八百万の神々の名誉を回復せよ
先日は、久々に極度の落ち込みようで、ご心配おかけしました。
おかげさまで、浮上致しました~。うるうる。
愛のエネルギーは偉大ですね。


---ところで、
さっそく新しいメッセージがやって来ました。
セッションの中でのお話しなので、とりあえずここに書いて、あとで清書します。

日本神話の「天の岩戸開き」のエピソードについてです。
天照大神を岩戸から出すために八百万の神々が会議をして、アメノウズメのミコトが踊って皆が騒いで誘き出す--とか、
「こっちにも女神がいるから、心配ないのさ」と言って、アマテラスに鏡を見せて騙す--とか、いろいろな展開がありますが。
おおまかに、ソサノヲのミコトの狼藉に怒った姉のアマテラスが、岩戸(洞窟)に隠れてしまったのを、八百万の神々が話し合って、アメノウズメを踊らせて騒ぎ、岩戸を開けさせる…というところは共通のようですね。

あの「岩戸事件」については、
高千穂ワークの時、「女神は岩戸の中に封印されて、それを開くという予言が伝説になった」というメッセージも書きました。
そのほか(どこかに)、アメノウズメは巫女だから、神懸かり(トランス)になって踊ったに違いないので、服がはだけても大丈夫な状態でなければフルトランスにはなれない。ということも書いたと思います。


ところが--神話の今風の表現では、
アメノウズメがストリップをやって、八百万の神々がやんややんやと騒いだ--と書かれていたり。
 日本神話の神々をギリシア神話のように表現している。

アメノウズメは、役割でトランスになった。
おそらく、八百万の神々が会議で結論を出したのではなく、ウズメがトランスになって「岩戸開き」のためのメッセージを降ろした可能性が高い。
だから、八百万の神々は、ストリップを見たかったんじゃなくて、必死でウズメの巫女が降ろすメッセージを聞いていたはず。
それなのに神話では、八百万の神々が裸踊りを見て騒いだなどと書かれているのは、名誉毀損に当たるのだそうです。

--ということで、
キリストエネルギーの劔の秘文は「すべての素粒子と魂のチャレンジに祝福を与え、労をねぎらう」ことがテーマなので
アメノウズメを賛美し、八百万の神々の名誉を回復しないとならないんだそうです。

太陽が隠れたとき(日蝕の時)、波動が下がらないように歌ったり踊ったり楽しく過ごすのは、クリスマス(冬至)と同じ作用ですね。
アメノウズメと八百万の神々は、必死で波動を上げようとしていたのだと思います。
 もしかしたら皆で踊っていたかも。

サイトのルシフェルの記事同様に、
どこかに書いておけば名誉回復になるようなので、とりあえずここに。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/03/04 02:53】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
<<リンク先紹介'11.3.5追加 | ホーム | 浄化/応援ありがとうございます>>
コメント
---記事のコメントをこちらに転載させていただきました---


元気になられたようで良かったです。(^^)

外部からネガティブな攻撃を受ける事よりも、その事で言いたい事も言えなくなる方が、かえって体調に良くないんじゃないかとも、思ったので投稿いたしました。
もう何年も前に、私も自分に制限を掛けて苦しんでた時に、リエルさんに助けてもらったので、まあ、その恩返しってことで。(笑)

以下は、『八百万の神応援団』からのメッセージです。(笑)

「いつもアリガトウーー!!
 こっちもいつも応援してるぞーーーー!!」
「そっちのサポート軍団も頑張れよーーーー!!」
「それから、俺たちの名誉回復のメッセージ、ありがとなぁ」
「ああ、やっとこれで浮かばれる。ううっ」
「あれ?俺たちって、浮かばれてなかったの?」

 ・・・・・・・

「わははははははははは」

す…すみません。
うちの奴らはこんなんばっかりで…。。(ーー;
【2011/03/04 14:12】 和鼓
【2011/03/08 23:31】 URL | /転載です #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -