☆3引き寄せのマスター
【引き寄せ:科学編】3
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.2.3)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.htmlの続きです。
再編集しました。引き寄せの科学編は、書籍にまとめる準備をしておりますが、本では伝えられないかもしれない内容は、そのままこちらに掲載しておきますので、ご活用ください。
   -------------------
【引き寄せの実践(つづき)~理想のイメージ~】(2010/08/31 の記事から)
この時点で、「もはや、自分らしくないものを持って先へは行けない」というメッセージが来ていました。
たとえば、買い物に行って「自分にとって100点満点でないものには、もはや1円たりとも使ってはならない」くらいの勢いです。
 でも、それじゃやっていけないなーという時は、80点レベルで購入するのもアリです。そして、「手に入れたものを100%以上にするには何が必要か」を考え(イメージして)次を引き寄せるという方法があります。
本来は、100点満点のもののイメージをオーダーしておいて、それを買い物に行く--という感じですから、できる人はどんどん実行してください♪

「ザ・シークレット」でおなじみ、Angeling講座.1でもお伝えしている、[引き寄せの法則]その使い方については、「引き寄せの法則は、スピリチュアルではなくサイエンス」ということでした。
クラドニの実験で証明された方法で言えば---
宇宙や高次元や空気中に満ちている素粒子に、
言葉やイメージや動きで振動(周波数)を与え、
それによって図形化する(形にする・物質化する)のが「引き寄せ」ですね。


これまでは、振動が曖昧だったために素粒子が図形化するのに時間がかかったり、エネルギーに摩擦があって集まりにくかったり、実際のマテリアルが製造されるまで準備を必要としたりして、願いがかなうのは3年から~30年くらいの感覚でした。
今の地球・日本では、波動が高まってエネルギー効率が良くなっているため、3日から3週間くらいで物質化する勢いになって来てますね。
 以前からお伝えしていましたが、2010年1月にエネルギーがガラッと変わって、不要なものや自分に合わないものを捨てる(入れ替える)ことになり、2011年には、それが滞った場所はいろいろな変動があったようです。
ちょうど、「断捨離」や「コンマリ」などの片付け情報が広まったのも、流れに乗っていたと言えますね。

それで、この先どういうふうに過ごせば良いのか--セッションでは直接みなさんに説明していたので、(私が忙しくなって予約の時間がとれないため)お伝えするべき人には、ここでも発信しようということになりました。

引き寄せの法則は、素粒子に振動を与えて、自分が欲しい世界(体験したい世界)を創りあげる(クリエイトする)というものですが、ここでは、そのプロセスをあえて「オーダーする(注文する)」という表現を使っています。
いまだに、引き寄せが物理法則だと信じられない人もいるようなので、ブログで証明をお伝えしています。素粒子が何のことだか解らない…という人もいるようです。
テイラー博士の報告によると、素粒子の動きは、右脳が見ているそうですから、五感で見えない世界を科学として捉えることができない人は、右脳と左脳の連動やバランスが良くないということが解って来ました。

右脳は、ワンネスと呼ばれる素粒子の一体化した(充満した)世界を見ていますので、引き寄せを意図的に行うと、それが他の人の右脳にも刺激を与え、さらに素粒子を動かしやすくしています。
脳科学では、ヒトの脳にはミラーニューロンという神経回路があって、そばにいる人の影響を、鏡のように受けると言われています。


そんなわけで、現代は、10年前に比べて願いがかないやすくなっています。
なので、より良いものをたくさんオーダーしてください。
イメージで引き寄せするのが得意な人は、想像力や、カタログ写真、自分でイラストを描く、などができると思います。
行動にあらわす人は、実際にやりたいことの一部でも始めてしまうのがお勧めで、
コトダマを使う方法なら、紙に書いたり、人と話したりして引き寄せます。
「視覚」「聴覚」「体感覚」を使うと、素粒子に振動を与えることになるからです。
・まず、理想のかたちをオーダーします。
・そのために必要なものはすべてオーダーします。
(やり方、予算、道具など)
・欲しいものもすべてオーダーします。
・手に入れ方のオーダーもします。
・なるべく都合の良いことを考えてオーダーします。

(この部分は、のちほど時間をとってあらためて書く予定です)

--例--
「仕事で成功しましたありがとう」と「家族と仲良くなりました。ありがとう」など、どんどんオーダーします。
魂に戻るまでずーっと幸せでいることが、本当の「自己実現」です。

仕事で認められたのに、老後は一人寂しい人生…などというイメージは自己実現ではないので、オーダーしないでくださいね(笑)。

引き寄せの実践~視覚(イメージ)を使う~
 欲しいものや手に入れるべきものがあって、カタログや写真があるなら、ヴィジョンボードならぬ「ヴィジョンノート」「オーダーノート」を作って貼付け、自分カタログを作るのがおすすめです。
これはSheep1228身奈さんがコラボのセミナーで指導していたものですが、「ザ・シークレット」のボード型よりノート型やファイル型の方が、たくさんオーダーできるので。
--例--
住みたい家の写真があったら、次々貼って行きます。人生で、家は一~二軒というルールはないわけですから、365日違う家に住みたい人がいても良いわけです。

具体的に、家具や電化製品なども、オーダーのために写真を貼ります。
理想の自分に近いイメージがあったら、その写真なども手に入れて貼ります。
そのさい、金額は気にしないことです。
写真やイメージがないときは、コトダマ(文章を紙に書く方法)を使います。
--それで、宇宙へのオーダーカタログは、作っている途中でも良いので、夜寝る前(アルファ波やシータ波が出ている状態の時)に楽しくながめて眠ってください。

【矛盾したこともオーダーできるのが宇宙】
知っている人には当たりまえのやり方なのですが、実は流れが今までと違うため、
矛盾したことであっても、欲しいものなら我慢せず、たくさんオーダーした方が、素粒子は整いやすくなっています。
--例--
「美味しいものが食べたい」「でもスタイルは維持したい」→「美味しいものを食べて、スタイルを維持しました」「健康とスタイルを維持できるご馳走が食べられました」--などなど

これまでは、矛盾した内容は「どちらか一つを選ぶ、二者択一」という価値観が多かったと思いますが、それだともう一方が足を引っ張って、結局どちらも叶いにくくなってしまいます。(叶ったとしても、小規模な叶い方だったそうです)
2つ以上、3つ以上の条件をならべて「すべてが上手く行く方法が実行できました」「自分を含めて、みんなが豊かになりました」とオーダーすることが大事です。

 政治家も、「財政再建と景気対策が同時にかなって軍隊も要らなくなる方法が解って、実行できました。ありがとう」とかオーダーすれば良いのに、どれか1つか2つしか求めないから結局どれも実現しないんだそうです。
2つ以上の価値観を、勝手に「相反するものなんだ」と思い込んでいて「調和」させる方法をオーダーしなかったことが、争いの世界を作っていたんですね。

理想の形、例えば「天職について幸せで豊かになっている自分」を先にオーダーすると、道が早く整います。
出来るか出来ないかではなく、やりたいかやりたくないか、がポイントです
ちなみに、天職は一つではなくたくさんある人もいるので、毎週ちがう仕事をしていても、幸せで充実しているイメージならかまいません。

つい失敗のイメージをしてしまう人や、愚痴をこぼしている人は、否定的な願い事をしていることになるので、それはかなえないように早めに不安を解消するのがお勧めです。
オーダーしたのにかない難い人の場合、受け取る許可を出していない場合もあります。

こちらでは、
引き寄せの法則がうまく使えない人のために、個人的な内容のサポートのために、セッションや勉強会を開いています。

「不安を手放しました。ありがとう」とオーダーすることもできますし、浄化シートもお勧めです(在庫が減って来ているので、ダウンロードできるようにしたいんですけど)それについては、また時間のある時に--
 --つづく。

「まず、オーダーありき」なので、Angeling講座でも「祈り方」が一番最初になっています。
矛盾することを同時にオーダーした方が叶いやすくなったのは、筑波山ワークでコスモス*エンジェルがシリウスとプレアデスを仲直りさせから相反するものを和合させたことになったのですが、その時私がエネルギーをひっくり返したので、進みが早くなったのだと言われました(笑)。これも、引き寄せの応用ですね。


・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/09/10 14:06】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<☆4引き寄せのマスター | ホーム | 09/08〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -