スピリチュアルつぶやき/追加2
本当はツイッターでやりたいんですが、アカウントが限られているので、スピリチュアルなツイートをこちらでまとめたいと思います。
直接スピでない社会問題ものもありますが…

ついでに言うと、陰謀者ってインナーチャイルドが病んでいる依存症ですよね。誰かを支配したい、誰かのせい、自分の力で幸せになれない(宇宙と繋がれない)。他人との境界線がないことを隠すために、感覚がマヒしていて残虐。他者を説得する技術として、論理武装する。本当は甘えん坊のかまってちゃん

武田邦彦「白人は人間ではない」 http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-2844.html 広島に原爆落とされ、普通は「アメリカめ!」というべき所を「この過ちは二度と繰返しません」と言ってしまう日本人…。確かに!どの過ちなのか?原爆落とされるようなヘマはしないって事?人体実験しないってこと?目から鱗

アメリカ大陸に上陸した白人は、最初、ネイティブアメリカンを奴隷にしようとしたけど、あまり体力がなかったので、アフリカから労働力を輸入したのは有名な話だよね。もしかして、学校では教えていなくて、今の学生さんは知らなかったりして? 不登校でネットやってる子どもの方が知ってたりして…

白人が奴隷を使いたいのは、自分に真の自信がないから楽をしたがっている。自信というのは、自分で動かないと身につかない。奴隷を使っていると、依存心が強まってますます自信を失う…負のスパイラル。気の毒な気もするけど、インナーチャイルドの本が出るまで、

アメリカは日本人を2~3に分裂させ、争わせて滅ぼすつもり。そこで必ず「お前は幹部にしてやる・助けてやる」と言われ、陰謀者に内通する裏切り者が出る。ところが日本人が全滅したら裏切り者も皆殺しされる。
姉「悪魔は約束なんて守らない。約束守ったら悪いヤツじゃないでしょ」

ところで、核抑止力の核武装のために原発のプルトが必要だと思っている人がいるようだけど、原爆作っても、核抑止力には原子力潜水艦が必要だから、今のままではムリです。
上陸したら「放射能写すぞ」の抑止力なら、このまま汚染続ければOKのようです。

ああ、みんなが魂に目覚めて高次元からのアイディアが降ろせるようになっていれば、無駄になる使い方でない方法も解るのに…と思うと、やっぱり私はスピリチュアルワーク最優先で行くしかないかも
Sep 15, 6:10 AM

働く」は「端(他人)を楽にすることだ」と言った人もいた。他人を楽にしないと食うべからず、なら68億人で一斉にやれば面白いのに♪ 自分を楽にしてくれた人に報酬を払うルール。お笑い芸人は皆を楽しませているからギャラ高で。

「働かざる者食うべからず」という呪いも同じ。動かない人は食べない方が太らない、という意味でもあり(笑)。 姉がこの呪いに苦しんでいたら、神様からひと言G:「あなたの心臓はちゃんと働いているだろう?」--だそうです。
Sep 15, 4:10

楽してお金を稼ぐということが悪いことだと思っている人々は、その観念でますます貧しくなっている場合が多い。楽(らく)の定義が狭すぎる。才能を発揮すれば仕事は楽しい(楽である)という意味で、楽しく稼ぐことが大事。誰かを犠牲にするという意味ではない。--だそうです
Sep 15, 4:08 AM


冬は、体温と30℃以上差があったら風邪に注意だという。夏は、30℃以上になったら、脳の機能低下で熱中症に注意だなと体験した。いくら水飲ましてもダメなんだ。頭部を冷やさないと。 象は耳で煽ぐし、犬は舌を出して、野生動物はみんな頭部を冷やす方法を持ってる via ついっぷる/twipple
2011.09.15 01:06

スピリチュアルな判断の基本は「自業自得」なので…それが自分に返って来た時に、喜んで受け取れるかどうか。 自分がされても喜ぶのかどうか。その行動の責任を負えるかどうか。何か起きたら、元通りにするか前以上に良くできるかどうか。 シンプルで万能

ネットが見れない人のために、新聞やTVで真実の情報が流れることは、必須。国会答弁も同様。誰が何を言ったか、記録として残さなければならない。記録があれば、それをもとに責任追及ができる。だからマスメディアは事実をどんどん表現すべき

誰かが作ってくれた布を纏えるのはありがたい。誰かが育ててくれた食べ物をいただけるのはありがたい。電気も電化製品も感謝して使っていたのに、だんだんと感謝できない作り方に変わって行ったのが悲しい…

サブプライムやリーマンショックあたりから、これまで陰謀説だと思われて来たことが、現実化して来た。国の方針が陰謀勢力に迎合しての人口削減少子化被曝推進となると、あと5000万人は犠牲に。自分の身は自分で守らないと。嘆いたり病んだりしてる場合じゃないんですよね。

政治は、人間の健康管理と同じ。人体の細胞60兆個が活用されるように、国民・民衆を導くことが求められている。個々の細胞が生きがいのある状態かどうか、保守するのが僧侶。なのに「ヒトは生きがいがあれば堕落しない」という当たり前の真実が伝わってない

役所では;福祉のためにたくさんのお金がかかるので、「一人でも多くの人が自立できるといいですね」と言ったら、「それでは我々の仕事がなくなってしまう。失業してしまう」って真顔で言われた。福祉はまだまだやるべきことがいくらでもあるはず。なのに、他人の不幸を願うなら、滅びるのは必然--

以前、地方の市役所の職員達が、立ち退き料をもらうために、あえてこれから工事すると判っている土地を自分達名義にしてたことを聞いた。それが職場の持ち回りになっていて、次は誰、次は○○さん、というふうに…もし内部告発があるとしたら、おこぼれに預かれなかった人だろう、と。

役所には、最初から汚染された食糧の数値が報告されていて、みんな徹夜で知恵を絞って、そこに引っかからない暫定基準を作ったんだと思う。昔、厚生省の人と仕事した時に、いろいろな情報を聞いた経験からの想像だけど。役所が役所を守るために動くことも…

ゴーストタウンでも死の町でも、長期間住んだら同じだから予言したのかと思った(笑)。 るちたまL:「幽霊でも住んでいるのと、幽霊も住めないのとの違いだろ」だって。

阿修羅の由来…アスラー、イシュタル、アスタルテ(星)はゾロアスター教とも関係があるようですが、ビジョンでは、6本の腕は6つの羽根だったので、ルシフェルでなければ、セラフィムではないかと…熾天使はよく炎の輪で現されますけど
9月13日

セッションで来た情報では、アスラーはもともと女神エネルギーだったようです。

熊野はイザナミ、天河はヒノミコ。そんなに女神の降臨が恐いのか(笑)。子宮と言うアンテナのない連中が、政治も経済も腐敗させた。 ところで今日、鹿島神に被曝推進派を滅亡させるように頼んじゃったよ。正式なワークじゃないから、どんな展開になるかわからないけど
9月13日

フクシマ水素爆発の当初、チェルノブイリやヒロシマ・ナガサキの教訓が活かされるのだと思っていたが…結局解ったのは、「どこの国の政府も一部の特権階級のために国民を騙していた」ということ。 これまでの被曝者の体験が、やっと報われると思ったのに。
9月13日


「すべての職業の時給を一律にしたら、ヒトは一番好きなこと(得意なこと)を職業にするだろう」というメッセージもあったっけ。
9月13日

牛乳も、牛肉も(そのほかの命も)、人間がどうしても必要なぶんだけ分けてもらうつもりで戴くなら、許される範囲もあると思うのだけれど。説得してから肉をいただく民族もいるし。 「いのちの食べ方」という映画では、家畜も商業品扱いだった。自分がしたことが戻ってくるのに…
9月13日

闇系とかルシフェル系と呼んでいるのは、光のルシフェル・弥勒如来・魔王尊サナトクマラ・艮の金神・ソサノヲのミコト・大天使ウリエル(ともう1人)…等々。飯綱権現は微妙。不動明王はどちらかといえば、大天使ミカエルに近い光系な感じ…。闇系と呼んでますが、要は「光だけ」か、「光も闇も」か
9月13日

牛乳への疑惑は、確か20年前に聞いた情報では、厚生省の利権絡みだったはず…医師よる情報の、サイトの記事は http://bit.ly/nG179m の2にまとめてました。この記事出したあと、某雪印事件で、淘汰が…
9月13日

この前、何気なくツイートしていて--引き寄せの物質化が、論理物理学の実験では証明されているのだということを知っているのは、自分だけなんだな…と気づいた。なんとか文章にしたい
9月12日

「脳内革命」の春山氏が快感ホルモンの話をした時、まだ引き寄せの情報がなくて、マーフィーの潜在意識の法則止まりだった。それで医学会からも攻撃された。当時の日本は進化が凄くて、陰謀勢力が潰しにかかった…その結果が今の世界か…
9月12日

人々を幸せに導くためのウソは、「方便」。一部の人だけが一時的な幸せになって、他の人々を被曝に導くウソは…L:「詐欺だな。犯罪だろ」
9月12日


節電したら、電力会社が赤字。つまり、首都圏のためとか産業のためというのは詭弁で、儲かりたいから原発作ったんだってバレたよね。産業のためというのも、経済格差つくって若者を失業させる構造は、発展しても意味がない
9月12日

正義感の強い政治家は、被災地の現状をなんとかしようと頑張っているのに、被曝推進派の工作に阻まれて、悔しい思いをしている。彼らと民衆がつながって、光りの政府を作れないものだろうか…(影の政府・裏の政治じゃなくて、高次元だから光りのコミュなんですって)
9月12日

満月のお月様に臨時収入をお願いするおまじないで、6つの貯金箱代わりの封筒をフリフリ。エアコンを新しくするとかのための封筒も数えたら、けっこうな数になっていた…
9月12日

メッセージ「ルシフェルよ、おまえが人類のために流した光の涙は、世界を輝かせているよ」だそうです。
Sep 03, 10:36 AM


インナーチャイルドが癒しにくい人の特徴は、「親のせいだ」と思っていることなんですよね。波動の上がるメッセージは絶対実行しない(笑)。まだ親のせいにしている自分に気づいてない場合もありますし。でもそれも人生の選択、魂のチャレンジだから、必要なら情報を伝えてサポートするだけ。
Sep 03, 10:35 AM

カルマの法則では、相手に責任を果たさせないで甘やかすと、こちらが「ないがしろにされます」というオーダーになる。すると不幸がどんどんやって来る。 スピリチュアルでは「許し」が大事でも、その前に「一人ひとり自分の言動の責任を負う」があることを知らない人が多い。

日本が中国・韓国と仲良くなるのは、人類愛的にはいいのだけれど。国家的にはアメリカ含め「自分で責任を負う」という意識がある海外と、「責任を負わないのが自由」とカン違いしている日本人では、境界線が守れずに淘汰されてしまいそうで困る。

るちたまL:「震災のせいで、住んでた国がじつは北朝鮮か中国かソビエトだったということに気が付いちゃったね」 …目が覚めても、まだ悪夢が続いてる(笑)…

男性の一般人でスピリチュアルに興味のある人と出会えると、嬉しく思う。ビジネスの人は社交辞令で興味があると言ってくる人もいるけど。実は幽霊見てたり、神秘体験してたりということも多い。入門には「神との対話」「聖なる予言」「ザ・シークレット」がお勧めだ。

自業自得は「自分の投げたボールが戻ってくる」だから、善かれと思って間違った場合は、善意で間違ったことをされる(受け取る)。悪いことだと知ってるのにやると、悪意で戻ってくる。最初から良いボールを投げるのは難しいかもしれないから、返って来たものを受け取って「不本意だな」と思ったら訂正する

天職で互いに豊かになる、というのは…自分の特技でみんなに貢献して、感謝のエネルギーがお金や物にもなって戻ってくるという姿。 自分の悩みが解消されたら、同じ悩みを持った人のサポートができる。そうやってお互いが貢献しあえれば、エネルギーの循環が無限になり、栄えるんだそうです。

愚痴をこぼすと、それも宇宙にオーダーされて引き寄せられる。「脳科学で言えば、潜在意識がそれを叶えようとする」のだそうです。なので、ぐちをこぼして浄化した後は、必ず「感謝すること」や「叶えたい上質の世界」の話しをたくさんして(またはイメージして)、そちらを引き寄せてくださいね。

お金の使い方の良さと人間関係の良さが連動しているのも納得  RT @MadamHikari: 成る程~。面白いね(^^)⇒「お金持ちに大量に触れて初めて気づいた8の共通点」 http://bit.ly

ホオポノポノはちゃんと読まないと誤解されやすいけど、「この状況を引き寄せているのは、自分のどんなカルマだろうか?」に対して、コトダマを使うことで、エネルギーを解消し「変換」することになる。 ビジネス系や一般人も参加するけど、スピリチュアルでないと本当は理解できない世界かも
関連記事
【2011/09/14 02:45】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<ノーモア・フクシマ.2/追加 | ホーム | だめんずウォーカーにならないように>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -