☆6引き寄せのマスター
【引き寄せ:科学編】6
~引き寄せの法則と裏ワザをマスターする~
(2012.2.3)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-716.htmlの続きです。

地球上で人間は、引き寄せの物理法則を使っています。
私たちが、考えたこと(イメージしたこと)・言ったこと(書いたこと)・行動した結果で、素粒子がその波動(周波数)に影響され、図形となり、いろいろな物質や世界ができていたことが科学実験で証明されています。
人は誰でも「視覚・聴覚・体感覚」を使って、その時々に必要なものを物質化している--ということを説明して来ました。

地球が回っているのか、太陽が回っているのか
今どきは、引き寄せの科学を知らずに問題を解決できないで苦しんでいる人の方が、神秘的(スピリチュアル)と言えます。まるで、「太陽が地球の周りをまわっている」と信じているかのようです(笑)。
でも、たぶん人類の80%くらいは、この事実を知らないでしょう。
最初にアップロードした時、この記事の拍手数が10行かなかったことを見ても、それが解ると思います。
物理法則を知らなくても、幸せに上手く行っている人は、無意識に引き寄せを使っているので、それでよし。問題は、引き寄せを知らずに苦しんでいる人と、引き寄せが作用していることを知っても使いこなせないで苦しんでいる人に相談された時、です。
「素粒子に振動を与え、共鳴すると物質化する」という物理法則が、「引き寄せ」です。

引き寄せが上手く使えない理由は、☆4で説明しています。
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-744.html
1.引き寄せの法則を知らない
2.オーダーの仕方が解らない
3.否定的な引き寄せの方が多い
4.逆オーダーが為されている
5.引き寄せているのに、上手く受け取れない
☆5では、
せっかく引き寄せを使っても、最後のオチが「あ~あ、残念」という「不幸や不成功のオーダー」になっている場合も書きました。

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-721.html
そういう人は、インナーチャイルドが傷ついていてまだ癒せていません。
一般的な言いかたをすると、
子どもの頃の辛い思い出がまだ癒されていないか、これまでの思考習慣が否定的であったために、否定的な固定観念があり、それによって自己評価が下がり、
「自分は何か大変な苦労をしないと、欲しいものを受け取ることができない」
「今の自分は成功に値しない」「自分が幸せになることは罪である」と思っている--
ということです。
(ちなみに、私が「インナーチャイルドの問題」と短文で表現するのは、この
[子どもの頃の辛い思い出がまだ癒されていないか、これまでの思考習慣が否定的であったために、否定的な固定観念があり、それによって自己評価が下がり、「自分は何か大変な苦労をしないと、欲しいものを受け取ることができない」「今の自分は成功に値しない」「自分が幸せになることは罪である」と思っている]…を何度も書くのが面倒だったり、紙面や文字数の制限があったりするためです)


固定観念が制限をかけている
略して、
子供のころの癒しきれていない感情のわだかまり、や
否定的な自己評価の思考習慣、をインナーチャイルドに含めています。

では、なぜ「自己評価が低い」と引き寄せがうまく活用できないのか?
解る人は、すぐに解ることですが、マイナス思考で引き寄せを使うと、引き寄せる内容が「否定的」になるので、実際に不幸になるか、でなければ受け取りたくなくて「拒否する」ことになるからですね。
しかも、拒否が3度続くと、さらに「引き寄せが上手くいかないこと」をオーダーしたことになるので(逆オーダー)、ちぐはぐな現実を創ることになるわけです。

だから、まず紙に書いて、オーダーしたい内容が「肯定的」かどうか確認することをお勧めします。
そして、もし「否定的」な内容だったら、肯定的なものに直して、オーダーすればいいわけです。
そのことを、よく「肯定的な言葉で」とか「名詞形で」とか「宇宙には善・悪の区別は無い」と言ったりしますね。
--例えば、
「心配したくない」は→「安心しました」へ
「貧乏は嫌だ」は→「豊かになりました」「お金が○○円来ました」
「失敗が心配だ」は→「成功して幸せになること」 --などです。
「借金が返せない」ではなく、→「借金が返せました」「借金無くなりました」「返す方法が楽しく実行できました」から
→「みんなを支援できるくらいの大金持ちになりました」とか。

私がネットで知った面白いオーダーは、
「私は遊んでいてもお金が入って来る運命だ」というアファメーションです。

誰ですか?
遊んでいてお金が入って来ると、堕落するとか、他のだれかが困るだろうとか、マイナス思考をしている人は(笑)。
オーダーが不十分だと、古い価値観で、落とし穴があるかもしれませんね。
だから、「皆が楽しくて」や「前向きな気持ちで生活できて」もオーダーに加えます。
楽しく遊んでいると、堕落するのではないか?というのは、制限された世界観での「固定観念」です。
もちろん、そういう否定的オーダーも叶います。

引き寄せの実例
一つ、面白い真実のお話しをしたいと思います。
「笑顔は、自分の免疫力を上げるだけでなく、見た人の免疫力もアップさせる」という実験結果があります。さらに、「楽しい笑い声」は聴いている人の笑いを誘う、という実験結果もあるそうです。
それを聞いて、お笑い番組が好きだった私は、
「ずっと面白いものを見て、楽しく笑っているだけで、なぜかお金が入って来る」という世界は創れるだろうか?と高次元に聞きました(私はスピリチュアルカウンセラーなので、ただ物思いに耽ることはなく、たいていは潜在意識か高次元に語りかけているので)
そして、人間的思考に戻って「いやいや、そんな都合の良い世界は、考えてはいけないかもしれない」と思いました。

ところが…
数日後に(今は亡き)小林正観さんの講演会があり、友人を誘って行くことになっていたので、楽しくお話しを拝聴していた時のことです。
正観さんは、それこそ「ありがとう」や「うれしい」「たのしい」などのコトバの実践者で、「笑いは人を幸せにするから、大いに笑って下さい」と言っていました。そして、あるエピソードを話し始めました。
 正観さんの講演会には、たくさんのファンがいて、古くからのファンは全国どこでも出かけて行って、彼の講演会を聴くのだそうです。最前列で録音する人もいたそうです。
ところで、正観さんはぜんそくがあり、じつはとても小さい声で、マイクを通して話しをします。
最前列のお客さんが、新しいテープレコーダーを膝の上に置いて、録音していたときのことだそうです。最新式のレコーダーはV-O-Rといって、無言の時や雑音の時は録音を停止して、テープ残量を節約する機能がついていたりします。(私が使っているレコーダーもそうなのです)
そうしたら、小林正観さんの声が小さかったものだから、録音されず、大笑いしていた自分の笑い声だけが録音されていたんだそうです。家に帰ってテープを聞いてみたら、ビックリ!
あまりにビックリしたので、そのテープを正観さんに送ったといいます。それがまた面白かった正観さんは、その笑い声を重ね録音して、「笑い声だけのテープ」というものを作ったそうです。
そして、それを次の講演会に持って行って、お客さんにその話をしました。
お客さんも、笑い声が免疫力を上げることを知っていたので、「それはいいですね」という話しになり、ちょうどパソコンを持っているスタッフが「音声データをCDに焼くことができる」ということになり、
「じゃあ、このCDが欲しい人ー?」と聞いたら、全員が欲しいと言ったので、1枚いくらで販売したんだそうです。

--ね、「ただ面白い話しを聞いて、笑っているだけで、お金を手に入れる」という世界は実現するんです。
それも、誰も困らない方法で、皆が喜ぶ方法で。

宇宙ってすごいですね!

こだわりを持つ時
こだわりが引き寄せを邪魔することは、多いです。
・今の時代に合わないような古い価値観
・感情的なわだかまり
・否定的な価値観
・今の科学にそぐわない固定観念
・強い罪悪感
・誰かのせいにしたいという気持ち
・否定的な感情
 --などなど。
それは引き寄せで、素粒子にコトバの波動を与えたり、イメージの振動数を与えたりする時、じつは、「感情」の波動も使っているからです。
物質に、振動を与え、共鳴すると図形ができる=素粒子に振動を与えると物質化する
ですから、
細かい素粒子たちには、感情の波動(周波数)も影響します。
だから、誰かが言った「豊かさ」のオーダーと、他の人が言った「豊かさ」の言葉で、同じものが(物質化して)現れるとは限らないのでした。

物質化はいつでも起きているのですから、それを見つけて「自分がオーダーしたものだ」と知って、受け取るところまでが「引き寄せの実践」です。
--つづく。

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/09/21 17:25】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<09/22〜のツイートまとめ | ホーム | 引き寄せの実践のひとりごと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -