目覚めよう、日本!.3/追記
【目覚めよう、日本】.3~意識改革が急務~
日本人は、表に出ない情報に対して無知ですが、民衆というものは歴史上そういうものです。ただそこに「誰かに何とかしてもらおう」という依存体質が強くなると、支配者に奴隷か家畜扱いされてしまうので、目覚めてもらうためのメッセージをお伝えしています。
真実かどうかは各自でも調べていただくとして、可能性を伝え、対処を考えてもらうことが予防になり、新しい良いアイディアにつながり、不幸が現実化しない--と考えております。

ジェイ・エピセンター氏の勉強会「ニューワールド・ビジョン」の報告、第三弾です。
 参考ブログhttp://cybervisionz.jugem.jp/
セミナーでは、わかり易く、多様な情報を扱っているので、ここでは精神世界のメセージを付加して記事にしています。
あとでジェイ氏がブログ記事にしてくれると言うので、細かい所は略しますが
「経済問題」「革命の裏側」「エネルギー問題」などを伺いました。
・経済は、アメリカが巨大油田を持っているので、それを担保にすれば国債は返してもらえる。
・エジプトや中東やアラブ諸国の革命は、アメリカのヤラセの部分が大きい。アメリカ軍は、独自のアラブ諸国国境線を描いていて、計画通りに動いている。
・エネルギーに関しては、超高性能の伝送媒体が開発されていて、日本の技術だけでまかなえる。石油を作る藻を活用して、産油国になれる。--などなど。明るいニュースです。
あとは、それを活用する人々の意識が広く高い視野であり、戦略的に悪用されないだけの交渉術を持っている必要があります。

【世界情勢(政治戦略と革命、または戦争)】
今回のみ、ちょっと陰謀っぽい話しです。
ただ、証拠の動画があるお話しでしたので、予測も現実味がありました。2008年まで「ありえないのでは?」と言われていた1ドル80円以下の世界情勢が、今は現実化しているわけですから。
・中東は革命の火の海になって行くので、アラブの石油に依存するのは危険。
 アメリカには巨大油田が存在し、日本には重油を生み出す藻があるので、本当は大丈夫
・1990年代のルーマニアの革命には、CIAが協力していた。
 特集番組の中で、CIA工作指揮官がインタビューに答え「スパイは、国内の相反する両方の勢力に働きかけ、軍部にも人脈をつくる。革命を成功させるために、幹部を教育するし暗殺もさせる。民衆は、焚き付けられて動くが、実は別な目的のために利用されている」とのこと。今でも、世界のあちこちで同じことをしていると答えてました。
・なので、中東や北アフリカ(エジプト、リビア等)も世界の富裕層の作戦で、いろいろ起きているのではないか。
 もちろん、9.11事件も。9.11以後につくられた対テロ含む法律が膨大で、あきらかにテロ以前に作られている。
・アメリカ軍部には、2006年ブッシュ政権から中東や北アフリカの新しい国境線が描かれた地図がある。
・経済が崩壊してもぜんぜん問題ないスーパークラスの富裕層がつくる世界のニューバランスは、地球を5ブロックに分けて統治すること。

・貿易の自由化をする(関税をはずす)→共通通貨にする→政治的統合(-例-EU連合)
→新世界秩序(世界政府)、というのが「ニューワールドオーダー」。

 問題は、お金の流れるルールを作っている連中(ルーラー)が、支配したがって、民衆を苦しめている
・このニューバランスでオーダー(命令)になると危険なので、ニューワールドは「別なビジョン」から始める必要がある。
・増税は必要ならするとしても、流れをガラス張りにして、市民国民が監視できるようにすべき。
・(追加として)中国経済の数字はテキトーでデタラメなので、アテにならない。

 中国人と組んで現地でビジネスするならともかく、投資でマネーを送ると戻って来ない可能性大

>--それで、正確な情報をできるだけ多くの人に伝え、希望のあるアイディアなどの情報も多くの人に伝え、それを妨害する悪意の情報も伝え、何を希望するのか、選択してもらうということなんですね。

ここからは、弥勒菩薩系のメッセージにもとづく記事です----
アメリカは事実上経済破綻している。円高にすると、日本が貸した金額が減るので、今はそうやって債務を減らしている。
アメリカ財政を例えると--全財産が100万円の100人の村で;
一人のスーパークラスが20万円を持っていて、9人が30万円を分けていて、のこりの90人が50万円を奪い合っている状態。
でも、地球規模で例えると、100人の村の外にいる3300人が12.5万円くらいを奪い合っている状態。

世界経済で発表されている数字が真実かどうかは疑わしいが

借金の上限を引き上げて、そのぶん財政赤字の解消に取り組むとしたが、アメリカはこれまでも借金をし続けてきたので、その体質が赤字削減などできるわけがない。
-例- 収入が少なくて300万円を借金した男が、「600万円まで貸してくれたら、毎月10万円ずつ節約して返すから」と言ってるようなもので、その10万円プラス生活費を稼ぎ続けるという事実がないかぎり、本来ならお金は貸してもらえない。
だから、アメリカは債務が膨れ上がり、それを解消するために為替を暴落させるか、中東またはアジア大陸に戦争を仕掛けてくる。まずは、植民地日本から搾取するために、民営化したゆうちょの預金を米国債購入や戦争費用に充てさせることになる。
日本は、東日本の災害復興支援として増税を余儀なくされているが、このままでは、やはり福祉にはまわされずにアメリカ債務を支えるために使われる可能性が大きい。

日本の自衛隊は、単独で戦争しても1時間もてばいい方だということなので、米軍が駐屯している。ただし、どこの国が攻めて来てどういう戦争になるのか?という具体的なシュミレーションビジョンは発表されていない。
米軍兵士ひとり一人は「イザという時は、このひ弱な日本人を守ってあげなければ」と洗脳されているので、本気でそう思っている兵士も多いらしい
が、軍の司令部などは、あくまでもアメリカ本国にとって利益のあるかぎり、同盟国を守る(自分たちの陣地を守る)ことが目的。

日本人が世界の陰謀を暴きたくても、米軍基地にある核弾頭を使われる可能性があり、また全国にちらばった核施設(原発)を攻撃される可能性があり、むしろ中国・北朝鮮を挑発して日本に核の弾道ミサイルを打たせることもできるため、事実上日本はアメリカに従うしかない。
米軍がいないと北朝鮮から攻撃されると思い込んでいる人も多いようだが、逆に米軍から脅される可能性にも対応しなければ、独立国とは呼べない。外交術で考えれば、アメリカ軍が日本に協力せざるをえない「絶対の立場」を創りあげることと、中国・ロシア・韓国・台湾などのうち、いくつかと協力体制を作っておかなければならなかった。
もっと利口なら、CIAの作戦や北朝鮮が実行している外交のように、気に入らない国同士をぶつけ合って、そのヒマに漁父の利でいかないとならない。
そういうやり方はなじまないという人は、本気で世界中の人と個人的に仲良くなっておくことをお勧めする。個人と個人のつながりは、ウソをつきにくいので、地球の平和に重要だから、とのこと。

「友愛」という言葉は、同じ言葉の定義をもったもの同士でないと、意味をなさない。というのは、悪意ある相手は、自分を基準にして相手を推し量るので、こちらにも悪意があるに違いないと思うからだ。
日本人の中にも、異民族が滅びてもかまわないと思っている人がいるが、他国では当たり前の価値観だと知っておくべき。(もちろん、個人個人では地球規模の友愛を理解できる人もいる)
日本人は素晴らしい技術開発力があって、世界に誇れる能力をもっているけれど、それを守りながら売り込む力(マーケティング能力・マネージング能力)がないために、差別的支配者に悪用される恐れがある。いや、もうすでに悪用されている。
なぜ、技術開発力だけではいけないのか?というと、原子爆弾・水素爆弾のように、発明を持って行かれたら差別的思想によって悪用される恐れがあるから。それが自国に戻って来て苦しむことも多いが、地球の途上国に使われてしまうことも懸念されるから。発明には責任が伴う。

円高で、日本はまた輸出業がダメージを受けているが、大丈夫、輸出したくても放射能汚染の問題で受けとり拒否されるから同じことだそうだ。
残念なのは、日本には近くに味方がいないこと。陰謀をあばいた時にアメリカ軍のミサイルが原発を狙っても、それを撃たせないように牽制してくれる国がない。(実際には、「暴発した」とか「北朝鮮のミサイルに反応した」とか言い訳ならいくらでも可能)
他にも、論理的には可能なウィルス兵器やプラズマ兵器、遺伝子組み換え実験などで、他国民を黙らせるほうほうはいくらでも持っているのがアメリカなので。
サッカーで、敵のゴールにシュートしたくても、味方のゴールにキーパー(守り手)がいないから攻撃に行けないようなもの。むしろ味方が裏切って自ゴールを狙ってくる心配があるから攻撃に行けない--という形かも。

このままでは一億総被曝だから、いっそのこと討ち死に覚悟で陰謀をあばくという流れになるのだろうか…
とにかく、「脱原発」を確定しなければ先には進めない。話しにならない。宇宙の法則に逆らっている状態では、高次元からのサポートが受け取れないからだ。
これは地球にとってはたいした危機ではないが、人類にとっての大きな危機。特に日本人にとっての民族的危機だそうだ。そういう意味では、子孫が残らず日本列島の民族が滅びても他に移住したり混血になればいいや、と思う人には危機でもなんでもない。

参考;アメリカが日本からお金巻き上げる波状攻撃--
預金から米国債購入、円高で債務減らし、農作物輸入しろ、ウイルス撒いて薬買え、戦争するから金出せ、守ってやるから小遣いよこせ、軍需産業に投資しろ、原発買え、原発やめて天然ガス買え、核汚染対処させずに除染剤の人体実験するから買え、増税してでもやれ、地震起こすぞ--

追記/
もし東海や首都圏で巨大地震が起こったら、その被害映像は我々(関東人)は直接見れないだろう。通信網がやられるから。
3.11東日本大震災のさい、地震で津波警報機が壊れて作動しなかった地域があった。携帯電話は混雑してパンク。停電でTVも映らず、ほとんどの人が、何が起きているのか全国にTV中継されていた映像はリアルタイムでは見れなかったという。
ラジオ、強し。携帯電話を衛星中継できるものにしておくのがお勧めだそうだ。

今後、どうなればいいのか--
税金は、「神との対話」を参考にすべて所得の10%(1割)にして、財政はほとんどをガラス張りに提示して、困っている人には恵んであげるんじゃなくて貸すんだそうだ。返済は少しずつ。本人の才能をお金にするシステムを作る。
インターネット時代だから、誰かがものすごく困っていたら、ネットで助けを呼べばカンパが集まる。
国家のお金の流れは、ある程度までオープンにして、国民が監視する。
衣食住は機械化で無料にしていき、貢献か生きがいで仕事をするようになる--などなど
そのためには、「存在するものすべてに価値がある。すべては使い方次第」という意識改革が必要。
私一人が宇宙に質問できる内容は限られているので、もっと高次元につながる人を増やしたいです。
ほかにも、多業界の専門化が質問をしてくれれは、メッセージをお伝えすることができるし、たくさんの情報を集めて宇宙にオーダーして理想の世界をつくれれば一番なので。
ただ、私は自分の健康と生活の維持のために、道楽でメッセージを書く時間がない。
 ついつい、あと一年の余命にでもなれば、もう仕事もせずどこにも行かず、親からお金を借りて、ただただ私が受け取った情報をまとめる作業をするのに…とか思うこともある(笑)。

キリスト教やそのほか既成の宗教では、神(宇宙)の定義がどういわれていても、根本的に「宇宙(神)は、人類を祝福しています」。
なので、罰を与えることはなく、こちらがしたことが戻って来ているだけの世界であり、人類がよりよく進化することを祝福している--ということを忘れないでください。

アダムとイブの話はウソで、神様は怒っていないとか知ったら、欧米人は泣いちゃうんだろうか…くやしくて…

私は書きました。あとは読んだ人に次の行動をおまかせします。
私の知名度と活動範囲でできることは、まだ限られていますので、今私にできることは、意識を変えるための情報提供とセッションによる実行です。
皆さまも、無理せずできる範囲で、できるだけ多くの人の意識に働きかけてください


・「目覚めよう、日本!」1(経済)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-542.html
・「目覚めよう、日本!」2(フリーエネルギー)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-543.html
・目覚めよう、日本.3(世界情勢)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-544.html
・ノーモア;フクシマ

--それにしても、もともと難しいコトを考えられるような頭じゃなくて、地球には楽しみにやって来てるはずなのに、何でこんなことに首突っ込んでるんだろう??
でも、スピリチュアルだから「仕組みを見つける」ことはできる--

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/08/04 02:17】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<近況-- | ホーム | メイド・イット・ジャパン「目覚めよう日本」.1/追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -