やりたいこと.
2009年に、遺言のよーなメッセージを書いてましたが(笑)、まだ生き残っているので、「やりたいこと」を追加します。
前に書いたものを見つけられなかったので、重複しているかもしれません。
ハッキリして来たものを特に書いておきたいと思います。


このあと2015年前後から、世界の経済が破綻して、日本も本格的に資本主義経済が終わるようです。なので、今から着々と、少しずつ準備しておけば大丈夫♪
波動の高いコミュニティを、海外含めあちこちにたくさん作って、かごめ作戦でいきたいと思います。
ただお金を貯めるのではなく、食糧を確保するための文明に使い、
海外を含む、波動の高い土地を確保し、
実用的な技術を身につける、外国語をマスターする、などの自分への投資もおすすめ
社交的な人は、海外に親しい友人をどんどんつくって、親交を深めると戦争を止められます。
デジタル通信が検閲されたり、電気を制限されても使えるような、無線通信や、コンピュータネットワークも必要になると思います。

私は--の追加
人生の図書館のように、「ここに来ると、役立つ情報に出会える」という出会いの場をつくりたい。
情報も人も物も、使い方が大事だから。
良い使い方を伝える、シェアする場として、いろいろな角度からの情報を集めてシェアする場としてのセッションルームをつくりたい
カウンセリングルームと、ヒーリングルームと、管理室と、20人入れるセミナールームが確保できる不動産を希望。マンションまたは一戸建て、交通の便の良いビルなど。それ以外でも可ですが
近くに託児所があるか、託児用の部屋も確保する。
そういうスペースを使って、スピリチュアルなカルチャースクールをあちこちで運営する。
自分がセッションに使わない時、スピリチュアルワーカーにレンタルできるようにしたいので
スピリチュアルに関わらない、フラワーアレンジメント教室や、お料理教室などに使っても良いのだけれど、きっとみんな魂に目覚めるからスピリチュアルになっていると思う。
名称を「スピリチュアル」以外にしても良いかも

ワークは、できるだけ負担の少ない金額で受講してもらう。ただし、コミットメントの問題があるので、まだそれなりの金額を決める必要があるかもしれない
たとえば、サロンで働きながら受講してもらう、などのシステムをつくるのもいいかもしれない。そうすれば、受講料を労働で等価交換することができるから

今現在、持っているコミュのネーミングは「ハロー・スピリチュアル:レインボー・プロジェクト」(ハロスピ)
セミナールームは外部の会議室を借りても良い
ウォーキングやヨガなどのボディワークにも使いたい
親と子のためのワークとかやりたい

・将来は、「スピリチュアル・カフェ」と「うさぎカフェ」をやりたい♪
・歳をとったら、ふわふわ・モコモコのファッションでいく。

---↓以下は、2009年の記事、一部見つけたのでコピペです(笑)。
まだ実現していないものが多いのは、コミットメントが弱かったせいですね。あと、2010年に身体を休めるための状況ができて、半年間動けなかった…という準備まで起きていました。

去年の9/9富士山登山から、心臓の具合が悪いということを書きましたが。
獅子座は、心臓がポイント。心臓強いけど、弱るときも心臓から…。まだ調べようがないので、とりあえず無理をしないようにしつつ。 私も天音さんみたいに、ある日突然倒れて逝くことになるのかな~と思ったり。ま、昔占ったときは寿命74才まであるらしんですけど。

なので、とりあえず書けることは書いて、できることはしていこうと思います。ま、遺言ってことで(笑)。
これから、戦士のためのメッセージも書かなければならないし。

■とりあえず、叶えたいこと♪
・とにかく、男性を戦士として目覚めさせるためのメッセージをだれかに伝えること。
 できればリーダーやリーダーになる立場の人、政治家や社長さん、
 私の代わりにのちのち講師になってくれそうな人へ。
・ヴィーナス女神セミナーを10~20人規模で伝える。
 その方がアセンションしやすいから。まだ書籍にするには内容が過激すぎるので(笑)。
 (でも、2011年末までに私が死んでたら、すぐにテキスト&録音を配布してもらってもかまいません)

・スピリチュアルを日常に取り入れるために、カルチャースクール感覚のスピリチュアル学校を作る。(コミュニティ風なイメージです)
 2~3LDKくらいのサロンから始めて、みんなが使えるルーム(スペース)を確保する。
 3LDKの意味は、カウンセリングルームと、ベッドを入れるヒーリングルームと事務室、リビングで20名くらいのセミナーができるように。
 そういうスペースを持って、看護師の姉に受付けをしてもらって、レンタルルームやミニイベント会場として、ヒーラーさんやスピリチュアルワーカーさんにも使ってもらう。

・「ハロースピリチュアル・レインボープロジェクト」として、スピリチュアル初心者向けのコミュニティを作って、無料ヒーリングや格安のイベントを紹介(または企画・主催)する。

・スピリチュアルメッセージの本の出版、Angelingの内容を書籍化してテキストにする。
 本じゃなくてDVD動画とかCDでもいいんですけど。
 ニールさんには書けない「闇への対処の簡単な方法」と、聖なる予言には書かれていない「神の許しと前世の関係」とか、この世に出しておかなければならない重要なメッセージがあるわけですが、まだオーラマスターの人にしか伝えてないんですよね。
自分ではとうぶん現実化できそうにないので(笑)、やりたい人に作ってもらうのでも良いかも。

・子供たちやシングルマザーのための料金設定。
 今のところ、私自身の生活が困難になるので現実化してませんが…必要な時にサポートできる体制を作りたいです。
 まぁ、「ヴィーナス女神セミナー」が普及すれば、貧しいシングルマザーなんて世界はありえませんが。
・子育て中のお母さんが安心してスピリチュアル勉強ができるよう、ファミリーサポート(託児支援)を導入するとか。

---できる人がいたらそれでいいんですけど。とりあえず書いておけば、誰かがイメージして現実化してくれるかもしれないので、オーダーとして書くことにしました。

■ほかにも--
・ますみ先生のパステルアート教室と親子パステルアート
・またウォーキング一日教室とか
・地方でのセミナー、海外でのワーク

・ダブルのチャネリングセッションのコラボ相手を募集中
 「ダブルチャネリング」は、桜*さゆり先生とのコラボ「ダブルウィング」での名称なので、新しいネーミングで。
 いろいろ伝授しないとならないこともあるようだし…

また追加することがあったら、書き足します★
---------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2011/10/02 06:22】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
<<与えるだけで、本当に良いのか?/追記 | ホーム | 10/01~のツイートまとめ>>
コメント
読んでいいなと思ったのは、スピ学校をあちこちに作るというのと、戦士の増加、女神に目覚める女性増加、親子ワークでした。ワクワクします。私も前々から、「大人のための子どもワーク」や「大人の遠足」などをイメージしてました。自分がそういうワークあったら童心に還れて楽しいだろうなぁと思ったからでしたが(笑)しっかりフォーカスしてイメージばっちりしたらそのままオーダーします♪リエルさんの活動に対し、私が出来ることがあれば、声をかけますね。それまでもうしばらく変換し続けます、色々。感謝☆
【2011/10/02 21:11】 URL | まいこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -