03/01~のツイートまとめ
angelriel

「いよいよ新しい世界向けて、創造的破壊が始まった」というフリーメーソン系のルシフェル信者は、ルシファーを崇めさせようとしているとか。あ、それなら願ったりじゃん♪ルシフェルはセラフィムのパートナーだけど尻に敷かれてるから、最終的に天下とるのは女神なんだ。
03-03 12:07

そういや、昔「原理教」に行って「悪魔はどこから来たんですか?」って質問したら、変なビデオを見せられて(AVじゃないよ)「アダムの原罪」がどうのこうのだった。その後、松居桃樓師の「デモノロジー入門」で「人は、恐怖心から悪魔をつくる」というカラクリが解ったのだった。
03-03 12:02

徹夜明けなので、ほどよく頭痛がしてきた…昨日は貧血で、ほどよくめまいがしていた…
03-03 11:58

もし未だに「引き寄せ」をオカルトだと思ってる人がいたら、「万有引力なんてない。地球の中心には無数の小さな天使たちがいて、落葉の一つひとつまで、地球の中心に向かって引っ張っているんだ」と言っているようなもの。すごい創造力だ
03-03 11:57

Bank of Americaのフレスコ画に秘められたオカルトシンボル」 http://t.co/ClCnjob1 ・デンバー空港の壁画の秘密を解く http://t.co/O3TtTHl0 -るちたま「ひでぇセンスだ」
03-03 11:50

RT @tsuda: 東京都の女川がれき受け入れに関する試験焼却結果がまとまってる。参考資料として都民は見ておくといいと思う。 / “災害廃棄物の受入処理” http://t.co/ZNiK5dwK
03-03 10:19

おお、ひと安心だRT @1000Retweets: この画像の続きがほっこりするという事実 http://t.co/1fakDv9Hhttp://t.co/285AVq5r #意外と知られてないこと suisitai
03-03 10:07

大雪の雪像の次は、ひな祭りで盛り上がっているらしい…日本人は根本的にお気楽な山岳民族なんだろうか…いや芸術性が高いということにしとこう。「ただちに影響はありません」とか命がけのギャグもやってるし、笑いを取るためなら「マニフェストは絶対守るべき」とか、言っちゃうし。
03-03 10:05

どうして企業は、「はい、もちろん放射能計っております。こちらの検査機では○ベクレル(ベクミルで10bqから)から計れまして、不検出となっています」って言えないんだろうか。「計りません」「計っても言いません」「基準値以下」とか言うから、お客様無視だと思われる
03-03 05:23

人を信じる信じないの前に、人間の可能性を信じることと、人の感情を信じることと、ごっちゃにしている人がいるということか。可能性は無限だけど、感情はコロコロ変るものだ
03-03 01:43


angelriel

RT@monjukun:テレ朝。北海道ですでに風力発電の風車が建ってても、送電線が少なくて(泊原発の1/100の電力しか送れない)やる気はあってもがんばれないところがある。送電線の建設は電力会社が決めるんだけど、送電線の容量不足を理由に、風力でつくった電気買い取りを拒否できる
03-02 23:10

豊さ交流会は、密かにLIZ LISA新作発表会となっております。 VT: http://t.co/bgwuw4uh
03-02 21:33

RT@mogtaoこんな時代に産んじゃって娘に可哀想な事したかなぁと母に零したら、「私の時代だって公害やらヒ素ミルクやら核実験やらで無事に育つか心配した。婆ちゃんの時代は関東大震災に戦争。その前は産まれて育つだけでも奇跡だった。いつの時代だって大変、だから大丈夫よ」だって。強いわ
03-02 19:12

RT @HayakawaYukio: 放射能汚染地図(六訂版)公開しました。  http://t.co/2XaSwYqT 電子国土ファイルとイラストレータファイルは来週までお待ちください。
03-02 19:09

ただでさえ、排気ガスなどの大気汚染。お線香の煙でもむせるのに、セシウムやストロンチウム入りなんて、許されない
03-02 19:04

車を作って、乗る人がいない世界を作り。汚染米を作って、食べる人がいない世界を作り…それが「本末転倒」の意味。
03-02 19:03

女の子の ニーソの丈はこう... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/dMsCmBza
03-02 03:39

原子力発電報道の片手落ちは、高濃度放射性廃棄物のことが語られていないこと。他の発電方法や、電気事業法でムダに電気が捨てられていること、藻から石油が作れること、利権絡みで学者もマスコミも操られてることが語られていないこと。
03-02 02:50

チダイズムブログ『BESTPRICE「プレーンヨーグルト」のセシウム。』 http://t.co/C6XgCsyZ -千葉では不検出とのこと。計りゃいいんじゃん「食べて応援より、計って応援」
03-02 02:10

RT @TsudaNaomi: 沖縄県外の方,どうか力を貸して下さい。沖縄県に瓦礫受け入れ反対の電話を。瓦礫が危ないと騒いでいるのは利己主義な避難民だけと言うプロパガンダをひっくり返して下さい。お願いいたします。
03-02 01:34


angelriel

セシウムの放出量は政府発表の2倍以上 気象研 http://t.co/mb5RvrL7 #r_socialnews
03-01 17:50

なぜか、ウチに「数秘術」の本とか「カバラの生命の樹」の本とかがある。すっかり忘れてたけど、コミックシティで資料に買ったのだった。今度、数秘術のセッションもやろうかな…
03-01 05:11

民族や国家には…必要があって助け合いで団結して発展していく集団と、個人の利益や自己の財産を守ろうとして利害一致する仲間を増やしていく集団と、があるよね。
03-01 03:24

でも私、人気マンガ家になるっていう夢は砕け散ってるんだよなー。月刊の少年サンデーでアンケート2位になった時、担当編集から「二軍の4番はいらない」って言われて、闘争心燃やすべき所で、疲れ切ってしまった
03-01 03:00

RT @soulflowerunion: 国民はこうやって騙せ!/第二次大戦中、米国の宣伝分析研究所が情報操作の研究を行った結果編み出した、政治宣伝のための7つの法則 http://t.co/lEdh24Dr
03-01 02:29

「お前を消す方法」で有名なMicrosoft Officeのイルカ、「カイル」。Office2007でお役御免になって見る機会はなくなったかと思ったが、Wordで「差し込み文書」→「はがき」を選択したらびっくり。お前…こんなところに! http://t.co/K9suUUaU
03-01 01:16

ごめん、笑った。確かに似てる… RT @kimie_yu: ジンジャーソイティーを飲もうと紅茶に蜂蜜と豆乳とすりおろして凍らせておいた生姜を一かけ投入。なかなか生姜が溶けないからおかしいなぁ~と思ってかじったら使いかけの油揚げだった。。。ショックすぎるなうorz
03-01 01:11

今年の抱負・ユニバーサルスタジオジャパンデビュー。遊びに行く。今年は西と南に縁があるかも
03-01 01:08

ライアーゲームの神崎ナオは、いつも秋山さんに尻拭いしてもらえるから、いつまでもお人好しでいられるんだと思ってたけど、カイジは地下で労働しているのに、まだ用心深さがない。自己責任=自分に対する冷酷さがないと、人に騙されるのか
03-03 01:35

関連記事
【2012/03/01 10:22】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<人生の目的 | ホーム | 02/26~のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -