2011新年のごあいさつ
☆明けましておめでとうございます☆
  20110101正月画像平成23年正月画像
昨年中は、たくさんのお引き立てをいただき、ありがとうございました。
本年もますます精進致しますので、どうぞよろしくお願します。
皆様にとって、幸多き一年となりますように☆


今年はまだ年賀状も書いてませんが…^^;
こちらには、今年の抱負を書いておきたいと思います。


2011年からは、このFC2ブログにはできるだけスピリチュアル記事を優先して残す予定です。また、イベントの告知等もこちらでアップ致します。(FC2ブログはSNSのGREEとリンクしています)
個人の日記を含むやりとりは、アメブロ(アメーバブログ)の方に書く予定です。こちらはmixiとリンクしているので、写真などのアップにも使っています。お時間のある方はご笑覧ください。

21世紀のスピリチュアル精神世界は、ハッキリ言って「量子力学(りょうしりきがく)」の論理物理学の世界です。
神秘主義や霊感商法とはレベルがまったく違いますし、既成の宗教概念よりさらに詳しい状態といえます。

私の座右の銘は
「人事を尽くして天命を待つ」というののほか、
「絵に描いた餅は食えないけど、10cmのカステラは三等分できる」
なので、
この物質の世界で楽しく使えないものや使えない論理などには、興味がありません。

そして、
人生(魂の物質世界で)の目的は「冒険と感動をあじわい、愛を表現すること」で、
宇宙の法則は「自分が与えたものが、自分に返って来る=蒔いた種が実る=因果応報」で、
強くイメージしたもの・同じ波動のものが(素粒子が集まって)引き寄せられる世界で、
人間にとって命より重要なのが「存在意義=生きがい」であり、
この世で一番大事なのは「愛=配慮=良い関係性」で、
神さま(宇宙)は、この魂たちの困難を「チャレンジ(挑戦)だ」として祝福していて、
自分で責任を負うかぎり、何をやっても許されていて、
性格・物質・道具・観念(考え方)・言葉などの、ものごとすべてにとって大事なのは、「目的に叶った使い方」。それがあれば、人々は生きがいを感じることができる
--ということ。
 --ま、それだけ理解できたら十分。あとは実行あるのみ。

--それらを、ちゃんと使いこなしてもらうため、わかりやすくお伝えしたり説明するために、私はスピリチュアルの立場でワークをしています。
もう少し科学が進化すると、この今のスピリチュアル世界観は「常識」になるのでしょうが…もう待てないという方々のために(特にインディゴ世代やエンパスの方々の)サポートとして頑張ることにしました。

私の立場は「究極の高次元とのつながり」「宇宙のビッグバンの視点(またはそれ以前からの視点)」「宇宙の始まりから終わりまで通用する価値観」というところから、メッセージをお伝えすること。
時に、地球上のこの時点で必要と思われる内容の場合は、例外として短期的視野でメッセージを伝えることもありますが。
すべての素粒子(人間の性格や立場や肉体や物質など)が、ちゃんと目的にかなった使い方をされているか?
それによって、充実感や幸福感を味わっているかどうか? --に重きをおいています。

そういう意味では、目的にかなっていれば、いろいろ体験することをお勧めしていますから、「自己啓発」のワークショップや「自分探しの旅」「修行」「ビジネス」「その他のスピリチュアルワーク」「風水」「医療や化学薬品やヒーリング」「宗教概念」等々の存在を否定することもありません。(問題が起きる時は、たいてい目的か使い方が間違っているだけですので)
セッションにお越し下さった方々はもうご存知ですが、
私は既成の宗教観の質問に対しても、さらなる高次元からの詳しい解説のメッセージをお伝えしています。決して既成の宗教観を頭ごなしに否定したり、そこに依存している方々を見下すようなことはありません。それは、宇宙(私は神様と呼んでいますが)がそのチャレンジに祝福を伝えているから、メッセージをお伝えする立場として、当然、私も宇宙と同じ姿勢でいるからです。
 (ただ、セッション中は宇宙と繋がってるからその姿勢でいるんですけど、セッション以外の時間や買い物中とか、繋がってない時には一般人になってたりしますが^^;)

地球では、ものごとの正しい使い方・チャレンジへの祝福をお伝えすることは、まだまだ足りていないので、2012年まではとにかく頑張りたいと思います。

今年(または今後)やりたいこと
・ヴィーナス女神セミナーのテキストを本にまとめて、セミナーで配れるようにして、セミナーの時間を短縮する。
・浄化シートをレポートパッド形式にするか、pdf書類にしてダウンロードできるようにしたい。
・セッションの時ハーブティーを出す。
・会社を作って、仕事のない人に仕事を作る。特にシングルマザーの人が、空いた時間で仕事して収入に繋がるようにしたい。保育士の資格のある人にも活躍してもらいたい。
・新しく駅近くのマンションの一室とかでセッション&セミナーのできる場所を手に入れ、皆が集まれる場所をつくる。人が集まるスペースがあれば、みんなでビジネスの会議もできるし。できれば近くに託児室があって、スピリチュアルママが気軽にセミナーに参加できるようにしたい。
・誕生日サンキューセットとかお年玉サンキューセットとかやってみたい。
・クリスマスフェアとか福袋とかやってみたい。
・天使のメッセージカードを作る
・断捨離を完了すること
・そのまえに、健康な身体を手に入れる
   ---などなど。今後、追加があれば加筆します。
海外でのワークとかもやってみたい気はするんですけど、今は資金と体力がないので保留です。
大規模なセミナーでいっぺんに大事な情報を伝えたい気もしますが、質問に応えたいので、その質問を受ける時間がないから保留中。
男性向けのセミナーも同様の理由で保留。
ツイッターを活用してダイエットサポートのテストをする予定でしたが、ダイエットでは個人の甘えを助長する可能性があることと、ツイッターをする体力がないため、こちらも保留です。ビジネスチャンスとして実行したい方には、手順をお教え致します。

☆今年のサポート神様は、コノハナサクヤ姫のようです。
メッセージの記事はのちほどアップする予定です。



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/01/04 22:34】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<女神のセミナーは万能なのです | ホーム | 迷い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30