夢はちゃんと叶っていく
ツイッター(誉め褒めダイエット)を始めたら、とにかく来たメッセージを随時・順次伝えることになり、文章がまとまっていなくてすみません。
必要な所だけ、お読みくださいね。
どんどん次の段階の準備もはじまって、流れの速さがビックリです~。


夢ってやっぱり叶うんですね。とか言ったりして…
好きなことで、性格に合っていて、夢中になれることを続けていると、望みはかなうということを、また実感しました

ニューエイジやスピリチュアル本で言われてた通り(笑)。
その報告です。

私はエンパスなので、家族の悩みを感じると苦しくなって、とにかく解決するために動いてました。
自分を立て直すために、マンガを描いていた感じです。
大人たちが私を見て「この子は将来、画家かマンガ家にでもなるのかな」というので、「おお、こういう状態は画家かマンガ家と言うのか」と思ったのを覚えてます。
画家になるには、ものを正確に描く必要がある…という教えの時代だったのと、ストーリーを描きたかったので、マンガ家を目指しました。

中学生になると、マンガ家になるために年間100冊くらいの本を読んで、情報収集してました。病弱だったので、あまり運動系の体験はできませんでしたが。
小学生の時から、プロのマンガ家さんのサイン会に電車で2時間の道のりでも一人で出かけて、生原稿とか見に行ってました。
なので、そういう(楽しい)努力をしないで作家になろうと思っているだけの人を見ると、「ちょっとムリじゃないかな」とか思うこともしばしば…

本題に戻り--
中学時代、NHKの「中学生日記」を観たとき、エンパスなので、「ああ、この子たちの悩みを解決してあげたい」と思いました。
ドラマの中に出てくるような「美術の先生」になって、
ただ何も言わず子ども達を見守っていたり、
子ども達の話しを批判なく聞いてあげたり、
幸せになる価値観に目覚めてもらったりしたいなぁ…と思いました。
美術の先生でなければ、医務室・保健室の先生になって、心の悩みも聞いてあげたいな…と思ってました。

当時は「カウンセラー」という職業名がなかったので、「保健室の先生か、美術の先生か、悩み解決のドラマを描くマンガ家になりたいな」と思ってました。
ほかにも夢(希望・願望)はありますが、職業としての願望がその3つだったんですよね。
でも、美術の先生は向いていないし、医者になるほどの頭脳もなかったので(笑)、保留して忘れてたのでした。

マンガ家から、カウンセラーになって、さらにスピリチュアルなって--
通信教育系の学校からカウンセリングサポートを依頼され、喜んでいた所、
何度か、学生の子たちへマンガ・イラスト講座の依頼も。
そこで、子ども達と話していて、「ああ」と気づきました。

望みは全部叶っていたんですねー。(当然ですが)
美術の先生になりたかったのは、子ども達にいろいろな視点を伝えたかったから。
保健室の先生になりたかったのは、子ども達を休ませて。心のケアもしたかったから。
そしたら、その職業名は「カウンセラー・マンガ家」だったんですね。
3つの夢のもとになった願望はどんどん叶っていき、同時に全部かなっていたのでした。

しかも、やりたいことをどんどん追究している間に(笑)!

ビジネスセミナーや自己啓発系セミナーなどでもいう、願望達成?
宇宙は、3ついっぺんにかなう方法をサポートしてくれる(自分で無意識に引き寄せる)ということに、あらためて納得です!

マンガ家への修行(笑)や、マンガ家生活は、さまざまな価値観をもたらしていて、今のスピリチュアルやカウンセラーの世界に必要なプロセスだと解っていましたが、さらに実感が増えました。
自分に「おめでとう」。みんなに「ありがとう」です☆


「やりたいことが」「やるべき時に」「できる」という状況を引き寄せたことがあるので、それは叶うと言える。
誰かが「そんなウマい話はないよ」と言われても、
「ごめんね、私は実体験しちゃったから、絶対ムリだと言うウソはつけないんだ」と答えるけど。
「夢や願望なんて、叶わないんじゃないの?」と言われても、
「ごめんねー。私かなっちゃってるから、ムリだとか言われても、嘘はつけないなー」と言える。

この調子で、さらなる願望(夢)をオーダーして、スピリチュアル学校も創りたいと思ってます。

☆誉め褒めダイエットサポート(ツイッターにて~11/3まで)
 http://twitter.com/homehome_diet

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/08/27 00:26】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
<<夢は叶っていた.2 | ホーム | 原発は本物じゃないから滅ぶんだよ/追加>>
コメント
こんにちは。
ヴィーナスセミナーに参加して
ただいま誉め褒めダイエットサポートに参加しているものです。ツイッターの仕方がわからず閲覧のみの参加になっていますので申し訳ないのですが。。。
大切な情報をいつもたくさんありがとうございます。
自分を褒める大切さをしって
おかげさまで、贈りものを戴いたり、ミラクルな事にお給料があがったりと目に見える形で幸せを戴いているほかに
自分自身もだんだん感謝する事を思い出し、充足感を感じるようになってきました。

今朝見た夢が
リエルさまの記事に重なったのでご報告です。

どなたかの講義を受けた後、
女性3,4人で講義の感想を述べているんです。
「誉め褒めダイエットサポートをメモしようと思うんだけど、リエルさんが記入したまま見たほうが効果ある気がする」
と話していたので、講義の先生はリエルさまだったみたいで。
ガールズトークで話していたら、なぜかはかせたろうさんから、薔薇と桜の花束をもらうのですが
講義を受けていた白い大きな建物の名前が、コノハナサクヤ姫系だった気がします。

リエル様が望む
素敵な
スピリチュアル学校、必ず出来ると思います。

その未来を見させていただいたようですので
ご報告しましたv-354
それでは
感謝をこめて。
【2011/08/27 07:22】 URL | なおえ #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -