お知らせ
4/6~8は沖縄に出張しますので、携帯以外、音信不通となります。
宜野湾市とか米軍基地関係の問題でワークするために、普天満宮(他)に行きます。
北と南をつなぐ意味もあって、3/5に決めていたことなので、実行します。
速報は、アメブロの方で。

----
話し変わって。

これからは、本当にやりたい仕事につくことがますます大事になりました。
やりたいことには、エネルギーが湧いて、知恵も出て、協力者も増えますから、自然と経済がまわって行きます。
リーマンショックで始まった、意識の再編。その時に、やりたいことを見つけて始めていた人達は、さらに活気づき「本物の定義」に近づきますし、
リーマンショック後もまだやりたいことが実行できなかった人には、本当に大事なものを知る機会が来た、ということだそうです。

さて、
放射能の汚染水を海に流すのは、ポンプ車で水をかけた時から予測できたはずですよね。数ヶ月水をかけ続けなければ漏れてしまうとわかった時点で、知恵を結集していれば放出を遅らせることができて、漁師さんたちも考える時間があったはず。
日本国内にも、海外にも、たくさんの知恵や利器があるのに、使いこなせないのは「判断」の基準が間違っているからのようです。
「先に最悪の事態を想定して、知恵を絞る」「判断の期限を決める」ということが上手くいっていないようです。

だから、国民の方が、最悪の事態を予測して(個人で勝手に)動かなければならなくなっているんですね。

経済は大変だといいますが、
壊れた物の修復や新たな購入で、また活気づきますから、これから必要とされるもの(サービス)を見つけて提供すれば、国内の経済はまわって行くようです。
何か始めて、さらにもっと自分がやりたいことを見つけたら、「天職は一つではない場合もある」だから、やるべき仕事に変化してもいいわけですし。
金額で考えたら少なく感じるかもしれませんが、割合で考えたら、豊かになっているかもしれません。

昨年、「非がないのに廃棄される農作物を、配送するシステムを」という主旨のメッセージも、この状況をさして来ていたんですね。
日々の生活・食べ物は大切ですが、目先にとらわれず、先のことまで考えて(本物の定義を目指して)動けば、宇宙の法則にのるので、成功するということ。

いま本気で気にしなければならないのは、海外からの評価の方。
これまで日本は、海外からの批判につい反応して、信念を曲げたりしましたが、
逆に、今は国外の人々を思いやって行動しなければならない時になっているのに、出来ていない。
非常時だからこそ、政府が勝手に何かを決めてやってしまってから報告、では困ります。やむをえない流れに、ひと言警告があれば、国民も自分で考え(または経験者の意見を聞いて)対処するはずです。

でもこれで、過保護と依存の体質があきらかになって、我々は先を選びやすくなりました。

不都合が明らかになることによって、より良い方向が選びやすくなって、より良い世界が創れる流れなんですね。
関連記事
【2011/04/05 17:52】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
<<豊かさ拒否 | ホーム | 古い時代の終わりの始まり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -