お勧めのセッションとは
 以前、LEO(リエル)のセッションメニューのうち、
時々、お客様からどれが良いのかと質問を頂くので、
・お金が節約できて・時間も節約できて・一番効果的な、という条件でどれが一番おススメなのか?のオーダーでやって来たメッセージを参考にすると…

まず、スッキリと癒されていただくために、カウンセリングでの浄化は必要なので、
・Angeling講座1の「願いが叶う祈り方」(カウンセリング付き)
 サポートカウンセリングが付いていますので、おトクになっています。
・女性は「ヴィーナスセミナー」で恋愛&人間関係のエキスパートに
 (男性はこのあと専用のセミナーを企画中です)
・さらに個々の深い浄化と癒しに「インナーチャイルド・ヒーリングセッション」

---という組み合わせで、まずは大丈夫ではないかということでした(^^)。

LEOでお伝えする内容は、お客様がそれ以前に学んだ情報や経験が生きるように、その後の経験がさらに活かせるようになるメッセージですので、最低限必要なメニューは上記↑の3つになります。
 そう書くと、ビジネスでは失格なのでしょうが(笑)。(企業としては「うちのメニューを受けて、うちでお金を落として行って!」という姿勢が必要と言われますので)
でも、神様のメッセージを伝える「通訳」であるスピリチュアルワーカーの姿勢は…
人にはそれぞれ合ったやりかた(波長の合う出会い)がありますから、こちらとしては「最善のタイミング」をオーダーするだけなんですよね。
 無理強いするのは(守護神さんが頼んでくる時以外は)ありえないのです。


・苦労して来てたくさん「浄化」が必要な人は、カウンセリングでサポートし、
・スピリチュアル体験や、仲間作りのサポートのために「神社ワーク」や「お茶会」をするようにとのメッセージが来ていて、
・勉強会のカリキュラムというのは、スピリチュアルに目覚める時にだいたいの人がつまずいてしまうポイントを解消するために、お伝えしていたメッセージを集めたものになってます。

高次元の意図としては、本を読んで学べる人・目覚める人は、どんどん実践してもらって、周りの人と幸せに豊かになってもらえれば良いのです。
 それが滞る場合にサポートする、ということが私の(ライトワーカーの)仕事(役割り)です。

---上記の組み合わせを解説すると---

・Angeling講座1の「願いが叶う祈り方」
 これなら、初回120分カウンセリングと同じ料金で、引き寄せの法則をマスターできて、カウンセリングもついてくるのでとってもおトク。
 浄化のサポートグッズもありますので、金額以上の内容になってます。
 録音していただくので、家でゆっくり内容の確認ができますし、
 コースで受ける方は、のちのち講師としての活動も可能です。

(女性向け)・ヴィーナスセミナー
 女性に向けて「恋愛・結婚・仕事」で成功するための、最短の情報。これまで、どこの恋愛セミナーでも語られなかった人間の深い真実をメッセージとしてお伝えしているので、人心を操れるだけに恐ろしい(笑)テクニックです。
なのでまだクローズド(公開不可)。詐欺師に利用されたら困りますから。
 それだけに、マスターすればアセンションへの最短の近道です。家族や仲間も、どんどん幸せにすることができるテクニック。それも「魔法のことば(聖なる6文字)」をとなえるだけ、という超シンプルな方法を伝授しています♪
・一方で、男性に向けてのセミナーも準備中です。(ご希望の方はリクエストにて)
 男性には「光の戦士」として目覚めてもらい、女性をたんなるオンナではなく「女神」として目覚めさせ、自分への協力者になってもらう方法を伝授する予定。
 これもやたらと公表できない部分はありますが、それ以外はネットで記事にしますので、先に読んでいただければと思います。
 実は、これらセミナーでの情報(メッセージ)は「核心」をついているので内容は重要なんですが…実践的な参加型ワークショップにすると時間やエネルギーがかかるために、現在、言葉の講義のみに集中することにっています

・インナーチャイルドヒーリングセッション
 スピリチュアル本を読んでも何か違和感がある、どうもセミナーの内容が実践できない、という人のために個々の時間をとっての深い癒しをサポートします。
インナーチャイルドが癒されていないと、自分を幸せにする情報を受け取れなくなってしまうため、アセンション(意識の進化)が遅れてしまいます。
 過去の体験には、その人の素晴らしさを知らせる重要なメッセージが入っていますので、トラウマも心の傷も本当は財産ですから、本来否定する必要はないわけです。
最近トラウマを否定したり、記憶を消そうとしたりセッションが多い中、「インナーチャイルド・セッション」ならスピリチュアルの宇宙的視点で楽しく癒し、きちんと向き合って解消できるので、ここでおすすめしています。
・お申し込みフォームつくりました。
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

---そして、セッションを受ける時の(またはセッションするヒーラーさん達の)姿勢として--卑屈になったり、傲慢になったりしないよう、ご注意くださいね。
誰かに手伝ってもらうのがまるで悪いことのように感じたり、自分が無力だからと落ち込むことのないように。堂々とセッションを受けて(行って)いただきたいと思います。
☆ヒーラーやカウンセラーを選ぶ基準としては、責任を取ってくれる団体に所属しているか、ワーカー本人が何らかの「約款」を掲げていることも重要なポイントとなります。

セッションする側も、ちゃんと技術料を受けとってサポートする、という約束が果たせて幸せだということを思い出していただきたいです。「助けてやるんだ」「自分には特別な力があるけど、お客さんには何もないんだ」的な人をまだまだ見かけます。むしろご本人は無意識で、ボランティア感覚で自己顕示欲を満たしていることに気づいていない場合もあります。
無意識だと悪カルマとなり痛い目に遭うので(笑)、やるときは意識してする方が良いでしょう。
2009.1.


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/10 03:22】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
<<02/12~のツイートまとめ | ホーム | アダムの原罪についての情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -