☆2引き寄せのマスター
引き寄せの法則を使いこなす、
【引き寄せ:科学編】2
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.2.3)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.htmlの続きです。
こちらの記事は、ワークショップやセッションでご縁のあった方を対象に、サポートとして書かれています。
また、本にする前に書いたものを、さらに情報追加して再掲載していますが、情報は常に更新されているため、必要な内容はまた追加するかもしれません。
必要な項目、使える内容がありましたら、ぜひ実践していただきたいと思います。内容を転載する方は、こちらのページアドレスを付記してくださいね。


【LEOの記事は超特急】
体験した人しか解らないことなのであえて書きますが、ここで書いている記事は、書店の書籍と自己啓発やビジネスやスピリチュアルセミナーでもったいぶって伝えていた「引き寄せ」情報をすべて超越してしまった「最短の近道」ですので、この記事に出会ったということは、新幹線の「のぞみ号」に乗ったようなもの。魂の祝福と言えます。
急ぐ人用のものでもあります。これを知っていると、他の情報もどんどん活用できるはずです。
逆に、他を知らずにこの記事を読んでしまうと、かえって次は各駅停車の「こだま号」に乗りたくなるかもしれませんね。私は常にそのことを知っていますので、どちらが良いか悪いかは全く関係なく、読んだ人が必要に応じて活用してもらえればと思っています。

前の記事で、「引き寄せの法則」が科学で証明されていることは、おわかりだと思います。
ニュートンの万有引力の法則や、アインシュタインの相対性理論と同じように、クラドニの実験で「素粒子は、周波数の影響で、図形化する」ということが証明されました。
なので、どんどん「引き寄せ」を実行できる人は、素粒子に波動を送って、理想を物質化したり現実化して、それを味わっていただきたいと思います♪

ここでは、引き寄せを行うことを、「素粒子や潜在意識にオーダー(注文)する」という意味で、「引き寄せオーダー」という言葉を使います。
潜在意識に働きかける=祈る=期待する=オーダーする=引き寄せする」は、同じ結果を得られるので、同義語として扱います。

【引き寄せの具体的な方法】1.~得意なやり方で~
NLP(神経言語プログラミング)という研究があります。
人間は、「視覚」「聴覚」「体感覚(味覚・嗅覚も込み)」を使って感じ、得意な感覚器官を使って表現しているそうです。
これまで、様々な本で「イメージが大事です」「いや、夢を語ればいい」「いや、まず行動だ」などと言われて来ましたが、それは著者やセミナー講師が自分の「視覚」「聴覚」「体感覚」の得意分野で語っていたからではないでしょうか。
人によって、優れている感覚が違うので(訓練によって、三拍子揃えることも出来るそうです)、得意分野を駆使するか、全部を使って「引き寄せ」すれば、効率がいいと言えます。

・「視覚」でイメージできる人は、ビジョン(映像)でオーダーできます。
これは、イメージをしている時の脳波・電磁波などが、素粒子に影響を与えるということも言えますし、
イメージをすることで、脳が潜在意識に働きかけて、無意識に成功へと向かう・成功への情報をキャッチするなどの作用からも、有効な方法です。
イメージする手助けに、欲しいものの写真を切り抜いて、それをオーダーに使うのもお勧めです。
絵の描ける人は、理想を描いて物質化することができます。(「ザ・シークレット」のDVDでは、デザイナーが絵で引き寄せをしていましたね。私も描くことで引き寄せをすることがよくあり、マンガで描いたものが現実化した経験はたくさんあります)


・「体感覚」の人は、実際に行動でオーダーする方法があります。
行動すること自体が、宇宙に・地球に満ちている素粒子に、波動(周波数)を与えることになりますし、行動によって、やはり潜在意識も動きます。
例えば--社長になりたい人が、社長の椅子に座って感覚を味わうことだったり、
車が欲しい時に、試乗してみてその感覚をオーダーに繋げたり。


・「聴覚」系の人は、言葉でオーダーできます。
理想的な言葉(コトダマ)は「感謝先取りの、肯定的、過去完了形」でオーダーすること。これは、レイキというヒーリングのアファーメーションだそうです。
否定的なことをしゃべれば(言葉にすれば)、それが素粒子に影響し、物質化(図形化)した時に困ったことになりますが、肯定的なことを言葉にして、それが物質化するぶんには、幸せになれますね。
聴覚系は音楽と言語のやりとりでもあるので、ここでは、文字で紙に書くことをおすすめします。
じつは、祈りも同じ効果があります。祈りは、期待でもあるので、期待すると感情が動き、素粒子に影響を与えますし、脳から潜在意識にも影響があります。
紙に書くだけで終わるのでなく、具体的な行動を起こす必要はありますが、いろいろな引き寄せ本のなかで、よく「夢を紙に書く」ことを提案しているのは、それが引き寄せの第一歩だからですね。

言葉を使えば、今ここの地球上にないものもオーダーすることができます。イメージしづらい内容でも、オーダーできます。
また、気の合う友達と、夢や願望を語り合うのは、イメージしやすく、コトダマを使っており、時に動き(ジェスチュアなど)も伴うために、「引き寄せ」が実現しやすくなると言えます。

NLPでは、感覚のうち「視覚系」の人が一番多く、次いで「体感覚系」、そして「聴覚系」は相対的に少ないのだそうです。(割合いを忘れてしまったので、調べたら書きますね)

【引き寄せの具体的な方法】2.~オーダーのポイント~
よく、「成功しました」や「売上げを伸ばせました」だけしかオーダーしない人がいます。それでも、引き寄せを受け取れれば良いのですが、「オーダーしたのに、何も起きない」という人がいたので、引き寄せのポイントをお教えしますね。

ここでは、特に「言葉」を使ってオーダーする時の具体的な方法をお伝えします。(視覚・体感覚系の人は、これを応用して、意識してイメージしたり行動してみてください)
「感謝先取りの、肯定的な過去完了形」なので、
「~したいなぁ」「できればいいなぁ」ではなく
  →「~できました。ありがとう(感謝します)」という言い方になります。

五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法のことば」という本では、
未来のことをお願いする時に「感謝します」を使い、
不安な状況を打開する時に「有り難う」を使う、とありましたので、それもお勧めです。

1.はじめに、自分の希望を祈る
「仕事でナンバーワンになりました」「世界平和に貢献しました」「社長になりました」「ハワイ旅行できました」ほか、人生で達成したいことを次々とオーダーします。
2.方法がわかるように
「その方法が解りました」「自分らしい、やりやすい方法が解りました」
3.実行できるように
「それが実行できました」「スムースに・簡単に・楽しく実行できました」
「使いこなせました」
4.どんな状況にするかの条件付け
「スムースに」「予算内で(安価に・無料で)」「できるだけ簡単に」「楽しく」「楽に」「短時間で」「充実して」ほか、好みの状況や条件を次々とオーダーします。
5.時期、時間、必要なもの、具体的な金額を
「いつ頃・いつまでに」「どのくらいの期間で(短時間で・ゆっくりと)」
「そのために必要なものが解りました。それが手に入りました」
「それが実行できる金額が手に入りました(費用・材料費・飲食代・交通費・日当ほか)」

--たとえば、海外のセミナーを受けたい人は、
「○○先生のセミナー受講できました。そのための方法がわかって、スムースに実行できました。
受講するための時間が出来ました。
それを受講するための受講料・通訳代・交通費(旅費)・宿泊代・飲食代・その日働いたとしての日当含む、金額○○円手に入りました。(または、無料で受講できました)
受講するために必要なもの全て、手に入りました(受け取れました)。感謝します」

--となります。
そうすると、実際にお金が来ることもありますが、
その先生が来日して受講できたり、セミナーがDVDなどで手に入ったり--とにかく、必要なものが最善の形でやって来ます。

--たとえば、
「ハワイに旅行に行けました。感謝します」だけでなく、
「ハワイに楽しく旅行できました。リッチな旅で・余裕で・スムースに」なども含めます。
「そのための必要なものが手に入りました。受け取れました。必要な準備はスムースに実行できました(準備をしてもらいました)有り難う」や「そのための費用と時間がとれました。感謝します」
なども。

「必要なものが解って、オーダーできました。手に入りました。感謝します」とか
「それが楽しく実行できました。受け取れました。ありがとう」など、具体的なものへと繋ぎます。

ジェームス・スキナーさんは、「お金の科学」という著書の中で、「受け取りの法則」と呼んでいるようです。
「お金持ちになるには、それをオーダーして、お金が入る具体的な仕組みを作りなさい」ということだそうです。

すべて、オーダー次第。
具体的な方法もオーダーで引き寄せます。
なので「はじめにオーダーありき」なのです。

なぜ、次々とオーダーするのかというと、
時に、せっかく願い事をして素粒子を集めたのに、結果を受け取れない人や実現できない人がいたため、この実行のメッセージをお伝えすることになったのでした。

仙台セミナーで、ネットワークビジネスの人達に講義した時、「期日までにノルマ(とは言わないかな)を達成するには、どんなアファメーションが必要か?」という質問がありました。
もちろん、「私は達成しました」の宣言も必要ですが、大事なのはそこからの具体性に矛盾がないかどうか。心の中に少しでも「でもムリだと思う」という不安があれば、それも潜在意識からオーダーされて現実化します。
不安の現実化は「ああ、やっぱりダメだった」という形に現れます。


なので、「売り上げを達成しました。そのための自分らしい方法が解って、スムースに実行できました。アドバイスやアイディアを受け取れました。ありがとう」と、
「わたしから、その製品を買いたいと言うお客様にたくさん巡り会いました。感謝します」などが必要とお伝えしました。
そして、素粒子や潜在意識の変化によって、実際に行動できるアイディアにつなげていくことになります。
 先日は、ニュースキンのディストリビューターさんにも伝授しましたが…オーダーすると直感が冴えて、アイディアが湧いて来るので、それを実行することが必要になって来ます。
90%割引で3000円のセミナーだったので、どこまで価値が解ったかは不明ですが(笑)。
じつは、「直観(直感)」と呼ばれているものも、--右脳がキャッチしたデータを左脳が素早く解析し、目的達成に一番効率よい回答につなぐ現象--だということが解って来ました。

さらに、例えば、霊媒師さんやチャネラーさんが、スピリチュアルメッセージを降ろす時も、「今この時に最善のメッセージが受け取れました(伝えられました)感謝します」でオーダーして、やって来たメッセージが解りにくかったら、
「もっと解りやすく、具体的なメッセージをありがとう」で、さらにたくさんの情報が得られるわけです。

昔の霊媒師さんは、神様を崇めていて、逆らったり質問したりしてはいけないと思っていたようなので、情報に制限がついていたと思いますが、素粒子の世界は無制限なので、今はオーダー次第で必要なエネルギーやメッセージも引き寄せられることが解っています。
現代の大脳生理学では、
「スピリチュアル」と呼んでいるものは、神秘世界や宗教や怪しいカルトではなく(笑)、「右脳と左脳のバランスの良さ」だということがわかり、科学で証明できる能力となっています。


【犠牲は必要ない(摩擦を生む原因)】
ときに、「売り上げ達成」や「合格」などの願望に対して、
無理しなきゃダメなんだ、とか
犠牲が必要だ、とか
大変な努力をして血も涙も流さないとならない、とか
大金を支払わなければならない、とか
「犠牲」「困難」をイメージして、「交換条件」をオーダーしてしまっている人達がいます。

もちろん、それも叶って、困難な状況を味わうこともできます。
だから、どーーしても苦労してやりたい人は、それを叶えて良いと思いますが。犠牲のオーダーは摩擦があって叶いにくいですし、意外と途中であきらめやすいので、体力のない人にはお勧めしていません。

【受け取りの法則】
さて、
素粒子や宇宙にオーダーすると、周波数が整い、それが叶うために動きが始まります。道が整っていく流れができます。

物質化が起こるのは、3日から~30日、ときに3年かかることもありますが、タイミングが合っていると一瞬で来ることも多いです。
直感が冴えて、ひらめきがあったり、アイディアが湧いて来たりもします。
急にどこかに行きたくなったり、誰かに連絡したくなるかもしれません。
これをスピリチュアル(精神世界)では、「天使からのサポートエネルギーが来た」とか言いますが(笑)、
自己啓発では、「実行するために潜在意識が動きはじめた」と言いますね。
物理の世界では、電気信号や磁気信号が働いているということでしょう。
ジル・ボルト・テイラー博士の著書「奇跡の脳」や、「脳とテレパシー」(著者を失念)など脳科学によると、実際には、右脳が捉えている素粒子の世界を、左脳が受けとめ、そこに働きかけて、物質化を促しているようです。


そうしたら、アイディアを実行に移します。だから、はじめから「実行しやすいアイディア」をオーダーしておきます。
ひらめきは、メモを取ったり、誰かに伝えたり、実際に行動したり。
誰かに会いたくなったら、会いに行くか、連絡をとります。
行きたいところには、条件的に可能であれば行ってください。すると、次の流れができます。
もし、実行しづらいアイディアなら、「実行できるやり方がわかりました。感謝します」と再オーダーして、答えを引き寄せるか、新しいやり方を引き寄せます。

よく、自己啓発のセミナーに出てもアファメーションがうまくいかない人や、
スピリチュアルな本を読んでもなかなか上手くいかない人は、この「実行力」が欠けていたりします。
また、宇宙や素粒子に「再オーダー」ができることを知らず、無理なやり方をオーダーして、実行できないままにしている人もいました。
もちろん、「人生は経験・体験とチャレンジ」なので、オーダーができないとか受け取れないとかが悪いということではありません。
なので、このままでは苦しいなとか、もっと良い方法を実行したい、と思った時には、「オーダーのしかた」を変えることをお勧めします。

そして、どうしてもオーダーが上手く行かないという人、
受け取ることが上手くできないという人の場合、インナーチャイルド(過去のトラウマ)の問題を考える必要があります。
自己肯定感がない・自己評価が低い、という時、ヒトは幸せになるための実行ができない場合があるからです。
その原因と、解消方法もお伝えしますね。

--つづく。
・引き寄せマスター.1引き寄せの科学法則
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.html
・引き寄せ.2具体的なオーダーの仕方
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-742.html
・引き寄せ.3矛盾したものもオーダーできる
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-725.html
・引き寄せ.4引き寄せできない場合
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-744.html
・引き寄せ.5幸せのオーダーが前提
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-721.html
・引き寄せ.6肯定的な言葉で
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-752.html
・引き寄せ.7良い感情で
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-759.html
・引き寄せ.8人は幸せになるために生まれて来た
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-771.html
・引き寄せ.9食べることも、幸せのためにある
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-778.html
・引き寄せ.10言葉の力
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-780.html
・引き寄せ.11感情について
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-783.html
・引き寄せ.12罪悪感について
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-787.html
・引き寄せ.13結果を焦らない
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-795.html
・引き寄せ.14すべては自己責任
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-797.html
・引き寄せ.15感謝するには
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-799.html
・引き寄せ.16まとめ。他者のための祈り
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-802.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/08/23 00:05】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<08/25〜のツイートまとめ | ホーム | ☆1引き寄せのマスター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -