年末のごあいさつ
今年も、セミナー・セッション・ワークショップ等にお越しいただき、ありがとうございました。
応援してくださった皆さま、支援やメッセージをくださった皆さま、心から感謝いたします。
サイトやブログの記事を、お役立ていただけることを、嬉しく思います。

コスモス*エンジェルでは桜*さゆりさんと、豊かさ交流会ではさよこさん・きみえさんと、コラボレーションができ、有り難く思っています。
お陰様で、地球や日本のエネルギーのながれも、 自分の魂の体験としても、大きな変化となりました。
来年も精進してまいりますので、ますますのお引き立てをお願いいたします。

2012年は、期間限定で「2012ハロースピリチュアル・レインボープロジェクト」が始動できればと思います。

年末年始のためのメッセージをお伝えします。
これまでは、自分のセッションに専念していて、「御礼以外の年末年始のメッセージなんて、どこかのスピリチュアルな先生方がどんどん発信するだろうから、それに任せとけばいいだろう。みんなどこぞのサイトで見るだろうし、ウチにはうちのお客様だけにあてたメッセージが来たら書こう」と思っておりましたが--
私自身もスピリチュアルワーカーなので、重要と思われる情報は、発信せざるをえなくなって来ました(笑)。

2011年は、世界規模で大変な事が起こり、世界人口は70億人を突破するエネルギーの大きさとなっています。
2012年からはまた流れが加速しますので、それに合わせ、体調を整えていただければと思います。


今年は、本当に大変な一年でしたね。
日本では、地震と津波で2万人近い方々の魂が、天に還ってしまうという事態。いくらほとんどが光に戻ったと言っても、残された人々に喪失感(悲しい感情)は残ります。
心からお見舞い申し上げます。
「神との対話」を読んでいる方、スピリチュアルな情報を持っている方は、死というものの捉え方を理解していると思いますが、一般人は「喪失」=「不幸」という捉え方で苦しむ事が多いため、その対応に追われることも多かった年でした。

日本だけでなく、世界中で、古い固定した価値観が揺れ動く現象が起きていました。
多少の時差はあっても、2012年12月前後に地球上で変化が起こるという流れは本当でした。(意図的に動かす人々がいることも含めて)
昨年からも、「魂に目覚めて波動高く進む人」とそうでない人の差がどんどん広がる・加速する、というメッセージでしたが、それが現実に起こっていることに躊躇せざるを得ない状況でした。
 というのも、波動が上がって行く人々を見るのは嬉しいけれど、同時に波動が下がって混乱する人々にフォーカスするのは大変だったので。スピリチュアルメッセージと一般向けメッセージを発信しなければならず、セッションやワークでお会いした人以外は、ほぼ高次元のスピリチュアル情報はほかのライトワーカーの方々にお任せしていました。
 なので、私リエルは、2012年からは、スピリチュアル姿勢メインで参ります(笑)
それが可能になるだけの情報が集まりましたので、皆さんにもできるだけお伝えして行きます(発信して行きます)。

年末年始の過ごし方について、メッセージが来ています。
今年2011年のテーマは、「気づいて、大事なものとそうでないものの優先順位をつける」ことでした。
・一つは、人間関係。
 目の前にいたはずの愛する人がもし…会えなくなるとしたら、その前に何をしておきたいか。

・もう一つは、自分の人生(自己実現)
 輝かしい、幸せで豊かな人生にとって、何を体験する事が必要か。どんなものが必要か。イメージして、手に入れるための行動を起こす。

・そしてもう一つ、人生の責任を負うことで、豊かさを手に入れる
 自分の言動の責任を負えるのは、自分以外にありません。自分が蒔いたタネは、自分が刈り取らないと豊かになれません。自分の畑は、自分で守ると決めなければなりません。そして、宇宙や高次元や無限の情報にサポートを頼む事が出来ます。
これらの情報は、2012年から詳しく解説できると思います。

それから「今年一年の疲れを癒し、免疫力を上げて、2012年に備える」こと
具体的な行動は、こんな感じです。
・大事な人間関係では、お互いの労をねぎらう。褒めあうのもお勧めです。
・反省点を把握したら、仕切り直しして、2012年に持ち越さない。
・自分自身の労をねぎらう


ポイントは、もし、これが最後の時間だったら最後に何を伝えるかを考えて行動する事です。そうすれば、一番大事なものを祝福したことになり、それが宇宙にオーダーされて叶うので、「みんな仲良く健康で、幸せで長生き」という現実化が起こるからです。
なので、いつも言いますが「不幸で貧しくて病気で苦しみたい」人は、やらなくていいですから(笑)。それと、とにかく出来ることから実行すればいいのです。

家族のいる人・仲間同士も含め、みんな「慰労会」のような形で、「今年一年、みんなよく頑張ったと思う」「○○さん、本当によくやったよね」と互いを褒めあい、いたわりあい、エネルギーアップをしてください。とのことです。
内容は、温泉旅行に行くも良し。南の島へ行くとか、ご馳走を食べに行くも良し。みんなで鍋を突つくのも良し。
自分のために、ほっこり朝寝坊するも良し。
年末が忙しい人は、年末年始~1月中まではぎりぎりOKです。(旧暦の新年が2月なので)
予算や時間のない人は、家族での忘年会・新年会などで、「仕切り直し」「気持ちの切り替え」をすると良いそうです。これまでの失敗や、不本意だったことを詫びて次に進む(仕切り直し)とか、これからもっとやりたいこと(抱負)を語ったりするチャンスだそうです。年越しソバを食べながら、初詣に行きながら、でも良いかもしれません。
「2011年までは、激動だった。よく耐えた。これからは(これからも)、互いを大事にしよう」という感じです。
一人暮らしの人の場合、愛する家族や仲間と時間を取れれば理想ですが、まず自分自身に対し「自分へのご褒美」をしてあげるのがおすすめです。

楽しい・安心・希望・愛の時間を取り、ドーパミンやセロトニンが出ることをして免疫力をアップして、2012年に備えていただきたいと思います。大きなエネルギーの波に乗ることができます。
津波の時には、大きな波に乗って生き残った人もいらっしゃいました。なんとか自分の波動を上げて、乗り切っていただきたいです。
このやり方でなければならない、というのはありませんので、思いつく、ステキなアイディアを実行してくださいね。
ポイントは、ワクワク・ウキウキだそうです。

本年も、分かち合いをありがとうございました。
また、皆さまと楽しい時間が過ごせますように。
来年は、皆さまにとって、さらに素晴らしい年となりますように。

リエル拝
関連記事
【2011/12/31 00:01】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<2012新年のご挨拶 | ホーム | ~12/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -