3.11の体験で
3/11今回の大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災され、今なお不自由な生活を余儀なくされています皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの人が助かりますように。
・NHKニュースリンクhttp://www3.nhk.or.jp/news/

3/11の東日本大震災で、福島の発電所が止まり、東京電力の節電計画に対応するため、記事を控えておりました。
震災のさい、被災地外でもエネルギーの異常さに体調を崩した人多数。ニュースを見ていて体調が崩れた人多数。ヒーリングエネルギー送ってますので、自分に癒しを。「スフィアのヒーリング」をアップしました。
そばにいる人がいつ会えなくなるかわからないことを知った今、不安からケンカ腰でしゃべるより、家族に「ありがとう」を。
被災圏外から何かしなきゃと焦らないで。冷静に予測を立ててから動いて欲しい。
無責任な輩にはあとで責任とらせるとして、今は現場で使える情報が最優先ですね。最前線のみなさん、がんばって下さい!

 昨日あったものが、今日は無い。
 昨日会った人が、今日はもういない。
 だから、今持っているものを大切にしょうと思う
 これまであったものの価値に感謝している
 
 これは気づきのプロセス
 神の罰などはない(神は愛しかない)
 祈りは届いているし、サポートも来ている。人類は学ぶから滅びない。
 
 わたしたちは、自分の責任を負い、受け取るべきものを受け取っている。それが何かは、人によって違うけれど
 もし一人では怖くて受け取れないというなら、誰かにそばについていてもらえばいい。


---おつかれさまです。
こういう時に、いろいろなウワサが飛び交うのはいつものことだけど、真実なら同時にどうすればいいのかの「対処法」も伝えられていくはずなので、落ち着いて情報収集してくださいね。
陰謀によって関東に大きな地震がおこるという話しを聞きましたが、それだったらもっと早くに(効率良く)起きているので、心配ないです。もちろん、陰謀がないと言っているわけではなく、陰謀者ならもっと上手く立ち回るだろうということで。
宇宙からのサポートがとどいているとの情報もありました。
http://moritagen.blogspot.com/2011/03/blog-post_14.html

むしろ、あわてて怪我をしたり、不安から波動を下げないようにしてほしいと思います。
そして、安定した状態での直感には従ってください。
スピリチュアル系は守られているから大丈夫、ともいえます。

と、同時に、まだ余震やら停電やらの心配は尽きないので、
家族はできるだけ近くにいるか、連絡をとりあって。
出かけるときは、道路や車に用心して。
用事がなければ無理に出かけないのもひとつ。

あと、金融不安とかがあって企業の方々は大変かと思いますが、
とにかく水と食べ物さえ確保できれば人間は滅びないので。(この季節は燃料も大事ですが)
状況が落ち着くのを待つことをおすすめします。
東日本は大変な状態ですが、まだ西日本が通常通りに機能していますから。

余裕のある方には、南に旅行することも提案しています。
お金や時間に余裕のある人、妊婦・幼児のいるお母さんは、波動を変えて癒されるのも良いようです。
まだ国が放射能のことを隠していて、長期化し、不安材料となっているので。

情報が古くなっています。
(以下、3/12時点での記事です)
スピリチュアルな立場と、一般の立場ではモノの見方は違うので、コメントを控えています。
あえて言うなら、スピリチュアルな高次元の視点では、さまざまなチャレンジが起きている--ということ。
でもそのスタンスは、被災中の一般の人を傷つける場合があるので、今は控えたいと思います。

一方で、さまざまな不安からのデマのような情報も流れていますので、情報をシェアしたいと思います。
・千葉県のコスモ石油の火災で、有害物質を含んだ雨が降る」といった情報について。
かなり出回っていますし、さらに「虚偽情報」というツイートも出回っていますね。
リンク見つかりました。http://twitpic.com/48otoo
当事者の企業のいうことはあまり信用できないですから、どちらにしても、いつでも危険だと感じる所や不快な場所には行かないことです。
何にしても煙は身体に良くないので、近くにお住まいで外出の予定のない人は、屋内で過ごすか近辺に近寄らないことをおすすめします。
風が吹いていますから、心配し過ぎて騒がないことだと思います。危険な情報が出たら、すみやかに(発信源をあきらかにして)知らせるのは必要だと思いますが。
「雨などといっしょに降るので外出の際は傘かカッパなどを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい」という情報でしたので、気になる方、呼吸器官の弱い方などは、花粉や黄砂と同様にお気をつけください。
--会社がそう言っても本当かどうか疑って調べる、という姿勢は良いことだと思います。企業はこちらを騙すつもりがなくても当事者も知らない研究情報があるかもしれませんので。あわてて恐怖をまき散らさないことが大事でしょう。
 
・福島原発のメルトダウン、について。
政府の報告をうのみにすることはできませんが、心配し過ぎて免疫力を下げないでくださいね。これまでの放射能濃度は、レントゲンより低いそうです。
 でも、現地にお住まいで気になる方は、風下を避けるか山の向こうにお出かけになった方が良いかと思います。と書いていたら--もう時間的に外出が危険かもしれませんので、ご確認のうえ。(本気で心配な方はこちらの情報を)
ニュースでは、避難所で『安定ヨウ素剤(医師の処方により)』を配ってくれるようなので、落ち着いて予防することもおすすめです。
 圏外で心配な方へは、
情報では「放射能流出で多いのは放射性ヨウ素が体内にたまることによる甲状腺ガンです。ヨウ素は体内に一定以上たまるとそれ以上は摂取しても排泄されます。放射性ヨウ素が体に入る前に安全なヨウ素を一定以上とりましょう」とのこと。含ヨウ素食物は、昆布・ワカメ・鰯鯖・海苔だそうです。先に摂取することが大事で、被曝してからだとかえって危険だという話もあるので、ご確認下さい。(おそらく現地ではもう配っているんじゃないでしょうか…)
隣県の方々には、まだこれからの対処として使えそうですが。
 私の母がむかし放射線医学研究所にいたので、近くで吸ったり触らなければ大丈夫だと申しております。ただ、長期にわたっての被曝はそれなりに影響もあると思いますので、遺伝子を修復するためにのちのち「核酸(DNA)」などの摂取もおすすめです。
◆原子力資料情報室より今回の原発についての会見中継(昨夜の放送。あくまでも参考に)
http://www.ustream.tv/recorded/13269017(02:14:25あたりからがすごい)
http://www.ustream.tv/recorded/13270814
 --気になるのは、被曝の症状は白血球が減ってから出るので、報道機関も被曝については詳しく知っているはずなのに、こちらを安心させるような丁寧な表現をしないのが不思議です。だから、何かを隠しているのだと思われる…(たぶん本当に、重大なことを隠していて内緒でどうにかできればうやむやにするつもり。だから視聴者にも感じられていると思います)
--個人的には、これを期に原子力発電の危険性を感じて、節電やほかの発電に切りかえた方が良いと思います。毎回地震のたびに、「非常用電源が作動せずに炉心溶融」とか言われたら、たまったもんじゃないですから。

・地震が関東から南下するかどうか。
今のところ心配はないようです。北米プレート上の動きだけのようです。
スピリチュアル的には、首都圏や関東は守護が強いから(鹿島神も動いたし)--まだ守られているようです。
陰謀的には、脅しで地震兵器を使われた可能性があるので、米軍の近くは狙われないだろう…という考えもあります。

大地や潜在意識など、見えない世界のエネルギーはバランスを取るので、原発が廃炉になっていくようです。核を恐れるのではなく、不要だと知ることが大事だそうです。
この流れの中で、一時的に不足する電力のために、節電することが必要なんですね。

被災した方々には、ネットの情報やTVの情報は伝わりにくいとの話しもあります。(ムダにはなっていませんが)本当に役立つ情報は公の機関で丁寧に報道してもらいたいけれど、今回のことで政府あげての原子力推進構造が暴かれてしまったので、事態を冷静に見守るしかないようです。
関連記事
【2011/03/13 02:06】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<スピリチュアルな立場 | ホーム | 障害者のための支援について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -