スピリチュアル活動について
 ブログを読んでくださるほとんどの方はご存知だと思いますが、私がこちらでスピリチュアルメッセージや、人々が幸せになるたに役立つ科学的な情報をお伝えしているのは、奉仕活動です。
スピリチュアルワークでやって来たメッセージは、海外にいるお客様や、子育て中で気軽にお茶会などに参加できない方、まだ制限があってワークショップやセッションの予算がとれない方、そしてせっかくご縁のあった方々のため、必要な情報を探し続けている方のために、1通1通メルマガを出すことができないので、ここにアクセスしていただけるようにしています。
ですから、読む・読まないは自由です。

 このブログでは、できるだけ波動を上げ、エネルギーを上げ、アセンション(意識の次元進化)につながり、できれば一人ひとりが高次元と繋がってメッセージが受け取れるようになるため、のメッセージを扱っています。
高次元のエネルギーは調和していて、制限もないですから、他の、正しく高次元のエネルギーに基づいた活動をしているスピリチュアルワーカーの方々に対しても、それがさらに良い方向に進むよう意図しています。

ですが、無意味にエネルギーや時間を奪うようなコメントやメールが来ると、そのぶんメッセージを書く余裕がなくなってしまいます。
お気づきの方も多いと思いますが、妨害となる内容のメールやコメントは、
・たんなるエネルギー泥棒(エネルギー・バンパイア)
・とにかく情報をタダで入手すれば得したと思い込んでいる心の貧しい人
・スピリチュアルを思い違いして、狂信的な自己顕示欲で動く人
・スピリチュアルな活動を妨害し、皆の進化を遅らせようと意図したもの

などがあります。

実際、どんな職業でも、妬んで批判したり、妨害する人はいますね。
それがスピリチュアルとなると、神様を引き合いに出して来るので、一般の人はうっかり言いくるめられ騙されてしまうかもしれませんが… 弥勒菩薩は騙せません。

コメントの場合は、通りすがりや所属を名乗らない人、
メールでは、住所氏名(または、名前と所属)を名乗れないということは、もうその時点ですでに「自分の主張は間違っている」ことを知っており、「倫理違反や、何か犯罪を犯そうとしている」ことが判明してますので、どんな内容かは関係なく、不当で卑劣な行為ということになります。
(ご予約・お問い合わせの場合を除き)
犯罪者を扱うのは警察の役目なので、ここでは関わらないことにしました。
とくに、地球人類の進化にとって必要な情報を妨害するのであれば、それは銀河の敵というカルマになってしまうので、容赦しないことになりました。

一方で、私が行っている神社・寺院・パワースポットなどのワーク(高次元に対するもの)と、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング等のセッション(人間に対するもの)にも、扱いの違いがありますので、あらためて書いておきたいと思います。

私は、高次元からのメッセージに基づいてワークショップをすることになったので、当然ながら、スピリチュアルワークはすべて高次元からのメッセージに基づき、設定しています。
・神社ワークについて
神社や寺院でワークするのは神示(メッセージ)なので、すべて無料でおこなって来ました。神社や寺院からお金をいただいたことは一度もありません。(ちゃんと神事としてお伝えし、謝礼はお断りしました)
こちらからご祈祷料をお納めする場合もありますし、コスモス*エンジェルの活動も同様に、ワークにかかる費用はすべて自己負担です。
一時、あまりのスケジュールに、一般の方からご支援・ご寄付をいただきました。お陰様で、岩戸開きを完遂することができ、本当に感謝しています。
 ワークの告知をすると、誤解する人がいるのかもしれませんが…神社のためのワークと、神社でのお客様に対する引率ワークは別なものです(神様に対することと人間に対することは違うので)。
神社ワークでは、どんなに寒くても暑くても、行くのに困難な場所であっても、どんなに波動の乱れた汚れた土地でも、神聖なる意図において、必要なエネルギーを届ける(やりとりする)ことに専念しています。無償の行為です。
(なので、それによって財産を失い没落するライトワーカーも多く、スピリチュアルワークを続けられなくなることを恐れ、人々が神社に行かなくなることを懸念しております)
--ですから、割に合わないので、できるだけやめたいと思っています。
もうすでに、1月の出張ワークはキャンセルし、桜*さんだけにお願いしていますし(笑)。
その土地のエネルギーが不調和なままでも、それはその土地に住んでいる人々の責任ということですから。


・セッション、ヒーリング、ワークショップについて
「カウンセリング」は専門的に取得した技術ですから、セッションでは技術料を受け取ることになります。(ヒーリング等も同様です)
 ワークショップでは、高次元からのメッセージに基づくエネルギーの伝授なので、そのエネルギー量と技術料がワーク代金となっています。
そして、そのさいに使った「時間」は「命」なので、お互いの命に対しても、エネルギーを支払うことになります。等価交換を行うわけです。
お医者さんや、ピアノの先生と同じですね。プロフェッショナルなら、当然の姿です。
スピリチュアルを誤解する人の多くは、ここの認識が間違っているように思います。
アマチュアや、趣味で活動する人と混同しているかもしれません。
占い師には約款はありませんが、カウンセラーにはお客様に対する責任を負う規約があります。
こちらでは、宗教法人とは違い、税金のかからない寄付をいただいているわけでもありませんし、助成金を受けている組織でもありません。
むしろ、個人事業(または株式会社)であれば、法律上、企業の利益を目的に活動しなければならないのだそうです。


高次元からのメッセージは、誰にでも降りて来ますから、太陽光線のように無償で受け取れますが、セッションやワークのように、相手にカスタマイズされたメッセージやエネルギーには、中間に入った人に対する報酬を等価交換しなければなりません。
書店で書籍を見れば分りますね。書いた人や印刷した人に、報酬を払っているはずです。図書館にある本は、市民の税金で一般公開されていますね。(子ども達が図書館の本を読めるのは、会社員から~掃除のおばちゃん・おじちゃんほか、様々な人々が働いて納めた税金のおかげです)

本当の豊かさは、自分の持っている能力で、他人を助け、感謝のエネルギーを受け取ること。つまり、
天職は「誰かの問題を解決する手伝いをし、その感謝のお金を受けとること」です。
貧しい人は、この認識が間違っていて、…相手から奪う、誰も助けていない、感謝されない、感謝のお金を受け取れない、自分にはそんな価値がないと思っている(たいした仕事はしていない)、お金を受けとることは相手を困らせることだと思っている…だからいつまで経っても貧しいまま、ということになるのだそうです。

等価交換はエネルギーのことですから、情報交換でも、物々交換でもいいわけです。場合によっては「直接交換」でなくても大丈夫です。ただ、全くそれをしないということは、どちらかにエネルギーが偏り、バランスを崩していく(滅びに向かう)ということになってしまいますので、要注意です。
妨害者達が、豊かで幸せな活動家ではなく、名前を隠した犯罪者であることが、何よりもの証拠ですね。

さらに、無料・または安価にすると、
・無責任になって、相手に依存する人が増え、それが高じて無力感で波動を落とす。
・コミットメント(決意)が脆くなり、必要な情報を受け取れなくなったり、エネルギーを無駄にしたりする。
・等価交換を無意識に別なところで行う (事故・事件に巻き込まれる・財を失う・職を失う・病気になる--など)
・自分で高次元と繋がってメッセージを受け取らなくなる。

---なとの懸念があります。
(条件なので、以上がクリアされれば例外あると思いますが)
 
 私がスピリチュアルカウンセリングを始めた目的は、「できるだけ多くの人々が、自力で高次元と繋がって、波動高く制限のないメッセージを受け取れるようにするため」ですから、私に依存して「今日、何食べたら運気が上がるのか教えてください」などと言う人が増えては困るのです(笑)。
それでLEOでは、遊び半分ではなく、決意をしないと予約できない範囲の金額、「しょっちゅうセッションで聞くより、自分が繋がってしまった方が早い」となってもらうための金額を設定しています。

 これは、エネルギーの等価交換ですから、金額に限らないため、いつも気をつけなくてはならないことです。
高額でも、コミットメントが弱いためにエネルギーを受け取れない人はいますが、自己啓発系セミナーや新興宗教団体などでは、金額をアップさせればさせるほどコミットメントが強くなることを利用したりしますので。
 心理学を学んでいないと、理解しにくいかもしれません。ですから、一般の人々が騙されてしまうのは仕方がないのかもしれません。
(こちらもご参考に・料金と倫理規定
 http://www.leo-japan.com/LEOj_Annai.html#Anchor116465

高次元からのメッセージで、私が採用したのは、
「1日1000円で計算して、一ヶ月分の食費」という捉え方でした。

イエスキリストも「人は、パンのみに生きるにあらず」と言ったと言いますから、
「食べることと同じくらいに、より良く生きることを考える」または、
「食べることよりも、魂を優先する」という決意を意味しています。

それでも、すぐにはお金(エネルギー)が準備できない人はいます。
私自身も、スピリチュアルになる前は、お金の価値や使い方を知りませんでしたから、その状態で迷う人を責めたりはしません。スピリチュアルなので自由選択ですから、「幸せになりなさい」という強制すらしません。
 大自然から学ぶ人もいますし、新聞や図書館や書店の立ち読みやテレビやラジオで情報を受けとるように、インターネットでも情報を受けとれる時代ですから、記事を読んで、高次元との繋がりを取り戻せる人がいれば、どんどんそうなっていただきたいです。
その上で、個々の相談や浄化が必要な時に、個人セッションでサポートすることになっています。


 これまでも、公式サイトで役に立ちそうなメッセージはどんどん公開していました。
パソコンのOSが変ってからは、サイトの記事アップロードも困難になってしまったため、最新メッセージはこちらのFC2ブログで公開しています。
遠征に行く時は自腹ですから、それでお金が足りなくなると、まじめにセッションやワーク等の仕事をたくさんしないとならないので(笑)、メッセージを書く時間が無くなっていただけです。
 別な言い方をすると、私に生活するだけの十分なお金(またはエネルギー)があれば、メッセージはどんどん書くことができるわけです。今年は、そのあたりも目指して行こうと思います。


 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/01/12 03:59】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<私を金華山に連れてって | ホーム | セッションルームの測定値>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -