☆5引き寄せのマスター
【引き寄せ:科学編】5
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.2.3)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.htmlの続きです。
(12/02/16)2010年の記事から手直ししました。

【引き寄せができない人】~大前提を忘れずに~
「引き寄せの法則」を実行できるようにかみ砕いてお伝えしていたAngeling.1の「願いがかなう祈り方」。
科学実験で証明された物理法則ですね。
 [粒子]+[波動]=[図形・物質化]という仕組み、
素粒子に振動を与え、共鳴すると、形になる(物質化する)が、「思いは叶う」という現象になっていたわけです。

私たちは、オーダー(言葉やイメージの周波数)によって、欲しいもの・体験したい世界を創りあげているので、
まず、「はじめにオーダーありき」ですが、
大前提として「自分は幸せになる、豊かになる、成功する」をオーダーしてくださいね。

(書き方としては、「成功しました。豊かになりました。幸せになっています、ありがとう」など)

そんなの当たりまえのことでしょう?と言うかもしれませんが、
時々
「どうせ自分は失敗するにちがいない」とか、
「このまま豊かにはなれないんじゃないか」とか、
「やっぱりダメかもしれない」といった
不幸になるオーダーをしている人がいるんです。

「まず、幸せでいることを、オーダーしてくださいね」と伝えたら、
「幸せになっていいんですか?」と質問されたこともあります。
「どうしてそう思うのですか?」と訊くと、
「自分は幸せに値しないと思うんです」
「どんなところがですか?」
「人に迷惑をかけたり、親からおまえはダメだと言われているので」--など

どんな状況でも、幸せになって良いのです!
あなたが心底幸せになっても、誰も困りません。というか、むしろ幸せでない人は免疫力が下がっていて善い行動ができないので、社会に害になることすらありますから、世界平和を実現するならみんな幸せにならないといけません。

これは、大脳生理学で証明できます。

もう一度書きますね。
あなたが幸せになった方が、地球が平和になります。
あなたが幸せになると、あなたを愛している人々は、安心して幸せになります。
もし、あなたが幸せになると困ると思っている人は、あなたの敵ですから、あなたはそんな人(敵)のために尽くす必要はありません。
あなたが幸せだと、免疫力が高まり、体力が上がり、脳も活性化します。
脳が活性化すると、意識の進化の可能性が出ます。周りの人々のことも、幸せにしたくなります。周りの人々が真に幸せになると、みんな免疫力が上がり、むやみやたらと副作用のある医薬品に頼らなくなります。資源のムダ遣いもなくなります。だから、製薬会社や武器商人やエネルギー利権を持った人達は困ると思って妨害するかもしれませんが(笑)。
それでも、免疫力高く脳が活性化した人々は、バランスよく、愛する人々を幸せにしたくなり、新しいアイディアを出して皆を幸せにするので、人を犠牲にしたい人々以外は幸せになります。
私利私欲というか目先の利益に捕われる人々は、そのストレスから免疫力が下がって行くので、最後は幸せを求めて協力せざるを得なくなります。それが、世界平和をもたらします。
--つまり、あなたが真の幸せをどんどん追究して行けば、世界は平和になるようにできているのです。
これが、本当の人間の能力です。
(まだ十分に発揮されていないけれど)
そういう脳の作りになっています。

自分の人生のシナリオの最後に「あーあ(残念)」というオチをつけている人はいませんか?そのシナリオはハッピーエンドに書き換えてくださいね。

なので、宇宙にオーダーする時「やっぱりダメかもしれない。あーあ(残念)--っていう自分が、救われて幸せになりました」とかでも良いです。

それがないと--
そのハッピーエンドの大前提がないと、何を引き寄せても、滅びる方に流れてしまうからです。
 「セルフイメージ」ともいいますね。無意識や潜在意識のレベルでの劣等感があると、セルフイメージが低く設定され、「自分には生きる価値が無い」=「幸せになれない」と思ってしまいます。
日本人は否定的なセルフイメージが強いので、欧米の「引き寄せの法則」をそのままでは使いこなせないことが多いそうです。
インナーチャイルドの問題でもありますが、
NPO法人FCSのカウンセラー荒木次也師の講義では--
「日本人は進化論」なので、勉強して立派になると価値が出る、と思っている。一方、欧米人は「創造論」なので、人は神様に似せて作られているから最初から価値があって、それを見出す(磨く)のだと思っている--という違いがあるそうです。


【引き寄せができない人は、セルフイメージ(自己評価)が低い】
「願いがかなう祈り方」は最短で簡単に幸せになる方法ですから、先に宇宙(素粒子の世界)に「成功の人生・幸せな人生」をオーダーして、引き寄せの道を繋いでしまうことをおすすめしています。

ハッピーエンドの大前提がオーダーされていれば、今は苦しさを体験している人でも、幸せになるためのいろいろが引き寄せられてくるので、安心して進めるんだそうです。
例えば--
一旦、切符を買って、東京駅から新大阪行きの新幹線に乗ってしまえば、行きつく先はかならず「新大阪」駅です。
その間、どんなに後ろ向きでいても(後ろ向きの座席に座っていても)、かならず新大阪駅には着く。
友達とおしゃべりして楽しい時間を過ごすか、おいしいお弁当を食べながら過ごすか、景色を見ながら過ごすか、何かにハラハラしながら過ごすか、選ぶのは自由。
でも、「大阪あたりがいいんじゃな~い?」なんて曖昧なオーダーだと、
新大阪に着くまえに途中で降りてしまいかねない。


--そういう感じです。

じつは、この「あ~あ、残念」というシナリオを無意識(潜在意識)で持っている人には、両親や環境への恨みつらみから、相手のせいにしたいという依存心があり、そのために「幸せにはならない」「もっと苦しい姿を見せつけてやりたい」となっている場合があります。
「不幸になりたい人」ですね
参考記事)・幸せになりたくない人http://plaza.rakuten.co.jp/leoriel/diary/200707090000/
彼・彼女らの心の声は、(特に親に対して)「お前らのせいで、自分はこんなふうになった」というもので、「親に謝って欲しい」のです。
確かに、一般的に子供のころの環境は、生き方に大きな影響を及ぼすので、それを知って、問題があれば解消するべきですが。
地球は「引き寄せ」の世界ですから、自分の人生を良くするか、破滅させるかは、自分の選択です。

たいていの人は、情報を集めて(勉強したり、救ってくれる仲間と出会ったりして)どうにか前向きな選択をしていますね。でも、インナーチャイルドの傷(アダルトチルドレン)が深かったり、過酷な環境にいたり、親の依存度が高くて相互依存になっていたりすると、ちょっと気づきにくいようです。
それに、実際には、親が謝ってもそれだけでは救われません。本人がインナーチャイルドを癒さないと、先へは進めないからです。

不幸で苦しい人生を体験したとき、それを解消するか続けるかは自由選択ですが、それだと免疫力が下がりやすいので、ここでは、幸せで豊かな人生に切り替えることをお勧めし、その方法をお伝えしています。
その一つが、世界を創っている大前提の「引き寄せの法則」です。
自分が幸せいっぱいになってしまえば、他の人を許すことができるようになりますから、
「幸せになりました。インナーチャイルドが癒されました。そのための方法が解って、スムーズに実行できました、ありがとう」と引き寄せオーダーするのがおすすめです。

ここでは、自分の人生で「幸せ」を選ぶかどうか?のお話しをしています。
「楽しくて、豊かで、笑顔あふれる」を選択すれば(選べば)、その道が整います。

癒しが必要だと気づいた人は、(私もセッションでサポートしてますが、)ピンと来る(相性の合う)癒しをオーダーして、出会いを引き寄せて、実行される事をおすすめします。
--つづく

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/09/16 10:47】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<引き寄せの実践のひとりごと | ホーム | 09/15〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30