12/11~のツイートまとめ
angelriel

美しすぎるカードゲームが流行っても、障害児の母と施設理事の父には全く関係ないけれど、例えばゲームデザイナーがその母だったりしたら、それはすごい接点になるな…と思った
12-17 21:38

神戸�月堂ゴーフルには、ノーベル平和賞のシュバイツァー博士に贈ったという逸話が書かれている。シュバイツァー博士のキャッチコピーは「密林の聖者」だそうな
12-17 20:36

ありがとうございます。ブランドナプが作れそうです(笑)RT@MadamHikari: 素敵ですね♪テンションが上がるBD? RT @angelriel 古くなった綿100のハンカチで布ナプを作ろうと思う。クレージュの水玉とかクレージュの花柄とかやっぱりクレージュのマーク入りとか…
12-17 20:22

年に2回、夏冬の聖地巡礼をかかさない、おたくと呼ばれるコミケッターは世界中に増殖中だけどね…。
12-17 17:58

ウチには昔マンガを描いてた頃バーゲンで買った布製品がたくさんあるので、新旧入れ替え中。古くなった綿100のハンカチで布ナプを作ろうと思う。クレージュの水玉とかクレージュの花柄とかやっぱりクレージュのマーク入りとか…どんだけクレージュなんだ
12-17 17:47

これも「弱肉強食の自然淘汰」だと言うなら、「神も仏もないものだ!」と嘆きたくなるだろうけど、苦しめてるのは波動の低い情報制限された魔物の手先だから、神様仏様は救いの手を差し伸べてる。それに気づくかどうか。魂の目覚めが求められている。世界では革命が起きてるのに、日本人はまだ…
12-17 17:00

うわー。水素爆発のあと、マイコプラズマが流行ったのは、皆が自然とマスクをして歩くことができるように、というかみさまのサポートだったのか…(今のサポート波動は弥勒菩薩レベルだから、宇宙の中心の神様じゃないけどね)
12-17 16:43

どちらか一つを選ぶんじゃないんだ「二者択一」は制限された波動の低い陰謀者の考え。「一石二鳥以上」が高次元のサポート。3つのベクトル「やりたいことが、やるべき時に、できる」ことを追究すれば、ブレイクスルーは早い。 「自然と調和して廃棄物も土に還り、経済的、高エネルギー」とか
12-17 16:31

・日本全国デモまとめwiki http://t.co/2l9JIhjB @NihonDemoさんから
12-17 16:21

ルシ様「食べて応援と言って、汚染された食品で被曝したい人は自由選択ですが、被曝したくない人に迷惑をかけないで下さい」だそうです。全ての責任は東京電力と許可した機関にある。全基廃炉に反対する人は水素爆発してもそれを回避する能力がどの電力会社にもないことを承知の上ということですよね?
12-17 03:48



angelriel

少々のお金を出しても、なかなか安全な食べ物は手に入らなくなって来た。「つまり、自然を破壊されたら、お金なんて何の役にも立たないってことだ。もちろん、神様(宇宙)はとても優しいから、宇宙の法則が理解できるまで何度でも滅亡を許可してくれる。ありがたいね」とルシ様が…
12-16 23:47

レインボーチルドレンですね RT @zanxian: @CHIBAREI_DURGA 北朝鮮のほうがまだマシかも。でも、子ども達はこんなとんでもない国に生まれてきてくれた。それはこの国を変える為の高次の魂の持ち主なんだと思います。シュタイナー的な考えですけどね。
12-16 23:44

「ちょっと、手を貸して」「あとで返してね」という会話もあるくらいだから、アリエッティが角砂糖を持って行こうとするのは、やっぱり泥棒なんだ… ちなみに、撒き散らした放射能を掃除できない時は、「汚染」って言うよね。
12-16 23:42

今年の年末メッセージ。ブログに書く時間ないので先にこちらに。「この一年、よく頑張ったよね」と家族や仲間での慰労会をして、仕切り直しとエネルギーアップを。温泉旅行もお勧めです。来年からエネルギー変るので、今のうちに体調を整えて下さいね。
12-16 20:32

ずっと…言いたかったんだけど、忙しかったし、我慢してたんだけど…やっぱり言おう…「なんだこの寒さは!!」
12-16 19:27

RT @mintrollsできちゃった結婚は英語でshotgun marriageである。妊婦の父親が相手に散弾銃を突き付けて婚約を迫ったことが由来らしい。「できちゃった?」なんて軽々しい表現だから無責任な親が増えるんだ。「散弾銃結婚」に語を改めないか。
12-16 11:54

ホンモノ?? /1位 これ見て死にそうになった人は私と同類 on Twitpic http://t.co/gQUNexZe #twitr
12-16 02:22

だんだんと、被曝推進派工作やアメリカ植民地政策が破綻して来つつある。長丁場だから、次々と声を上げてくれると助かる。
12-16 02:21



angelriel

昔、農協とかが主催する高齢者用の旅行が「冥土の土産ツアー」って呼ばれているって、新聞に書いてあったのを思い出した…
12-15 23:48

プレアデスの呪い?。牛は、もう肉も牛乳もアウトですね。無理して育てて売るのは、宇宙の法則に逆らっていたから仕方がないかも。一頭一頭を説得して、お肉になってもらうようでないと。商業主義が破綻する時代になった…(またしても、「しょうぎょうしゅぎ」が聖教主義って変換されてる;笑)
12-15 21:17

RT @rain2255: げ~御歳暮返却したい..そだ!東電に暮のご挨拶を....RT@pudding_purin1:カルピス岡山工場福島の原乳をわざわざ運んでカルピス製造してます! 製造固有記号調べても安心できないhttp://t.co/2Zk3erdw #ngfood
12-15 20:38

都内でセミナールームを開きたいけれど、これは線量計を確保して準備しないとムリかも…スピリチュアルワークがやり難くなっているのは、アセンションへの妨害?銀河の敵?
12-15 10:30

確か、ビジネス系のセミナーで「時分が生活できる最低限稼げればいいから」と言う人のことを、自分のことしか考えていないワガママな人だと言っていた。家族や他の人を援助することを、考えに入れていないからだそうだ。豊かさは独りよがりではないということか
12-15 03:51



angelriel

「家政婦のミタ」では、ミタさんは不幸を呼ぶんだと言われる役だけど、うっかり失敗ばかりしているうららちゃんの方が、本当は自立できてなくて周囲に不幸を呼ぶ恐ろしい存在だと思う(笑)。
12-14 23:31

いつから放射能の恐さを伝えなくなったのか、思い出してみた。宇宙戦艦ヤマトは核侵略。スリーマイル、北斗の拳の時代まで第三次世界大戦は核戦争という設定。ターミネーターの未来、湾岸戦争に劣化ウラン弾、ノストラダムスの大予言にはチェルノブイリ(苦よもぎ)の記述。1999年までは確かに…
12-14 22:52

ちだいさんのブログへのコメントで「郵便局から海外にお菓子を送る場合、放射性物資の検査をされて検知されたら廃棄処分」というのを見た。「郵便局で確認したら、農林水産省から文書が来ていて細かい数値はきまっていないが、食べ物は全部そうだと言われた」と
12-14 01:17



angelriel

「放射能拡散被曝推進工作員、血迷ったか。粉ミルクはもともと薄めて飲ませるもの。飲み終わるグラム総量が問題なのを忘れて安全デマ。それでは他の数値も信用できない。金で雇われてる連中は頭が悪すぎてよくボロを出すな」と、先日ルシ様が
12-12 23:55

RT @neko_666: 不覚にも笑った(笑)【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】キャプテン右翼。天空の茨城ラピュタ。鳥人間失格。吾輩は猫耳である。マッチョ売りの少女。面白い巨塔。海辺のフカフカ。一休許さん。老人と海苔。ローマの定休日。 ...
12-12 23:26

なるほど! RT @c_oi今年の漢字は「絆」訓読みは「ほだ(す)」意味は自由を束縛すること。震災によって、やれ不謹慎だの言われて自由を束縛された今年の、とても世相を表した一字ですね。
12-12 22:04

決めた。FC2ブログはスピリチュアルメインだから、ツイッターではルシ様系メッセージメインでもいいや。毒舌なのは、役割りに付いたガイドスピリットのせいだから仕方ない(笑)
12-12 22:01

プラスの考え方をメインに書いて嫉妬をかうか、マイナスな事を書いて浄化に使うか、ツイッターにしてもアメブロにしても、外リンクしてるので、けっこう考えてしまう…そろそろ方向性を決めて動かないとならないのだが…
12-12 21:59

静岡までストロンチウム89:米エネルギー省国家核安全保障局(NNSA)のデータ http://t.co/cYQuFRUI
12-12 21:41

私の父は国家公務員だったから、転勤や公務員住宅の引越しで、兄弟は何度も引越しと転校をした。同じ住宅の同級生も、よく引越しで別れ別れになった。転勤の多い国鉄職員の子供もそうだった。だから、親の都合で(危険地帯から)引っ越すのは当たり前の事
12-12 21:36

東京新聞:福島第一原発 免震棟内も当初、高線量:福島原発事故(TOKYO Web) http://t.co/I6O0NadI
12-12 04:27

ウィルスが蔓延する映画にいるでしょう?真っ先に逃げる人、逃げられずに犠牲になる人、治療してて発病する人、最後まで治療にあたる人、最後まで皆を助けようと頑張る人、原因を取り除こうと努力する人、事実を隠蔽して犠牲を限定しようとしたけどかえって蔓延させちゃう人…自分はどの役か
12-12 02:45

2010年末~2011年に「これからは二極化が進む。波動下がる人々と、波動高める人々の差が激しくなる」というメッセージは、この震災によって目を覚ますかどうかだったんだね…先に波動上げて光に返っちゃった人もいるけど。自分も、これからは厳しく行こうかなと思う
12-12 02:39



angelriel

ねこリョーシカ! /5位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/MM9dozh2 #twitr
12-11 13:53

「皆既月食はこれまでの古いエネルギーが終焉し新しいエネルギーシステムが始まる日。宇宙エネルギーの「終わりと始まり」のセレモニー◇身体:精神に不調和がでやすい時期なのでこまめに休息を」というツイートを読んだけど、休めないから今浄化が起きてるかも
12-11 05:19

丘の上の月。なんて素敵なんだろう。こういう遊び心を持っていたい。... on Twitpic#twitr http://t.co/j71RZ3Bv -ホント楽しい画像ですね
12-11 05:15

500�で撮影した食の最大皆既の赤い月 : ついっぷるフォト#twitr http://t.co/c6QnxJXK -真っ赤ですねー
12-11 05:13

超綺麗に撮れた(^^)(笑) on Twitpic#twitr http://t.co/grQmeEFE -素晴らしい!アップロードありがとうございます
12-11 05:11

それはそれは♪RT @SW_CyberHands:欠けの最中はちょうど月を隠して東が曇り、西が晴れでしたが 食完了間際から月を中心に雲もスモッグも晴れましたー@千葉東京都県境ヨリ。 旦那とムスメっ子と 外に出ていた筋向いのムスメさんとで河原まで。好い月観測してまいりました。
12-11 05:09

なんだろう、ツイートの中で質問があった場合、読んでいる人に必要ならと思って解答することがあるけど、その後音信不通の人の場合、その回答は必要なかったということで削除した方がいいのだろうか?私の時間は、私の寿命なので、命を返してもらえなければ、今後一切の質問を無視するべきかも
12-11 05:08

なぜ、両親と買い物に行くと、トラブルに巻き込まれるのだろうか(笑)…とりあえず、天使にサポートを頼んで、ホオポノポノで乗り切った。そのぶん、丸一日潰れて仕事もはかどらなかったけど…
12-11 03:44

関連記事
【2011/12/12 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<12/18~のツイートまとめ | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -