近況
昨日は、母がめまいのような症状で玄関の石段から転落し、頭部挫傷で救急車搬送、
検査と入院に付き添ったので、他のこといっさい出来ませんでした。
でもおかげさまで、母は意識もあり、無事でした。
自分も風邪で熱があったため、緊急時は交感神経優位で動き回れたんですけど、今日はぐったり…
休んでます。
記事は途中まで書いているので、回復次第、アップロードします★
------
忘れてた!
引き寄せのスピリチュアル編を書くと、流れが早くなってしまうので、
急激に感情が高ぶって浄化が必要な人が出てくるんでした!
それで、カウンセリングとセットのAngeling講座でしか公開できなかったんですよね。
やっぱり、浄化シートpdf作ってからでないとダメかな…
----
引き寄せスピリチュアル編を書くか、
男性のためのメッセージを書くか、迷ったので、お茶会のあとに決めることに。
まずは「引き寄せ」をマスターしてもらい、理想の世界を創ることが大事で、
同時進行で、男性に対するメッセージが来たら書きたいと思います。
と言いつつ、もう来てるから先に書くかも…です
-----
おかげさまで、金華山に無事行って来れました!
運転してくださったHariさん、晃玄先生、ありがとうございます。

途中の高速道路では、空間放射線量の高い地帯がありましたが、仙台以北はとりあえず、神奈川県と同じくらいでした。
黄金山神社で、五大弁財天を繋ぐワークをし、近郊で亡くなられた方々の鎮魂のための祈りをして来ました。
国会議事堂を囲むワークとともに、東北経済を活性化させるワークで、この先どう変化するか、期待が持てます。

一方で、福島県はさすがに線量高く(アメブロ参照)、ちきんとした対策が必要と感じました。
これ以上、高濃度放射性物質廃棄物を出す発電はしてはいけない、という大自然からのメッセージは、無視してはならないと思います。

---------
今年の1月に、桜島のためにワークを…という話があったんだけど、
予算がなくて行かれなかったら、また噴火とのこと。

03月10日00時28分 第 1 報
http://j.mp/Aem2iJ
桜島 (昭和火口) が爆発的に噴火しました 流向:東 (今年 300 回目)

関連記事
【2012/03/31 01:19】 | ・未分類 | コメント(0) |
<<04/01~のツイートまとめ | ホーム | ★1願いがかなう祈り方のもくじ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -