妨害者に警告
やっとヴィーナスセミナーの講師用テキストがまとまり、年賀状も終わり、
ようやく「引き寄せの法則」を無料公開すべく記事を書こうとしていた矢先に、
妨害のメールが入った(笑)。

いつものように、スピリチュアルなメッセージと
スピリチュアルワークの区別のつかない連中なのか、
真に人類の進化を妨害する、銀河の敵なのか、と思ったら、
ルシ様が
「これはアセンションを妨害する抵抗勢力が、波動の低い人(エネルギー・バンパイア)を利用して工作員に仕立てている」とのこと。
なので、こちらではなく、アメブロの方でさらしものになってもらった。
これで、相手の自己顕示欲も満足するだろう。

前の近況に「もう、飢えて死んでもいいから(笑)、お金がなくてセッションに来れない人のために記事書くかぁ…」なんて書いたから、そのメールが来たんだとすると
「そんな考えはやめて、ちゃんとお金を受け取りなさい」という意味ですね。

どんな職業でも、妬んで妨害する人はいる。
それがスピリチュアルとなると、神様を引き合いに出して来るから、一般人は騙されるかもしれないけど、闇を統べる弥勒菩薩は騙せない。
メールで住所氏名(または、氏名と所属)を名乗れないということは、もうその時点ですでに「後ろめたい=悪いことをしようとしている=倫理に反することをしていると解っている=犯罪を犯そうとしている」ことが判明しているのだから、どんな内容も関係なく、不当であり卑劣な行為であり、つまり犯罪者なのだと証明してしまっている。

とにかく、地球人類の進化にとって必要な情報を妨害するのであれば、それは「銀河の敵」というカルマになってしまうので、容赦しないから覚悟してください。
そういうかまってちゃんには、もういちいち構ってられない(笑)。

私に無料奉仕させる--というのは、私の命をタダだと言っていること。
価値がないと言われている。
どんな預言者でも、(大地から)食べ、飲み、衣服を与えられているのに。
被曝工作員と、アセンション妨害工作員は、勉強不足にもほどがある!

こういうことがあると、
もう、人類のために記事を書くのはやめたいと思う
大事なコトは、こっそりセッションでだけ伝えていれば、大事な人だけは守れるのだから
お金のない人は、救われない?
妨害者は、それを助長しようとしていると思う
だから、波動が低いと判る
そんなモノには騙されない

ネット上では、どうしても周波数に制限があるので、誰もかれもがアクセスできる
しかし、波動が整っていないと、ウチに来ることは出来ない
それが、境界線でもある

弥勒菩薩が、私の身を案じて「もう、ネットで情報公開しなくてもいいよ」というのであれば、それに従う。
もうしばらく世の中が混乱して、人々が苦しんだ後の方が、目覚めるというのなら、それに従わざるを得ない
ちなみに、
光のルシフェル系の皆さんには、どんなメッセージが来ていますか?

以下が、【2012/01/05 05:15】 の近況
ああ~っ、もう(笑)
仕事のセッション以外は、
ネット設定とか、細かい渉外とかやらずに、
ひたすら記事をアップしていたいです~
私は研究者&役に立つ発明家で、仙人タイプなんで…
本読んで、情報をまとめるのが得意で、
絵で描く方が楽だから、文字を打ち込むのも、ひと苦労なんだけど
ハロースピリチュアルは誰かにやってもらって、

もう、飢えて死んでもいいから(笑)、お金がなくてセッションに来れない人のために記事書くかぁ…
2012年だけ生きていられればいいのなら、その間どんどん情報書いておきたい
そういう気分

私がそうやって死んだら、きっと母は悲しむだろうけど
父は喜ぶに違いない
関連記事
【2012/01/10 02:14】 | ・るちたま日記 | コメント(4) |
<<セッションルームの測定値 | ホーム | 01/01~のツイートまとめ>>
コメント
波動が低いひとはいつも妨害をすることに命をかけているみたいですね。私もハイアーセルフと繋がろうとすると妨害が起きることあります。そのひとのビジョンが現れたり匂いを感じたり。でも負けないで頑張ろうと思います。精霊と光る魂に導かれてる道に向かって
【2012/03/11 01:41】 URL | くみ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/13 20:51】 | #[ 編集]
メッセージ、ありがとうございます!

おっしゃるとおり、やはり、自由選択ですね。
あの震災でも、光に戻る約束のない人と波動の高い人は皆助かっていました。
それを認めると、スピリチュアルを知らない一般人が悲しむのではないか…と思い煩っていたのですが…もはや人類の先行きに一刻の猶予もなくなって来たので、私は自分の命を削る決意をしました。

セッション料金を決めた経緯については公式サイトにも書いておりますが、スピリチュアルワークをする人々のために、あらためてここにも記しておきたいと思います。

「カウンセリング」は専門的に取得した技術なので、技術料を受け取ることになります。(ヒーリング等も同様に)
また、使った「時間」は「命」なので、お互いの命に対して、支払うわけです。
そのさい、高次元からのメッセージでは、
無料・または安価にすると、
・無責任になって、相手に依存する人が増え、無力感で波動を落とす。
・コミットメント(決意)が脆くなり、必要な情報を受け取れなくなったり、エネルギーを無駄にしたりする。
・自分で高次元と繋がってメッセージを受け取らなくなる。

---との懸念があったため、金額を設定することになったのでした。
 ですから、条件がクリアされれば例外も認めていますが、価値のわからない人に関わっていられる時間がなくなって来ました。

他の自称スピリチュアルの方々のことは解りませんが、
私は、高次元からのメッセージに基づいてワークショップをすることになったので、当然ながら、すべて高次元からのメッセージに基づき、設定しています。
神社や寺院でワークするのは神示だったので、すべて無料でして来ました。神社や寺院からお金をいただいたことはありません。こちらからお金を奉納することはありますが。

 ひかりさんをはじめとする私が交流しているスピリチュアルな方々も同様に、高次元からのメッセージに基づいて活動しているわけですから、一般から誤解されることのないようにと、ここに書きました。

最善な選択がなされていることを信頼し、進んで参ります。
お忙しい中、コメントをありがとうございました☆
【2012/01/12 01:32】 URL | Angelリエル #-[ 編集]
おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨日から、コメントしようとすると膨大な量の情報が降りて来てしまい今に至っております(汗)。
既にリエルさんの元には情報が降りて来ていると思いますので、私見のみ書かせていただきます。

痛みも苦しみも無く目覚める方法は幾らでもあるのに、「物質的な大きな損壊が無いと動けない(動かない)・納得しない」ということを選択している人が多いと実感しております。
全て例外無く「お望み通り」に叶えられていきます。
私は苦痛や我慢が嫌いなので(笑)、そういう選択はしていません。
従って、万が一の場合でも助かります。
それが目覚めている人が助かる原理だそうです。

全ては引き寄せだそうです。
必要なら時間もお金も手に入るので、「時間やお金が無いから有料セッションは受けられない」は真摯なコミットメントがあれば解決できるそうです。
真剣な人は真剣に準備(時間とお金のやりくり等)をして、リエルさんの元に参ります。
…これまでどおりですね(笑)。

やはり全ての人が目覚める訳ではないのでしょうか…。
「今は目覚めたくないんだから、エレガンスな方法で目覚めたくないんだから仕方ない」そうです。
全て、各自の選択ですね。

有り難うございます。
【2012/01/11 09:55】 URL | 日乃ひかり #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -