01/15~のツイートまとめ
angelriel

ワークの合間に、「こっちに任せっきりにして、自分で何もしない(無責任な)人間が大勢いたから、こっちも、誰かのせいにして責任とらない(無責任な)ことにしたんだ」と官僚のメッセージが聞こえた
01-28 23:38

来た来た地震。津波の心配じゃなくて、富士山噴火の心配をするべきじゃないのか?…忍野村は大丈夫だろうか。昨日も富士山のワークの話題が出たところだった…
01-28 08:08

本当? RT @1000favsマルマルモリモリがアイヌ語で「侵略者、侵略者、死を与えよ、死を与えよ」という意味と知って次の「皆食べるよ」ってカニバリズムにしか聞こえなくなった恐い izaya4213sizu -カニバリズムは蟹をバリバリ食べることとは違う
01-28 01:27


angelriel

「真に天上界とつながっていることとは」 http://t.co/mimDuuQJ -神井真名さんのブログメッセージ
01-27 23:59

今日は、桜*さん主催、神井真名先生のリンパデトックスセラピー東京講座、初日でした。リンパのお話しと、スピリチュアルの姿勢のお話し等、実り多い時間でした。明日から実技なので、さらに楽しみです♪
01-27 23:54

当然ですね。それに仮病も使えないほど要領の悪い親子では、生き残れないかもしれない… RT @MadamHikari: 仮病が駄目なら、はっきり「子どもを被曝させたくないので」って言って休む。←うちはそうしているし
01-27 00:00


angelriel

『食品の放射線量を片っ端から測るプロジェクト。』 http://t.co/fTtHk0Go -チダイズム2/1~だそうです。いよいよ、被曝推進派への反撃開始ですね。食べられる物も増えるかも
01-26 23:04

ストレスがあると体内にノルアドレナリンがまわって、それはハブの毒の次に強い毒性があるという。ハブに噛まれた子どもに「学校行って勉強しろ」という人がいたら、傷害罪。その前にまず毒を中和する必要がある。希望と安心感の笑顔がドーパミンを出し、免疫力を上げて、やる気を出させてくれる
01-26 22:39

「いろいろ言ってるのに、子どもがきかないんです」という親御さん。いろいろ言うから聞かなくなったのよ。会話はキャッチボールだから、どんどん投げてばかりで受け取らないのでは、対話にならない。自分が同じ立場になったら、相当ストレスだと思う。野球のノック練習じゃないんだから
01-26 22:34

親や大人が子ども達に放射能の怖さを教えても、対処すら出来ない・それを避けられない学校給食とか社会があるから、言えないだけじゃないのかな…という気がする。子どもが怖がるからという理由で、交通事故や痴漢や人さらいの話をしない親なんていないだろうから…
01-26 22:31

メモ) RT @tamashirosama: 崩壊系列の旅 http://t.co/7Vx8gSiB @TwitPicさんから
01-26 21:15

昔のTV版「日本沈没」では、「京都にオーロラが!」というサブタイトルの回があって、日本が大変なことになるくらいの天変地異には、何かしらオーロラが知らせてくれるのか…と記憶している。大変なのは人間だけだろうから、宇宙からの祝福かも
01-26 21:10

でも、中学の時上ケンが歌っていたのは、しねしね団の「黒~い黒い、黒い世界に、赤~い赤い、赤い血を見て生きている~、俺たちゃ悪魔だ死神だ~、あいつを殺せ~あいつを殺せ~(ここで変調)~あいつの名前はレインボーマン、愛の戦士のレインボーマ~ン」というedの歌だった
01-26 18:31

ユーチューブ繋がりで、思わず「ハカイダーのうた」も聞いてしまった。平成版は映画版「人造人間ハカイダー」で、主演が水戸黄門にも出てた岸本佑二だったはず。デジタルリマスターでDVD出して欲しい…
01-26 18:24

地球から追い出して世界地図から消すんですね RT@MadamHikari: リエルさんのtweetを読んでいたら「死ね死ね団のテーマ」を思い出しました。平成版なんていうのがあるのね(笑)⇒平成版 死ね死ね団の歌: http://t.co/55DS7Py2 @youtube
01-26 18:17

10chのニュースで、京都「晴明神社」が隣の開運グッズショップとケンカ?
01-26 18:01


angelriel

ただいま、三嶋ワークの報告記事を書いてます。このまま地震来なかったら、予知した人が気の毒なので、アップロードします。
01-25 23:18

ニャンコ先生といえば、「キャット空中三回転ぞなもし、にゃんぱらり~」だと思ってたのに…
01-25 22:53

本当に…目に見えて、古い時代の悪しき物が壊れて行く。互いの愛を主幹にしていれば、まったく困ることの無い世界が開けて来ている。そのことが解る人が繁栄し、ただ恐れる人や古い物にしがみつく人が滅びに向かっている…
01-25 22:51

動かぬ証拠!誰かコピー取ってる?RT @idoa_t すごいスクープ!NHKは炉心溶融を知っていた!【NHKは皆様の受信料で、嘘を放送しております】嘘を伝える瞬間音声!NHK 「今の原稿、使っちゃいけないんだって」 http://t.co/Ah45bmgw
01-25 22:48

相手を避難する言葉で「人を人とも思わない所業」って言うでしょ。あれは、本当に人だと思っていないから。本気で害虫か家畜だと思っているらしいです。この前、陰謀者にエンパスして解ったので、今度マスタークラスでお話ししますね。
01-25 19:06

メモ) RT @MiffyElaine: これは大事:震災のときにあったほうがいいものまとめ http://t.co/qOeu4TWE
01-25 18:40

RT@urutobi:東京の日仏学校の給食のメニュー。赤字部分の訳は「以下の県で作られた食材を一切使用していません:青森、秋田、岩手、山形、宮城、群馬、新潟、福島、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡」これがフランス政府の子供の守り方http://t.co/uCDqkvs3
01-25 18:37

お帰りなさーい☆ RT @kimie_yu: 東京へ戻ってきたなう。思ったほど寒くはないけ人多すぎ・・・
01-25 18:21

@hhari321さん、このまま1/25に東・南海の地震来なかったら、我々が要石にいろいろやっちゃったからだということで、フェイスブックで流しておいて下さ~い♪でないと、せっかく予知してた人達が「気のせい」呼ばわりされてしまったら、気の毒なので…
01-25 18:21

ありがとうございます。要石神社は重要なポイントのようです☆ RT @ami2129: @angelriel これでひと安心です。(*^-^*) ありがとうございました!お疲れ様です♪
01-25 18:10


angelriel

メモ) RT @MiffyElaine: これは大事:震災のときにあったほうがいいものまとめ http://t.co/qOeu4TWE
01-25 18:40

RT@urutobi:東京の日仏学校の給食のメニュー。赤字部分の訳は「以下の県で作られた食材を一切使用していません:青森、秋田、岩手、山形、宮城、群馬、新潟、福島、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡」これがフランス政府の子供の守り方http://t.co/uCDqkvs3
01-25 18:37

お帰りなさーい☆ RT @kimie_yu: 東京へ戻ってきたなう。思ったほど寒くはないけ人多すぎ・・・
01-25 18:21

@hhari321さん、このまま1/25に東・南海の地震来なかったら、我々が要石にいろいろやっちゃったからだということで、フェイスブックで流しておいて下さ~い♪でないと、せっかく予知してた人達が「気のせい」呼ばわりされてしまったら、気の毒なので…
01-25 18:21

ありがとうございます。要石神社は重要なポイントのようです☆ RT @ami2129: @angelriel これでひと安心です。(*^-^*) ありがとうございました!お疲れ様です♪
01-25 18:10

ありがとうございます☆ RT @atoriefairy: 判りやすくていいですね(^.^) 同じ弁財天でも役割がそれぞれ♪  RT @angelriel  ブログ更新:2012年の守護:弁財天のメッセージ http://t.co/sPeDxzsh #fc2
01-25 01:00

RT@kiha22:連合は傘下の産別組織で、電力総連、基幹労連、UIゼンセン同盟は原発推進で、都市交、私鉄総連、自治労、国公総連、全水道、日教組、森林労連、全印刷などなど脱原発の方針をとる産別組織のほうが多い。賛否両方いるので、連合京都の推薦を受けると門川市長の歯切れは悪く
01-25 00:59

東電と勝俣会長らを公害罪法違反で特捜部に告発 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zmbnVJUZ -うん。とにかく皆で次々と告発して行くしかない。犯罪を見過ごしたら、こちらの責任。見ている子ども達に恥ずかしくない大人にならなきゃ
01-25 00:58

私も RT @kazukazu721 @drponchi @kenshimada どんなに推進派が安全と言っても、私は宇宙戦艦ヤマトを見て育った世代なので、放射能と人類は共存できないって刷り込まれてるんですよ。なので絶対に信じない。松本零士先生、ありがとうございます。
01-25 00:55

もの凄い疲れで、口唇ヘルペスが出てるので、もともと薄い唇が腫れて大きく見える。薄い唇のおちょぼ口が嫌だったので、悪くないかも…
01-25 00:51


angelriel

コピー取りました!R@TOHRU_HIRANO: 海外で日本の食品の輸入規制をしている国々のリスト。こんなに多くの国が、日本の食品に規制をかけて『農林水産省1.24最新版。http://t.co/sSrGleIJ』農林水産省は、更新する度にアーカイブを削除してしまう。これも…
01-24 20:57

とうとう今日も東南海地震は来なかった。これで明日も何もなければ、学者さん・尼さん・告知青年の予知を覆してしまったのは、私と@hhari321さんとSugiさんのせいだということになりますね。神示とはいえ、予知してくれた皆さんに申し訳ない。ここで謝っておこう
01-24 19:00

日本人が、あまりのストレスに耐えかねたのか、降雪日本全国的に「雪像ブーム」ですね。
01-24 18:56

ヒフミで三嶋大社を参拝し、恵比寿と弁財天のオーダーで駿河湾の要石でワークしたので、千本松が守ってくれるというメッセージがあった。弁財天パワーが落ちていると海岸は危ないらしい。浜岡は範囲外なので知らないけどね
01-24 18:49

似ているようでいて…どうしていいか解らないのと、どう生きていいか分らないのは違う。前者は方法(How to doing)で後者は目標(How to being)というメッセージがあった。…英語に自信無いけど。大事なのは「この人生で何(どんな体験)がしたいか?」の目的の方
01-24 18:02

雪道の歩き方を「つま先側に重心を置いて」と説明中、某ミヤネが「コソドロだ」と何度もからかっていたので、滑って後頭部強打してから言ってみろと思ったが、昔「地震で死ぬなんてありえへん」と言って関東を嘲った神戸の知人が、阪神大震災で地震を体験することになったのを思い出した
01-24 17:56

証拠になりますねRT@MadamHikari:福島市郡山市年間5msv。これが全く危険な量ではないそうだ。誰が信じるの??@tachitora ふくしまで配られているチラシ、「福島県からの脱出が保護者の努めではありません」と脅かしてる http://t.co/12mtDxcH
01-24 17:43

アメリカ大統領選挙のネガティブキャンペーン。賛否はともかく、結局悪人しかいないんじゃん、ってことになる。それで信用出来ない相手を大統領にするから、国民が見張っているし、自分の利益にならない人物は選ばない、ということもハッキリしている。低次元らしい守備力
01-24 13:42

先の雪の日、ダウンコートを地面に落としてしまったので、洗濯機で洗った。無事に乾いた。この時期の屋外ワーク用はダウンに限る…。鳥さんに感謝して、ホオポノポノを唱えてから着ている
01-24 12:47


angelriel

金融封鎖を忘れてた。とりあえず、水・食糧を3日分、現金・カセットガスコンロ・上着(または毛布)・底の厚い靴・手動充電ラジオ・携帯電話・常備薬・ビニール袋とか、3.11以降の経験から一通り点検して、あとはケガしないことですね☆
01-23 23:58

先日、心が鬼になる瞬間を体験した。陰謀者の頭の中が垣間見れてちょっと楽しかった。
01-23 23:55

メッセージのやりとりで「貴方は公務員でも宗教法人でもない、助成金も寄付ももらっていない個人事業主だから、きちんと営業で利益を追求しなければならない」と。確かに。どっかの国の東電でさえ、利益を追求するのが企業だと言ってまかり通ってるようだし
01-23 23:53

オーロラみたい人が引き寄せた? RT @ryuhokataoka大フレアが発生し(1/23 11時M8クラス)コロナ質量放出が秒速2000km程度で飛びだしました。早ければ明日から、さらに強い南向き磁場を伴う場合には、日本でもオーロラが見えるほどの巨大磁気嵐が発生する可能性。
01-23 21:30

この雨や雪だって、関東以北では原則子供たちは浴びない方が良い…と思っていたら--必死で子を守ろうとする母親達を、何も調べずに笑うのは、いつ死んでもいいような価値の低い男達…ってメッセージが
01-23 21:26

今度の予言は当たってもいいのだから、ワークはエネルギーアップだけで、あとは民意に任せよう。土地のエネルギーが上がれば、あとは自然と対話する人だけがどうにかできる。自然に逆らったら、それは滅びをオーダーしたということだからその責任をとってもらう。祈りでどうにかとか甘えるなってことね
01-23 00:50

とりあえず、水と食糧を3日分、カセットガスコンロと上着(または毛布)と底の厚い靴と手動充電ラジオと携帯電話と常備薬とビニール袋とか、3.11以降の経験から一通り点検して、あとはケガしないことですね。
01-23 00:43

応援ありがとうございます☆ RT @ami2129: @angelriel お返事有難うございました。そうですか… 了解です。 有益な情報ありがとうございます。そして、ワーク有難うございます!本当に頼もしいです。よろしくお願いします。スムーズに行える事をお祈りしています。
01-23 00:37


angelriel

RT @HayakawaYukio …お世話してくださったスタッフのみなさん、参加者のみなさんありがとうございました。使ったパワーポイントファイルをpdfにして公開します。  http://t.co/11JVvcmn
01-22 23:38

地震でも津波でも放射能でもウィルスでも、生き残る人は生き残っていて、亡くなる人は現地でなくても当事者でなくても亡くなるから。ある意味、波動上げていれば心配ないですからね。困った時は「ありがとう」5万回か、「ホオポノポノ」もあるし、いたれり尽くせりの時代で良かった。
01-22 23:32

詳細はまだ現地の参加者にしか言えないので、多分そのあたりにいると思います ♪私は地震を感じてないです。メッセージだけなのでRT @ami2129:地震が数日後に起こると感じられているのですか? リエルさんがワークに行かれるのは、三嶋大社がある三島ですか?
01-22 23:28

RT @ami2129: @angelriel こんばんは、突然失礼します。地震が数日後に起こると感じられているのですか? 私は静岡県民なので不安です。リエルさんがワークに行かれるのは、三嶋大社がある三島ですか?(だとすれば地元です…) 簡単でいいのでご返答頂けたら嬉しいです。
01-22 23:19

地震起きても起きなくてもいいんだけど、人工地震として陰謀が暴かれて、なおかつ予知した人が困らない、って条件なら
01-22 22:12

って言ってる傍から!子の子のために、地震は止めちゃいけないみたいだ~(笑) http://t.co/TcwiQPLd
01-22 22:10

ありがとうございます RT @MadamHikari: そう来なくっちゃ☆応援しております。 RT @angelriel: やはり行くことになりそうです…潮満玉でも持って行くかな?
01-22 22:09

海、良いですよ~。私もグアムと沖縄で潜ったことある(ちょっとだけど) RT @kimie_yu: 超怖い!明日ダイビングのお兄さんが迎えに来る前に失踪しようかかなり本気で悩みちう。でも与那国で潜れたら目からビームとか元気玉を簡単に出せるくらい無敵になれる気がするん。
01-22 22:08

個人資産をどう守るかは重要。そして、日本人は日本という国家を守る(創りあげる)ことも大事ですね RT@GoodBye_Nuclear: …日本が国家破綻に見舞われているのであれば、日本円で持っているこの資産をどうすればいいのか、という話に…http://t.co/yoTBkriF
01-22 21:20

「貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾」 http://t.co/bbkCv47o って、飄(つむじ風)ブログ http://t.co/0xY63fXW からだったんだ!スピママYさんからの情報☆感謝です
01-22 21:14


angelriel

RT @y_itoh: こんなのありかよ!アリだった、東電の場合。値上げをするためリストラを計画中の東電だが、東京・杉並区の東電資産の売却額などが?適正か判断する立場の安斉議員が東電の現役社員っだったことが判明!!- 動画ニュース http://t.co/ddTyXAIw
01-21 16:42

RT@nobuitou8869:忘れません1:原発事故直後の3月21日山下俊一と言う学者?が、飯舘村の水道水から965Bq/kgの放射性ヨウ素が検出された事を受けて『健康上心配ない』時間とともに数値は低下するとコメントされました。一年間1リットル飲み続けても大丈夫とも。皆さん覚え
01-21 16:40

え?大前さんを信じてたんですか?世間の話は半分で聞かないと騙されてしまいますよ。枝野元官房長官の「直ちに危険はない」とかも RT @catkojiro: 大前研一も堕ちたな・・・w RT @angelriel: 今日は、ニュースキン主催の大前研一氏の講演会に行ってきました
01-21 16:39

気を遣って「友達はスピに興味あるけど、信じていないみたい」って申告される時があるのは、貴方自身がスピリチュアルの威力を実践していないからだと思う。それに、見えない世界を信じない人がいても、工作員でなければ私は構わないんだけど…^_^強制するものじゃないし
01-21 01:21


angelriel

あ、ツイッターではリツイートできなかったのに、ついっぷるではリツイート出来てる。でもいいや、公式RTだと保存日記に残らないから、非公式RTにしとこう
01-20 23:49

RT出来なかったのでコピペkikko_no_blog「中央省庁の特別会計で2009年度決算の剰余金のうち1・8兆円が翌年度の歳入に繰り入れられたにもかかわらず活用されず塩漬け状態になっていたことが会計検査院の調べで分かった」って、こんなにお金が有り余ってるのに増税ですか?野田さん
01-20 23:47

BKD(売国奴)? RT@kko_uu: お水は絶対売っちゃダメ。生きていけない。RT@ayaisogai:!橋下は何を目指しているんだ? RT@ayaisogai 橋下大阪市長は水道事業を外資系企業に売るつもりだそうです。水道代の払えない人は死にます。”
01-20 23:46

RT @HEAT2009: 山崎まや議員によるTPPを慎重に考える訪米報告第二弾⇒http://t.co/4NCD7Vk4 第一弾はこちら⇒http://t.co/1vuYkS9j ※現在、TPPを慎重に考える訪米団のブログの中では山崎議員の報告がもっとも詳細。
01-20 23:27

今日は、ニュースキン主催の大前研一氏の講演会に行ってきました。TYさん、お誘いくださって、ありがとうございました☆ 時間無くてお話し途中だった「引き寄せの法則」は、ブログに続きを載せますので~
01-20 23:24

今まで、安くしたり無料でしたりお金を受け取らなかった時、等価交換が出来ずに、相手は別な所で事故ったり事件に遭ったりして支払わされていて、気の毒だなと思ってたので、やっぱり心を鬼にしても受け取ろう!愛には忍耐も必要だよね
01-20 23:20

さっき気づいたエネルギーバンパイアの見本RT@cherry_plum:…実は精神疾患がどうやって相手からエネルギー奪うのか、見てみたくて モルモットから銭巻き上げるん? -そうか!今までお金とってなかったけど、その手があったんだ!今度からふんだくってみますね!提案感謝です!
01-20 23:17

「人様に迷惑かけない大人に」と教育する親がいて、「迷惑かけても、その分謝るとか貢献するとか」という親もいるけど、どう考えても放射能の問題では、そのどちらの育児方針でもないと思う。みんな、一般人を装った被曝推進工作員にダマされ過ぎ?
01-20 23:11

「三丁目の夕日」って、原作はともかく映画はCGの偽物臭さが鼻につくので苦手なんだ。それと「売れない小説家」って屑だし。漫画家だって売れるためにもの凄い努力してる。才能無ければ他の仕事するし、とにかく生活のためにちゃんと稼いで来る。潔さがなくて他人に甘えるのが昭和だと思われたくない
01-20 02:01

ホラーな雰囲気ですね RT @kimie_yu: ふと思いたって(てゆーか昨日お酒飲んだらちょっとだけなのに体調悪いから)明日からレバーフラッシュをしようと思ってエプソム塩を溶かしながらちょっと舐めてみたら寒気がした(>_<)
01-20 01:57


angelriel

にゃるほど!「ザ・シークレット」系の大規模セミナーが広まるから、TPPで著作権の言いがかりを付けられる前に、「願いがかなう祈り方」を公開しちゃえ!ということなのか。「シークレット」ではクラドニは入ってないしね。神様、いよいよ本格的に人類を救うつもりなんだ~♪ 
01-19 23:52

本当に… RT @together_meigen: 自分との約束は守ろう! 他人に言ってない自分との約束。 他人に知られてない自分との約束。 自分との約束に甘い人は、運気がこぼれ落ちる。 たとえ他人からは逃げることが出来ても、自分からは無理だ。 (RT:kanamori28)
01-19 23:18

ああ…そうだった。神様や女神様は優しくて寛容だから、人類が何度バカやって滅んでも、怒らずに見守っていてくれてるんだった。我々が気づくまで何千年でも何万年でも待っていてくれる、有り難い存在だった
01-19 23:17

それは嬉しい!さすがですねRT @MadamHikari: 昨年9月末にリエルさんの講座を受けてから主人はどんどん変わっていく。私が感じている感覚が「これかな?」と朧げながら解ったみたいだ。更に凄いのが実現する力。自分の夢をどんどん形にしていってる。私よりパワフルだ。ホント凄い。
01-19 23:08

BGMを13階段の「雨音」にしたら、メッセージの文章が叙情的になったけど、結構はかどる!1/23の旧暦新年に間に合わせないとならないから有り難い。 今年のサポート神様は「弁財天と龍王」なので、ヴィーナス女神セミナーも佳境に入って来たかも☆
01-19 23:02

「Epilogue~雨音~」という一曲2:27の49秒のために、映画「13階段」のCDを買ってしまった…予告編で使われていたもの。ニック・ウッドというアーティストの作曲で、なかなか良い曲だと思う
01-19 21:38

携帯を新しくする前に、写真データをパソコンに移してメモリを空けて、せっかくだから着メロをたくさんダウンロードした。目覚ましに使うため。これまでサラ・ブライトマンだったけど、今度シルヴィ・バルタンとボン・ジョヴィの二本立てで行く予定
01-19 21:34

今日のアメブロの「ペタ」は、クリックすると誕生日ケーキ画像になっているらしい♪
01-19 18:43

せっかくの「引き寄せ」情報や、前向きメッセージのブログがあっても、ほぼビジネスレターでセミナーへの繋だから、紹介しずらいことが多い。せめて、「ここからCMです」とか断り書きが欲しいな…
01-19 18:25

おお、今まで気がつかなかったんですけど!誉め褒めツイートを自分でフォローすれば、コピーとかしなくてもタイムラインに出るんですよね。
01-19 15:35


angelriel

横暴な担任から、弟のカンニング疑惑を晴らした神的お姉さんの話 http://t.co/aQdqz915 -ネタなのかもしれないけど面白かった。他の人のコメントも良い合いの手になってた
01-18 21:13

7位RT@sushilab:今のご時世「バンドで飯食っていく」とか言っても家族の理解を得るのは難しいだろうから、その場合「少数精鋭の専門職による異業種プロジェクトチームを組織し、新規開発及びブランディングを行いながら音楽コンテンツビジネスに参入する」とか言った方が説得力あるかと
01-18 20:58

1/24に巨大地震の予言なんでしょ?それを23日に止めちゃったら、浜岡脱原発にならないから行かれないよね…
01-18 17:22

今、TVで「やらせ書き込み」について報道している。不正投稿しておいて削除を依頼させる業者もいるらしい。ツイッターでプロフのない人・偽プロフの人は、そういう輩や工作員もいるようですし。一般大衆は騙されるから、一部の犯罪者のせいで、犯罪の温床として危険視されてしまうのが残念
01-18 08:31

プロを目指す人(マスターコース)や豊かさ交流会では、そういう深い話をお伝えしてます。
01-18 08:10

あ、そうそう心や魂に関わることを「無料にしてくれ。安くしてくれ」って言う人は、どんどん要求して行って、最後には相手の命を奪うんですよ。カウンセラーはそのことを解っていない人が多いですけど。だから依存度の強い人には、医者(投薬者)でないと関わってはいけないんですよね。
01-18 08:08

真面目にアセンションしている読者が心配するから、怖い事を書くのはこれくらいにしよう。くれぐれも、引き寄せないように「ホオポノポノ」を使ってくださいね♪
01-18 08:01

スピリチュアル初心者の人とか、プロでない人は、みんなの前で相手が恥をかくような事でも、エネルギーとか見えたら全部言っちゃう人いたけど。
01-18 07:58

そうそう、見えていても言ったら逆上するから、相手が受け止められない時は言えないし。だからセッションとかでコミットメントしてくれてないと、無理なんだよね…
01-18 07:56

あ、東南海地震の予防に静岡の要石を参拝…って思ったけど、本当は津波が来て浜岡が止まった方が皆のためなんだっけ?それで、政府は岡山とインドに逃げるんだったよね。地震予報出してる人にも迷惑かけちゃうから、やっぱりワークは中止かな…それとも、予言当てるために潮満ちる玉を持って行くとか?
01-18 07:47


angelriel

これはいよいよ政府を倒さないとならないのかな。民意を無視するなら要らないし RT @mainichijpnews: 原発:40年廃炉、一転「60年」容認へ 政府が方針 http://t.co/HZfbwUcg
01-17 23:50

そういえば「パワーストーンが割れたので、セッション受けた方が良いかどうか?」という問い合わせもあった。そのことにお金使いたいならどうぞ、としか言いようがない。命名に20万円かける人もいるし、自力で調べる人もいる。
01-17 19:26

メモ)科学的に偽りであることが証明された脳に関する9つの迷信 http://t.co/qYytUw6A @lifehackerjapanさんから
01-17 18:14

1/15 NHKスペシャル 知られざる放射能汚染~海からの緊急報告~を見て http://t.co/W15DbYwm -わかり易くまとめられてますね
01-17 18:05

有り難うございます!RT@MadamHikari:リエルさんの探究心は素晴らしい。不動明王のように地獄から人々を引っ張り上げる力もお持ちだからできる業(1人救うには2倍の力が必要)。 RT@angelriel:…実は精神疾患がどうやって相手からエネルギー奪うのか、見てみたくて
01-17 17:44

確かに。無料ではやれないし、それを無料にする人は意外とドSかも(笑) RT @MadamHikari: 強気で迫ったり本当のことをズバリ言うと泣き出す奴が居るから面倒くさいのよ。
01-17 17:43

ちょうど、「自分で蒔いたタネは自分で刈り取る」が大事な時代になったので、駆け込みでカウンセリングに繋がる人が多くなった感じ。実は精神疾患がどうやって相手からエネルギー奪うのか、見てみたくて引き受けたりもする。そうすれば皆に警告できるから
01-17 10:05

こちらのエネルギーを奪っておいて「だから私はダメな人間なんです」と罪悪感に浸り、波動を上げる事を拒否して楽しむのが、「被害者」風バンパイア。(「聖なる予言」参照)
01-17 04:21

拡散予測、米軍に提供 事故直後に文科省 - 47NEWS http://t.co/PS4zVmLv -そう、私達がネットで見ていたドイツサイトの風向き予想は、実は日本の気象研が必死で報告したデータだって(確か)、朝日新聞に載ってた。
01-17 03:06

RT@NihonDemo:東京品川で内部被曝や食品の放射線量などを検査できる施設「放射能プレミアムドック」センターが開設!内部被曝線量を測るホールボディーカウンターなどが設置され、一般の人が1回1万4千円で内部被爆の検査を簡単に受けられる?http://t.co/zo8qyq5Q
01-17 02:55


angelriel

目覚めようとしている人と、そうでなく逃げようとしている人は、ちゃんと区別して扱わないと、真剣に向き合っている人に失礼だな
01-16 18:24

私も驚きました RT @MadamHikari: まぁ厚かましい!(笑)そんな人居るんですね…(驚) RT @angelriel: おいおい、一つサービスをしたら次々と付け上がってくるんじゃ、もう本当に割引き価格は作れないな…やっぱり魂を値切る人は救われない…
01-16 18:18

国民に反対されるから、解散せずに増税を企む政府。金融セミナーでは、アメリカが中国と戦争したがっているそうだから、沖縄基地も早く作りたいわけで。つまりそれを阻止したら、世界平和へまた一歩。
01-16 18:17

荒木先生の就活セミナー。好きな事で仕事をするから、生涯現役で生涯賃金も高い。確か「働いてお金持ちになったら引退する」って言ってたコンサルがいたけど、本当は幸せじゃないのかも。
01-16 17:56

おいおい、一つサービスをしたら次々と付け上がってくるんじゃ、もう本当に割引き価格は作れないな…やっぱり魂を値切る人は救われない…
01-16 17:52

無料のセミナーでも、意識の高い人は必要なものを得られるけれど、価値のわからない人は、高額セミナーでも無駄にする…コミットメントって大事
01-16 17:49

RT@五七五調を保ちつつ俳句を部分的に英語化】夏草やソルジャーどもが夢の跡 秋深き隣は何をプレイング 柿イート鐘がディンドン法隆寺 古池やフロッグダイブ・スプラッシュ 五月雨を集めてはやしベストリバー 雀の子ゲラウェイゲラウェイお馬が通る Oh!松島OhYeah!!松島Oh!松島
01-16 01:13

16位 http://t.co/EoBPwHqm #twitr RT @kaokaorinrinrin: これ面白い。自分の苗字のルーツを知れたり、同姓同名が全国で何人いるか分かったりする。 http://t.co/xZmSXlYU
01-16 01:07


angelriel

依存の度合いの高い人は、治りたいんじゃなくて「こんなにやってもダメだった」という既成事実を作りたい場合が多い。誰かのせいにしている間は、変れない
01-15 22:59

シングルマザーのセッション料金を割引きできるようにしたいと思ったけど、依存の強い人が来そうなので、中止。ハロースピリチュアルプロジェクトで格安セッションの設定しようと思っていたのも、残念だけど無理みたい
01-15 22:57

ごもっとも。政府だけが非常識 RT @MadamHikari: 家庭も同じです(^^)v RT @masason: 会社も政府も同じ。赤字の時は、徹底した無駄な経費削減を真っ先に断行すべき。収入以上に使ってはならない。
01-15 20:51


angelriel

これはいよいよ政府を倒さないとならないのかな。民意を無視するなら要らないし RT @mainichijpnews: 原発:40年廃炉、一転「60年」容認へ 政府が方針 http://t.co/HZfbwUcg
01-17 23:50

そういえば「パワーストーンが割れたので、セッション受けた方が良いかどうか?」という問い合わせもあった。そのことにお金使いたいならどうぞ、としか言いようがない。命名に20万円かける人もいるし、自力で調べる人もいる。
01-17 19:26

メモ)科学的に偽りであることが証明された脳に関する9つの迷信 http://t.co/qYytUw6A @lifehackerjapanさんから
01-17 18:14

1/15 NHKスペシャル 知られざる放射能汚染~海からの緊急報告~を見て http://t.co/W15DbYwm -わかり易くまとめられてますね
01-17 18:05

有り難うございます!RT@MadamHikari:リエルさんの探究心は素晴らしい。不動明王のように地獄から人々を引っ張り上げる力もお持ちだからできる業(1人救うには2倍の力が必要)。 RT@angelriel:…実は精神疾患がどうやって相手からエネルギー奪うのか、見てみたくて
01-17 17:44

確かに。無料ではやれないし、それを無料にする人は意外とドSかも(笑) RT @MadamHikari: 強気で迫ったり本当のことをズバリ言うと泣き出す奴が居るから面倒くさいのよ。
01-17 17:43

ちょうど、「自分で蒔いたタネは自分で刈り取る」が大事な時代になったので、駆け込みでカウンセリングに繋がる人が多くなった感じ。実は精神疾患がどうやって相手からエネルギー奪うのか、見てみたくて引き受けたりもする。そうすれば皆に警告できるから
01-17 10:05

こちらのエネルギーを奪っておいて「だから私はダメな人間なんです」と罪悪感に浸り、波動を上げる事を拒否して楽しむのが、「被害者」風バンパイア。(「聖なる予言」参照)
01-17 04:21

拡散予測、米軍に提供 事故直後に文科省 - 47NEWS http://t.co/PS4zVmLv -そう、私達がネットで見ていたドイツサイトの風向き予想は、実は日本の気象研が必死で報告したデータだって(確か)、朝日新聞に載ってた。
01-17 03:06

RT@NihonDemo:東京品川で内部被曝や食品の放射線量などを検査できる施設「放射能プレミアムドック」センターが開設!内部被曝線量を測るホールボディーカウンターなどが設置され、一般の人が1回1万4千円で内部被爆の検査を簡単に受けられる?http://t.co/zo8qyq5Q
01-17 02:55


angelriel

目覚めようとしている人と、そうでなく逃げようとしている人は、ちゃんと区別して扱わないと、真剣に向き合っている人に失礼だな
01-16 18:24

私も驚きました RT @MadamHikari: まぁ厚かましい!(笑)そんな人居るんですね…(驚) RT @angelriel: おいおい、一つサービスをしたら次々と付け上がってくるんじゃ、もう本当に割引き価格は作れないな…やっぱり魂を値切る人は救われない…
01-16 18:18

国民に反対されるから、解散せずに増税を企む政府。金融セミナーでは、アメリカが中国と戦争したがっているそうだから、沖縄基地も早く作りたいわけで。つまりそれを阻止したら、世界平和へまた一歩。
01-16 18:17

荒木先生の就活セミナー。好きな事で仕事をするから、生涯現役で生涯賃金も高い。確か「働いてお金持ちになったら引退する」って言ってたコンサルがいたけど、本当は幸せじゃないのかも。
01-16 17:56

おいおい、一つサービスをしたら次々と付け上がってくるんじゃ、もう本当に割引き価格は作れないな…やっぱり魂を値切る人は救われない…
01-16 17:52

無料のセミナーでも、意識の高い人は必要なものを得られるけれど、価値のわからない人は、高額セミナーでも無駄にする…コミットメントって大事
01-16 17:49

RT@五七五調を保ちつつ俳句を部分的に英語化】夏草やソルジャーどもが夢の跡 秋深き隣は何をプレイング 柿イート鐘がディンドン法隆寺 古池やフロッグダイブ・スプラッシュ 五月雨を集めてはやしベストリバー 雀の子ゲラウェイゲラウェイお馬が通る Oh!松島OhYeah!!松島Oh!松島
01-16 01:13

16位 http://t.co/EoBPwHqm #twitr RT @kaokaorinrinrin: これ面白い。自分の苗字のルーツを知れたり、同姓同名が全国で何人いるか分かったりする。 http://t.co/xZmSXlYU
01-16 01:07


angelriel

依存の度合いの高い人は、治りたいんじゃなくて「こんなにやってもダメだった」という既成事実を作りたい場合が多い。誰かのせいにしている間は、変れない
01-15 22:59

シングルマザーのセッション料金を割引きできるようにしたいと思ったけど、依存の強い人が来そうなので、中止。ハロースピリチュアルプロジェクトで格安セッションの設定しようと思っていたのも、残念だけど無理みたい
01-15 22:57

ごもっとも。政府だけが非常識 RT @MadamHikari: 家庭も同じです(^^)v RT @masason: 会社も政府も同じ。赤字の時は、徹底した無駄な経費削減を真っ先に断行すべき。収入以上に使ってはならない。
01-15 20:51

関連記事
【2012/01/15 09:03】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<経済コンサルタントのセミナーにて | ホーム | 私を金華山に連れてって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -