☆ミッションを追加
高次元の視点からのWin-Winのビジネスについては、
たとえばお客様からリクエストを募って、製品を作ったら、それが不要になった時にリサイクル処理するまでを流れとして循環させれば、誰も困らない。
制作業者とリサイクル業者が提携するのも有りで。

2011.2.22ミッションの追加。
本当にやりたいこと、実現したいことは、条件に関係なく表現すべきだということで(^^)…ここにあらためて書いておくことにします。

・スピリチュアルスクール(天使の学校)を創立して、チャネラーを増やす
・親子で参加、または親も子も楽しめるスピリチュアルワークをする
・ハロースピリチュアルプロジェクトで、初心者向きのワークを紹介するコミュ活動
・ビジネスを始めて、仕事を作って、失業対策
・スピリチュアルワークの報告をマンガにしてもらう
・ツイッターでダイエットサポートして、それをビジネスに繋ぐ
・願いがかなう祈り方を絵本にして、DVDを作ってもらう
・ヴィーナスセミナーのテキストを本にして、CDも作ってもらう
・ヴィーナスセミナーをDVDにして、どこでも受講してもらえるようにする
・セミナーの一部を動画でネット配信する
・Angeling講座のテキストを本にする
・Angeling講座かスピリチュアル情報のイラストをブログに出す(ブログセミナー)
・インナーチャイルドの癒し方を本にする
・フェイスブックに参加して、友達を増やす
・世界旅行をする/特に大きな船で旅する
・うさぎカフェのオーナーになる
・うさぎ部屋を作ってウサギを飼う
・1垓のお金があったら太陽系を買い取れるので(笑)、日本版サンダーバードで国際救助隊を作る。「エリア88」みたいに空母と原子力潜水艦を持つのもいいかも。

何のためにやるかというと、これは自分一人ではできないことなので、経済(収入)につなげることによって、手伝ってくれる人たちのお給料(収入)として儲けてもらいたいから。
能力を発揮できずに貧しくなっている人を救いたいから。

---以上のことをやって、経済的に豊かになること。

2010.8.26 
ここへ来て、あらためて私のミッションを鮮明にしておく必要があるというので、とりあえず表現することにしました。
あと、「基本の宇宙の定義」とか書かないと「逆縁の菩薩」のスピ・メッセージが書けないんですけど。
まず、これを書かないとエネルギーが進まないらしくて…メールの返信まで滞ってしまっているので^^;
---
私が目指しているのは、
・人間一人ひとりが、役割りや生きがいをもって生活している世界。
 それは環境からのお仕着せの価値観ではなく、魂が約束して来たことをみんなが実現しているという意味。生きがいを持っている人は波動を落とさないので、エネルギーの奪い合いがなくなり、世界が平和になるから。

・そのために、魂のメッセージに目覚める人を増やすこと。
特に女性は「女神」として目覚めてもらうこと。そうすると男性へのサポートができるので、男性が戦士に目覚め、さらに光の王に戻れるから。

・それには、過去の挑戦からくる疲れを癒して、失ったエネルギーを満タンにすること。スピリチュアルを含むカウンセリングワークの体験がおすすめ。
・同時に、道を示すこと(ビジョン)が大事。本来の自分らしさ、魂が求めて来たことを「理想の自分」として、イメージ(ビジョン)で掲げておくと進みやすい。

それは、ちょうどインターネットに似た、コミュニティのネットワーク。といっても、変な制限や恐怖感がない状態。
理想のフィンドフォンのように、何かする時は瞑想で宇宙や大地とつながって、人々がつながって、魂が求めるままにやりたいことをやる。それが進化に繋がり、ちゃんとひとり一人役割りになっていることが解っている世界。
 じつは、そうなると運命も変えられる。

文明の平和利用・機械化で衣食住はどんどん無料化され、または高品質で安価になっていくべき。必要なものは、大事にされつつ安くなるのが理想で、そういう道筋を作って行くのが、本当の「政治」。

衣食住が無料になって働く義務がなくなった時にも、続けていたいことがあったら、それが「天職」。

これまで、宇宙に対するオーダーは(いろいろな実験があったせいもあり、陰謀に乗っ取られたせいもあり)
2つのうち一つしか選べない(選ばない)状態だった。
すると、どちらか反対側が足をひっぱることになり、叶わなかったのだそうだ。
 なので、今の「引き寄せ」の使い方は、「2つ以上の条件をいっぺんにオーダーして、あとは宇宙に調整してもらう」やり方になった。

財政再建と経済対策(景気対策)と雇用確保とあといつくか相反するものでも「すべてが上手く行く方法が分りました。ありがとう」とオーダーすれば、画期的なアイディアがやって来る。そのために、筑波山でプレアデスとシリウスを仲直りさせたんだから。

もはや二者択一の考え方は終わった。
男性性の世界は終わった。間違った女性性の表現も終わった。

女性は女神として男性を導かないとならないし、
男性は戦士として女神や子供たちを守らないとならない。でも戦争(武力行使)ということではなくて、「あなたとわたし、どちらも幸せになる方法」をオーダーして答えを受けとり、実行することが大事。

私は、魂の約束として「エヴァリュエーター」なので、
「すべての素粒子に存在価値を与えること」
「すべての人・ものの、存在理由・存在意義を伝えること」が役割り。
それによって、この世界の存在価値がわかり、もろもろの謎が解けるので、わだかまりが消え、壁がなくなり、人が魂に目覚める(宇宙の中心とのとつながりを思い出す)ようにできる。
 一人ひとりにサポートしたり、アートや本や講演会などで大勢に伝えたりしたいと思う。


スピリチュアルメッセージでは、弥勒菩薩やサナトクマラから「めざせ、一億総チャネラー♪」というのが来ていた。
みんながお互いをリーディングして、宇宙と一体になったこの幸せな波動を体感してくれたらいいなと思う。

 もちろん、そこまで行くには「制限をはずした状態で、クリアな器となって、高次元と繋がって祝福する」という姿勢が必要なので、私はそれをサポートすることで生活するし。

ちなみに--一億という数字は、たんにスローガンとして表現しやすいから、らしいです。
日本人の総人口に近い数字だということもあるし。
実際には、地球の総人口(67億)の20%が(13.4億)、
その一割(1億3400万人)が目覚めれば、「百匹目の猿」の論理であっという間に影響が広がっていくので、それがちょうど日本の総人口と同じってところが感動的なんですが。
 ものがたりはそう簡単には進まないっていうのもあるし、
一方で「マスター・ティーチャー」レベルが14400人目覚めるとサポートしやすいとも言われてますね。


なので、まずは「一億総チャネラー計画」を立てて、今スピリチュアル活動をしている人を支援しつつ、目覚める人を増やす。
高次元はゆったりしているので、去年までは「スピリチュアルに興味のない人はムリしなくていいから」という姿勢になってたんですけど^^;。
もちろん興味ある人にはスムースに目覚めてほしいので、2010年からは、積極的にサポートする流れになりました。


今来ているメッセージとしては、今までの活動の他に、
・セミナールームやセッションルームとして、ミニ・イベントも開ける広さのLEO二号店三号店を手に入れる。
・子育て中のお母さんが勉強できるように、託児所・託児室を確保。
・情報を本・CD・DVDほかメディアにして広く伝える。
・要請があれば、講演会をする。
・Angelingの内容を伝えられる講師を10人は養成する。
・ヴィーナスセミナーの講師としてあと10人に伝授する。(現在あと7名)
・男性性をサポートするメニューを始める。
・イベントのような活動に参加して、仲間を増やす。

---などなど。また思い出したら追加します。
・神社めぐりのワークも、引率できる人に任せて自分は海外に行かされるっぽいんですが…
 英語の教材を買うかどうか…思案中(´・ω・`)

ミッションの宣言は楽天ブログもご参考に

人間の脳は冒険を好むけれど、本当は戦争を好んでいるわけじゃないというので。
食糧が足りないとか
石油が足りないとか
ミサイルで狙っているとか
---そういうのは、イルミナティが見せている幻覚に過ぎないので、人類の進化には希望を持ってます。

 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/02/22 03:04】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<カゴメカゴメ作戦 | ホーム | ジェームス・スキナーのセミナーに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30