浄化/応援ありがとうございます
先日、以下の日記について、たくさんの応援のコメントをいただき、ありがとうございます!
泣いている場合じゃないですね。
みなさんの貴重なお時間を割いてコメントを書いていただき、本当に感謝です!

・あ、ひとつ--コメントを書くとメールアドレスがリンクされていることがあります。リンクをはずしたい方は、「編集」をクリックして、パスワードを入れて、消してくださいね。
 -----
ふぅ~
お金がなくて困っていると言うから、
豊かさのためのメッセージや
お金に対する否定的なイメージを変えるメッセージを書いていたのに、
「意味があるのか?」とか
「抵抗感があって読めない」とか
あげくの果ては、こちらが何か豊かさを強要しているかのような思い違いや、
お金にこだわっているかのような勘ぐりをされてしまったようだ。しくしく。

…もうやる気なくなった。
---ちゃんとセッションでコミットメントして来た人にしか伝えないことにする。
これまでの記事も削除したいけど、どこに書いたか探すのが大変だから、見つけ次第ということで。

100万円の画像をつくるためにお札をかき集めたり、
忙しい中で純金の写真を撮りにいったりしたのは--
本物の波動を届けたかったから。
自分のためだったら、わざわざ夜中まで寝不足になってまで、お札並べたりしない。
政治がおかしいから(それは1000年前から変わってないけど)、経済がおかしくなってるから、
でもそれを変えるには多人数か多額か、実弾が必要なことはわかっているので、
せめて、波動高くして個人の生活が守られるようにというメッセージを実行していた。

セールスを学んでいる人は知っていることだと思うけど。
ものごとには「儲けどころ」のようなものがある。
「儲けのカラクリ」という本も出ているから、察する人は気づいているかもしれない。
(そういう思考力のある人は、わざわざこの記事を読む必要はないかもしれない)

商売のほとんどは、善意ではない。
お客様のことを考えているのではなく、お客様のことを考えれば、儲けにつながる--という考えを教わるからだ。
たとえば、エステでは無料や割引きで新期のお客を呼び込んで、あとはカード払いにすれば一人180万円は取れる計算をすると言われた。
日本の証券会社は、株を売買してお客を潤しているのではなく、手数料を取って社員のボーナスを稼いでいる。
--そういうしくみに対抗して、いかに本気でお客様のためになり、互いに豊かになるかという道を目指しているのが私のスピリチュアルなのに。
そういう姿勢で質問すれば、宇宙は応えてくれるのに(実際には、弥勒菩薩や大国天とか稲荷神とかが具体的です)。

まぁ、
ジェームス=スキナー氏のセミナーや、
ジェイ=エイブラハムのコンサルもあるし、
勉強をしたい人はお金を貯めて学ぶのも大事かも。

---と、いうことで。疲れのせいか、泣き言を言っておりましたが^^;
皆さまの励ましを受けて、エネルギー上がりました!

今回は、今までになく急激な落ち込みで…これまでとも何か違って「マジやばい(笑)」とかジョークを言う状況ですらなかったので、自分でもビックリ
 私自身「ふつうこういう日記は書かないだろう?何やってんだ自分!」という状態でしたが--
応援のパワーとコメントをいただいて、浮上。気持ちが一新されて、戻って来れました! 
ご心配をおかけしました。

本当に、ありがとうございます。
読んで波動を上げていただくことを目的に掲げて、これからも記事を書いていきますね。



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/03/02 10:54】 | ・るちたま日記 | コメント(11) |
<<八百万の神々の名誉を回復せよ | ホーム | 近況です>>
コメント
たわっちさん☆
元気の出るコメントを、ありがとうございます。
応援パワーに助けられています!


はるにれさん☆
届いていますか!嬉しいです~。
画面を写メしてくださったんですね。「100万円くらいいつも見慣れてるさ」となっていただくための画像なので、大丈夫です♪
 あたたかいお言葉、ありがとうございます。


こんなにコメントをいただいたのは初めてなので、恐縮です~。
みなさん、本当にありがとうございます☆
---
【2011/03/05 22:36】 URL | Angelリエル #SFo5/nok[ 編集]
元気になられたようで良かったです。(^^)

外部からネガティブな攻撃を受ける事よりも、その事で言いたい事も言えなくなる方が、かえって体調に良くないんじゃないかとも、思ったので投稿いたしました。
もう何年も前に、私も自分に制限を掛けて苦しんでた時に、リエルさんに助けてもらったので、まあ、その恩返しってことで。(笑)

以下は、『八百万の神応援団』からのメッセージです。(笑)

「いつもアリガトウーー!!
 こっちもいつも応援してるぞーーーー!!」
「そっちのサポート軍団も頑張れよーーーー!!」
「それから、俺たちの名誉回復のメッセージ、ありがとなぁ」
「ああ、やっとこれで浮かばれる。ううっ」
「あれ?俺たちって、浮かばれてなかったの?」

 ・・・・・・・

「わははははははははは」

す…すみません。
うちの奴らはこんなんばっかりで…。。(ーー;
【2011/03/04 14:12】 URL | 和鼓 #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは。
はじめてコメントします。
いつも読ませていただいてました。
100万円の画像もモニター越しに写メして(無断でごめんなさい)
しばらくの間待ちうけ画面にしてました^^v
リエルさんのお気持ち届いてますよ♪
いつもありがとう!
【2011/03/04 13:01】 URL | はるにれ #6moyDOY6[ 編集]
いつもありがとうございます。

リエルさんのブログは、愛と豊かさを生み出していますよ!頑張ってください!

くれぐれも体のご無理はなさらないでくださいね。
【2011/03/04 12:05】 URL | たわっち #-[ 編集]
ヒロリンさん☆
睡眠時間を削って、メッセージを下さって本当にありがとうございます!
そうですか。お金と豊かさのメッセージ、お役に立ちましたか。

ご苦労されたぶん、これからは本来の豊かさをどんどん受け取ってくださいね。
 私もがんばります♪
【2011/03/04 02:27】 URL | Angelリエル #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして


携帯操作が 苦手で ブログを読んで コメントするのは はじめてです




いつもは この時間寝ているんですが なんとなく ここのブログが 気になって 読んでみました


夜に手紙を書くと感情的になってイケナイ と ゆわれていますが 今回は あえて 感情的に。



なんか ブログ読んで いてもたってもいられなくて.・°(>_<) °・.


本当に私は 勉強になっています


こんなに 親切に 真実をアホがわかるように 一生懸命 具体的 に 教えてくれる人はいません


最近 私は ある人から お金に対しての ブロックを とりなサイ とゆわれたんですが…



どうやって? って 感じ


その 直後に こちらに 出会わせてもらって!


お金話なのに なんだか 癒されて 罪悪感が解放されました


とっても感謝しています

お金についての 洗脳は とても 強いものだと 思います


それを 溶けずに 苦しんでいる人が沢山います


それが 妬みや 嫉妬に なってしまったのかな?

光は 美しい


だから 元気だして!












【2011/03/04 01:28】 URL | ヒロリン #-[ 編集]
あきこさん☆
コメントありがとうございます。
黄金写真も見てくださったのですね。嬉しいです。
ご心配おかけしてすみません。


リノさん☆
そうなんですよね。文字にも波動が…
メッセージ、届いてますか。良かった。
応援、本当にありがとうございます。


おかげさまで、エネルギーをいただき、波動が上がりました!
気持ちを入れ替えて、楽しくがんばりますね。
【2011/03/03 16:05】 URL | Angelリエル #SFo5/nok[ 編集]
和鼓先生~。
気合いの入るコトダマをありがとうございます!
元気が出ました。
「多くの人に伝えたい、公表すべきだと感じた情報は、公表すべき」この言葉は、指針として掲げていきます☆
貴重なお時間を割いていただき、本当に感謝です。
 艮の金神さまにも感謝します!
【2011/03/03 04:25】 URL | Angelリエル #-[ 編集]
文字にも波動があるから、その波動にもやられちゃいますね・・・。
でも、リエルさんのメッセージ、私には届いてます。
応援してます^^
【2011/03/02 23:46】 URL | リノ #-[ 編集]
初めてコメントします。リエルさんが落ち込んでますが、応援してる人もたくさんいるのだから元気を出してください。百万円の写真もすごかったけど、私はキンキラキンの黄金写真に感銘を受けました。なかなか見られないですよ。
先にコメントされた方も体を心配していましたが、健康は本当に大事だと思うので、健康第一で(矛盾しちゃうかな)がんばってください。
【2011/03/02 21:56】 URL | あきこ #wxmJrB8w[ 編集]
ご無沙汰してます。和鼓です。

別に私が言いことでもないだろうと思い、投稿すべきかどうか、ちょっと迷いましたが、「思った事は、表に出せ!」ってことで、投稿する事にいたしました。

リエルさんの体調の事とか考えると、無理はさせられないと思う。
情報を流すか流さないかの判断も、本人に一任されてるので、こちらから要求する事も出来ないと思う。
それに、情報を流す事で、理解なき者達や理解すらもしようとしない者達、低次元に留まりたい者、また低次元にいることすら認めなられない者達からの攻撃を受けるのは、リエルさんご本人なので、その心痛を思うと、こちらの思いをごり押しするわけにもいかない。
なので、「やめる!」(時に(笑)付き)宣言をされる度、これまで何も言えずにいましたが、それでも、敢えて言わせて頂きます。m(_ _)m

「貴女が、多くの人に伝えたい、公表すべきだと感じた情報は、公表すべきです。」

以上!m(_ _)m

別に「やめる」と言ってる事を非難したり、強制してるわけではありませんので念のため。(^^)
単なる応援メッセージと受け取ってください。

この後も、色々と閃いた事を書き綴っておりましたが、長くなるし、言葉への変換にも疲れてきたし(笑)、また余計なエネルギーを使わせるのも申し訳ないので割愛いたしました。
ともかく、リエルさんの情報は、アセンション後にとっても、とても重要で貴重な情報なのだということと、コメント無き理解者も、少なからず存在しているのだということだけ、申し伝えておきたいと思います。

いつもアリガトウ。
愛と感謝を込めて♡
【2011/03/02 17:14】 URL | 和鼓 #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -