☆1引き寄せのマスター
これまで、「ザ・シークレット」などでもおなじみの、「引き寄せの法則」を科学的に証明し、引き寄せの裏ワザをセミナーやセッション等でお伝えして来ましたが、このたびその内容をまとめ、公開することになりました。
とりあえず、これまでセッションやワークショップ等でお会いしたお客様の、おさらいのために書いていますが、一般の方にも理解できる内容にしたいと思います。
この内容は、さらにまとめて書籍にしたり、CDブックにして、人々に広められるようにしたいと思っております。どなたかご協力頂けると助かります。また、それによって収益が得られた場合、能力開発となるスクールを作りたいです。

【引き寄せ:科学編】1
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.1.23)

「ザ・シークレット」などでも知られるようになった「引き寄せの法則」。それは現代の科学で証明できる、物理法則でした。
重力と同じくらい当たり前の物理法則なのに、使いこなせる人とそうでない人がいますね。そこには意外な落とし穴(笑)がありました。日本人と欧米人の価値観の違いともいえます。
それで、まずはそのポイントをクリアして、できるだけ具体的に実践できるよう、情報をまとめ、お伝えしたいと思います。

【引き寄せの法則とは?】
まず「引き寄せの法則」について、あらためてここで解説しますね。「引き寄せ」という言葉を知らずにこの記事を読んでしまった人用ですが、ご存知の方は知識として確認していただければと思います。

私が「願いがかなう祈り方」というインスピレーションで引き寄せのメッセージを伝授されたのは、2004年のことでした。
それまでは、22年前1980年代「マーフィーの潜在意識の法則」と呼ばれてましたね。
-潜在意識が、現実を作りだしていく-ということだったと思います。
マーフィーの法則は、「願い事は、紙に書いて、忘れておくと叶う」とか
「いつも思っていることは、潜在意識が作用して、最終的に現実になる」とかでした。

そこから、1990年代の海外からの自己啓発セミナーでは、「思いは現実化する」という言葉が聞かれるようになりました。
私も、松居桃樓師から「人間が思ったことは、20年後には現実となっている」といった旨の、仏教系のお話しを聞いていたので、東西問わず同じような情報があるものだと感心していました。

その頃は、ニューエイジと呼ばれる精神世界の情報も伝わって来ていました。「自分がワクワクすることに集中すると、世界が開ける(成功する)」といったような内容でした。ちなみに、当時私はバシャールのファンでした(笑)。

2004年、引き寄せという言葉が日本に広まる前に書いた、私が守護天使から伝授された「願いがかなう祈り方」では、
人間は宇宙と繋がっていて、こちらが祈ると、それはオーダーされて、宇宙から現実化するエネルギーがやって来る、というビジョンとメッセージでした。
レイキのアファメーションを使って「感謝先取りの、過去完了形で宇宙にオーダーできる」という方法です。
スピリチュアルな視点は、実は脳科学で証明できるものですので、このあとの記事で詳しく解説したいと思います。

そして、最近の「ザ・シークレット」や「引き寄せの法則」では、
「イメージして、感情を味わうと、それがエネルギーとなって引き寄せられる」と言われています。
2006年に発表された、脳神経学者ジル・ボルト・テイラー博士の著書「奇跡の脳」では、「右脳が、宇宙に満ちている素粒子を感じ、それが流れとなって繋がっている」と言います。霊感は、スピリチュアルな能力というより、「右脳がキャッチした情報を、左脳が受け取れるかどうか?」という、右脳と左脳のバランスの問題だと解って来ました。

【引き寄せは、物理法則である】
--以上のことが実証できる物理実験がありました。
それが、ドイツの物理学者クラドニの図形実験です。
これが日本のTV番組「ワンダー・ゾーン」で紹介されたのは、1995年頃だったと思います。ネット上でも、至る所で実験動画が見られます。
(参考記事http://d.hatena.ne.jp/red-earth/20100221/1266678321
(本文から)音楽家でもあったクラドニは、薄く砂をまいた皿のそばでバイオリンを弾き、砂が複雑な幾何学模様を描く事で、">「音波は物体を動かす」ことを証明した。砂が描いたパターンは「クラドニ図形」と呼ばれていて、周波数に応じて形(模様)が変わっていく--
・その他の参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=Sz1AuS-qA1c&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=P-OjSbPEO_E&feature=related
声が図形にhttp://www.youtube.com/watch?v=Bs3uPbhIZxc&feature=related
これも参考?http://www.youtube.com/watch?v=3zoTKXXNQIU&feature=fvwrel
クラドニは「音は、視覚化することができる」と言い、
番組では、「物質(実験では砂=粒子)に、振動(周波数)を与えると、図形が出来る(形になる)」つまり、「図形とは、物質に振動を与えた姿である」と言っていました。

【物質(粒子)】+【振動(周波数・波長)】=【図形(模様・形ある物・デザイン)】
…これが、どういう意味かお解りでしょうか?

電気関係の学科にいた弟が、「すべての“物”には、固有振動数という周波数があるんだよ」と言っていたのですが、ということはもちろん、コップも机も、わたし達の身体の細胞にも、固有の周波数があるわけです。
固有振動数の時が、一番安定してエネルギーが流れているという話も聞きました。
・色も、光の「周波数」ですね。音は、そのまま音波=波長=周波数です。
そして、色や形が似ている物は、かなり近い固有振動数を持っていることになります。
一つのコップでも、割れた時は、前と違う周波数になっているはずです。

クラドニの実験で判ったのは、周波数が変ると、模様(図形)が変るということ。ですから、図形自体が変われば、当然、それを構成している周波数か、物質(粒子)の数が変化しているということになります。

・ここで、「図形」と呼んでいるのは、模様であり、何かの形です。デザインされた図形は、すべて当てはまりますから、絵はもちろん、文字や、記号、人間のように動物の身体も図形といえます。
・そして、「物質」と呼んでいるのは、実験では塩や砂の「粒子」でした。
周波数(振動)と、粒子と図形は、お互いに影響し合っている。

 --ここに、引き寄せの法則が物理的に証明されました。
「引き寄せ」は、スピリチュアルではなく、サイエンスなのです。


私たちが、欲しいものの話しをすると、そのコトバの振動数が、宇宙に充満している「素粒子」にぶつかり、図形になっていたわけです。
何かをイメージして感情が動くと、人間の脳では神経伝達で電気信号が飛び交い、電磁波となって、それはウェーブ(波=周波数値)で表せるということなので、私たちが何かイメージしただけでも、素粒子に振動を与えていることになります(物質化していきます)
何かを欲して行動すると、その動きが周波数となって、素粒子に影響を与え、図形化=物質化することになります。
私たち人間は、「視覚」「聴覚」「体感覚」を使って、素粒子に振動を与え、物質化して「引き寄せ」を行っていたのでした。

たとえば、願い事を紙に書くと、文字という図形の振動数が素粒子に影響して、欲しいものの形となってやって来ていたのです。
話し声なら、そのまま「音の振動」です。
それで、以前「般若心経は、高次元からの祝福(プレゼント)だ」と書きました。
 http://www.leo-japan.com/Co_taiwa38HS.html#Anchor25153
なぜなら、般若心経の「プラジニャーパーラミター」というコトダマは、「完成された彼岸の智慧」という意味なので、それを唱えるたびに、我々は「完成された彼岸の智慧」という振動数で素粒子に働きかけ、物質化することができていたからです。

夢を語れば、現実になる(物質化する)というのは、「素粒子に波動を与えていたから形になった」という意味だったんですね。
クラドニの実験では、塩や砂のような粗い粒子を扱っていましたが、宇宙や地球に満ちている分子・原子・クウォークやニュートリノなどの微妙な素粒子であれば、それだけ「振動」による影響を大きく受けることになります。
そして、周波数が特定の調和を見せた時に図形が現れていたので、コトバも曖昧な状態よりは、ハッキリと表現する必要があり、イメージもおぼろげなものより具体的なものの方が良い--ということになります。

【科学がスピリチュアル(精神世界)に追いついた時代】
--これで、「引き寄せの法則」は、
スピリチュアルや神秘世界でもなく、
根性論や心理学の範囲を超え、
アインシュタインの相対性理論やニュートンの万有引力のように、
「物理法則」だということが証明されたわけです。
 神秘的な現実に、ようやく科学が追いついて来ました。
今や、「考えたって、実現しないよ」とか「それって精神論(スピリチュアル)でしょ?」などと言うことは出来なくなりました。
実験で証明まで成された「科学」を信じないというなら別ですが、
理解できなくたって、万有引力でリンゴは樹から落ちるのですから。
喋るか、イメージするか、行動するか、書けば、願いは物質化(具現化)するのです。

「どうして願いがかなうの?」と聞かれたら、
「天使さんが叶えてくれるのよ」と答えるのも良いですが(天使も引き寄せ出来るので、間違いではないので;笑)
「科学実験で証明された、物理法則だから」と答えることができます。


【すべて引き寄せでできていた世界】
不平不満を言っていた人も、その引き寄せがオーダーされて、叶っていました。
素粒子に、「不満」の振動を与えるので、それが物質化して戻って来たわけです。

よく、「子どもの将来が心配」と話すお母さんがいますが、気をつけてくださいね。それはむしろ「心配な将来」や「将来困る子ども」を引き寄せて来たわけです。頑張ろうと思っている子どもにとっては、たまったもんじゃありませんね(笑)。
 それで、宗教やスピリチュアルな世界では「感謝すること」や「ありがとう」や「ツイてる」などの、コトダマを唱えるよう指導されるわけです。その方が、「感謝できる環境」「ありがたい状況」「ツイてる世界」を引き寄せることができるからですね

ここまでは、そういう仕組みだからしょうがない(科学的に実証された物理法則なので)と理解していただけましたでしょうか。
この記事は、2012.1.23から公開していますし、クラドニの実験もテイラー博士の本もだいぶ前から公になっているのですから、いまだに「引き寄せが働いているなんて、本当?」と言う人は、寝ぼけているか、非科学的な迷信を信じているようなものです(冗談ですが、笑)。
この記事を読んでいる皆さんは、「科学」を信じてくださいね。

まず、ここまでで、「引き寄せの法則」が実践できる人は、どんどん「理想の世界」をイメージして語って、引き寄せて(現実化して)いただきたいと思います。
引き寄せたあとは、しっかり「受け取る」ことが大事になって来ます。


仕組みがわかれば、ルールが解れば、あとは使いこなすだけですね♪
---つづく

(↓ただいま、記事の再編集をしているため、リンクがはずれている記事があります。再掲載しましたら、順次リンクを再開致します)
・引き寄せマスター.1引き寄せの科学法則
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.html
・引き寄せ.2具体的なオーダーの仕方
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-742.html
・引き寄せ.3矛盾したものもオーダーできる
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-725.html
・引き寄せ.4引き寄せできない場合
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-744.html
・引き寄せ.5幸せのオーダーが前提
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-721.html
・引き寄せ.6肯定的な言葉で
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-752.html
・引き寄せ.7良い感情で
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-759.html
・引き寄せ.8人は幸せになるために生まれて来た
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-771.html
・引き寄せ.9食べることも、幸せのためにある
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-778.html
・引き寄せ.10言葉の力
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-780.html
・引き寄せ.11感情について
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-783.html
・引き寄せ.12罪悪感について
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-787.html
・引き寄せ.13結果を焦らない
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-795.html
・引き寄せ.14すべては自己責任
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-797.html
・引き寄せ.15感謝するには
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-799.html
・引き寄せ.16まとめ。他者のための祈り
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-802.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/21 22:00】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<☆2引き寄せのマスター | ホーム | チャネラーがそんなに偉いか.2/追記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -