01/01~のツイートまとめ
angelriel

吹き飛ばされる場所に設定して、ガスマスクも忘れずに~ RT @genkikun_bot: もしものときは冷蔵庫にはいれば助かるのか!
01-14 23:34

フジテレビは「インディ・ジョーンズ」のクリスタルスカル。ラストに、宇宙の叡智を自分のものにしたいと言った、女博士の最期が見もの。
01-14 21:16

オチが受けた RT @1000favs: ♪こんにチューハイ ありがとウイスキー こんばんワイン さよなラム酒 おはよ梅酒 いただきまスピリタス いっテキーラ ただいマッコリ ごちそうさマティーニ おやすみなサワー 魔法のお酒で飲み会の記憶ががポポポポーン
01-14 20:07

しまった!カロリミット飲む前に、チョコレート食べちゃってた…
01-14 19:55

「優しさにお帰り」とか言って、自己管理できない事を「食べ過ぎたのは優しいから」と言い訳させ商品を売る製薬会社。それで生活習慣病になれば保健料は誰が払うのか。偽善の工作員CMは、「丈夫な胃に」薬を飲ませようとする矛盾だらけ…
01-14 03:40


angelriel

スピリチュアル活動について http://t.co/9QP6FO1F #fc2 -ふぅ、変なメールが入ったから、あらためて記事書いちゃった。
01-12 04:03


angelriel

ちなみに-ウィルスはある程度蔓延するとそれ以上人を殺せない、と言われる。-原発国民投票で推進派が勝ったらそれが民意になるので、日本は滅びる方向にいくということ。-日本を守るか、別な国に逃げるかは、自由選択。…
01-11 23:50

ワーク以外で、毎月11日になると何故か急激に眠くなっている。眠っている間にどこかに行って何かして来ているらしい…
01-11 23:22

英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじゃあアルファベットのAとOとPで書けるやつを教えてあげようと返すと中々ウケがよい http://t.co/4wQNbdM2 -ほほう
01-11 22:28

保存しました! RT @ringobatake999: 原発放射能が安全を連発した御用学者のリスト。 後に奇形児やガン患者が出たとき賠償連帯責任を負わせるべき人々 http://t.co/2MA2AYBt
01-11 22:25


angelriel

今年の初詣で、近所の鹿島神社に行ったら、パンフレット出来てました!小さい神社なのに。しょっちゅうお参りすると格が上がるので、とうとうここにも…♪ RT @MadamHikari: うん…あとは北の方だな…(uu) 鹿嶋神様も、その後回復されただろうか…。
01-10 22:58

妨害者っていうか、妨害工作員は所属を名乗らずコメントするから、ただの狂信的犯罪者だってルシ様が言ってた。威力業務妨害とかだから。ゴミは処理場に、犯罪者は警察に、放射能は東電に。
01-10 22:08

今年のサポート神様は?と聞いたら八百万来ちゃって困惑。あえて言うなら、弁財天と龍神っぽい。辰年だからだと思うので、ベタすぎてまだメッセージは聞いていない。
01-10 22:04

9日満月には君枝さんが行って、1/11には桜*さんが富士山に行くから、東海の地震の方は大丈夫だと思うんだ。それで、私は引き寄せの裏ワザを記事にしたら、またエネルギー変ると思う。だから妨害も強くなったんだと思う
01-10 22:02

1/14ヴィーナス女神セミナーのお知らせ http://t.co/dykevLQu 女性のための、ひみつの勉強会♪
01-10 21:20

ついでに、ガイガーカウンタを持って行ったけど、とりあえず相模大野駅周辺に数値の高い所はなかった。弟が「厳密ではない機械だけど、一度りんかい線で鳴った」と言うので、危険数値は教えてくれるはず
01-10 20:46

というわけで、今日はツタヤで店員さんに探してもらってシルヴィ・バルタンをレンタル。大河ドラマの全曲集も借りた。「風と雲と虹と」と「国盗り物語」の曲が好きだった。
01-10 20:43

自衛隊機でも、毎年そんなことやってたらマニアが喜んで撮影しているはず…。情報が錯綜している。電波があっても伝える人がいないと、昔の吟遊詩人時代と変らないんだ。
01-10 20:37

メモ) RT @chocobon_: @kasaihorumon RT @maria_sant2011: 必見「フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書」http://t.co/7oMa8JxS 情報は命です。 #汚染 #4号機 #原発 #避難
01-10 19:11

そうでしたか。有り難うございます! RT @atoriefairy: @angelriel 昼間、東名高速に乗ろうとした時に軍用ヘリ?みたいな大群見たよ! 途中で2つに分かれて左右に飛んで行った。何事かと思った~。
01-10 19:09


angelriel

メモ)2012年とその後ダイアナクーパー:2012 and beyond by Diana Cooper http://t.co/sjR8Z1PT 33のポータルのうち、富士山と神戸は開いちゃったと思う
01-09 14:04

年賀状終わった。これで義理とか義務の作業は終了。やりたいことに向かう前に、一休み。
01-09 09:54

相模原の母も南天無事で鳥いないねと@asapykadan南関東もです!いつもならとっくに食いつくされているはずの南天の実が今年はみんな残っています。父親が不思議がってRT@kaerukunusikun東京八王子。野鳩もまったく…確かに鳥の姿を見なくなった。南天の実も枝に残ったまま
01-09 06:17

今日、KDDIから電話があって叩き起こされた。auは新しい機種に変更。白がなかったので今度はピンク。スマートフォンにするか迷ったけど「Macユーザーはiphonでなければならない」(笑)との持論があるので、フツーの二つ折りにした
01-09 03:34

ニャンぐり返し!Twitpic - on Twitter http://t.co/dvioiXu2 @twitpicさんから -にゃんこ先生…
01-09 03:23

放射能だけじゃない、電磁波も排気ガスも遺伝子組み換えも汚染米も不当表示も添加物も、問題だと取り上げて来た。それを今さら知って騒ぐなら、あの神祭はその人達のためにあったのだと解る。皆が引き寄せた真実への目覚め
01-09 01:37


angelriel

荒木先生の就活セミナーCDを聴いている。「特に男は、憲法第9条で、武器を持った相手に素手で応戦しなければならないことになっている。だから、熱いハートが必要なんです。それに、今の時代の戦争は、火器だけではない。経済を乗っ取られ始めている」
01-08 23:35

おおー、FC2ブログがツイートまとめで大変なことになってる(笑)。6083ツイートあったから、2011-09-17からでもブログ件数107ぶんだそうです。いやはや…
01-08 19:01

FC2ブログの設定で、ツイートボタンで記事のURLがそのままツイートできるようになりました。あと、「これまでのツイートをまとめる」設定にしたので、大変なことになるかも(笑)
01-08 18:31

昨年まで日曜日には「笑点」を見てたけど、「大喜利」は被曝推進派が出てるから見なくなった。実はこれまでも笑えないネタやツッコミがあったから、違和感あったのでいい機会だった。
01-08 17:35

メモ)朝日新聞「プロメテウスの罠」切抜きは、「研究者の辞表」8と14。「観測中指令」6,7,9~15。「無主物の責任」全14。「学長の逮捕」全22。現在「官邸の5日間」~4。がある。
01-08 03:19

そうそう、2011.12.28の新聞で、ジェームズ=レッドフィールド「第十二の予言~決意のとき~」という広告が載ってたんだ。まだ読んでないけど。
01-08 02:06

このページ、コピーしておかないと削除される可能性あり♪ RT @55masa555: 必読!!!【「SPEEDI 米軍には伝えていた。「 プロメテウスの罠」】 http://t.co/U8MeuBq4 -「プロメテ」11月から読んでいる。ドイツがネット公開したのもこの気象研データ
01-08 01:38

うん、今富士山にエネルギー必要みたいで、みんな呼ばれてますし♪ RT @kimie_yu: 余った18切符でどこに行こうかしら♪ 富士山に逢いに行っちゃうとか~◎
01-08 01:25


angelriel

今、起きました。12時間睡眠…年末からの疲れがとれません…
01-07 20:48

昨年末、神戸の前に急きょ京都行きが決まり、そのためにキャンセル料ほか2万円近く無駄になったのが許せなくて、サナトクマラと絶縁したのだ。私の場合、セッション料金から生活費を頂くのだから、その中から2万円もドブに捨てさせられたようなもの。お客様に申し訳なくて、悔しくて泣いた
01-07 04:41

そういえば…今日の夢は、男性と女性のダンサーが競技会で技を決めると、最後にドラゴンがバッと現れる、というものだった。必ず、ダンスのどこかでドラゴンのオブジェを登場させることになってる競技会、という設定だった。
01-07 02:47

え?ホピの予言のマヤ暦は2012.12.23になったんですか?いつの間に… 実は、その日にお楽しみ会パーティー企画してたので…
01-07 01:48

耳はそのままでもよかったと思う/4位 とにかく切ってみた。 http://t.co/IhhkjO4B #twitr -もはやリラックマではない…
01-07 01:23

このポイントは役に立ちそう RT @0rororeo: 犬:こんなに美味しい物を貰えるなんてこの人は神様に違いない 猫:こんなに美味しい物 を貰えるなんて私は神様に違いない …
01-07 01:17

「東海アマさんの所の計測祭り」ネットならではの連係プレーですね。民間の力。フェイスブックでもどんどんつぶやけば、世界中で助けが来るかも
01-07 00:55

ちなみに、朝日新聞2011.9.7の東京新宿上空0.056、横浜0.027、茅ヶ崎0.049が→2012.1.6は新宿区地上0.067、神奈川は茅ヶ崎地上0.047のみ。この数値は信用できないが、内部被曝注意でどうにか。時間0.3μSvだと年間2.6ミリで用注意だよね…
01-07 00:06



angelriel

神様にガイガーカウンターが欲しいとオーダーしたら、弟が買ったやつを貸してくれた。DP802iだから誤差があるんだけど、危険数値で反応するとか。一度臨海線で鳴ったらしい。とりあえず、昨年5月頃にもウチを計ってくれてた時と今も変化無しだった。
01-06 23:54

ルシ様「何かでドジョウが大丈夫と答えたら、一斉に逃げるんだよ。ドジョウだよ、ナマズじゃなくて(笑)」 移動のためのパスポートや身分証明書とお金、篭城のための水と食べ物と電池と医薬品、3.11の教訓で準備してれば大丈夫
01-06 06:45

皆は、もう一度原子炉が爆発する所を見たいんだよね。もう放射能発電は無理だって思い知りたいんだよね。大自然からビシッとやって欲しいんだよね。え?違うの?でも引き寄せ方がそうなってる。多分アトランティスの最後もこんな感じで沈んで、全滅した
01-06 06:41

そっか、東海・東南海は、浜岡を止めておかないとならないから、地震来るかもしれないんだ。再稼働を諦めて廃炉決定すれば、きっとM9は来る必要ないと思う。つまり、このままだと引き寄せることになるかも…
01-06 06:37

『福島第一原発4号機に警戒が必要。』 http://t.co/QzyzFHEL -例によって、官邸には情報が伝わっていない可能性ありますよね。みんな、パスポートの準備はいいかな?あと、新幹線代も
01-06 02:10

『・無料就活セミナー@代々木アニメーション』 http://t.co/e9etpg4v 荒木次也先生講演会 生涯働けるワクワク仕事を見つけるコツ~自分で飯の食える子育て、自分育て~ 1/15(日)14:00~15:30(13:30受付け)無料です。私も行きます♪
01-06 01:25

スピメで「自分自身への配慮と温かさと慈悲を持つ」とかいうのも、実はわかりにくい。具体的な実例やイメージがないと、実行しにくいのが人間。…というわけで、とりあえずは自分を褒める時間をとってみる
01-06 01:24



angelriel

書類が一段落したので、これから年賀状作ります。7日までに出せるかどうか…って、もう6日だ! 抽選日までに出せばセーフかな…?
01-05 22:49

メモ動画)http://t.co/q4Cwoitr 福島第一 Fukushima Unit 3 Plume プルーム (HD)2011.3.14~15
01-05 21:27

いつも推進派が「大丈夫」と言った直後に漏れていますよねRT @save_child: 【汚染】福島県の1月2日・3日の2日間で降ったセシウムは合計で558Mbq/km2、11月の月間降下量より多い(東京の4月の月間降下量と同じくらい) http://t.co/f8k6WsDh
01-05 20:52

面倒だから、今すぐ病気にならないんだったら食べちゃえ…っていう姿は、アフガニスタンの空爆後に、お腹がすいて石を食べていた子ども達と重なる。
01-05 13:47

もふx2+モフx5= http://t.co/6jr1oHgQ -もふもふが鯉のぼりのように…
01-05 13:12

東北方面のワークが必要かどうかで、中尊寺の話をしていたら、平泉ツアーのメールがシンクロ。元気な高齢者とかでないとお勧めできないかもだから、「冥土のみやげツアー」と呼んでもいいかも…
01-05 13:06

神戸ワークの時聞こえたDon't-wanna-cry「どこへでも続く道がある、いつの日か I'll be there…」今さら安室奈美恵かと思ったけど、調べたら最後は「祈るだけじゃ、もう届かない」という歌詞だった。そういう意味だったんだ…いつも、神様のメッセージは謎解きが面白い
01-05 10:49

パソコンを新しくした時、OSがまったく違うので、デジタルに弱い私には対応が出来ない…書類ファイルは全滅だ
01-05 10:07

・郡山市ふるさと再生除染計画(初版) http://t.co/Xpwc6biH -もっと細かく色分けすればいいのに、郡山の人は気の毒だなぁ。でも、それがその人たちの選択か。
01-05 09:53

仕事のBGMに、懐かしの遊佐未森。「川」を聞くと泣ける。好きなのは「窓を開けた時」メルヘンなヨーロッパの石畳が見えるようで。 あの頃、まさか今のようになるとは思わなかった。北朝鮮は今の日本、チェルノブイリは未来の日本になるとは…
01-05 08:26



angelriel

村田メールと旧内務省 http://t.co/vWAFEUvb ナチス・ドイツでは、国の暴走に医師が加わることで、犠牲者数が膨大になりました。医療における正しさの判断を、国ではなく、個々の医師に委ねなければ、悲劇の再発は防げません。
01-04 23:54

そうでしたか!女神の目覚めが…!嬉しいですね。やる気が出ました☆ありがとうございます RT @1Raspberryrose: @angelriel →自分でそう感じたらしいです♪引き寄せまで使っちゃってるし(◎-◎;)
01-04 23:44

さっき起きました。これからまた仕事します。--なんだか、漫画家時代とサイクルが変ってないんですけど。どうしても書類を作る時は、静かな深夜に集中してしまいますねー
01-04 23:42

でも、もう一度大揺れが来て何か爆発したら目を覚ますのかもしれないけど、私は3.11は人工地震だと思っているので、そう簡単にはM9なんて来ないと思う。もしまたやられるとしたら、それはTPPに抵抗した時だろうから、1月に起きても、これまで通りの震度5強あたりじゃないかな…
01-04 13:50

1000年に一度の地震っていうけど、2000年に2回なら、立て続けに起きてから1000年空くということもある
01-04 13:49

機動隊の事情と平田の自首 http://t.co/tsQkRRuv -う~ん。奥が深い
01-04 11:52

どじょうが「Never」を連呼している。じゃあ「決して~許さない」で=原発・増税・天下り・TPP・放射能拡散・東電・情報隠蔽・脅迫停電・責任転嫁・安全デマ・マニフェスト違反・領土侵略・証拠捏造・カルト…あと、何があるかな。
01-04 11:40

昨夜から、31枚の文章の校正に11時間かかった。作成には半年かかってるけど、校正は早かった。続きはちょっと休んで、また悪夢にでもうなされてからにしよう…
01-04 10:29

時々、「自分の影を恐れずに見なさい」というスピメがある。影はたいてい光の逆でドロドロした感じなはずなんだけど、自分をよく見たら…ブラックリエルが表で、影の方が女神だった。逆かと思ってた(笑)。ただのツンデレだ
01-04 10:24

昨日は駅伝中に眠くなってしまい、夢にうなされたので--眠らないようにBGMを変えました。「サクラ大戦」の「檄!帝国華撃団」
01-04 07:57



angelriel

姉が、近くの鈴鹿大明神の寂れた稲荷社に呼ばれ、血を流して倒れた白狐のビジョンを目撃。何とかエネルギー送って治して来たとのこと。女神で看護師だかららしい。これはご利益来そうですねー。
01-03 23:21

冬山剣岳登山ツアー企画。行きは徒歩、帰りはヘリコプターの予定。(参加費の他に、別途ヘリコプター代がかかります)--という、るちたまのミステリーツアー案内が…(いや、全員無事で何より)
01-03 22:36

RT @meigen_together:飴「1年で23人殺したのに叩かれたことない俺最強w」 米・パン「甘いな、俺らは90人ずつ2人で180人殺ったけど多くの人から愛されてるぜ?」 餅「俺は3日で10人だ、格がちげぇ」 蒟蒻畑「なんで1年で2人の俺が叩かれるの(´・ω・`)」
01-03 22:13

確かに。金額以前の問題RT @itoshunya: 事実ならジャーナリストという生き方の意味を考えさせられる。@_sofira: 田原総一郎の講演料 http://t.co/POMPmntK #原発 -被曝推進派全体が人として問題ありだし。
01-03 22:05

雅子様は娘守りたくて必死?RT @tokaiama: 再測定 那須御用邸、フェンス下の有機土壌、キロ14700ベクレル、平米約百万ベクレル、今日公表された那須町の汚染とほぼ同じ値。ここは人が生活してはいけない放射能汚染地帯。ここに近い那須御料牧場で皇室のすべての食品が生産されて
01-03 22:00

今日はマジ恐い夢で寝汗をかいた。自分がスピリチュアル仲間に裏切られ、ワークを乗っ取られるという内容(笑)。お店とか建物とかリアルだったけど、見たことの無い風景だったから、たぶん次元の違う過去世とかの体験。クリスマス会で言われた「過去の遺恨」ってこのことだったのか
01-03 18:11

(続き)so that i can tell you my dates about be and also send you my photo hope to ready from you (以上)--iが小文字なのに翻訳機が頑張ってる
01-03 17:52

(続き)i am 23 years and i will like to establish a long lasting relationship with you. In addition,i will like you to reply me (ここで続く)
01-03 17:49

(続き)I am simple and God fearing.I am kind, loving, opened-mind,caring and respectful to others please vivian is my name -英語が日本の中学生並み?(続く)
01-03 17:47

(続き)さらに、私はなる約あなたに私の日付を言うと、またあなたから準備するあなたに私の写真の希 望を送信できるようにあなたは私を返信するようになる  --ヴィヴィアンて誰?この翻訳機おかしい…と思ったら、本文がもともと変でした(続く)
01-03 17:45



angelriel

エネファームのCMで、八代亜紀に抱かれているウサギは、ダンスの時に足元にいて、最後にこっちを向く。
01-01 23:09

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆ RT @kimie_yu: @angelriel 明けましておめでとうございます◎今年も素敵な1年にしましょうね。どうぞよろしくお願いいたします
01-01 22:48

元旦から地震。とうとう龍が動き出しましたね。エネルギーや人の流れだけで動くのかと思ったら、大陸が動いてしまった
01-01 19:44

さっそく、お正月から地震。1月に地震という予測は、一部当りですね。火山帯と毎日の地震と活断層の上で生活していることは学校で習ったのに。被曝推進派は、原爆欲しさに地震に強い原発を作ろうとして、それ以外の方法を研究する知恵は無いらしい。これ以上、馬鹿に国を動かさせてはならない
01-01 19:41

今日は家族で初詣。私はビデオカメラを持って、家族の記録を録画する係。今、この時を記録することで、過去の幸せをふり返ることができるので。もちろん、今この時を体験することで、未来の幸せに繋ぐことも含まれてます。
01-01 19:33

明けました。おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。今年は、「引き寄せ」がスピリチュアルではなくなり、科学法則として実行される年になりますね。どんな世界を引き寄せたいか、初詣でオーダーしていただきたいと思います♪
01-01 09:44

関連記事
【2012/01/09 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(1) |
<<妨害者に警告 | ホーム | 就活セミナーのご紹介>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/13 21:01】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -