03/04~のツイートまとめ
こんど、ツイートのまとめが過去から順に--
angelriel

原発推進派は、本気でお金が欲しいんだとは思うけど、本気で原発が必要と思っているようには見えない。だって、私がもし推進派なら、もっと技術と管理を高いものにするし、SPEEDIの情報も活用する。つまり推進派の本質は原発をないがしろにしてる。原発に謝れ!
03-04 02:12

神奈川県相模原市、落ち葉や草など8千ベクレル以下は焼却との方針 http://t.co/DbNblLvL #r_socialnews 自治体によって基準値が異なり将来的にこれが原因で周辺住民に何らかの被害が出た場合に、責任の所在が各自治体に。最初からそれが狙いなのかもしれませんね
03-04 02:18

RT @MadamHikari: 【脱東電・脱原発】東電依存をやめた企業、自治体のまとめ - NAVER まとめ http://t.co/AbnZL5WY
03-04 02:20

RT @MieYasuda: 上水道、外資が参入 最大手仏ヴェオリア、松山市が委託  :日本経済新聞 http://t.co/l0qYldIE 水こそは最重要ライフライン。水道事業は自治体がすべきしごと。住民の命を外資に売るな!
03-04 02:21

RT @prometheus2054: 【続々と出る画期的発明!】スマホの電池切れ、もう心配無用!水さえあればOKな充電器登場 http://t.co/KlDj5OU9 スプーン1杯の水だけで #iPhone をフルチャージできる燃料電池用ポータブル充電器PowerTrekk!
03-04 02:22

RT@Padre_David: 原発利権側がやって来た事?[本当の公共広告機構の正体とは] 再掲:(日本の知性と良心)転送-内橋克人さんのラジオのお話 「原発安全神話はいかに作られたか」10分お耳をお貸しください http://t.co/6pJ2fwQL #corsia #ac
03-04 02:31

ハーバード大学の研究「暴力ゲームは子供に悪影響なし」 http://t.co/27tM68QA -でもハーバードが信用できないので、データの開示を
03-04 02:35

3/3はNHKで放射能特集だったのか。寝てて見なかったな。放射能の神様は親切だから、何度でも、人間が気づくまで警告を与えてくれている。
03-04 03:36

決めた。自分の戦士、8人だけ救う。神様と守護天使にサポートを要請♪
03-04 04:49

福島第一原発周辺の風向きマップ(Google Mapsタイリング版) | 2011年3月 東北地方太平洋沖地震 - 国立情報学研究所 http://t.co/F7lTXSAN @wind_f1さんから
03-04 05:06


angelriel

真名先生の講座で、私は「交感神経タイプ」だと解った。男性性で狩りに行く前提。筋肉質で意志強く行動的で体温高めと言われたけど、自分では自覚無く、頑固というのは解るが疲れやすいし…と思ったら、これまで逆をやろうとして無理していたからだったんだ
03-05 01:39

だいたい「自分には行動力がないな」と思う時点で、行動力を求める交感神経系ということだよね。副交感神経系の人だったら、思いもしないというし。自分より行動的な姉を見本にしてたから、まだまだだし違う、と思ってた
03-05 01:42

http://t.co/WzOV0pqK FRB15兆ドル横領詐欺暴かれる!イギリス議会での証言ビデオ-英国HSBC・サッスーン財閥が崩壊する日 http://t.co/GH0lEf09
03-05 02:21

メモ)米国財政の縁の下の力持ちは誰か? アメリカ人の財布は日本と云うカラクリ(世相を斬る あいば達也)http://t.co/b1IlnJWD -コメント込みで
03-05 02:24

森永卓郎「2014年、消費税増税が日本に恐慌を引き起こす」(週プレNEWS) http://t.co/LaSf5wV6 しかし恐慌は金持ちにはものすごいチャンス。三菱三井が財閥として巨額の資産を築いたのは昭和恐慌の時。物価が大暴落すれば、二束三文で株や不動産を買い占められるわけ
03-05 02:34

HAARP2012.3.1の波形。 http://t.co/QSoEDlHQ -皆の違和感はこれかな。霊体は電磁波に影響されるというし…
03-05 02:39

メモ)メルトダウン5日間の真実http://t.co/TfvKanoThttp://t.co/LbahlgQn
03-05 03:04

コメントで「この国を動かしている人々は子供達の未来をどう考えているのだろうか」との問いがあった。為政者は「オセロの中島さん状態」です。それに陰謀者は一般人を大嫌いな虫ケラだと思っていますから、支配したがっているし、自分に火がつかないと動きません
03-05 04:03

たとえば、チダイズムのちだいさんがベクミルで計りに行くと、自分では計りに行かない人々が群がって「計って」と頼ってくる。最初は可哀想と民衆に同情していた上級公務員でも、そういう依存した連中に辟易して、血税を吸い取る相手だと思ってしまう
03-05 04:07

困っている人を助けたいと思っている連中ほど、実は相手を下に見ているので、頼られ過ぎて自分が苦しくなると、手のひらを返したように冷たくなる。対等でないから、すでに恩着せがましく、だからこそ依存者も集まって来る。それが引き寄せのカラクリ
03-05 04:09


angelriel

RT@iwakamiyasumi:本気で生きてるオトコは、必ずユーモアと愛嬌がにじむものですRT@SARU_MUSIC:なんでちょくちょく笑っちゃうんだろう。。こんな話始めて。みんな見て欲しい。リアルな話。 http://t.co/pKIlzJf1
03-06 00:56

財布に成れない男は夫には成れない… RT @tomaatlas: 「妻」と書いて、「ワイフ」と読み、「夫」と書いて、「サイフ」と読む。「夫」をひっくり返すと、「¥」になる。(ツイッターの呟きより)
03-06 00:58

RT @tokaiama: グーグルは、あなたの携帯やパソコンの画像、情報をあなたに無断で勝手に収集し利用している http://t.co/SKL77Yab
03-06 00:59

メモ RT @postoil:  「日本の原子力メルトダウンの内幕」 米国PBS番組 http://t.co/uEtPOGld
03-06 01:00

RT @toshihiko_na: ゲンダイ「経団連米倉会長 必死に東電擁護のワケ」 http://t.co/uxzhUyNq -利益再優先で倫理を忘れた企業は滅びるべし。人が動いているのではなく、経済界という集団が動いているだけになると、崩壊する #自然の摂理
03-06 01:05

3/10ヴィーナス女神セミナーのお知らせ http://t.co/dykevLQu 通常の1日コース。以降、4/7・5/5・6/9となります。日程リクエストも受付中です♪
03-06 01:10

両親が不仲でしょっちゅうケンカしていると、子どもはあきらかにノルアドレナリン神経回路だよね…同じシチュエーションになった時は、友達相手でも配偶者相手でも関係なく、ノルアドレナリン神経回路で反応するということ
03-06 01:15

私達は、国民や自治体がリンパ腺のようにタテヨコ網目状に繋がっているものだと思っていた。それが3.11で繋がっていないことに気づかされた。体内では、繋がっていない場所は病みになる。これは日本が、病みから健康な世界になるための流れだった
03-06 01:51

エヴァンゲリオンで使っている「絆」って、結局「しがらみ」のことだよね--
03-06 01:54

歴代役員に5.5兆!素晴らしい。痴漢冤罪と暗殺者に注意して~RT @asa7777777: 東京電力を本日提訴!東電株主、歴代役員に賠償求め提訴! #tepco #genpatsu 弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版 http://t.co/yhPXPDiu
03-06 04:20


angelriel

老年の父母を見つつ自分も歳を重ねて思うこと…身体は、財産なんだなぁ。維持するのも、何かあって治すのにも、お金がかかる。かかったお金額で、その臓器の価値が判ってくるというか…ともかく、身体はいたわってあげなくちゃですね
03-07 03:11

NTVのゴーストはストレス溜るからフジTVにしたら、映画クールランニングで、TLも盛り上がってるんだ。昔はレゲエ曲の良さがいまいち分らなかったけど、今見ると、南国太陽の波動だ…。吹き替えじゃないから、ヒアリング用にBGMにして仕事してます。
03-07 03:27

確定申告に行かないとならないので、今週は忙しい…
03-07 04:04

む、身体のフシブシが痛い…風邪をひいたかも。計ったら微熱が…。私は免疫力は高いけど、不規則な生活で基礎体力がないので、「風邪をひきにくくて、治りにくい」タイプ。
03-07 04:15

RT こうした息子さんの異変にも、当時は「震災のショックのせい」程度にしか考えていなかった。しかし、5月に東京の赤坂プリンスホテルに避難してから、似たような症状の子供が多いことに気がついた。 http://t.co/u3eMbgcB #放射能 #被曝
03-07 13:19

こちらこそ、ありがと~ RT @hazumi_yuki: @angelriel わーい!明日香さんコメントアリガトデス~v(*´>ω<`*)vうれちい!風邪ですか?暖かい格好してゆっくり寝て下さいねー!!季節の変わり目だから油断禁物デス!ヽ(●´Д`●)ノ
03-07 13:20

RT @mama_jp: 日弁連会長「食品基準値の策定は、専ら食品の安全性の確保という観点から定められるべきであって「社会経済活動の維持・復興」というような要素を勘案してはならないことは、食品安全基本法、食品衛生法に照らし明らかである」 http://t.co/ilwjbgaK
03-07 22:51

RT @toshie_s: 「みんなの力で瓦礫処理」また出たね。B層イチコロの名コピーが、。この流れ変えられる気がしない;;一方向へ流れる濁流を見る思い。。尊敬する藤原新也氏の「書籍も75万部以上売れると読者の質が下がる」という言葉が忘れられない。75万という勘所。
03-07 23:02

RT@cmk2wl:広瀬隆 クリプトンやキセノンはもともとガスであり、はじめの段階で爆発的に出てきた。ヨウ素、セシウム、ストロンチウム、コバルト、プルトニウム、そしてウランもガス化して出ていたはずなのです。誰も計っていないだけなのです。このように非常に危険なものが大量にガス化した
03-07 23:03

RT@cmk2wl:【重要】広瀬隆(沸点4877度テクネチウムが検出された事で)ヨウ素は沸点が184度、セシウムは678度でガスになってしまう。そして誰も計っていない白血病の原因になるストロンチウムは1384度でガスになる。それらが原子炉の中でいっせいにガス化したことが濃厚に
03-07 23:04


angelriel

東日本のガレキは、ほぼ全て放射能を浴びているから、処分に慎重になるのは当然。それに自治体が受け入れていいのかの法律はないと聞く。結果として違法なことに加担してはならない
03-08 00:28

それにしても、ガレキ受け入れろキャンペーンがうるさい。1年前からの問題なんだから、放射能フィルタの準備だってできたはず。10年かけてやるべきことを焦り過ぎでもある。瓦礫処理が、利権やお金優先になっていることも問題。
03-08 00:31

休憩タイム…RT @galusha12: 和むww RT @shinjihi ちょwww自衛官、かわゆすwwww画像→ http://t.co/gTx6Lod1
03-08 00:34

震災関連で問題をそらしている番組を見てしまうと、「ああ、だからもっと早くスピリチュアルに目覚めていれば良かったのに」との思いが強くなるものばかり。過去の阪神大震災のような事態からすら学んでいない人の多さにもビックリ。やっぱり当事者にならないと判らないのかな…
03-08 00:37

『【必見動画】BBC 「Japan's children of the tsunami」』 http://t.co/aeOirwAB
03-08 00:38

昨日は微熱があったので、風邪だろうということで、点滴代わりにショウガ湯に甘酒とミルクを入れたものを飲んで、腸を守らなきゃと思って乳酸菌を飲んで休んだ。風邪薬を飲むのを忘れていた(笑)
03-08 01:09

放射能汚染が原因の癌と自然発症癌の区別が可能になった http://t.co/GM72ILMX #r_socialnews チェルノブイリの被災者の甲状腺乳頭癌患者の研究から電離放射線被曝したことを示す甲状腺癌の遺伝子変化を発見することができるようになった
03-08 01:25

枝野経産相「東電、永田町工作やめよ」を報じない民放や新聞社 http://socialnews.rakuten.co.jp/link/79014「霞が関や永田町への工作で、自分たちの意志や意図を実現しようという
03-08 01:35


angelriel

東日本のガレキは、ほぼ全て放射能を浴びているから、処分に慎重になるのは当然。それに自治体が受け入れていいのかの法律はないと聞く。結果として違法なことに加担してはならない
03-08 00:28

それにしても、ガレキ受け入れろキャンペーンがうるさい。1年前からの問題なんだから、放射能フィルタの準備だってできたはず。10年かけてやるべきことを焦り過ぎでもある。瓦礫処理が、利権やお金優先になっていることも問題。
03-08 00:31

休憩タイム…RT @galusha12: 和むww RT @shinjihi ちょwww自衛官、かわゆすwwww画像→ http://t.co/gTx6Lod1
03-08 00:34

震災関連で問題をそらしている番組を見てしまうと、「ああ、だからもっと早くスピリチュアルに目覚めていれば良かったのに」との思いが強くなるものばかり。過去の阪神大震災のような事態からすら学んでいない人の多さにもビックリ。やっぱり当事者にならないと判らないのかな…
03-08 00:37

『【必見動画】BBC 「Japan's children of the tsunami」』 http://t.co/aeOirwAB
03-08 00:38

昨日は微熱があったので、風邪だろうということで、点滴代わりにショウガ湯に甘酒とミルクを入れたものを飲んで、腸を守らなきゃと思って乳酸菌を飲んで休んだ。風邪薬を飲むのを忘れていた(笑)
03-08 01:09

放射能汚染が原因の癌と自然発症癌の区別が可能になった http://t.co/GM72ILMX #r_socialnews チェルノブイリの被災者の甲状腺乳頭癌患者の研究から電離放射線被曝したことを示す甲状腺癌の遺伝子変化を発見することができるようになった
03-08 01:25

枝野経産相「東電、永田町工作やめよ」を報じない民放や新聞社 http://socialnews.rakuten.co.jp/link/79014「霞が関や永田町への工作で、自分たちの意志や意図を実現しようという
03-08 01:35

私は漫画の資料用に、「ギニーピッグ」や「血肉の華」を観たことがあるし、サルの脳味噌を食べるシーンとかが入っている映画も観たことがある、ようするに人の中のドロドロした部分をけっこう観てきたということだ
03-08 02:43

RT @TMK_2011: 福一の作業員の方の生々しい現場の証言をしています。必見です。完全に感覚が麻痺していると言っています。原発収束作業の現場から ある運動家の報告 http://t.co/Q572K4VG 行方不明の真相:偽名で何度も現場に入るせい
03-08 03:04


angelriel

まぐまぐで「遊んで暮らす!全く働かない吉武さんの秘密」って投資競馬の話なんだけど、今嫌々働く人の天職がそういう稼ぎ方なら納得できても、私のようにワークしたい人間には関係ないんだな…とつくづく
03-09 00:42

http://t.co/8wektJMm  @joe007sn @mimozamomi ここまでくると、世界の非常識である放射能拡散という、明確な裏の意図のもとに進めているとしか考えられないですね。
03-09 01:11

目を覚ませ日本RT@matsu_masami: 100年かかるってフレーズは何だったんでしょうか。 onodekita:ガレキの処理は、地元でもあと3年足らずで可能。全国にばらまく必要は全くない。絆が理由ではない。利権だ。利権 http://t.co/Roojn9G1
03-09 01:18

デッキが壊れて音楽が聴けないというので、母にDVDデッキでCDが再生できることを教えたら、2階でカラオケを始めた…。「SONY製品は買うな、買ったら故障を覚悟しろ」を我が家の家訓にしておきたい
03-09 01:25

「人生は、障害物競走のようなものだ」っていうのはどうかな。
03-09 01:33

【拡散希望】3.11東京大行進-追悼と脱原発への誓いを新たに-3/11(日)日比谷公園・中幸門14時集会/14時46分黙祷/15時出発予定。終了後、国会囲もうヒューマンチェーン→http://t.co/KkaMJpac に合流予定。詳細→ http://t.co/4LfQbq7j
03-09 02:53

韓流K-popの女の子達は、整形で顔を整え、気合いの入ったエクササイズでスタイルを整えてて可愛いだけじゃなくて、たどたどしい日本語を一所懸命に話そうとする所が、いたいけで、よけいに可愛く感じる気がする
03-09 02:58

あーそういえば、南極大陸ってもともとは温暖で、大陸の移動で極に行って凍ったけど、そこが古代のアトランティスかアトランティスの生き残りがいたんじゃないかな…と思っていたら、「神々の指紋」が出版されたんだった。
03-09 03:51

ちょうど、男性性の△(劔)と女性性の▽(器)で六芒星になるって話してたら、「ダヴィンチ・コード」が出た。インスピレーションは、お互いを引き寄せる
03-09 03:53

例えば、根拠がほとんどなくても、相手の国のせいにしてイチャモン付けてくるならず者国家がいっぱいあるんだから、日本政府も3.11は人工地震説ってことで他国のせいにするくらいの頭脳がないのかな
03-09 05:03


angelriel

@kikko_no_blogブログを更新しました!「さいたさいたセシウムがさいた」→ http://t.co/0axEZBaQ 「原子力安全・保安院」は、本当は見事にその組織の本質を捉えた名称だったのだ。「原子力村の安全神話を保ち、国民を安心させるための院」という意味だ。
03-10 03:54

おお、助かります!とりあえず直ったかな。ありがとうございます☆ RT @SW_CyberHands: 「6引き寄せのマスター」、各引き寄せ記事末にあるリンクがアドレス末尾違いで飛べない模様、の発見報告です
03-10 04:25

メモRT @sakuya0714: 病気等で目が見えない。でも読書が好きだ。本が読みたい。という方々の為に小説等を朗読してネットで配信する、という活動に興味を持たれた方、RTお願いしても宜しいでしょうか…。読む側じゃなく、文章提供します!という方もお願いします
03-10 04:31

すみません、笑ってしまいましたRT 昔、個人的なお祝い事で、ケーキにろうそくを100本立てたら凄いことになっちゃった時の写真。(※全部食べました。一人で。) http://t.co/hreXDpeD @TwitPicさんから
03-10 06:48

ああ、今年1月に桜島ワークって言われたんだけど… RT @vol_jp2012年03月10日00時28分 第 1 報 http://t.co/9SmmAn6I 桜島 (昭和火口) が爆発的に噴火しました 流向:東 (今年 300 回目)
03-10 06:58

RT @geophysics: oO( 地磁気を使った地下調査の仕事をしてる人たちはこのページで地磁気の活動度を見てる人が多い気がします。地磁気活動27日チャート - http://t.co/WARxSZE8 )
03-10 19:29

RT @geophysics: 半減期14年でアメリシウム241に壊変か…。【放射能漏れ】プルトニウム241を検出 「豆類蓄積の恐れ」と警告 放医研 - MSN産経ニュース http://t.co/PgRLK4kJ
03-10 19:29

RT@sweets_1113:新潟県知事、細野豪志環境相を批判!泉田裕彦知事は19日「どこに市町村ごとに核廃棄物場を持っている国があるのか」と批判。「国が環境整備をしないといけない。国際原子力機関(IAEA)の基本原則で言えば、放射性物質は集中管理をするべき」と。まともな知事
03-10 19:30

RT@ichiroak:タキイ種苗(株)、トキタ種苗(株)、 (株)サカタの種など9割以上がモンサントやカーギルなどに経営権を買収され、唯一「野口種苗」(埼玉・飯能市)だけが、在来種・固定種、全国各地の伝統野菜のタネを扱う http://t.co/eFyvC5ARタネが危ない理由
03-10 19:31

いい仕事をしている人はいるんですね☆ RT @MadamHikari: けい子さん「農薬、除草剤は使用せず、コンパニオンプランツ、ハーブ栽培、被覆で虫対策をし、大切に育てています」だって!凄いね!!超理想的!!
03-10 19:32

関連記事
【2012/03/05 00:12】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<03/11~のツイートまとめ | ホーム | 人生の目的>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -