食べ物と食べ方について
今回は、食べ物と食べ方のスピリチュアル情報です。

何をどれだけ食べると良いのかは、人の歯の数で決まっているという。
32本のうち
60% 20本が臼歯=穀物、
25% 8本が門歯=野菜・果物、
12% 4本が犬歯=動物性たんぱく(肉・魚・乳製品・卵など) 

-1991年の医学博士のお話から~2006年の知的生きかた文庫にも-( 書籍タイトルはのちほど)

じつは、この情報は1991年には資料がやって来ていました。
当時は、携帯電話もパソコンの痕跡もないし、「コンテンツ」などの用語もない時代。
コピー本で情報を配布していました。
2006年に書籍が発行されるまで…人類は何やってたんでしょうね(笑)
今、解禁されたスピリチュアルな情報も、20年後には当たり前になるということですね。

あと、
命はなるべく奪わないことが一番ですから、人間も生き物を食べないでエネルギー補充できれば理想ですが
メッセージでは、今の次元の地球では、
植物は、他の生き物にエネルギーを補給するために存在してくれているそうです
だから、野菜や木の実は「殺生」にはならないともいえます。
存在に「ありがとう」と感謝して食べれば良いということですね。
「みなさん、よろしくね」と畑を作って栽培するのもありですし。

動物に関しては、命をいただくことになるので、
大事に育てて、本来は話し合ったり説得して、納得してもらってからいただく(食べる)ことになります。
こちらが愛して育てた命であれば、納得してくれるはずです。
ポイントは、逆の立場になった時に、自分ならどうされたいか? です。
自分が動物としてヒトに食べられたくなかったら、相手もあなたに食べられたくないのです。
自分が動物であったなら、食用でも愛して育ててくれた相手に、本来の目的を果たしてもらい、食べて栄養として健康になってもらい、そのために役立つことを喜ぶ--と思えるかどうか。
だそうです。

命は、おたがいに大切なものです。
だから、無駄にしては気の毒です。

立場を逆にして考えれば、カンタンです。
あなたの肉体が食肉族に狩られて、ササミだけ食べられて、あとは捨てられる。または食べもせず、腐らせられる…ようなものだそうです。

今、日本人をはじめ、先進国と呼びあっている国・文明国では、
食べ物が「命のやりとり」ではなく、「商品」となっていますよね。
大量生産と大量廃棄。先物取り引きが悪用され、賭けの対象にすらなっています。
日本では、輸入食品の半分以上を、食べずに廃棄しているそうですから、ムダにされた命がたくさんあります。
まるで、水子のようだと言って来ています。
本来の道をはずれると、滅びへ向かって行きますから、要注意です。

「贅沢」という言葉について、
それは、「必要ないものまで揃えて、使わずに捨てること」だそうです。
たくさん食べたい人が、質の高い食べ物を欲しいだけ注文して、全部食べる--なら、ムダにしていないから大丈夫なのだそうです。
 食べ過ぎで、あとで身体を壊すと、ちょっと微妙ですが…(笑)

---この記事は、あとで追加・清書書きする予定です。
関連記事
【2011/08/21 03:27】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<祖母が教えてくれたこと/追加 | ホーム | みんなのものはタダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -