古い時代の終わりの始まり
 東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災され今なお不自由な生活を余儀なくされています方々に心よりお見舞い申し上げます。安全な生活と一日も早い復旧をお祈り致します。
4月になりました。
以前、「月の変わりは、ツキの変り」で、「月」が変るとエネルギーの変化で「ツキ(運気)」も変るというメッセージがあったので、この先、ブラックな話しはアメブロとツイッターにとどめて、こちらにはスピリチュアルらしいメッセージを載せます
   20110312龍神雲3/12の龍神雲
2011.3.11
大地にヒビが入り、人々の心にヒビが入った。
さまざまなものにヒビが入り、揺れて崩れるものもあれば、揺れて開いたものもあった。

ヒビが入って、光が差し込んだ
陸のものの海のものも、波にのまれて一つになった。
津波を呪うことはできない。地球は、ただ呼吸をしているだけなのだから。
厳しい。
自然は、なんと厳しいものか。
人間が書いた境界線など関係なく、空気も水も流れていく
知っているはずのことなのに、なぜ気づかないふりをしたのか
自分の選択に、責任を負わなければならない。
これまで、数十年・数百年単位だったものが早まって、きっちり責任を負わされる。

すぐ隣にいたはずの人が消え、
大切にしていたものが消え、
これまで何気なく思っていたものが、どんなに重要だったかを知り、
どうして、あの日の前に気づかなかったのか。やらなかったのか…
でも、本当に大事にすべきものが何かを知ることができた人は、幸せになれる。

失ったものは多いけれど、残ったものもある。
新しく生まれたものもある。
失ったものは多いけれど、その失った数のぶんだけ愛があったことに気づいた。
本当に、多くの愛がそこにあった。
それを、失う前に気づくことはできないものなのか。
みんなが、勇敢な人々の存在、忍耐強い人々の存在、いたわりの心に気づいた。
心もひとつになった。

意識を変える時がきている
夜明けの世分け
暗闇のままの世界にするのか、明るい夜明けにするのか、選ぶのはじぶん。
一人ひとりが責任を持って生きる(当たり前のこと)が、はじまる。
勇気を持って、責任を負わなければ、自由は得られない。
覚悟を決めて責任をとらなければ、独立は出来ない。何かに依存したままになる。

失ったと思った物は、じつはもともと持っていなかったのかもしれない
大自然から分けてもらっただけで、自分のものではなかったのかもしれない
何の落ち度もない人々の死を見なくても、私たちは変れただろうか?

龍の日本に世界の目が集まっている
愛があつまっている
エネルギーが集まっている。

同時に、今まで隠していたものは暴かれ、混乱と不信が広がってもいる。
混乱には、光(情報)を。
不信には、愛(創造)を。
傷ついた心には、慰め(ねぎらいの言葉)を。
否定的な情報があるなら、肯定的な使い方をすればいい
不安や恐怖があっても、それを言葉にすれば消える
生き残ったのは、この世界でやるべきことがあるから


「宇宙とつながれば、繋がりを思い出せば、無限の可能性がある。
諦める必要はないとわかるだろう」
「たとえ今、心が折れそうでも
 諦めないで
 助けは来る
 神様(宇宙)はあなたと共にあるから」
「明るい笑い声のする方に進みなさい
 暗い顔をしている人が
 一人だったら、声をかけても良いが
 たくさんいたら、近寄っちゃダメだ
 こちら(笑顔の人々)もたくさんで行くんだ」

大自然は厳しいけれど、神様(宇宙・高次元)は無限の可能性でサポートしてくれる

新しい価値観は、「本物の定義」で、すべてにとって最善を意識して進んでいく。
全員が、必ず1つトクする方法を考える

光りと喜びの方に進むのか、闇と混乱の方に進むのか、選ぶときが来た。
ふり向いて、過去をねぎらって、
そして前を見て、これからの世界に必要なものを創り出そう。

地球は勝手に変っていく。自然は地球とともに変る。
だから人間も変る必要があった。
知っているはずのことなのに、気づかないふりをして過ごすことは
もうできない
知恵を出しあって、エネルギーを与えあって、新しい世界を創るときが来た。
今までにない発電、これまでの政府にないまつりごと、これまでと違う経済システム、
今まで隠されていたもの、出て来れなかったたくさんの発明も開かれるときがきた
そして、それはもう始まっている。
   ---------------

(わたし個人には、皇室についてのどうこういう考えはありませんが)
先日、天皇・皇后が避難所を訪れたときにおっしゃった言葉は、宇宙と繋がったすばらしいメッセージだと思いました。魂に戻っていった方々も同じメッセージだったので、ここに書いておきたいと思います。
「生きていてくれて、ありがとう」
   ---------------

アトランティスの記憶が蘇るような、光景でした。
たくさんの魂が、光に戻ってしまいました。
世界中の人々が祈っていたので、そのほとんどがアセンションしたことは確かですが。
そして、地球のサポートにまわってくれてたりもしている。
スピリチュアルな人は魂の存在と対話できるとはいえ、肉体に触れられないのは寂しいと思います。
この世界では、この世界で大事にしなければならないものがあると思います。

社会システムや資源についても、もはや自然の摂理に合わない物は、まるで断捨離されるかのように切り捨てられたり、変化を促されたりしているようです。
世界では、まだまだ古い価値観(限定された考え方)が残っていますが、はやく新しい(自然と調和した)本来の人間の本能的才能にあった世界を創れば、不安なく暮らせるということですね。

前のページでも紹介した【本物の定義】
1.単純・2.万能・3.即効力があり・4.良い事ばかりで副作用がない・5.制約がない
・安全・快適・ローコスト(安価)・高品質・自然の秩序形成機能に従い、自然を活かし、自然をよりよく(蘇生化)する。エントロピーが減り、抗酸化力が強まり、免疫力が高まるもの。

--は、今後の世界に参考になると思います。何かで迷っても、いつもこれを目指していけば良いので。
じつは私はこの「定義」をもとにして色々なものを選んで来たので、宇宙との繋がりを取り戻しやすかったのだと思います。
じっさい、私が習ったファミリーカウンセリングサービスのカウンセリング技法も、この「本物の定義」にぴったり当てはまっていたので、選びました。
ほかにも、サイトの初期の頃リンクを紹介した方々は、ほぼ定義に当てはまっていました。(ただ、持っている情報は本物でも、インナーチャイルドが病んでいて発揮できていない場合もありました)
…そういえば、これまで「本物の定義」について、ブログではあまり書いてませんでしたが、サイトに書いたので安心してしまってました。これも「開く」という流れなんですね。

何を書いても、今それがなぐさめになるとは思いませんが…
私はスピリチュアルな立場からこのメッセージを書いています。
なので、もし一般の方で内容に納得がいかないという場合は、正式に質問をしてください。特に「人間の死について(死の意味について)」は、個別に意味が違ってきますので、当時者でなければお応えできない場合もあります。


 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/04/02 16:16】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
<<お知らせ | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
>「月の変わりは、ツキの変り」

いい言葉ですね。

4月も、前向きに前進です!!
【2011/04/02 18:28】 URL | SX130IS #7uLS4I8I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -