2009新年のごあいさつ
明けましておめでとうございます
いつも応援ありがとうございます\^o^/ 
おかげさまで、充実したお仕事を楽しく遂行させていただいております!
ことしも、さらに精進してまいりますので、
よろしくご指導下さいますようお願い申し上げます。


年末年始が忙しく、今年は年賀状を描くヒマがなかったので、写真だけ。
2009年賀リエ
朝日に染まる富士山で、コノハナサクヤ姫&アマテラスパワーをお届けします。


昨年後半からの恐慌で、世界はひっくり返りそうな状況ですが^^;…
そういう時ほど「自分にとって本当は何が一番大事なのか」知ることができるチャンスでもありますね。
 今年は根っこをしっかりとさせる年だということで、今から「自分が本当にやりたかったこと(それによって皆で豊かになる)」をテーマに動き始めると、どんどん道が整って行くそうです。 今のうち、今年のうちに着々と準備をはじめておくと、来年までに良い流れがつくれますね♪
 アンソニーロビンズ系のメルマガでは、
「私はいま、何に感謝しているだろう?」
「私の人生で、いま何が素晴らしいだろう?」
「私は誰を愛しているだろう?私は誰に愛されているだろう?」
「この出来事の良い点はなんだろう?」
と書いてありました。

もちろん、困難に向き合う勇気の出ない人・自分を見つめるのが難しい人は、先にインナーチャイルドの癒しが必要なので、サポートするわけですが。
 どんな状況でも、前向きに活用する底力をやしなう時だそうです。

だいたい、昔の大恐慌時代や戦後はこんなもんじゃなかったわけですから、この程度のことで右往左往してしまうのは、我々がヤワになっただけということ。
過去の時代の人達を笑うことはできないですねー。

 とはいえ…歴史の教科書を見てください。
大震災(天災)→大恐慌(経済不安)→戦争(資源・食糧争い)というイルミナティのシナリオはいつでも同じですから、そうならないように助け合いましょう☆

 スピリチュアル(精神世界)でいうと、日本人はもともと八百万の神々を立てていたわけですね。これは、精霊信仰と似ていますが、ようは昔の人類が「素粒子にも[意識]と[意志]がある」と知っていた(感じていた)からです。
 見えない世界のエネルギー(素粒子)を、良いイメージで引き寄せて「物質化」していただきたいと思います。

2005年は弁財天、2006年は不動明王、2007年は稲荷神、2008年は薬師如来…とテーマ社があったりしたんですが…
 それでいくと、今年は「天満宮(天神社)」というメセージが来てます。

古いしがらみを断ち切りたい人は、不動明王も。

 先にも書きましたが、菅原道真は受験生・就職試験用で、それよりも
そこに「鷽守り」(ウソという名前の鳥がモチーフのお守り)があったら、それを持つといいそうです。
20090103鷽守り←コレ(参考写真です)。神社によってデザインはいろいろ
 お守りの説明では、「うそかえ神事」という特殊神事があって、
・鷽は“幸運を招く鳥”とされ、前年の鷽を神社へ返納して新らしいものととり(鳥)替えることによって一年の吉運を招き、開運・出世・幸運を得ることができる。とか
・災いや凶事をなかったことにする。とか
・去年の嫌な出来事を嘘として忘れ、今年のまこと(希望)へと取り替えようという神事。とか

---そういう意味でお守りとして持っていることもできますが、弥勒菩薩からのメッセージでは、何か嫌なことが起きたときその鳥(お守り)に「ウソにしてくれてありがとう」とか「良いことにしてくれてありがとう」と言う使い方ができます。(詳しくは対面の時に)

 このお守り、調べて判っているところでは、本家;太宰府天満宮・東京;亀戸天満宮・町田天満宮・横浜市;岡村天満宮・大阪堺;大阪天満宮と菅原神社…まで。
あちこちにあると思うので、他に知っている方は、情報下さ~い♪

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ

関連記事
【2009/01/01 21:37】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<エヴァリュエーターとは | ホーム | 年末のご挨拶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -