コメントについてのお願い
アメブロでもお知らせ致しました、コメントについての注意事項です。
(2011.2)
★コメントの送信時に、メールアドレスがリンクされている方、リンクを削除したい時は「編集」画面にパスワードを入れて、アドレだけ消してくださいね。

記事をお読みいただいて、ありがとうございます。
応援のコメント・メッセージに、パワーをいただだいております☆

波動の上がるご報告やコメントを下さる皆さまには、いつも感謝しております!
返信ができずにすみません。
また、こちらのコメント欄は、承認制となっておりますので、更新が遅れる場合がございます。

・コメントやメールのお問い合わせにについて、ご注意いただきたいことがあります。
<(_ _)>

当方、デジタルに弱いため、いろいろできずに限定公開の設定をしていない日記なので、GREEとのリンクもあってとりあえず不要なトラックバックだけ外し、コメントは受付け可能にしているのですが--
質問等にお応えする時間がないので、基本、コメント返しを行わないことにしております。
メールは、セッション・ワーク等へのお問い合わせを優先し、サイト上での質疑応答は、万人の利益となる場合のみに限らせていただいておりますので、ご了承ください。

また、メセージはできるだけチェックしているはずなのですが、時に、サーバーのエラーや何かのミスで、こちらに届かない場合や迷惑メールとして削除される場合があるようですので、そのさいは、ご縁がなかったことをご了承ください。
(特に、波動の低いコメントが、スパムメールボックスで見つかることがあります。その際は、高次元からの守護なので、読まないことにしています)


一方で、
私の表記間違いや数字等の間違いがあった場合に、正確な情報をお教えいただけるのは、ありがたいことと思っております。
そのさい--
・マト外れな内容であったり、
・主旨の判らない内容であったり、
・意図の分からない質問であったり、
・エネルギーを奪いたいだけの意図が感じられたり、
・ビジネス、宗教、政治思想等への勧誘であったり、
・誹謗中傷行為にあたる内容であったり、
(こちらはコミュニティではないので、何かを批判したい時はご自身の日記等で発表していただきたいと思います)
・とにかく読者を不快にさせる可能性のある内容であったり、
(ウケる内容の場合は免疫力も上がるので、公共の利益として採用致します)
・私の知人でもないのに自己紹介が無く、礼儀のない書き方をしている場合は、
内容の正否に関わらず、削除の対象とさせていただきます。

これまで--マト外れな内容や無礼な態度に対して、
それを掲載して、こちらが間違いを指摘して相手に恥をかかせていいものか
それとも、掲載せずに無かったことにしてあげるのか--など
迷うことがありましたが。
どうしてもシェアしたい情報であれば、正式に正しい方法でやって来るものを最優先することにしました。

質問のメールに対しても、一般的に「礼儀もなくやたらと質問する人は、気楽に他の人にも同じ質問していて、返事のできる暇な人に取り憑くから、答えなくても大丈夫」というアドバイスをいただき、それに準じた対応をしております。

記事内容と無関係のコメントは、基本として削除しますが、面白い内容だと判断した場合・波動を上げる内容の場合は表示致しますので、ご了承ください。

また、批判や論評などの場合、名前と所属を名乗っていない場合(正体が判らない人や、アクセス先が不明な場合)は、ご自身の意見が不当なものであると認識していると考え、とりあげませんので、ご了承ください。
無礼なコメントやメールだからといって、さらしものにしたり批判したりするのは時間も惜しいので、
掲載されなかった場合は、届いていないか、何か恥をかくようなことを書いたのだと思って下さい。
どうしても公開(シェア)してほしい内容や情報でしたら、あらためて書き直して送っていただければ、検討致しますので。

自分では正しいことを指摘しているつもりで送って来ても、
それが潜在意識の奥ではエネルギー搾取を目的としていたり、自己顕示欲であったりする--そういうことが私には解ります。エンパスで、スピリチュアルですから。
でも申し訳ないですが、そこに関わってヒマつぶしに付き合ってあげられる時間は私にはないのです。
真剣に人生に向き合い、セッション等でコミットメントしているお客様へのサポートが最優先となります。

私は、自分のエネルギーを「人類のアセンションに使う」ことを宣言しているので、マイナスの意図で私の時間を奪うということは、人類のアセンションを妨害する行為であり、ことによっては銀河の敵という引き寄せとなりますので、ご注意ください。
そういうカルマを与えたくもないので、無視する方を選ぶことをご了承下さい。

----と書いてますが、常識のある方には、読まなくても当たり前のことですね。
常識のない人は、読まないかもしれません。
これは、非常識な人向けに、何かあったとき指摘するために、用心として表記しております。


L.E.O-japan リエル

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2013/04/23 19:07】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
<<05/01〜のツイートまとめ | ホーム | 04/21〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -