず、宇宙からの大事なメッセージが降ろせなくなるわけです。大地との対話もできにくくなります。
 そして「女神」として宇宙でもっとも重要な「ある役割」を果たせなくなるので、そうなると人類が滅びてしまうので(もちろん、アセンションも無理)、だから守られる必要があって、目覚めてもらわないとならないのでした。

 なぜアンテナが封印されたのかというと、
一つは「人類の挑戦」チャレンジでした。
もう一つは、イルミナティに代表される「闇の抵抗勢力の陰謀」です。


 もともと、女性の生理は満月と新月サイクルに合っていました。(出産もそうですが)
産婦人科医の話では、女性は年間13回の生理があるはずだそうです。
 月経のリズムが合っていないとホルモンのバランスが崩れるので、生理痛とか生理前緊張症候群とかが起こるようです。
(月のリズムに合わせるサポートは、ムーンストーンがお勧めです)
 神社の儀式も、毎月1日と15日に行う習慣ができたのは、新月と満月のリズムに合わせていたからという説も聞きますし。


 太陽の運行と、月のサイクルが調和していることが大事だったのですが、
一ヶ月の日数が安定していない太陽暦の導入で、特に女性の体内時計はメチャクチャにされてしまいました。(まさに陰謀ですね。人類にとってはチャレンジですが)

 それでも子供を産む機能から子宮の存在はあきらかだったので、イルミナティはさらに妨害してきます。
 キリスト教(イエスの教えではなく、パウロの教会性を重視した流れのことです)が、さらに女性性と男性性の調和を否定して、「マリアは処女受胎だった」というデマを飛ばしたわけです。
 ヨーロッパも悲惨ですが、日本の場合はさらに、「憲法第9条戦争の放棄」にかかわらず「自衛隊」を持たせるというストレス(摩擦)で、男性性(女神を守る戦士たち)をも封印したのです。
 弁財天からメッセージを受けとった時、私はそれら陰謀の恐ろしさを感じないわけにいきませんでした。
 闇の抵抗勢力・陰謀者たちにとって、女性(女神)が受けとる宇宙からの(または大地ガイアからの)メッセージは、絶対に許すわけにいかない内容なのでしょう(笑)。


 日本の政治は、明治維新(それ以前からも、ですが)以降、イルミナティの支配下にありますから、日本の政治のすることは、宇宙の調和とは逆の方に進んでいます。
 イルミナティに従って、日本人の人口を2/3の8000万人まで減らそうとしていますから、出生率を下げるために、妊婦さんに対して何の援助もしません。
個人個人や地域単位の努力に限られてしまっています。
 もうさすがに抵抗勢力イルミナティは滅びつつあるため、最後の抵抗と浄化がおきて混乱していますが。

今、政府は女性まで生活のためにあくせく働かせようとしていますから、その手に乗らないで欲しいと思います。
 女性が疲れきってしまうと、子供や家族をストレスのはけ口にしかねないし、かといって我慢してストレスを溜めて鬱にでもなったら、アセンションがさらに遅れます。

 もちろん仕事をしたい場合、自己実現を兼ねた内容(天職など)なら、ストレスを溜めにくいので大丈夫。女性は特にそういう道(仕事)を追求してもらいたいです。
そして一日でも早く、女神として目覚めてほしいと思います。


今は、個人セッションやセミナーでしか情報をお伝えできませんが。
とにかく、まず「本当の女性性」を大切にしてください。

「真の女性性」というのは、感情的になってヒステリーを起こしたり、気まぐれで行動することではありません。(それは自信を失った人間の表現です)
大地や宇宙からの愛のメッセージを受け取り、愛をもって周囲に伝える能力のことです。

・女性性の病気の場合--(追加参考記事)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-438.html
(この記事は、のちのち加筆するかもしれません)
--------

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2008/12/08 00:40】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<宗教とのこと | ホーム | ハロウィン/クリスマス画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -