感謝とともに
5/17~18京都鞍馬寺「ウエサク祭」ワーク。詳細はこちらで
今回のことに限らないお話しですが…
被災をされた方々にも学びや気づきがあるのだと思いますが、とにかく負担少なくより幸福への流れとなるよう、お祈りしています。

というのも
Angeling講座で学んでいた方々は、皆さん無事に、波動高く過ごされていることが分りました。
スピリチュアル力というか、地球の大自然や宇宙の法則と調和している人々は、やはり守護されていることが判ったのです。それを一般的に「運が良い」と表現したりしますが。

被災現地の方々の波動が低かったということではありません。魂が、大きな学びや気づきに挑戦している、と言うこともできます。それも、当人にとってではなく、気づきを必要としている全国(地球全土)の人々のために。
「神との対話.2」の中にも、そのメッセージがありましたね。

日本国内で情報が隠蔽されても、世界をかけめぐって戻って来た「事実」が明らかになってくれています。
地球規模で考える・地球規模の視野で捉えると、その人へのサポートは増大します。

このブログは、スピリチュアルな人(魂の目覚めを受け入れている人)のためのものなので、主旨にそったメッセージを書きます。

・今、とりあえず(生活で)困っていない人は、守られていますから、安心して宇宙と調和する意図で生活してください。
・何か困ったことが起きている人は、それを浄化シートに書くか、守護神・ウソ守り・弥勒菩薩・不動明王に頼むことができます。その上で、困っている内容を解消できるよう、オーダーしてくださいね。

すると、サポートのメッセージや何かの動きがあって、流れが来ます。
情報もやって来ます。さらにオーダーしてください。
助けを呼ぶことは、良いことです。自分以外の誰かに、活躍の場を与えることになるからです。
そして、そのサポートを受けとってください。受けとらないと「幸せを拒否」したことになるので、気をつけて。

守護されていますから、それを信頼して、前向きでいることは大事です。
それは、能天気でいろということではありません。能天気なだけの人は、むしろ周囲の人間に負担をかけていたりします。
感謝の気持ちと、感謝の言葉を発している人が、前向きな人です。

私の希望は「できるだけ多くの人が、肉体を持ってアセンションすること」でした。だから、3.11は人間的にはショックでした。
「神様(宇宙)は私の望みを叶えてくれない」と言いたくなりますが、他人のことを祈るときは相手も同じ望みを持っていないとならないので、私の自分勝手な希望は叶わなかっただけなのです。
そんな私を、勉強会に来てくださった皆さんの「無事」という報告が救ってくれたのでした。

地球で生きるために、戦いは必要です。
それは「調和へのプロセス」だからです。
戦うというのは、境界線を守るため。命を守るためだそうです。
「戦い」は「たたきあい」。「たたく」というのは「振動させる」という意味です。
相手を否定する・殺しあうということではありません。
不要なものは、「振動を与えて」素粒子に戻すということだそうです。
(例えは悪いですが、埋め立て地の液状化で、元に還る…かのようです)
だから、できるだけ軽く明るく楽しい宴にするようです。
(まるでサッカーやラグビーの試合のイメージです。またはドラムのセッションとかダンスコンテストのようです。マウンテンゴリラが胸を叩くシーンも見えます)


わたし達が、今まで大自然からの恵みを受けていたことを感謝し、科学文明の発展で恩恵を受けたことを感謝しつつ、そのどちらもが調和する方法を選択する時期が来ていますね。
文明の恩恵を受けることが、自然を否定することだと思っているかもしれません。
大自然を守ろうとすると、文明が発展しないと思っているかもしれません。文明を否定することだと思っている人もいるようです。
でも、それは違います。
「二者択一」で、どちらかしか選べないと思っているのは、宇宙の無限の可能性と繋がっていない一般人の意識です。
どちらも、調和します
。イメージができないだけだそうです。
(私はイメージできますが、文章では上手く表現できません)
一人ひとりが、情報を分かち合って、表現し続ける必要があるようです。

文明は、人と自然をサポートし
自然は、文明をサポートする

(自然の定義には、動植物などが入ります)

あ、追加です。
どうも科学文明の「自然との調和」の一つは、“小型化”という流れのようです。大規模な発電や大規模な灌漑などが、逆に足かせになっているので、パソコンが携帯できるのと同じように、性能が上がり小型化されることで上手く活用できるようです。



 ~*~*~ 愛と感謝をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/04/21 04:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<緊急のお願い/ご報告 | ホーム | 母性について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -