01/29~のツイートまとめ
angelriel

ジャパネットたかたで、線量計扱ってくれないかな…在庫処分通販会社じゃムリかな…
02-04 13:12

今、ついっぷるの「引用する」コマンドがきかないので、非公式リツイートができなくなっている…
02-04 12:01

昨日、あえてこの寒波の中の『帰宅困難時の対策訓練』で、『大地震+大停電で火力じゃ不安定、やっぱ原発だよね~』のシナリオの噂で、スピ友と盛り上がった。原発要らないのに、自分の中心と繋がっていない人々は他人の言動で惑わされるから、魂に目覚めた者勝ちですねー
02-04 10:53

哲学は暇人がやるものだと思っていたけど、「引き寄せ」の物理法則が成立した段階で、サンデル教授の自己弁護論法は意味がないということに気づいた。時間を無駄にしなくて良かった。ほっ
02-04 03:39


angelriel

かつてうちの母は、鼻が黒丸いネズミを見たことがないため、ミッキーマウスはネズミではなく、おしりにヒモの付いた痩せたクマだと認識していた。母「マウスって口のことじゃないの?」私「ネズミのマウスだよ」母「嘘!あの耳は熊でしょ、鼻も黒丸だし」私「ほら尻尾が長い…」
02-03 21:38

今日の情報交換で、フルフォード氏もスキナー氏も「アメリカの軍門に下れ」と言っているらしいので、いよいよ東南海来るかもしれない。それが現実化したら、陰謀論信じるかな?
02-03 20:28

この寒波は、気象兵器を使った時の影響(地震と気圧変動)と、原発を止めたから海水温が下がったため、の両方から来ている感じ。
02-03 20:25

時に、スピリチュアルメッセージを伝えていると、「その考え方は斬新だね」という反応もあるが、「引き寄せ」に関してはもともと科学的法則なので、「考え方」ではなく「使い方」を気にして欲しい。「万有引力って考え斬新だね」じゃなくて、それならどう使うか?というのと同じ。
02-03 19:45

節分用の豆に、光をチャージして、豆撒き--終了。
02-03 19:13

リンパ・デトックスのオイルトリートメントを習ったので、裏メニューにしようかと計画中。
02-03 03:20

RT @nonukebot: の脱原発って、原発という言葉を××の伏せ字にしてるんだ。いいかも
02-03 03:19

RT @katieTOKYO: 呆れて、もぅ笑っちゃう程。吉永さゆりさんのスピーチも全く報道されませんね。影響力大だから…。@ryogo_k: 大手メディアが渡辺謙の脱原発スピーチを伏せていた - NAVER まとめ http://t.co/KQV3ofbV
02-03 00:22

今のところ、線量計持って出かけているので、都内で私が行った場所は(大人は)ほぼ大丈夫。あとは、内部被曝からの人工放射能の蓄積に気をつけて、免疫力アップで行くか、意識高く環境良いところを探して引越しするか。
02-03 00:22


angelriel

RT @harada_hirofumi: 厚生省による放射能汚染食品の基準に対するパブリックコメント募集は2/4まで。 国民の関心が高いことを見せることが第一歩です。 http://t.co/fquPUxTy
02-02 23:50

公僕ではないということですね RT @adanao: 東電現役社員の地方議員リスト2:千葉県、天野行雄(千葉県)、吉田峰行(市原市)。埼玉県、矢島章好(春日部市)、黒澤三千夫(熊谷市)。茨城県、小室正巳(水戸市)。出典:選択2012/2 
02-02 23:48

RT@tomaatlas:「人間は、お金のために、健康を犠牲にし、健康を取り戻すために、お金を犠牲にする。未来のことを心配するあまり、現在を楽しめない。その結果、現在にも、未来にも、生きられない。死することはないように生き、決して、生きることはないまま、死んでいく」byダライラマ
02-02 23:48

なんと、FC2ブログではこれまで可能だったリアルタイムプレビューがMacだとダメだということで、消えてしまった。これでは記事が書けない。もうスピリチュアルメッセージ止めろっていうことなのかな…
02-02 22:08

民主党政権打倒のために、これまで政権党だった自民が自分達のことは棚に上げての暴露を始めた。やっぱり政権交代した意味があった。とにかく事実の露呈が一番で、それを有権者がどう判断し行動するかが問われている。自民がバカなうちに、どんどん暴露合戦してほしい
02-02 21:50

食べて応援すると言ってて、引越し手伝えないって変…RT @Happy20790: 昨日から一時帰宅がまた始まったみたい。今日も一般車が沢山いたよ。今回は家の修理業者や引越業者も同伴できるんだけど引き受ける業者がなかなか見つからないんだって--
02-02 21:47

自分達の利権のために、新たなエネルギー開発の努力もせず、事実をねじ曲げてまで住民の被曝を推進する行為は、正義ではないので、これ以上積極的に続けようとするなら、彼らはそれ相当の代償を払わないとならないんだろうな…
02-02 19:40

万が一、原発賛成表が多くても左右されないでほしい RT @Santiago_Hotel: 「原発の存続について国と関連機関は国民投票の結果に左右されない」ようにする法案がこっそり提出されてると話題になって… http://t.co/ICjDJjvB (日々雑感)
02-02 19:37

RT @Santiago_Hotel: 「原発の存続について国と関連機関は国民投票の結果に左右されない」ようにする法案がこっそり提出されてると話題になっています http://t.co/ICjDJjvB http://t.co/8ksSlUeh (日々雑感)
02-02 19:29

ウォーレン・バフェット氏は、日銀が介入したら円を買うんだそうですよ。次の機会まで数年待ち。真の投資家は、気が長いんだそうです。
02-02 17:17


angelriel

日本地図音痴なので、与論島と与那国を間違えそうになった…
02-01 23:42

癒されモール3/17埼玉県ふじみ野 - エネルギーサロン・タンタン、http://t.co/54EwuVlT @saori_uさんから
02-01 23:05

おお、有り難うございます RT @atoriefairy: 石やパーツとかビーズなら、よく浅草橋行くから一緒に調達してくるよ!RT @angelriel スポーツ選手用にオーダーブレスレットを作ることが多くなった。(参考ページ http://t.co/mVAmRERz
02-01 22:54

14位  #twitr RT @syotaou: 都道府県をドイツ語にしてみた http://t.co/HXsjWldn これはかっこいいwどうもノートメアシュトラーセですキリッ 茨城のローゼンブルグと神奈川のゴッテスフルスがやたらかっこいいwゴッテスフルス強そうw
02-01 22:49

RT @1000favs: 福島原発の燃料棒はいつまで発熱を続ける? 専門家である親松教授が計算して下さいました(感謝).親松先生の結論【崩壊熱が十分減るまでには数ヶ月から年単位の長期戦になる可能性がある】 http://t.co/kMv1CT3a hayano
02-01 22:47

そういえば…ニュースキンの子で、全然痩せないからこのサプリ効かないんじゃない?と思われているディストリビュータがいたけど、それは食べ過ぎでカロリー超!超過なだけ。ただその過食の原因はインナーチャイルドだから、気づいていない本人には治せない…
02-01 22:25

水(水神)からのメッセージが来ているけど、忙しいので後回しです
02-01 21:36

放射能と戦うんじゃなくて、「放射能を撒き散らして責任を負わない連中に責任を取らせる」という戦いに勝利すること。これをやっていくと、最終的に自分も責任感のある人生になる。自分が「蒔いた種を刈取る」なら、皆が実り豊かな世界を作れる
02-01 21:17

RT @olivenews: 市民団体が、人の健康に係る公害犯罪の処罰に関する法律(公害罪)で東電を告発しました。実はこの法律の「故意犯」「過失犯」は適用範囲(使用人、代理人含む)が広いので、ぜひ被災地の皆さんは集団で告訴・告発して欲しいですね。 使える法律です。
02-01 21:10

RT @tautautau1976: 黒岩知事が震災瓦礫の焼却灰を埋設しようとしてる芦名の最終処分場を実際に三浦半島の活断層図 http://t.co/AC9Tz3O3 にプロットしてみた。確かに処分場が断層横切っている。これは怖い ?http://t.co/iYAJb7LB
02-01 21:09


angelriel

RT【お薦め映像】QT@satokokubotaこの動画は多くの人が見るべきだと思います。私達は何も知らされていなかったのだと愕然としました。当時と同じことが行われています。NNNドキュメント「放射線を浴びたX年後 ビキニ水爆実験、そして」http://t.co/kNvS6ZdI
01-31 23:41

月末のハードスケジュールが一段落したので、明日は爆睡する予定…
01-31 23:12

RT @y_morigucci: 神奈川県知事:(宮古の瓦礫について)「(C社の)東京都のごみを混ぜたほうがなんと放射性物質のレベルは高くなっていました。私はこのデータを見てびっくりしました。」 首都圏の汚染を認識されていなかったことになりませんか。
01-31 22:45

RT @MadamHikari: うわ~!埼玉東部が思いのほか…(><) RT @ HayakawaYukio: 13メートルで描画してご覧。 http://t.co/d4M4jiIT
01-31 22:45

RT @Banbi_tubuyaki: 田中優インタビュー 「まず変えるべきは、電気をめぐる独占の仕組みと原子力が儲かる仕組み」WWF ジャパン http://t.co/BrCkGmrC
01-31 22:44


angelriel

3年くらい前にメッセージがあったから「純金を買うように」と伝え、そのあとすぐに値上がって来て、昨年は高騰した。だからブログで何度もメッセージ伝えたよね?私は大事なことを無料で伝えてたんだよ。価値が解る人がいなかっただけで…と思い出した
01-30 23:01

3月には原発再稼働か?というくらいだから、今年の3.11に富士山が水蒸気爆発とかしたら、笑えないなぁ…
01-30 22:33

先日の国会?で、田中康夫氏が国民の言いたいことを代弁してくれていた。国民が耳にするチャンスができるし、議事録に証拠として残る。私にとっては、三嶋ワークのご褒美だと思う。
01-30 22:24

誰が放射能拡散したかとか、ひとり一人を訴え続ければ、推進派は責任逃れをするだろうけど、不正だらけだから証拠がこぼれて来ると思うし、「大事なのは国会議事録や裁判記録にその言い訳が証拠として残ること」だそうだ。今の日本人が裁けないなら、未来や世界に裁いてもらうらしい
01-30 22:21

良いね。個人を締め上げれば仲間割れで証拠が出て来るかもRT @costarica0012: NHKニュース 双葉町長 拡散予測公表遅れを批判 http://t.co/hNKZVlsM スピーディ-公開を止めた枝野大臣の過失責任を問うべきだ
01-30 22:17

RT @1000favs: 「どうしたの、大丈夫?」って聞いて即座に「だいじょうぶ」って返ってくるときはだいじょうぶじゃない。大丈夫だったら「え、なんで、顔色悪い?」とかって返ってくる。様子がおかしいのを隠しきれてないって本人も自覚してるってことだから、できるだけ待っててあげたい
01-30 22:15

RT @1000favs: 頑張っている人ほど褒められたがっている。 しっかりした人ほど甘えたがっている。 怒る人ほど素直になりたがっている。 強がっている人ほど泣きたがっている。 よく泣く人ほど強くなりたがっている。 死にたいと言っている人ほど生きたいと願っている。
01-30 22:13

神奈川県の黒岩知事、選んであげたんだから県民の健康を守るべき。父が国民負担しなきゃと言ったら、「ガレキ受け入れるより、神奈川の寄付金でご当地に処理場作って雇用を増やせ」と母が一蹴した。もと放医研としては、もう住めない場所だから…とのこと。放射性物質は拡散すると違法のはずだから
01-30 22:04

意識が高まっているのかな… RT @kikko_no_blog: 「「東京電力の電気は買わない!」東京23区のうち19区がPPSからの購入を実施・検討」の記事を「Vote」しました http://t.co/gHssA7oN #r_socialnews
01-30 22:00

アイヌ語がデマで良かったよ 20位#twitr RT @komei48: マル・マル・モリ・モリがアイヌ語で~ ってのがデマツイートだったってのは割と有名だけど、本当の裏の意味はまさか・・・・・・  http://t.co/pVby1vlL
01-30 21:37


angelriel

RT@okfoodmap: ?【おしらせ】 閲覧用のMAPを(東京)(神奈川県)(千葉)(埼玉)(北関東)(東北・北海道)(中部・近畿)(中国・四国)(九州・沖縄)(全国保存用)に分けました http://t.co/Qep47zrK #okfoodmap #okfood
01-29 01:46

RT @kskt21: 緊急事態が発生した時に通行止めとなる道路が警視庁HPにて明らかにされました。 みなさん、万が一に備え押さえておいて下さい。 「緊急交通路として指定された高速道路を含む 37路線が全線車両通行止となります。」 http://t.co/6Ltrw9ss
01-29 01:46

RT @TOHRU_HIRANO: 放射線と放射性物質の違いは? アルファ線って? ストロンチウムとは? ヨウ素って、どんな核種なの? テルル ってなに? など、基本的なことを、わかりやすく解説した動画です。?(http://t.co/Wt6ybsXn
01-29 01:45

本当ですね。富士山中腹から水蒸気とか… RT @hhari321: @angelriel 海側抑えたら山側から来ましたね。
01-29 01:44

関連記事
【2012/01/30 08:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<02/05~のツイートまとめ | ホーム | 【レインボーエンジェル・セラピー】メニュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -