弥勒菩薩系なんだなぁ
.
落ち込むことがあったので、浄化の話。

--よく、小林正観さんとか、細木数子さんとかが担当する、「何でも他人のせいにしてしまう人間」たちの話。

うちには、正式なセッションでは来ないんだけど、
外でいろいろな人と会うと、時に関わることもある。

忙しくて死にそう、とか
今日もまたベッドで寝ないで腰が疲れちゃった、とか
仕事で嫌な人がいて、エネルギーを取られた、とか

--そういう話をして、聞いている相手からあなたもエネルギーを奪ってるんだってことには気づかないのかな--

それで、これまでセッション外ではあえて黙っていたんだけど
最近不動明王エネルギーも入ってるもんだから、とうとうそのことを指摘してしまった(笑)。
そうしたら、怒り出して神様のことを「冷たい」だの「自分は見捨てられた」だの、被害者を装ってエネルギーを奪いに来た。

スピリチュアルを良く知らない人はカン違いすることがあるけど、神様(宇宙)は優しいんだよ。
すべての「期待」に応えてくれるんだから。
「期待のし方」(引き寄せの方法)を知らないと損するだけで。
神様は優しいけど、宇宙のルール(因果応報)が厳しいだけで。

私はそれを一生懸命伝えているわけで。
勉強会に来ない人に文句言われてもねー
本だって出てるし、第一「浄化シート」のことも教えてあるのに。

それで、よく解ったのは、
正規の値段を払っていない人は、モノにできないか、体得するのに時間がかかるんだってこと。コミットメントが弱いから受け取る器ができなかったらしい。
最初に、お金がないと言われて割引きしてしまったので、それで何年もかかってしまっていたらしい。
不親切なことをしてしまったかも。
スピリチュアルワークで料金を取らないということが、いかに不誠実で傲慢で危険なことか、思い知りました。
(怪しい壺を高額で売るのとは違いますから。あれは「霊感商法」なので)

不動明王からのメッセージで、
「忙しくて死にそうなのと、
必死で生きるのとは違う。必死さにはムダがない。
忙しいのは、何かにムダに時間を使って、大切なことからは逃げてるということ
本質を狙ってないということ」というのが来ていた。

サポートが必要と言われれば、手伝うけれど
その人には、ここまでサポートしたからもういいやとも思う

誰かを悪役にしないと気がすまないんだから、弥勒菩薩の出番ということ。
図星を指されて怒る。
問題が起きたとき、自分のものの見方が悪いんだって認められない、自分を変えたいと思って行動しない。
--そういう弱い人の言い訳のためにいるのが、キリストや弥勒菩薩やルシ様だから。
魂に戻った時に気づいて、あわててまた輪廻転生してやり直しにくればいいんじゃないかな。
関連記事
【2010/12/01 08:09】 | ・未分類 | コメント(0) |
<<怖さを感じたら依存症の始まり | ホーム | 近況です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30