エンライトメントヒーリング体験
先日、野月麻央さんの「 女神龍チャージ&遠隔エンライトメントヒーリング&チャネリング」を受けました☆
http://hikarinomegami.blog49.fc2.com/blog-entry-66.html

楽しかったです~♪
 さすが看護師さん。身体を熟知しているだけに、すごいパワーでしっかりとヒーリングしてもらって、年末年始にたまっていた疲れが一気に癒されました。

 というのも、1月のビジネス系合宿では、内容こそ自分に必要ですばらしいセミナーだったんですが…スピリチュアルな姿勢・波動とは逆だったので、吐くほどの拒否反応。
 それにチャレンジした自分へのご褒美と、昨年の遠征ワークへのご褒美が全く足りてない状態だったのを、このヒーリングでチャージしてもらった感じです。

 今回、いつもの「遠隔エンライトメントヒーリング」に「女神龍チャージ」というメニューになってました。

 目を閉じてエネルギーを受け取ると、淡いピンクの龍がやって来ました。
チャネリングでは、色はホワイトパールとパールピンク。確かに、光沢のあるピンクに白いラインが入った感じ。
 見るとなんだか目つきが鋭い?。全体的に鋭さのあるスタイルでロボットアニメみたいだったので、ああ、エネルギーが尖っているのかなと思って、近くに呼んで「よしよし」とかなでていたら、馴れて来て喜んでました。
 最近、よく傷ついた大きな龍がやって来ることが多くなって、それを抱きしめるようにして癒していたので、ちょうど自分の女神龍にもそれができました♪
「エネルギーの色は」とか聞いていたら、
さくらいろ
「この淡い色は桜色なんだ。ピンクは桃色ともいうけど」とか言ったら、
桃色桜色は違う」んだと言ってました。何かわかるような…^^。
 クリスタルドラゴンも立会いにきくれてたんだとか。

 それから、虹色のクリスタルのお城が見えて、ディズニーランドのシンデレラ城っぽいシルエットだったんですが、その尖った感じが「クリスタル・クラスター」だったんですね。
その中に入っていくとさらにエネルギーが強くなって、「内臓を整えるから」というメッセージ。

 エンライトメントヒーリングでは、もう途中から座っていられなくなったので、横になってました。
 次々とドラマのようなビジョンが流れて来て、龍に乗ってすごいスピードで次元を移動していました。
 なにやら、男たちを基地から逃がすんだとか、虹色の石を選別して使うんだとか、かと思うと、さつまいも?をみんなに配っていたりとか。たぶん「きびだんご」だったと思うんですが、その時は黄色で形が丸くなかったので「焼き芋?」とか思ったり。

 次々と映像が流れて来るので、何が何だか(笑)。早送りでDVDを見ているような感じでした~。
あとで野月さんからチャネリングのメッセージを聞いて、何が起こっていたのか理解できましたが。
 膵臓や脾臓など、身体からのメッセージでいろいろわかるんですね。

膵臓からのメッセージでは、
『私、人生にスイートさは口で言うほど求めてないの、この世界そのものがとっ てもスイートだから』とのこと。
「退屈したくなくて、この世界を満喫してらっしゃいますね」と言われ、ひゃ~バレてましたか。

『人と関わるのは好きだけど、人生を楽しんでなくて、何とかしてもらいたい人ばかりが多くて疲れる。人からエネルギー奪おうとするんだもの、、、』というメッセージも。
 自分も「悲壮感」とか好きなんですけど…ドラマチックじゃないと退屈なんですね。

 20代の頃は「地球のため」とか「世の中のため、人々のため」とかいう価値観で働いてたんですけど(笑)。これは父方の価値観。
でもマンガ家の時に競争で疲れてしまったので、そういう体力はないから、もうやめようと思って。
 もともとは研究者タイプで好奇心が強いんだし。
自分のためにやってることが、皆のためにもなる…という宇宙の王道をめざそうと思いました。


脾臓からのメッセージ&喉のチャクラからのメッセージでは、
『不当に狩られることに対して怒りが収まらない』ということで、
「過去世での怒りが浮き上がってくる時期のようでした」とのこと。

過去世が3つほど出てきて、
中国の男性。。正当な進言をし、背を向けた瞬間、背後から喉を長い槍で貫かれています。
中国の女性。。身分が高く、サイキックでした。赤い纏足を履いていました。無 理やりの望まない結婚でした。
今で言う、イタリア、インペリアルに住む女性。。ヒーラー。首に縄をかけら れ、引きずられ、摩擦による首の火傷など。
---というビジョンをみてもらって、これらは、「今回の人生で全体を見ることを忘れないため。時代を読む、タイミングを読むことが、命を救う」という役割りのために残されていたんだそうです。
それらを癒してもらいました。

 とにかく爆睡で(笑)、目が覚めたら60分経っていました。
虹色のエネルギーが来ていたので、しばらく心地良い余韻にひたっていました。

 赤い纏足を履いていた過去世は、確かに覚えがあります。
中国では、革命家とかいろいろ活動していたらしいので…チベット問題にも無関心でいられないのは、そういう関わりもあるんですねー。
 真実を表現して命を狙われることに恐怖があって、それで自分が現世でマンガ家を選んだことも思い出しました。
 今でこそスピリチュアルな時代になって…それは江原啓之さんの努力・活躍によるところが大きいわけですが。それ以前には「ニューエイジ」と呼ばれてましたね。
 その当時、「シークレット」とされていた「引き寄せの法則」や、それを隠したイルミナティを暴こうとする人は、みんな暗殺されて来たわけですから。宇宙の真実であっても、あぶなくて言えない時代だったわけですね。
インディゴ世代と呼ばれる人たちも、生き残れず自殺が多かった時代。
 でも、マンガという表現方法、マンガというジャンルなら、何を描いても「どうせマンガだから」と重要視されずに、命を狙われる心配はなかったので。

 だから、日本のマンガは世界でも類をみないレベルの高さなんですね。手塚治虫も石ノ森章太郎も…チャネリングメッセージですからねー。

--これからさらに先に進むために、深い癒しとエネルギーチャージをしていただきました☆
ありがとうございます。

野月真央さんのブログhttp://hikarinomegami.blog49.fc2.com/
ヒーリングの告知ページhttp://hikarinomegami.blog49.fc2.com/blog-category-8.html
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/02/17 03:04】 | ・おススメないろいろ | コメント(2) |
<<今度はレインドロップ体験 | ホーム | 言葉の使い方について>>
コメント
1371野月さん
ヒーリングありがとうございました♪

> なんだか変に情報が多くなって(T_T)
> 桜色、山桜の色と、桃色は確かに違います。
> 桜は・桜の霊である「木之花咲耶姫(このはなさくやひめ)」が最初の桜のタネを富士山からまいたといわれているらしいですね。
なるほど。桜は、種類によっては幹も長寿で、花うるわしく、香りほのかに、実もなるんですよね。
女神のパワーが降りて来るにふさわしいですね。


> 霊亀というメッセージも今きました。UFO(笑)
そうだったのか~。

> 桃の字の「兆」は”妊娠の兆し”ともいわれ
> 生命躍動のエネルギーを宝珠
> 「桃太郎(戦士)」が宝珠を守る意味合いもあるそうです。
「宝珠」ですよね。まさに。「桃太郎の存在も深いですねー」
ありがとうございます。
【2009/02/19 23:53】 URL | リエル #-[ 編集]
リエル様
記事アップありがとうございますヽ(^o^)丿
女神龍のアップがおいつかないー(笑)
なんだか変に情報が多くなって(T_T)
桜色、山桜の色と、桃色は確かに違います。
桜は・桜の霊である「木之花咲耶姫(このはなさくやひめ)」が最初の桜のタネを富士山からまいたといわれているらしいですね。
そして 「さくやひめ」の名前から「さくら」になったとか。
此花咲耶姫 「この花(桜)のように美しい姫」
霊亀というメッセージも今きました。UFO(笑)

一方
桃の字の「兆」は”妊娠の兆し”ともいわれ
生命躍動のエネルギーを宝珠
「桃太郎(戦士)」が宝珠を守る意味合いもあるそうです。
【2009/02/18 21:44】 URL | 1371野月 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -