「聖なる虹のスフィアの癒し」再開しました
2016年4月の熊本ほか九州の大地震を受けて、
2011.3.11の東日本大震災でもお送りしたヒーリングワークを、再び行うことと致しました。
スピリチュアルなメッセージに基づき、
本日から「聖なる虹のスフィアのヒーリング」をお届けいたします。

(とりあえず~5/8まで)
---------
4/14・15・16ほか熊本を中心とする地震被害で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災され今なお不自由な生活を余儀なくされています皆様に心よりお見舞い申し上げます。
安全な生活と一日も早い復興をお祈り致します。

はじめに--
このブログは、基本スピリチュアルやアセンションを理解(または許容)している方に向けた記事をお送りしています。多くても100名前後の読者ですから、さほどの影響はないと思い、メッセージの必要な方にのみお届けしています。
被災地への物流支援は別途行うこととし、こちらでは時間・空間を問わないエネルギーワークをお届け致します。


◆聖なる虹のスフィアのヒーリング◆

 これは、「真円」のエネルギーとして、富士山頂ワークで女神と虹の天使から贈られたヒーリングの一つです。
スフィア(球体)に包まれることによって、虹の光(レインボーの輝き)で癒されることを意図しています。
宇宙の中心から、スフィアに虹の光を降ろし、癒しを必要とする方々・場所などにお送りいたします。

20110322スフィア画像1参考イメージ画像
【自分自身へのヒーリング】
おヘソのあたりを意識して深呼吸を3回します。
「聖なる真円のスフィアに包まれ、虹の光を受け取ります」と宣言してください。
宇宙の中心からの虹の光が、丸く(スフィアと)なって、あなたを包みます。
スフィアの中に虹の光がどんどん満ちていきます。
 この虹の光は粒子が細かいので、あらゆる素粒子(クォークやニュートリノや中性子や陽子・電子ほか)と調和します。乱れていたエネルギーは満たされ、安定します。
宇宙の意識と調和し、新たな愛の意志とつながります。
 虹の光が、あなたのチャクラひとつ一つに対応してエネルギーをチャージします。
スフィアの中で、あなたの身体をつつむオーラ(エーテル体・アストラル体ほか)が修復され整えられていきます。
20110322虹の羽4参考イメージ画像
じゅうぶん癒されたな(受け取ったな)と感じたら、深呼吸して終了となります。
必要と感じる時、いつでも宣言をして受け取ってください。
 途中で眠ってしまっても大丈夫ですが、起きましたら、深呼吸して続けるか終了するかを決めます。

【贈りたい先へのヒーリング】
 あなたが癒された後、あなたが癒したい人・場所などに、このスフィアのヒーリングエネルギーを贈ることができます。
(このエネルギーは、繊細な粒子にして滞りなく流れるよう意図され、相手にとって最善のタイミングで受け取ってもらうよう設定しております)
深呼吸を3回します。
・「聖なる宇宙の名において、わたしの愛する(--さん)が虹のスフィアに包まれ癒されますよう意図します」
または
・「聖なる宇宙の名において、(場所--)が虹のスフィアに包まれ癒されますよう意図します」と宣言し、その人(または場所)がスフィアに包まれ、虹の光が満ちるようにイメージをします。

【眠りの中でのヒーリング】
ベッドや寝る場所をスフィアで包むことによって、その中で眠っているあいだに癒しのエネルギーを受け取ることができます。
「ここに聖なる真円のスフィアを置き、虹の光を受け取ります」と場所を差して宣言してください。眠っている間に虹の光で包まれ、チャクラのチャージ、オーラの修復がなされます。

※お好きな香りや、お気に入りのパワーストーンとともに、ヒーリングを行うのもおすすめです。

 聖なる虹のスフィアの真円のエネルギーのメッセージ
あなたの愛と意識が問われています。何を愛し大事にし、どんな生き方をするか、悔いのない行動をするかが、今こそ問われているのです。
まず、自分自身を愛してください、大事にしてください。
そしてさらに高い視野で(宇宙の視点で)周りを見渡してください。
愛すべきものが感じられるはずです。
それらを愛おしみ、祝福してください。
 地球を一つの生命体として見ること、日本列島を自分自身の身体として見ることで、傷を癒し、途絶えた気の流れを繋ぐことができます。
 肉体を離れた魂も、温かい光の世界で祝福されるように。
神(高次元の宇宙)は、人類の魂のチャレンジを見守り、癒し、必要な全てを届けてくれます。
必要なだけ、受け取りましょう。


*ご注意;
 このエネルギーは、あなたの愛と意図によって、どこにでも届けることができますが、スピリチュアル(精神世界)や高次元の意図が理解できない相手に送るかどうかは、自己責任でお願いします。
スピリチュアルワークをする方も増え、いろいろなヒーリングが行われていると思いますので、それぞれに必要なパワーを受け取って、波動(免疫力)アップにお役立てください。
 こちらでは質問にお応えできませんので、とくに拡散は希望しておりませんが、大切な方とシェアして頂ければと思います。
--とりあえず、2016年5/8(日)24時までの期間限定でおおくりします。

(第一回開催は3011.3.31〜4.3でした)
LEO-japanリエル
~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
.
関連記事
【2016/04/23 12:47】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
<<男性に「大丈夫?」と聞いてはいけない | ホーム | 不倫についてのメッセージ>>
コメント
先生、いつもみんなのこと想って下さってありがとうございます。

私も多くの人と同じように、日本がこうなって心がガタっときました。

癒されました。

先生がいてくれて良かった。

【2011/03/24 22:29】 URL | at #-[ 編集]
聖なる虹のスフィアの癒し、ありがとうございます。昨日から早速受けさせていただいています。

今日のお昼休みにも、受け取りました。

なぜか、声を出して笑っていて…あ、私、笑ってる♪…

そういえば、しばらく笑ってなかったことに気づきました。。。

今回の震災で、自分の古い古い傷や深~い闇がはっきりしたみたいでした。

もっともっと自分を癒して愛してあげなきゃね…

今、この時期に、こんなステキな光を、ありがとうございます。

リエルさんにも、たくさんの光が届きますように…

with love…
【2011/03/23 20:26】 URL | sumie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -