メイド・イット・ジャパン「目覚めよう日本」.1/追加
戦士のためのメッセージが消えてしまったので、先にこちらを書くことにしました。
ウチのパソコンの処理速度の問題で、メッセージを直接ブログに書いているので、保存ができずに消えることがあるんですよね。
取材記事はメモがあるので書き直せるのですが、メッセージは一旦書くと忘れてしまうので、消えたら戻せないのでした。しくしく…


【目覚めよう、日本】~意識改革が急務~
さて、本題です。
7/30にベンジャミン・フルフォード氏紹介のアーティスト;ジェイ・エピセンター氏の勉強会に行って来ました。
タイトルが「ニューワールド・ビジョン」
そう、陰謀者達が「ニューワールドオーダー」と呼ぶ未来は「オーダー(命令)」なので、そうではない価値観の幸福な未来世界を「ビジョン」と呼んでいるそうです。
 参考ブログhttp://cybervisionz.jugem.jp/
あとでジェイ氏がブログ記事にしてくれると言うので、細かい所は略しますが
「経済問題」「革命の裏側」「エネルギー問題」などを伺いました。
・経済は、アメリカが巨大油田を持っているので、それを担保にすれば国債は返してもらえる。
・エジプトや中東やアラブ諸国の革命は、アメリカのヤラセの部分が大きい。アメリカ軍は、独自のアラブ諸国国境線を描いていて、計画通りに動いている。
・エネルギーに関しては、超高性能の伝送媒体が開発されていて、日本の技術だけでまかなえる。石油を作る藻を活用して、産油国になれる。--などなど。明るいニュースです。
あとは、それを活用する人々の意識が広く高い視野であり、戦略的に悪用されないだけの交渉術を持っている必要があります。

まず【経済問題】
アメリカはどんどんムダ遣いをして自国の経済を破綻させていますね。日本も同じ状態ですが。
アメリカの場合は、自国の国債を他国に買わせて、贅沢をして来たわけです。
日本は事実上アメリカの植民地なので、日本人が働いて稼いだお金は、税金として吸い上げられ、さらに「アメリカ国債を買う」という形で、持って行かれています。
ニュースでは現在9120億ドル(約80兆円)のお金が、日本からアメリカに持って行かれているのです。なぜ、「持って行かれた」という被害者的な表現をするのかというと、そのお金はもう返って来ないことが前提だったからです。
日本は今災害によって、復興を急がれていますから、たくさんのお金が必要です。アメリカ国債を売ることができたら、20兆円くらいは軽く受け取れるはずなのですが、それができない状態です。
フルフォード氏の情報では、アメリカは、こんな日本からさらに搾取しようとして、TPPで農作物を輸入させることも画策していますし、そのために地震兵器やウィルス兵器も使うことを議会で許可しているそうです。日本は「小さい白いにわとり」のように、恐喝・恫喝されていますが、それを暴露すらできない状態です。
 あ、ドルが暴落して円高になっているので、9120億ドルは約70兆円を下回りましたね。円高作戦はアメリカが借金を減らすためによくやる手段です。

今現在、アメリカが債務不履行(デフォルト)するのではないか?と危ぶまれていますが、そうはしないようです。オバマの選挙妨害を含め、ギリギリまで待って国債を暴落させて、日本ほか国債を買っている国の財産を目減りさせるのが目的のようです。
 そうなると、株式市場などの仮想空間は混乱するかもしれません。数字を確保するために、値段の高いものを売り買いすることになるでしょう。でも、落ち着いてみてください。為替や株式市場などなかった時代から人類は繁栄して来たのです。
本質の相互扶助の意識からはずれた経済は、滅んでいきますから、はやく手を引いたモノ勝ちといえます。

実際には、アメリカ本土には503ビリオンバレル(サウジアラビアの約8倍)のBAKKEN油田というものがあるそうです。これまでアメリカはそれを隠すために「開発が難しい」言っていたそうですが、もう採掘できるはずだそう。
ドル暴落がしても、アメリカ国債は手放さないで、石油を担保にして少しずつ返金させるよう各国が働きかければ良いので。
重要なのは、日本人1億人がこのカラクリを知っていなければならないということ。
アメリカは日本を同盟国だとは考えていません。今までずっと植民地という設定です。アメリカ国民やアメリカ人ひとり一人は別で、「同胞だ、仲間だ」と思ってくれている人もいます。
それは韓国や中国やアラブ・イスラム系の人々もおなじ、ひとり一人は善良で思いやりのある人間だったりします。
ですが、だからといって甘えたり依存したり、相手の善意を信じるような幼稚な意識では、相手にも失礼です。
カラクリを知れば、仕組みを聞けば、世界は変えられます。
アメリカ経済は、たった1%の人が、所得の20%を握っているそうです。1%の人が国を引っ張っている。残りのうち90%は所得総額の50%以下だそうです。
1%の人間200万人が富裕層で、残りのうち1億9000万人は所得が半分以下ということです。(日本も同じ状況?)
我々は、アメリカ政府とその背後にある少数の「計画者たち」の計画を意識しつつ、一人ひとりは人種を越えたつき合いをして、繋がりを持っている必要があるそうです。
これはもはや「陰謀」というより、200万人の人が儲けたいために裕福な暮らしがしたいために、アメリカの他の国民のみならず、日本を含め、世界を支配しようとしている…ということですね。
そんなことで世界を支配できるのか?と思うかもしれませんが、先進国は経済を牛耳れば支配できる仕組み。もう実際に支配しているし、「お金の流れる仕組みを作っている人達(ルーラー)」がいて、だから勝手に戦争も仕掛けられるということでした。
為替市場の動向が、民衆の感情で動いているように見せかけて、自分達の都合のよいように動かしているんですね。

サウジアラビアの8倍の石油を埋蔵させているアメリカは、それを出さずに、中東を煽って石油を値上げさせようとしているそうです。(1バレル=200ドルの予定)
頃合いを見はからって、ドルを暴落させて借金をチャラにし(減らし)、高騰した石油を売って、また世界を支配しようとしている。日本は経済と食糧をやられるので、言いなりになるしかない。

懸念されているのは、その状況に抵抗する勢力を制圧するための「戦争」も計画されていること。
経済とエネルギー問題と世界情勢と陰謀は連動しているので。「戦争怖い」とか「戦争はいけないことだ」とか言うヒマがあったら、この情報を吟味してください。
戦争は、経済を動かしながら一滴の血も流さないで儲ける連中にとって得があるから、引き起こされて来たのです。

スピリチュアルメッセージでは、資産を持つことを勧めていました。お金を持っている人は、「食糧・農業関係の支援」「土地・建物」「マテリアルの純金」「技術資格取得」あと「発電機&バッテリーの開発または購入」に使うことがお勧めです。
 ただし、買うものが見つからない時は、1000万円まで銀行に預けておくのもアリです。ペイオフ解禁で1000万円まで銀行が保証することになっているので、家族がいたら家族人数×1000万円で。
3.11の時のように銀行が意図してコンピュータをアウトにしてしまうことも考えられますから、しっかり通帳に記帳しておく必要があります。
そうしておけば万がいち経済が暴落しても、民衆が暴動を起こさないように政府を動かすことができるから、だそうです。
あ~、今から株や為替を買ってはいけませんよ。トレードのプロの方なら別ですが。証券会社は手数料(自分たちのお給料)目当てに、いろいろ勧めて来ますが、出したお金は戻って来ませんので。先物取り引きはスピリチュアル的にアウトです。純金も今は高騰してますから。3年前にお伝えした段階でやっていてもらわないと…

貨幣経済は、人間の幻想・妄想です。コインならまだ1円玉でもアルミニウムというマテリアルですが、お札は印刷された紙切れですから、そこに実績や担保のある「信用」がついてないと使えない。
しかし、通帳に残された「数字」は有効になります。自分が働いた報酬が「数字」で表されれば、電子マネーと同じ扱いになるからです。なので、貨幣経済に何かあっても、身近なコミュニティでは慌てることはないのです。
ただし、これには注意点があります。最終的にその「数字」を誰が管理してどう価値付けるのか?
そこには、差別意識・マイナス思考・固定観念・依存や罪悪感などによる偏りがあってはならないからです。
 私が、一億総スピリチュアルを目指しているのは、そのためもあります。魂レベルで目覚める…ということは脳が50%以上活性化するということですが…そうなると、高次元から・高レベルの集合無意識から、メッセージを受け取れるので、誰でもみんなが豊かで幸せになる方法を引き寄せることができるからです。
 「やりたいことが、やるべき時に、できる」など「三方一両得」な世界、WinーWinではなく、WinーWinーWin…な世界観です。

そのためには、なるべく多くの人が現状を知って、さらに良い情報を知っておく必要があります。
ジェイ氏は、「私は伝えました。今度はあなたがみんなに知らせてください」と言っていました。私は書きました。だからこれを読んだ人は、他の人に伝えて、さらに研究してください。

私が「陰謀者」と呼んでいるのは、悪の支配者のことではありません。定義しているのは、「波動の低い抵抗勢力」のことであり、「情報が制限されていて、人間の脳の仕組みを知らず、良い進化を信じずに、相手を支配しようとする、経済と軍事を握った臆病者たち」のことです。
かれらは「人は放っておくと、堕落する」と思っているようですが、それは違います。ただの情報制限です。人間の脳は、無条件に愛された経験さえあれば、放っておいても人の役に立つことをします。これが「事実」です。
罪悪感のある時だけ、悪さします。
戦争をしている民族を見てください。みんなの心の中に、傷ついたインナーチャイルドがあり、それが本人を責めるので罪悪感があります。それを隠そうとして、相手を責めています。
 カラクリを知れば、変えられます。
気の毒に見える状況でも、魂のチャレンジですから、宇宙と繋がれば癒されて幸せになれます。

金融・経済も軍事も、結局は、人間の「こころ(感情)の問題」です。
気づいていましたか? 最近は知っている人も多くなりましたね。

さて、経済恐慌が起こったら、誰が困るか?
アメリカの1%の富裕層(スーパークラス)にとっては、まったく問題ではないそうです。
沈むのは、一般&中間層・最下層の人間だけ。90%が沈むわけです。
食べるものが買えず、仕事もない、重税を課せられ、住む所も危ない…というところに追い込まれ、目先の食べ物のためにドレイのように命令され働かされる。そういう状況が作られようとしています。
 しかし、発想を逆転してみましょう。多数決では90%の方が「大きい(多い)」のです。
90%の人間がつながって助け合えば、それですむことです。
そのために、他の民族の考え方や習慣、価値観などを知っておいて、自己主張もし、相互に助け合うようにしなければなりません。
 最近の若い人たちの中には、海外に興味のない人がいるということを聞きましたが、地球に生きているかぎり、世界を知らないというのは怠慢です。甘えている人には、それなりの世界がやって来てしまいますから、生き物として必要な最低限の知識は持っていてほしいです。

(この記事はあとで内容を追加する可能性があります)
--次ページへ続く
・目覚めよう、日本.2(エネルギー問題)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-543.html
・目覚めよう、日本.3(世界情勢)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-544.html


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/08/03 09:34】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(2) |
<<目覚めよう、日本!.3/追記 | ホーム | 目覚めよう、日本!.2/追加>>
コメント
お忙しい中、ありがとうございます!
やってみます。
【2011/08/06 01:06】 URL | Angelリエル #-[ 編集]
いつもありがとうございます♪

書きかけの記事が消えてしまうと、本当にがっかりしますよね…(uu)

FC2ブログの管理画面(ブログを書く画面)の右上の方に「環境設定の変更」というのがあります。
そこから、
ブログの設定→投稿設定→自動下書き保存を「新規投稿時に自動保存を行う」
に設定しますと、かなりこまめに自動的に書きかけ記事を保存してくれます(^^)

素敵な情報のUPを楽しみにしております☆
【2011/08/05 18:10】 URL | 日乃ひかり #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -