03/11~のツイートまとめ
angelriel

なんでも虐めの材料にする日本人て…RT@s_qes18:今日誕生日の子がいておめでとうっていったらごめんなさいって言われた。理由を聞けば人が多く死んだ日に生まれてごめんなさい、学校でもそうやっていじめられてるって言ってた。これおかしいと思わない?なんでこの子せっかく生まれたのに
03-11 13:16

RT@Iseya_Yusuke:3月11日一年前の今日、大震災のあの日にも新しい命が産まれました。多くの絶望の中に希望をくれました。守るべきもの。私達は責任を持って命をつないでいかなくては。変えることができるのは今を生きる我々です。挫折禁止。お誕生日おめでとう!
03-11 13:18

よげん:14:46の0.1秒前に「黙祷!」のツイート、0.1秒後に「黙祷なう」のツイート。1分後に「黙祷終了」のツイート… 予言自体が不謹慎。1分じゃなくて祈りを捧げる
03-11 13:21

RT@yappyJP:震災から1年が経ちTVは震災特番一色、あの日twitterが果たした役割の大きさを報じるところはありません。TVが悲惨な映像を流すだけで何の役にもたたない中、夜を徹して被災者に救援情報を送り続けたのは、いつも馬鹿なことをつぶやいているtwitterユーザー達
03-11 13:23

3/11今日だけじゃなくても、愛する人に「言葉」で表現して、伝えることをお勧めします♪ 悔いのない人生を!
03-11 13:32

うわ、各局TVは、ガレキ瓦礫のオンパレード。そのプロパガンダのための震災特番なんだ。日頃報じないで、国民を騙すためなら偏向報道。滅びてもしょうがないな…
03-11 13:45

国会図書館前の線量 VT: http://t.co/bQixLEKl
03-11 16:42

あらためて、国会ヒューマンチェーン。永田町の線量 VT: http://t.co/kjJd3575
03-11 16:46

もう、要らないかもしれない。あれ… VT: http://t.co/c07BXU8f
03-11 17:31

行って来たよ~。凄かったよ~ RT @t_seijin: 国会を何重にも包囲した! http://t.co/wA1YgYkE
03-11 22:57


angelriel

セッションルームに飾るはずだった、庭のさざんかのつぼみが、鳥に食べられてしまった。母いわく「鳥のサラダにされちゃったよ…」
03-12 00:52

RT @kayobinomomo: ドイツ放射線防護協会の声明文「放射線防護においては、特定の措置を取らないで済ませたいが為に、あらゆる種類の汚染された食品やゴミを汚染されていないものと混ぜて「安全である」として通用させることを禁止する国際的な合意があります。(続)」
03-12 00:53

RT@kayobinomomo:「日本の官庁は食品の範囲、地震と津波の被災地から出た瓦礫の範囲で、この希釈禁止に抵触しています。ドイツ放射線防護協会は、この「希釈政策」を停止するよう緊急に勧告します。さもなければ日本の全国民が、忍び足で迫ってくる汚染という形で第二のフクシマに
03-12 00:54

RT @CRY2011JP: 日本のマイケル・ジャクソンファンで製作した動画、3月11日解禁です。 Japanese Fans Movie 『CRY - 再生へ 心ひとつに -』 日本語Ver. http://t.co/xkx3D1ie
03-12 01:05

皆さんのパワーを借りて、ワークできました☆ RT @MadamHikari: @angelriel 同志達の集い、素晴らしいですね!キャンドルのあかりも素敵でしたでしょう。雨の中のヒューマンチェーン、大変お疲れさまでした。
03-12 01:06

大学教授の動画にあった講義では「自然放射能は身体に蓄積しない。人工放射能は身体に蓄積される」
03-12 09:30

放射線のホルミシス効果というのは、痛めつけられた細胞が身体を守ろうとして活発に分裂することで、病人の一時的な回復が好くなるという例。細胞は分裂する回数が決まっていると言うので、長寿とは関係ない
03-12 09:36

国会議事堂囲んでエネルギーワークして、皆で手を繋いだ時に、日本列島をエネルギーで囲んで、正しい流れになるように設定した。あまり報道されていないから、何が起きても知らばっくれることができるね。
03-12 22:14

RT @komatsunotsuma: テレビ報道が一部カットした「天皇陛下 東日本大震災追悼式典でのお言葉」の全文. http://t.co/r1Dviayt ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/4Okc9000)
03-12 22:18

RT@Hatsuzawa:3.11東京大行進日比谷公園。2万人位が参加し大変な盛り上がり。。夕方の国会議事堂を囲むキャンドル・ヒューマンチェーンは参加者14,000人位、人数が多すぎて二重の輪ができた http://t.co/xqTyZ6MZ
03-12 22:20


angelriel

あのさあ、原発造って、結局国は豊かになったのかい?避難民を即座に受け入れるようなお金も残っていなかったじゃないか(ま、どこかに隠し持ってると思うけど)国民には恩恵無しで増税だしね
03-13 00:22

お金はどこに行ったんだろう?AIJ 公的年金に影響の可能性 http://t.co/hHLmqJHD -「失ったお金はどうするんですか?」「大丈夫、国が税金で負担してくれるから、湯水のように損してもいいんだ」ってことか
03-13 00:30

国民年金基金は大丈夫なんだろうなー「将来のゆとりある暮らしのために」ってパンフもらったけど、使い込まれたら何も残らないよね
03-13 00:32

RT@ohatsu421「デブが言うとかっこいいセリフ」というページを見つけた。「お前とは、取っているカロリーの量が違う」「痩せろ?何言ってんだよ。この体に幾らかけたと思ってるんだ」「どけ。俺が盾になる」「好きなもん頼めよ。余ったら俺が食ってやるからよ」……惚れそう。
03-13 00:33

年金というシステムの考え方自体を問われるのだと思うけど、老後も安心して暮らせない社会って、変だ。だって途上国の田舎の方がのんびり楽しそうな地域もある。資源欲しさに開発されて、内乱を誘発される、文明に毒されていると、心豊かになれない感じ
03-13 00:37

有名無実… RT @MadamHikari: 国からの手当でも何でもない。ただの給料天引き。>子ども手当 VT: http://t.co/F3HGuUtO
03-13 03:05

RT@N_write:ストックホルム症候群(監禁により人質が犯人に親近感を抱く)・リマ症候群(犯人が人質に親近感を抱く)・ミルグラム実験、スタンフォード監獄実験(閉鎖空間での権威者に関する行動実験)・学習性無力感(回避困難なストレスが継続すると逃れる努力をしなくなる)
03-13 03:13

『食べる量を減らしても痩せない』 http://t.co/ach4KnEs 先日、リツイートし忘れた記事、やっとリンク♪
03-13 16:00

TVや報道関係が、天皇陛下のお言葉「再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています」をカットしたのは、再稼働したいかららしい
03-13 17:23

RT @sobtomk: 【重要】福島とその周辺のかたで、お子さんが被ばくしてるかどうか検査したいけれど、どこでできるのか悩んでいる人へ…こんな情報があります。⇒「福島の子供たちの被ばく検査を」チェルノブイリで行った検査が今すぐできます。http://t.co/WsDyx4Cp
03-13 17:37


angelriel

福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる http://t.co/PLTkEXB5 -証拠写真がないので全部は信用できないけど、ホラーな笑い話だ。ちゃんとベクミルでも設置すればボロ儲けだろうに。福島土産を持たされた人の恨みにも見える…
03-14 00:00

福島差別や放射能いじめがあるというが、日本に住んでいて、放射能のことをちゃんと知らないなら、まず原発も止めるべきだろう。だいたい、皆「安全神話」の信者だったはず
03-14 00:02

RT@hyodo_masatoshi現在の野田政権は財務省支配のもとにある。もともと財務省の根回しで総理になった野田は、何も逆らえない。財務省ファシズム。消費税増税に反対するメディアは国税を使って締め上げその攻撃が東京新聞にもかかってきた。http://t.co/jwLLTcbe
03-14 01:14

財務省と他の省庁とで争って自滅してくれないかな RT@hyodo_masatoshi野田政権は財務省支配。もともと財務省の根回しで総理になった野田。財務省ファシズム。消費税増税に反対するメディアは国税を使って締め上げその攻撃が http://t.co/jwLLTcbe
03-14 01:17

加藤浩次が変なボケしてたNHK。定年退職した夫が妻に疎まれる理由は、役に立たないのに威張ってるからだよ。「貴男が定年なら、私も主婦を定年退職」って熟年離婚が増えた。役立つ夫は嫌われないし、ヴィーナス女神セミナーで目覚めた女性なら、男性を見捨てないのに
03-14 03:07

うう、ようやく確定申告終わった…
03-14 13:34

メモ)電話の応答平成版「(はい。もしもし、)お待たせしました。ご用件を伺います」相手が名乗らなかったら「どちらさまでしょうか」「はい、こちらは○○です」-という感じ。私が子供のころにはマニュアルがなかったから、これを子ども達に覚えさせよう。
03-14 13:37

よく考えたら、大事なのは産地じゃなくて、「線量」だよね。計ったら大丈夫で食べられるもの、まだまだあるようだし。産地は今までも偽装されてるから、アテにならない
03-14 14:57

RT@KaoruFOTSUKA:一気にオセロの黒がダダーッと白に裏返る予感。山本太郎に続き、益戸育江、渡辺謙、沢田研二、吉川晃司、古舘伊知郎、杉良太郎などがメディアで堂々と反原発発言…。誰かが言い出すと皆が真似する日本人の傾向がある。そんな空気大歓迎~☆ 最初の山本さんを忘れない
03-14 14:59

RT@nakashitadaiki: 南相馬市60代男性「自宅一軒、竹中工務店に560万円で除染を依頼、現場の下請けはピンハネされまくって、70万円で作業。末端の作業員は日当約8千円。除染が終了したら仕事がなくなるから、いい加減な仕事。雇用確保され経済が回る。除染ビジネスの実態」
03-14 15:01


angelriel

病的ヒューマニズムの人々からつぶやきに喰いつかれた時、闇の抵抗勢力に取込まれた連中の内面に、エンパスが起きて理解できた。自分の身内を優遇して、一般人を虫ケラのように扱うのは何故かが。陰謀勢力のために、魂に目覚めるように、本気で祈ろうと思った
03-15 01:40

戦うべき相手を間違えているのに、気づこうとしない勇気のない人々に対して「自分の中の狂気に気づいていない人が、一番の狂人」とるちたまが。もう放っておきましょう、追いつめられて目覚めるまで
03-15 02:23

なるほど! RT @hazumi_yuki: 外国人の動画を見ながら気になる単語をsiriに調べてもらう。なんて素晴らしい機能\(^o^)/かなり手間が省けていい!
03-15 10:37

@kimie_yu さん、お疲れさまです。あのメッセージ、大地震の事と間違えてリツイートすると拒否反応起こす人がいるようですので、ご注意下さ~い。引き寄せやスピリチュアルなことや解っていないと、無意識に罪悪感を喚起するようです。でも面倒で削除してない…^^;
03-15 10:42

RT @MadamHikari: リエルさんのリプ欄を見ました。まだ目覚めていない人があえて群がった感じ…。自分で正しい情報を得られない人達のもどがしさを感じました。それに留まらず悪態をつくとは非常に質が悪い。放置して滅びるのを観るも良し、目覚めるのを見届けるも良し…ですね。
03-15 10:43

ご心配おかけしました。私は、人間の脳の作りが最終的に「成長と貢献」を求めていると知っています。諦めたりはしませんので、皆さんご安心を。今回は、抵抗勢力に操られたりしている人が、どこまで波動低いのかを確認する作業だったようです。政・管・財・報がなぜこんな対応なのか解りました
03-15 10:54

コメントをありがとうございます。孤独でないというのが、一番の癒しです。面倒で全部ブロックしてしまいましたが、元ツイは消してもしょうがないかなと思って放置してます RT @MadamHikari: リエルさんのリプ欄を見ました。まだ目覚めていない人があえて群がった感じ…。
03-15 10:57

たぶん騒いでる人は、ほとんどが復興には貢献していない。病的ヒューマニズム。あれだけ抵抗されると、今後のワークの重要さが解るんだけど、その分高次元から応援エネルギーも送ってもらわないと実行できない…
03-15 11:01

昔の私なら、エンパスだから制限された人にシンクロして心痛めるということをしただろうけど、今は弥勒菩薩系全開だから。今年の始めに会った、精神疾患を装っていた人のおかげもあって、境界線引きやすくなった
03-15 11:03

それにしても偉いですねー RT @hazumi_yuki: @angelriel 勉強のために言語を英語にしたらものすごーく難しいです(笑)曲一曲流すのに10分かかりました(^_^;)
03-15 11:04


angelriel

@kimie_yu きみえさん、お気遣いありがとうございます! ところで、金華山3/20~21一泊で決行予定です。今、石巻の宿が6300円くらい。いかがでしょうか?
03-16 00:28

@hhari321 さん、宿の件で、パソコンにメール致しました~。ついでに、塩竃神社にも行きたいです♪
03-16 00:57

RT @SINATRA_BASIE: 女川・福島第二・東通、皆どうにか持ちこたえたものの、三つ逝ってもおかしくなかった…桑原桑原 RT @datugennohi: ★河北新聞~神話の果てに★危機/何が起きていたのか http://t.co/9UTGLL4D
03-16 01:00

バシャール久しぶり RT @kozy_wizard: 経済が上向くには、経済が象徴しているものが変わらなければなりません。 とくに、お金と人との関係が変わらなければなりません。 by バシャール
03-16 01:00

米軍基地だけでなく、そんなものまで引き受けなくても RT @GeorgeBowWow: 仲井真知事は、すでにがれき受け入れの具体的な検討に入っていて、受け入れが可能かどうか各市町村に対し、5月中の回答を求めています。琉球朝日放送
03-16 01:02

RT @hanayuu2: @tokaiama 【昨年3月】文科省上層部は福島県民を守る意思がなかった「北西部に飛散することをSPEEDIは示していたが、行政機構の中の誰ひとり『北西部が危ない』と叫んだ者はいなかった」→ http://t.co/siomTrfi
03-16 01:02

【放射性がれき焼却】 税金払って被曝させられる国民 : 田中龍作ジャーナル http://t.co/cxUBLEog #r_socialnews -この国には、お金を払った人が損する仕組みがある
03-16 01:07

本当に「クリーン・エネルギー」って言うのは、高濃度放射性廃棄物が出ない発電っていうことだよね
03-16 01:18

クリーンでフリーなエネルギーで、CFEって唱えておこう。ウマいネーミングないかな。あ、自然力発電って言って来てる
03-16 01:20

@kimie_yu おお、了解です。法事大事ですね。まだ出発時間は決まっていないのですが、ウチは墓参りをお嫁さんに任せて行くかも。 ところで、向こうはまだまだ雪景色でしょうか。質問ばかりですみません。
03-16 01:52

国会議事堂ヒューマンチェーン。そういえば、先月桜*さんが「議事堂に行ってワークしないと…」と言うので、「はとバスツアーがあるんじゃないかな」と言っていた所、すっかり忘れてました。五十鈴で浄化して光の劔を差して来ましたよ♪知人に会えたし。日比谷集会からの合流で、盛り上がってました
03-11 23:01

国会議事堂ヒューマンチェーンでは案の定、右翼の街宣車が邪魔しに来てた。警察が対応してたけど、行列の皆は、どうせ警察も上で繋がってる…と思って不信感。「あいつら、日本人じゃないのかも」と言ったら、ウケてました。日本の国民・国土の健全を守ろうとしないなんて、愛国心のカケラもない
03-11 23:05

議事堂ヒューマンチェーン。集まった皆のエネルギーを束ねて、宇宙に繋ぐために参加。龍神祝詞を上げたら、雨がポツポツ。「ちょっと龍王!濡らすなんてヒドイんじゃない!」と講義したら、エネルギー高すぎるから熱冷ましらしい。ま、今国会が炎上して海外の鬼畜に攻め込まれても困るし
03-11 23:07

ヒューマンチェーン、警察に妨害させて、国会議事堂周囲一部通行止めにされてましたが、人数的には十分でした(二重になってたし)。日が落ちてキャンドルの数珠になった時は、本当にキレイ。劔で上から刺してもダメだろうということで、地球の裏側からミコスさんに頼んで地球の中心通って国会突き上げ
03-11 23:12

ヒューマンチェーン。コスプレの人も何人か。「V.フォーヴァンデッタ」の仮面の人も。今度コスプレ歓迎パレードにすれば良いのに。私は、ワーク用の白い衣装。どうして白なのかと思ったら「守護天使」だから…と。最初、国会議事堂の正面に導かれてワークして、あと裏手に回りながら、浄化しまくり
03-11 23:16

関連記事
【2012/03/12 09:22】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<03/17~のツイートまとめ | ホーム | 03/04~のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30