願いは叶っている(黒ネタ)
今日は、ブラックなお話し。

願いは叶うんです。
というか、私たちが考えた「思考」の周波数が、素粒子に影響して、物質化を起こすのが「引き寄せの科学」ですから---


なので、引き寄せる内容の優先順位は、
「本当にやりたいこと・達成したいこと」や「魂の目的」であり、「人生でどうしても体験したいこと」「大好きなこと」に絞ることが大事になります。
「ちょっと体験してみたい」とか「こんなのもいいかな」くらいなら、後からでもオーダーできるので。

さて、「どうしても叶えたいと思うなら、殺人のように、誰かを殺したいといった願いは?どうなるのか」と、聞いてみたい人もいるかもしれません。
実際、一度だけ聞かれたことがあります。(セッション外の時です)
スピリチュアルワークは、潜在意識を通しての高次元とのやりとりですから、ちゃんと答えがやって来ます。

その時のメッセージでは、
G:「もし、本心から、どうしても叶えたい望みなら、叶えることができる」
(人生は、言動の責任を負う限り、自由選択である)--でした。

たとえば、
紛争地域に行って傭兵になれば、仕事として人を殺せる。そのさい、自分の命も狙われるというリスクがあるけれど。魂の望みであり、自分の行動の結果を受け取れれば、それは叶う可能性が高いということ。

もし、リスクなく他人の命を奪いたいのが本当の望みなら、今なら東○電力にでも就職するという手がある。「すぐには死なないが、確実に大量殺人出来るほどの有害物質を放出し続けている」と弥勒菩薩が。
ほかに、都市銀行にたくさん貯金すると、アメリカの武器会社に投資しているので、笑いながらベビーキラーになれる。今日もどこかの国の子ども達が、地雷で怪我したり空爆で死んだりしていることだろう。
ほかにも、探せばいろいろな方法があって、今からでもその願いは叶う。

だから、考えなければならない。
その望みは、本心から、他を差し置いても叶えたいものなのか?
自分の誇りを犠牲にしても、体験したいことなのか?
魂が求めている喜びなのか?


前述した質問者は、たんに人生に絶望した時の記憶によるイライラ感から、
だれかを傷つけたい、とか
自分の威力を示したい、とか
攻撃心を満たしたい、
興味本位、

などの理由からの質問だったので、インナーチャイルドの問題であり、本当の願いでないことが判っていたので、弥勒菩薩にからかわれていました。

人類一人ひとりが、自分の才能・能力を発揮できて、それによって他の人の問題が解決できたら、相手から感謝されるので、充実した人生が送れます。
そうなると、鬱憤晴らしのために誰かの命を奪う必要はなくなるのでした。

オーダーすべきなのは、そちらの世界。
だれかを犠牲にするより、もっともっと幸せを感じる世界。
そのために、家庭や学校では、
子ども達や家族ひとり一人が、どんな能力を持っていて、どう発揮すれば、社会に貢献できるか?を考える必要があります。

人間には「長所」しかないので、能力を長所として使いこなして、それがお金になる(収入になる)のが「天職」なわけです。
能力のある人は、どんどん発揮して、自分も楽しく、社会にも貢献していける。そこそこの能力の人なら、それが活かされる仕事や職種を見つけて、その能力をどんどん磨けばレベルアップするので、みんなから喜ばれる生活ができる。
天職に就けば、鬱になる人はいないですから。

あ、そうすると、製薬会社が困るから、マスコミを使って洗脳するのかな…
病気を治すための研究が、お金欲しさに病人を作るのは、「本末転倒」ですね。
誰かを助ける仕事は、最終的にその役割りを終えて、失業するつもりでやらないと(実は、天職の人は失業しないんですけど;笑)「本末転倒」になりやすいので要注意です。

たとえば、
農業が天職の人はその能力を買われるので、放射能汚染で畑を失っても、他の畑で指導者として呼ばれ、仕事を続けていましたね。
たとえば、
漫画家さん。国民一人ひとりがマンガを上手に描けるようになったら、必要なくなるかもしれない?そんなことはないですね。
「娯楽としてマンガは読みたいけど、描いているよりも畑を耕しているのが大好き」という人のために、作家は描くかもしれない。極端な話ですけど。
小児科の医者は、「将来、病気がなくなって自分が失業するためにこそやっています」と言っていました。それでも、天職の人は、医療関係や予防医学で必要とされるので、結果として病人が減っても失業はしないのです。

もし、職を失うことがあったとしたら、もう一度、自分の心深く質問してみればいいのです。「本心から、やりたかったことなのか?」
「このやり方で良かったのか?」そうすると、天職ならやる気が出て、もし天職でなければ、本当にやるべきことが思い出されて来ます
から、「失業は、天職に進むポイント」ということになります。

--何も心配はない。
魂に目覚めていれば(脳と潜在意識を活用していれば)、
どんな時でも、自分の能力は活かされ、喜び(充実感)とともに貢献できる、ということになります♪


・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/21 22:10】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<☆アセンションワーク★イニシエーションシリーズ.4 | ホーム | ケーキを食べに生まれて来たんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -