10/23~のツイートまとめ
angelriel

コップ半分て何だ?毎日2L飲まなきゃ説得にならない RT @monjukun: 園田さん、ふくいち君の5号機と6号機の地下にたまってた汚染水を処理後に飲んでみせて安全だよってアピールした、って…それがだれのためになるんだろうね。 http://t.co/gJip95Ws
10-31 23:35

G20で消費税アップを表明し、イギリスで原発再稼働を公言し、日本国民の合意無く既成事実を作ろうとする政府…どこかの野球選手のようだが…海外の一般人からは「被災した国民の苦しみを無視して、危険な放射能をまき散らす独裁者がここにもいるんだな」となるわけで。カダフィのようになれば?
10-31 19:48

今日で地球人類70億人というニュース。生まれた赤ちゃんを映し、伝える人は喜んでるの?人口爆発で食糧危機になるかもしれないことを喜んでるの?それって自己矛盾でないの?意味不明。 …ちなみに、魂に目覚めた人は90億人くらいになっても、誰も困らないから、私はOK
10-31 19:40

地球人口70億。昔の人は、目に見えるものにフォーカスするので、人口が多いとそれだけ国力があると思っていた。実際戦争では物量作戦も有効だし。でも兵器が大量殺戮できるようになったら、少人数で相手国に紛れ込んだ方が有利という時代へ。今は経済での購買力だと思われている人口。未来は…?
10-31 15:46

人類がこれほどまでに戦争や争いをオーダーし続けるならば、それが叶った方が幸せなんだろう…と思うのが普通の愛だ。スピリチュアル高次元になってからは、人間のことを知らないから宇宙にオーダーできないだけなんだと解って、まずオーダーのし方を伝えている、それが引き寄せ本の解禁に繋がった
10-31 15:25

たとえ反戦運動や平和運動だとしても、過去を否定するばかりで、人間の本質(宇宙と繋がっている、脳科学では争わなくても進化する、等)を否定したり学んでいない連中は、実質「人間不信で平和を拒否します」オーダーをしているので、私から見れば戦争推進者のエネルギーだった
10-31 15:21

自己啓発では、「目的」を持つ事は自動的に成功するための第一歩という。私は戦争を無くしたかったが、見渡すと、みんな「実は、戦争がないと人類は進化しないよ」という幻想の中にいたので、戦争を無くすことは皆を不幸にすることだと思って、遠慮した
10-31 15:18

11.11は韓国ワークだよん RT@ Lightworker19:ある人達にとっては奇妙に思えるかもしれませんが、それが引き寄せの法則が作用するあり方。引き寄せの法則は、結果がどうなるかを知らずに、あなた方が心に抱くことに力を与えるのですhttp://t.co/kjkswsFT
10-31 15:14

関係者全員が得する方法を探すのは、難しくない。世界のビジネスリーダーはやっているし、高次元に聞けば良いんだから。魂に目覚めている人には簡単なこと。魂に目覚めるには、固定観念をはずしてインナーチャイルドを癒せば、繋がりを思い出せる。それは、引き寄せで叶えられる。だから簡単。
10-31 13:33

陰謀者を消す】誠実な人は、質問されたら答えようとするので、質問を避けて答えない人のことが解らない。それでは、「手落ち」で、物事を半分しか見ていないということ。大人は、全体を見てどちらを選ぶかを決める。波動の高い人は、全体を見て、全員が得する方法を選ぶ。
10-31 13:29


angelriel

解るなぁ… RT @hazumi_yuki: @angelriel 子供の育児放棄や虐待死となんら変わらないのに動物だと器物破損扱いとか、どうしても腹立っちゃうんですよね(ノ_<。)
10-30 02:06

野田総理はじめ、売国奴政治家や陰謀勢力を消滅させるための試みをしてみようと思います。 もちろん、引き寄せで…
10-30 02:01

今日は本を2冊買った。アマゾンで注文もできたけど、散歩がてら駅ビルまで行った。定価で買うと母に怒られるけど、「必要な情報を受け取る」という宣言と、出版にかかわる人間としての、著作者への敬意もある。
10-30 00:20

とりあえず、カバラの日10.23には、トルコで大地震。マヤ歴終了10.28(10.29)には、タイで大水害。一応何か起きてる。
10-30 00:11

@itoshunya: 事実なら放送倫理に抵触@sensouhantai:NHKがここまで極端なねつ造をするということは、それだけ内部被曝が深刻と言うこと 「NHK『放射能大丈夫?食卓まるごと大調査』、デタラメデータで世論誘導&安全宣言」http://t.co/itz6Zixw
10-30 00:04

体調が悪くなったり、風邪をひいたりした時は、反射的に「食事に問題があるんだ!」と気づかなくてはいけません。まずはバランスを考えて食べることです。--甘いものは一時的。ストレス対策には生のビタミンCを。「甘いものは脳に悪い」より
10-30 23:36

そろそろ劔でバッサリ… RT @MadamHikari: 同調してくださって有り難うございます。少し気持ちが楽になりました。いつも裏切られたり嫌な思いをさせられるから、家族と一部の人以外の人間が嫌いです。… RT @angelriel: 酷いですね。お嬢さんが無事で良かった
10-30 23:22

書類を作っていて、気分転換に本をチラ読みして、メモや思い出したことをつぶやいて、また書類にもどる…一番の気分転換が、ブログを書くこと-になってる
10-30 23:19

酷いですね。お嬢さんが無事で良かった RT @MadamHikari: 感謝の言葉を言えない人間ってどうかと思う。我が家のチケットでタダでTDLに行ったんだから、ひと言ちゃんとお礼を言いなさい!挙げ句、遅い時間に池袋から長女一人で帰って来るって
10-30 23:06

昨年までに、「室内での野菜栽培の技術」や、そのための不動産確保、というメッセージは、今の日本のためだったのかと思うと、今来ているメッセージは、何を意図しているのか…
10-30 22:14


angelriel

素晴らしい☆ RT @seizoushokoyuu: @angelriel 励ましありがとうございますー! ひかりさんにたまーに愚痴らせていただいております(*^_^*) 意識を啓蒙するほどの力はありませんが、意識している方の食材選びの一助にでもなれればとは思っています
10-29 23:39

藻といえばオーランチオキトリウム!で重油 RT @hasu_cup: 次世代バイオ燃料:藻類に期待、日本も産油国になれるかも! 品種改良を重ね、藻が通常の1000倍の速さで増える。燃料の大量製造に向けた技術開発に http://t.co/2DwFcUtn 毎日新聞社
10-29 23:20

『脱原発を宣言した城南信用金庫を応援☆』 http://t.co/epnS0sLU -ウチの近くは、町田か中央林間だ
10-29 21:38

猫愛魂ですね RT @hazumi_yuki: 野良猫処分のニュースとか胸が痛くて見れんわー。捨てた飼い主も去勢手術しない飼い主も一緒に死ねばいいよ。
10-29 19:47

爆笑!塩味… RT @SW_CyberHands: @angelriel あっ。復力してきていらっしゃるご様子。 仕事から帰ってきたら wwwwww_botサンの 明智光秀「てきはほんのりしおあじ」とか チンギス「………はぁん」とか お気楽つうぃとでも飛ばそうと思ってましたのです
10-29 19:46

今日、「甘い物は脳に悪い」(笠井奈津子著)という本を買って来た。チョコレート食べながら読んでる…
10-29 19:33

10/31ハロウィンに生まれた子どもは、全員、地球70億人目になるというはなし
10-29 18:41

10月に金融で何か暴落するってメッセージが来てたの、あれ円高の戦後最高値のことだったんだね。あれで、ドル建ての海外資産は大暴落したということだから…。3.11の時も来てたけど、直接関係なくてもメッセージは来てるから恐ろしい。
10-29 18:10

RT @ pen2マヤ暦作った人「カレンダー数千年先まで作っときゃ充分だろーwww」UNIX作った人「俺のOSを2038年まで使う奴なんて居ないから充分だろーwww」インターネット作った人「IPアドレス42億もあれば充分だろーwww」お前ら歴史に学べよ。
10-29 17:38

感謝です!助かります! RT @MadamHikari: 今回も大きなお役目ですね。更にサイキックアタックって…泣(uu)リエルさんがこれ以上タダ働きしないよう、且つ、気持ち良く楽しくお仕事できるようオーダーしました♪ RT @angelriel: 魔物退治?なので(笑)
10-29 17:38


angelriel

また魔法の瓶? RT@twinews2:【社】世田谷で110マイクロシーベルト スーパー敷地 (朝日新聞): 東京都世田谷区は28日、同区八幡山1丁目のスーパー敷地内で、最大で毎時110マイクロシーベルトの放射線量を測定したと発表した。 http://t.co/nIvquzKU
10-28 22:52

ディズニーアニメの「Mr.インクレディブル」がそうでしたね RT @KazuhiroSoda: 高い保険料を払っても、病気になったときに保険会社が払ってくれるとは限らない。アメリカの医療は保険会社が牛耳っている。
10-28 22:49

確かに。プロフィールない人は警戒してます RT @MadamHikari: 自己紹介の無い人もね…。素性を知られたらマズいの?(笑)…まぁ私は自分の知りたいことや有益なtweetをするごくごく僅かな人しかフォローしませんが
10-28 22:47

おお、情報ありがとうございます! RT @SW_CyberHands: @angelriel もうたくさん@来ているかもですが…プロフィールの設定にある「通知機能」内「アクティビティ」の項目でON/OFF設定可です~。<フォロウ通知
10-28 22:46

ヤバい。ツイートはmixiにリンクされてるんだって、また忘れてた。でもスピリチュアルつぶやきとかしたら、延々と続くことになるから、やっぱりスピリチュアル記事はブログにまとめた方がいいな…
10-28 22:45

あえて工作員はブロック。彼らがアセンションワーカーの邪魔をして、それが「銀河の敵ですから滅ぼして下さい」オーダーにならないための、せめてもの愛。
10-28 21:26

ちょっとムッと来るのは、うさぎをつぶやけばウサギのフォロー、食をつぶやけば食のフォローが自動的につくこと。こっちの内容確認してないからすぐに外れるわけだけど、メールで知らせが来るから鬱陶しい。ウチは原則スピリチュアルなんだってば
10-28 21:21

応援しかできませんが、頼りにしている人は全国にいますし、食の安全への意識を変えることは全国民のため、経済のためにもなりますし。本当にありがとうございます! RT @seizoushokoyuu:商品ジャンルごとに安全な商品の原料原産地情報が分かるように
10-28 21:13

TPP参加表明はオバマ政権支援のためと、政府内部文書 http://t.co/bb3TVY2o #r_socialnews -これはTVでも言ってたね
10-28 19:44

市民グループが作成した利用価値の高い被曝者手帳 http://t.co/SiTIeslj #r_socialnews
10-28 19:39


angelriel

なるほど! RT @AleidaRio: @irukatodouro @hanayuu @kikko_no_blog 「選ぶべきは脱原発の道ではありません」と言わないといけないのは、劣勢だとあせっている証拠! -広告塔は櫻井よしこ http://t.co/8ZEBzQsM
10-27 23:15

見てました RT @irukatodouro: 「選ぶべきは脱原発の道ではありません」広告塔は櫻井よしこhttp://t.co/8ZEBzQsM 横尾忠則がロゴデザインしてるとな 読売、朝日、産経、日経への意見広告ですと。広告費1億くらい?誰が払ったのか。福島には広告出したのか?
10-27 23:13

じつは、今のうちからTPP反対が決定してしまうと、アメリカからの金融テロ攻撃が激化する可能性があるので、今現在は「うーん…どうだろ」とか言っていて、直前で「やっぱ、やーめた。ムリムリ」とやるのが良さそう。 ところで、このスピ仕様のiMac、げんざいは「原罪」って一発変換!
10-27 23:00

ええっと、今記事書いてて気づき。せっかくの円高「円高のときは海外旅行でもして、放射能を避けて波動を上げて…」というメッセージ来ました。そういう意味だったんだ~。
10-27 21:18

iMacスイーツ仕様? ダイエット中なのに… RT @MadamHikari: 駄菓子菓子…。iMacなのかな?(笑
10-27 21:02

--あれ?桜*さんが白山にワーク行ったから、10/28は大丈夫かも…それじゃ期待してた人達が気の毒だから、神様、何か起こして解るようにしてくださいって言ってみようかな
10-27 20:56

だがしかし… RT @amo_pugya: NASAがネット上の10月28日が地球滅亡説は嘘で地球滅亡は40億年先と公式発表した。駄菓子菓子28日日に東京直下型か近畿おきの震度7の地震がくるのは間違えないらしい -10/23カバラの日は、結局トルコ地震でしたね…
10-27 20:54

日本と世界の社会経済の仕組み「エコノミックヒットマン(経済刺客)」 http://t.co/7c1KQ3l2 -は「日本で起きていることは世界でも起きている、またはその逆も」と。日本でTPP阻止できれば、世界を良い方向に変えられる…豊かさの幻想に惑わず、ホンモノの豊かさに気づく
10-27 20:42

なにソレ楽天の花王つぶし?→『無料モニター募集♪花王から女性のための育毛ケア登場【楽天カードニュース】(2011/10/24)』におきまして件名に誤表記があり、事実と異なるご案内…本来、花王オリエナのモニター募集に際して630円でのお試しモニターとご案内すべきところを、無料と…
10-27 20:12

姉の予言で、国連とかで日本の首相や大臣が宣言したことは、ほとんど実現してないから、言ったらむしろ大丈夫だろうと。海外からの矛盾の指摘で、情報が入り、日本国民が救われるのではないかと。 でも、守れない約束ばかりしている人のことを「嘘つき」っていうんじゃないのかなぁ…
10-27 19:47


angelriel

豊島逸夫氏のゴールドセミナーの話に「年金逃げ切り世代」から「年金貰えない世代」という言葉が。1978年の第二次石油ショックで、金価格が半年で4倍になったが、1981年には1/2に下落したのだそうだ。ちなみに、タナカのあのブタはキントンとプラトンと言うらしい。金とプラチナ…
10-26 23:31

セッションの予約もせずに、タダで質問して来る連中がいて、仕事がはかどらない…答えると、等価交換がなかった場合、先日のリコーのコピー屋さんみたいに、事故起こして損害賠償で左遷させられたりするから、うかつに関われないんだけど…
10-26 22:33

お仕事のお話しですからね♪ここは公開されている場なので、大事なコトは言えないのです RT @maiko_1219: @angelriel あ、すいません。以前ツイートでリエルさんと話したことがあったので、その感覚でした。申し訳ありませんでした。
10-26 21:58

できれば、正式にメールでご依頼ください。なぜツイッターでお話しすることなのかが判りません RT @maiko_1219: @なるほど、分かりました。では日程はサイト等でお知らせしても大丈夫ですね?その上で実際お客さまの人数発生したら、リエルさんにお伝えする形でOKですね?
10-26 21:46

セミナー開催日をお知らせ下されば、急ぎ認定書をお送りしますよ。セミナーは専用のテキストをご購入いただくことになっていますから、部数もお早めにお知らせ下さい。 RT @maiko_1219: ヴィーナスセミナーなのですが、認定書なくても開催ってしても大丈夫ですか?
10-26 21:37

伊勢も凄いワークですが、神戸はラストなので、もっと凄いワークになりそうです(笑い RT @maiko_1219: @MadamHikari @angelriel 12月は参加したいです(>_<)伊勢行けずな感じで…
10-26 21:34

日本の盾になってくれればいいのに… RT @7N4WCU 韓国がマヌケの見本のようなTPP先走り協定のお陰で日本人の目がさめればいいが とにかくアメリカが加わった話で過去碌なものがない 日本民族をイタブル朝鮮系の国会議員や成金企業がすぐに尻馬にのる
10-26 21:33

横浜って、もしかして米人80km圏外に追い出したいから汚染してるの? RT @irukatodouro 横浜市の放射能対策がおそろしくて横浜に帰れません。人為的にさらに被爆させられます。 ( #hamaosen live at http://t.co/Rk5oIzVi)
10-26 21:32

東海第二原発での放射性水漏れ事故「本来、はずすべきでない板をはずしてしまった」。 L:「だから、人間はもう原子炉に触っちゃダメだ。宇宙人とか、地底人とか、妖精とかでいいんじゃないかな…」
10-26 18:22

RT @yaturada 皆で、九電の会長、社長の退陣コールを取締役会に伝えてください!裏工作をして、命にかかわる老朽化の原発問題で国民をだましました!責任を取って会長、社長退陣電話お願い 092-761-3031
10-26 17:32


angelriel

レインボーチャイルド! RT @kousagisantokoi: 中1が書いた作文「原発はいるか、いらないか」? #goo_banbiblog http://t.co/Pt0NonZP -たかだかお湯を沸かすだけの装置なのに原子力を使うから、多くの犠牲を出し、不安をまき散らす
10-25 21:38

RT @aoi_mokei衆院にサイバー攻撃 議員のパスワード盗まれる http://t.co/Ftjv7Uwl 見える、見えるぞ!この事件を理由に、サイバー攻撃に対しては全く役に立たないくせに、国内のネットだけを規制して、IT産業の足を引っぱるような法律がつくられる未来が!
10-25 10:22

埼玉!偉いっ。県民を守り続けてー RT @anntokyo 2011/10/24「埼玉県内で震災地の瓦礫を受け入れる自治体はありません。」 埼玉県 環境部 資源循環推進課 Tel:048-830-3100から回答を得ました。
10-25 10:01

明日はAngeling講座でインナーチャイルドの癒し方について講義する日。これを伝えるのは、本当に楽しい♪ 自分のインナーチャイルドを癒して、家族のインナーチャイルドも癒してあげてほしいので。スピリチュアルは、大事な所にダイレクトでエネルギー送れるから、本当に早い
10-25 00:26

ウケた。献金500億で買収されたか、暗殺予告でもあったか… RT @kikko_no_blog: 『玄葉外相「外に目を開いて判断」TPP参加へ意欲』って、国内のことも何ひとつ見えてないバカが外見てどうすんだよ?このバカ、マジで小学校から勉強しなおしたほうがいいと思う。
10-25 00:21

「はまピョンの水缶」という名前も恥ずかしい RT @kikko_no_blog: 「横浜市水道局が期限切れ水を誤配布」→ http://t.co/dg4V2MGG もう横浜市、何から何までグダグダだな。これでも市長が公費で海外へ遊びに行くってんだから呆れるね。
10-25 22:37

さいたま市や岐阜県に比べて、愛知県はバカなのか?と言いたいけど、あちこちから放射能数値でてるのに放ったらかしの神奈川県民だから、恥ずかしくて言えない…(TBS)http://t.co/zvUyoay8
10-25 22:25

「はまピョンの水缶」という名前も恥ずかしい RT @kikko_no_blog: 「横浜市水道局が期限切れ水を誤配布」→ http://t.co/dg4V2MGG もう横浜市、何から何までグダグダだな。これでも市長が公費で海外へ遊びに行くってんだから呆れるね。
10-25 22:37

さいたま市や岐阜県に比べて、愛知県はバカなのか?と言いたいけど、あちこちから放射能数値でてるのに放ったらかしの神奈川県民だから、恥ずかしくて言えない…(TBS)http://t.co/zvUyoay8
10-25 22:25

伊勢のワーク11/23~24告知しました http://t.co/QVlws5Qn -ふう。次は、12/1~2の神戸(神の扉)だー
10-25 22:14


angelriel

民主党24日総会で、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加に経済団体と医療団体から意見を聴取-日本医師会は「営利を求める外国資本が参入すれば、国民皆保険制度は終わりを迎える」と述べ、改めて参加反対を主張。-ある意味、利害が一致すれば、盾として使えるという実例
10-24 23:22

なんかね…日本の官僚は「天皇を王にしてやるから、世界を5つのブロックで統治しよう」と誘惑された感じなんだよね。天皇家はシリウス系というけど、陰謀使うアメリカが信用できない。魂に目覚めさせるのに、恐怖を使ったら、またアトランティスじゃないか。人類のアセンションテーマは破壊じゃない
10-24 23:19

民主党24日総会で、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加に経済団体と医療団体から意見を聴取-日本医師会は「営利を求める外国資本が参入すれば、国民皆保険制度は終わりを迎える」と述べ、改めて参加反対を主張。-ある意味、利害が一致すれば、盾として使えるという実例
10-24 23:22

なんかね…日本の官僚は「天皇を王にしてやるから、世界を5つのブロックで統治しよう」と誘惑された感じなんだよね。天皇家はシリウス系というけど、陰謀使うアメリカが信用できない。魂に目覚めさせるのに、恐怖を使ったら、またアトランティスじゃないか。人類のアセンションテーマは破壊じゃない
10-24 23:19

もちろん、TPPを断ったら、次の地震は浜岡を狙うか、福島の5・6号基あたりか。それじゃ判りやすいから、中国をけしかけてくるか…それでも、一撃目は防ぎ、断らなければならない。できれば震災を理由にして、来年までは引き延ばせれば、残り1%で逆転できるかも。
10-24 23:13

陰謀だもの… RT @hasu_cup: 99%手遅れなの!?こんな大事なことに国民の意見が反映されないなんて… RT @HiroNicoK: TPP:中野剛志氏「99%手遅れ。抵抗しても無駄」と匙を投げ。批准時に国会で阻止できるかどうか http://t.co/EyACl7lO
10-24 23:01

ありがたい流れです。あと一息! RT @Drponchi: 全国農業協同組合中央会(JA全中)の万歳章会長は24日、都内で記者会見し、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加に反対する署名が1167万人分集まったと発表した。  
10-24 22:58

RT @maiko_1219: @angelriel @MadamHikari あ!ブログにありましたね、イシュタルさま!実はイシュタルさまは「天は赤い河のほとり」漫画で好きになった女神でした(*´∇`*)
10-24 22:56

ありがとうございます! RT @MadamHikari: 多くの人に読んでもらいたい。一人ひとりに、これからの日本・世界・地球のことをもっと真剣に考えてもらいたい。⇒リエルさんのブログより『・TPP問題は生死をかけた戦い』 http://t.co/9Pe3j7zq
10-24 21:52

アシュラ様は光の女神ですからね♪ RT @maiko_1219: @MadamHikari わぁ、手荒なんですね。うちとこは最近どうも守護神交代したのか、まだ慣れないですよ~何故か阿修羅みたいなのが…
10-24 21:52


angelriel

そして、自国のことばかり考えてちゃダメなんだ… RT @Ani2525: この図はしっかり見ておこう!南ドイツ=東日本、北ドイツ=西日本。 南ドイツの人が二桁ベクレルの食べ物は子供にはダメ。大人も避けろと言っている http://t.co/TjvE8Vm0
10-23 23:56

かつて霊的世界は暗くて、修行だとか恐くて、そのわりにみんな宇宙の中心と繋がれなかったので、スピリチュアルの優しさに触れてもらおうと思って、明るくやりとりしていたけど、価値の解らない人達や、特にプロには責任を負わせないとならないので、最近私は厳しくなって来た(笑)
10-23 23:53

おお、それはそれは♪ RT @maiko_1219: @angelriel ヒーラーになろうと決意したら、急にあるスピフェアで出店する話しを持ちかけられました。早っ!インナーチャイルド認定コース受けたらそんなことに。ヴィーナスセミナーも広めてきたいと思います。
10-23 23:50

るちたま「山下100ミリSvはこう言っていたんだよ。-福島県知事は、諸事情であなた方を逃がす気はありません。我々も実験体を逃がす気はありません。だから、生き延びたい人は少しでも笑顔になって、免疫力上げてがんばって下さい。って」
10-23 23:44

トルコで大きな地震。あれ?確か日本はトルコに原発を売りつけるって言ってなかったっけ…いつも地震あるところに造って、核被曝拡散?親日の国にそこまで嫌がらせしたいのかな… 責任を負わないと、ホントに滅びるよ~
10-23 22:24

福島県で桃作りや葡萄作りに励んでいた農家さんへ、岡山の支援 http://t.co/DkQCGQW9 -これこれ、神様が言ってた方法。すでに埼玉でも一部の人がやっていたよね。絶望して自殺しなくても、生き延びれば救いはある。それが今の、引き寄せの時代
10-23 19:57

ウチのスピリチュアル仕様のiMacは、真剣て打ちこむと「神剣」って変換される。 「玄奘を把握して責任を負って神剣に生きる日とは救われる」が一発変換…
10-23 12:59

いやマジで。プレアデスが言ってた「瞬間的カルマの法則」が起こる時代になるとは、10年前は思ってなかった。経験上もっとかかると思っていたけど、21世紀に入ったら、本当にスピード増して来た。 真剣に生きようっと
10-23 12:56

L:「ははは、みんな安心していいよ。今問題起こしたり倒産したり滅びゆく巨大企業は、これまで悪事(不正)を隠蔽してた連中だから。「自分の言動の責任を取ります」ってオーダーすれば、すぐに助けが来るのに」 参考サイト http://t.co/EgMzrGSp
10-23 12:53

上杉隆;日本気象庁の予測情報緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム「 SPEEDI(スピーディ)」の情報が、3.11からIAEA等に報告され、ノルウェー&ドイツ気象庁が飛散予測をネットに流して、それを日本人が見ていた。マスコミではデタラメだといって報じず。もとは日本のデータ
10-23 11:17

上杉隆の情報。3.11の後「ニューヨーカー」では、日本のことを「ニュークリア・マフィア(核マフィア)国家」と呼んだ。政府・電力会社・役人・メディアぐるみで核汚染を隠蔽して、推進しているから。何か「テロ国家」という言葉に似ている「核マフィア国家」。近隣諸国から成敗されても仕方ないか
10-23 11:00

http://t.co/9uvvCMAj 世界の学会で公式に認められてしまえば-隠ぺい工作はできなくなるでしょう。同時に、それは世界中のメディアがいっせいに日本の政府に襲い掛かってくることを意味します。官僚の坊やたちには、まだ理解できていないのです。
10-23 10:26

プルトニウムはα線核種ですから、ホールボディーカウンター検査を受けても検出されません http://t.co/9uvvCMAj 世界の学会で公式に認められてしまえば、東電、保安院、経済産業省、文部科学省のチンピラたちも、隠ぺい工作はできなくなるでしょう。
10-23 10:26

単行本「ベルサイユのバラ」の中の短編で、貴族の婦人が侍女に「貴女の目は開いていても役に立たないのねえ」といって針で目を潰すシーンがあって、恐かった。東電はプルトを検出せず、保安院も正確な数値を出さず「貴方達はいても役に立たないのねえ」って針で刺されれば気づくのかな…
10-23 10:07

今朝の夢はこのことではないよね… RT @AndreasDiego: 10/22福島県民がジャーナリスト岩上安身氏に語った話:-実は5、6号炉も危険な状態だ。日立の技術者が内々に収束のためにやって来る。2機とも、臨界に達していて、放射性ヨウ素131が、東京や岩手で検出されている
10-23 09:51

おお、憧れのhanayuuさんからツイートが届いている!おはようございます☆今日も読ませていただきます♪ RT @hanayuu: @angelriel  おはです
10-23 09:46

今朝の夢は原子炉が2つ大爆発するというものだった。それが笑ったのは、あの建屋から巨大な風船というかガスタンクみたいなのが空中に上がって、破裂して放射能がまき散らされる展開だったので。2個目は、ビルの屋上に逃げたらこっちに移動して来て、爆発でオレンジ色に光った…シュールだった
10-23 09:30

実は、情報収集しつつも、もう気分の悪くなる記事はあまり読まないようにしている。人類に絶望したら、絶滅とかオーダーしそうだから(笑)。壊すべきは「制限された価値観」であって、一人ひとりが目覚めれば救われるのがスピリチュアルだから
10-23 09:25

原発廃炉問題や放射能のことでフォロワーがついても、この問題が決着ついたら終了だよねと思ったのに、なかなか決着つかないなんて…
10-23 09:18

ありがとうございます。お金を積まないと封じられないものはニセモノという証明ですね RT @taru_eito: 玄海に限らず地元の反原発の封じ込み策?雇用&ばら蒔き@angelriel @hanayuu
10-23 09:16

悔しいけれど証拠にはなるので、国際的に検証してもらって子どもの権利条約とかで訴えたら、何かが起こるかも RT @Shing02: 文科省教材、生徒用も教師用もどこかおかしい http://t.co/x6R23Cr5 放射線等に関する副読本 (10/14)
10-23 09:06

RT @kimie_yu: こえーな。。。http://t.co/9uvvCMAj -NHK、各民放-「プルサーマルという言葉はテレビでは出すな
10-23 09:04

おねこさま.2♪/2位 ※イケメン注意 on Twitpic http://t.co/oknIOMc2 #twitr
10-23 00:53

札束に囲まれつつ心臓発作になったら笑えますね RT @hanayuu: 【キレイゴト言ったって、世の中しょせんカネがすべて】 【これはひどい】 佐賀・玄海町長:実弟の建設会社、発電体験施設も落札 - 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/hsIRPvos
10-23 00:52

あと、国会議員は、みんな給料や収入から毎月5%以上を被災地へ寄付しているのかな?「6つの貯金箱」ではもちろん10%以上でも良いわけで。それを実行していないとしたら、宇宙の法則に逆らっているので、ホンモノではないからここから先は滅びの方に…。まず公務員の給料月5%被災地、からだよね
10-23 00:51

マヤの暦を計算し直すと、現代の2011.10.28が終わりの時だという話しも聞くけど、先日どこかの局でやっていたマヤ文明の暦の話では、5桁で月が繰り上がり、2012.12.23から新しくなるとも言っていた。みんなけっこう大雑把だなあ。マンガの〆切りみたい
10-23 00:43

思えば…各地の脱原発や昨年からの上関原発中止の運動を密かに応援していたのが、私にとってこの廃炉推進の流れになったのかも。地球とアセンションの流れが、もうギリギリだったから、今年に設定されていたということなのかな。
10-23 00:38

もちろん、神様が天罰を与えるわけじゃない。我々が引き寄せたものを受け取っているだけ。何をオーダーしたのか、来たモノで判断するしかないのが苦労。無責任には←無責任と支配、という感じで同じものが返って来る場合と逆のものが来る場合がある。それを知っていれば、すぐに気が付く
10-23 00:33

自民寄りの父がニュース見て「気にし過ぎだ」と言うので、母とムッときて(笑)、福島で一部脱原発を提議したニュースに「良かった。意識が変わってきたみたいだから、これでようやく天罰が解かれて、原発の収束が見込める。そうでないと次は浜岡だった」と言ってみた。
10-23 00:29

お姉ちゃんの予言通り、世界(海外)からの圧力で、日本が放射能を除去しなければならなくなるかも。心配な人は、みんなでお金を出しあって測定器を手に入れて、地域で計るという手も。線量の高い地域以外は、来年以降の生活によっては助かる見込み大。
10-23 00:24

放射性物質が「入ってないものしか売られていないから大丈夫」は嘘。暫定基準値以下なら入っている。「厚労省のHPに、流通してる食品は大丈夫。って書いてあるから大丈夫!」は、何かあった時その責任とれるんかいっ!ってツッコめる。大人なら事実を知って伝えないと、工作員として銀河に滅ぼされる
10-23 00:20

20年前の情報が、今正しかったと判る。今の科学で証明できる。脳も心も食品も放射能もスピリチュアルも。引き寄せが事実だと判ったし。マトリックスの世界とテイラー博士の体験も、すべて繋がった。今のトンデモ情報も、20年後には当たり前になってるかも(笑)
10-23 00:18

「フツーの人が、デモして署名して役所に電話して、そうしないと生きていけない。悲しいけど、目を逸らさないで、今はやるしかない」というツイートを見たけど、途上国や中国辺りなら日常かも。我々はやっと幻覚から目を覚ました。これはとても喜ばしいことなんだ(映画「マトリックス」みたい)
10-23 00:14

ええっまだ使えるの?あ、ソフマップと確かブックオフ系が買い取りしてるよね RT @hazumi_yuki: ところでibookG4とAirMac Expressセットでゴミなんだけど。。。(。っ・ω・´)っ
10-23 00:08

関連記事
【2011/10/24 00:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<ちょっとメモ(豊かさの話)追加 | ホーム | 子どもの観察のメモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -