女神のセミナーは万能なのです
いよいよ年初めの「ヴィーナス女神セミナー
女性には、どんどん魂の役割りに目覚め、女神として幸せに輝いていただきたいと思います☆


女性には子宮というアンテナがあって、宇宙からのメッセージも大地からのエネルギーも受け取れる能力があります。目覚めた女性(女神)がサポートすれば、男性も魂に目覚めることができます。
でもだからこそ、女性が波動を落としてしまうと…良いエネルギーが流せないので世界は暗闇になってしまう。この腐敗した政治や戦争だらけの地球は、女神が力を発揮していないから起きている問題なのだということが解って来ました。


セミナーの内容はこちらにも書いていますが、さらにさまざまな質問も寄せられていて、女性なら誰でも一度は思うことのある内容ではないかと思いました。
セッションやヴィーナス女神セミナーでお伝えしている「男女の真実の関係」を理解すれば、おのずと答えが解ってきますので、まずはここに少しご紹介したいと思います。

例えば--
・草食系と呼ばれる男性が増えて来た理由は?

・男性の精神年齢は女神によって左右するのでしょうか。

・なぜ女性が白黒はっきり決めたがるのか。
(たとえば、誰の子どもか分からないとだめとかそういう本能があってそれも関係しているのでしょうか)

・浮気をしたがる男性は、自分探し?女神探し?

・身近な男性が「戦えない、守れない、逃げる」 という場合は自分の(こちらの)男性部分、女性部分を学び育てよ、そしてその男性も導きましょうというメッセージなのか。

・女神になれば、(相手が)どんな波動の低い者でも相手をすることができるのか。平気でいられるのか。
 {例えば、団塊世代の多くの男性が(一番簡単な相手かもしれませんが)苦手な場合。
  パワハラやセクハラをするような男性と結婚してしまったら、相手を導き続けられるのか?
  そういう人と仕事で常に一緒にいなければならないとしたら、自分の波動を高く保てるか疑問。
  決心や根性だけでは無理な気もします。
  神と繋がっていれば平気なのでしょうか。どうすれば平気でいられるでしょうか。
  
・DVの男性は(虐待する女性も)女神しだいで治るのか。
 そもそも、相手をカウンセリングやメンタルクリニックに連れて行くまでが大変そう。

・年下妻が年上だんなの趣味に合わせると、関係が上手くいきやすいが男女逆(妻が年上)の場合は上手くいかない(らしい)のはなぜなのか。

・「子宮の病気は、子宮はエネルギーをキャッチするところだから、前世を含めて人からの恨み妬みを受けて病気になっていることが多い」と聞いたことがありますが、それも子宮の病気の要因に関係しますか?

・子どもが産めない女性が多くなっているのは、環境や女性性の否定以外でおばあちゃん世代の要因があるとリエル先生の記事で読んだ気がしますが、おばあちゃん世代の何が関係しているのでしょうか。

・子どもの時自分が思うように甘えられなかった場合はどうすれば穴埋めできますか。

・女神になるにあたって、波動を高く保つために普段からすることはありますか。
 (浄化や神とのつながりを意識する、自分を認める、というようなことでしょうか?)

・穏やかになるように、行動や言動でクセづけられることはどんなことがありますか。

---とても役に立つ質問・疑問だと思います。
まさに…そういった疑問にお答えし、その根本を変える方法をお伝えしているのがヴィーナスセミナーですから、受講してくださった方が感動されるんですね。
女性には「女神」としての役割りがあるから、恋愛・結婚・出産・自己実現があるのです。
なぜ、女性が感情的に見えるのか?そこにも魂レベルの目的があります。
 そこまで説明のできるセミナーが今まで無かっただけ。
基本の基本、根本の根本を伝える人がいなかっただけなんですね。

ちまたの恋愛セミナーは、役立つ情報を伝えてくれてはいるのですが、根本を押さえていないのでどうしても無理が出てきます。
ヴィーナス女神セミナーでは、おおもとの基本を押さえてからテクニックをお教えしますので、万能で応用が効くのでした。

女神セミナーが楽しくて、何度も受講してくださる方もいます♪女神として、身近な女性をサポートしてあげてくださいね。
(A.T様お忙しい中ご協力ありがとうございました)

ヴィーナス女神セミナー、次回は2/12(土)に開催です。そのほか、日程のリクエストを受け付けています。


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/01/08 02:28】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<星占いの結果がイマイチな朝は… | ホーム | 2011新年のごあいさつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -