03/17~のツイートまとめ
angelriel

18時間くらい寝てしまった…よほど疲れが溜ってたんだなぁ。16日の予定が全滅で、「第9地区」も見れなかった~
03-17 03:45

「裁判しても勝てないから諦める」っていうのは「治療しても治らないだろうから諦める」っていうのと同じ。そういう生き方もあるけど、最初から負けをオーダーしていて、男性性の欠如。そのまま戦わなければ自信を失うし、「勝つために戦う」という生き方とはまったく逆。
03-17 03:49

いつでも、難関を突破するのは「可能性を追究し続ける姿勢」だという。 だってそれが、引き寄せになるから
03-17 03:52

RT @MadamHikari: 後悔しない人生を送る8つの方法 - NAVER まとめ http://t.co/0NpMTPYs
03-17 04:11

RT@Actio_edit:「オリンパスの虚偽報告事件は発覚してから1、2ヶ月で逮捕、強制捜査。ところが東電の事件で社会的、民事的、刑事的な責任の追及はひとつもない-人間は個人的責任追及を受けない限り深刻に考えない。逃げてしまう」 http://t.co/ZgMcRNEN
03-17 04:12

RT @EXSKF: 東京大農学生命科学研究科教授による実験室の水耕栽培で「1リットル中10ベクレルのセシウムを含む水で育ったイネから、1キログラムあたり5700ベクレルのセシウムが検出された」という2月19日東京新聞の記事。見逃していた。http://t.co/Z1bq5Pwp
03-17 04:15

RT@M_Nikolai:英語を教えていて、副詞と形容詞の違いを教えるのに苦労していた。混乱があるからで。例えば「すごく美味しい」というべきところ、「すごい美味しい」と言ってしまう。しかし、驚くべき分かりやすさの例文を思いついた「すごく内容の薄い本」と「すごい内容の薄い本」である
03-17 04:23

事件や事故にあった当事者は、混乱したり怪我したり波動下がってるし、自分だけで対処する事が難しい。だから、弁護士とか研究者とかプロが必要になる。
03-17 04:32

悪いヤツは、歴史に学んで、民衆の騙し方を知っている。勝ち方を知っている。そうでない人は、歴史に学ばず、自分が騙されているとは知らない。勝ち方を知らない-ってことでいいのかな。
03-17 04:35

祈りの時間は終わった--
03-17 04:39


angelriel

小田急線沿線に住んでいるのに、九頭龍神社方面の箱根神社めぐりでは、箱根フリーパスとはほぼ無縁。使うのは西武系伊豆箱根鉄道のスマイルクーポン。箱根山戦争に勝ったはずの小田急なのに…
03-18 01:51

小田急だと江ノ島方面の「江ノ鎌フリーパス」が超おトク。でも、体力がないので、恩恵にあずかれるほど回れない…いつも大仏の手前で終わり。とほほ
03-18 01:54

今日は、仕事で静岡に来てます。こっちは、暖かいですね~。関東まだ寒いのに…
03-18 09:44


angelriel

RT@tomo_nada:16日の話で #TPP にチリではインターネットの団体が反対している。というのもあのネット規制法のSOPAの条項がTPPに秘かに入っているというリークがあったから。でも日本のネット関係者でTPPに反対している人は? これは働きかけなきゃという話になった
03-19 03:01

RT @kamitori: 〔脱原発・NEWS〕 「東海原発は廃炉にすべき」 村上・東海村村長が原発再稼働に反対する理由/「危険な考え」つくる「4つの言葉」に気付いた! 「安全神話」「国策」「想定外」「仮想事故」(机の上の空)http://t.co/V1wyPWBE
03-19 03:02

RT@kamitori: 田中康夫議員がTPPと野田政権の本質を斬る(カレイドスコープ)http://t.co/XQGol1GV 国税の法人税、地方税の法人事業税、株式会社の7割がビタ一文も払っていません。連結納税導入の日本経団連加盟の長大企業も、その66%が1円も納めていません
03-19 03:02

RT@KinositaKouta <大拡散希望>南相馬桜井市長「瓦礫は復興の為の命の財産、護岸工事のためには不足するので宮城の瓦礫を運んできたい、と役人に相談したら、”放射線量が不明だからダメ” といわれた。それをなぜ全国拡散させるのか?」
03-19 03:03

RT @sweets_1113: 瓦礫受け入れを“絆”と主張する首長は、処理費を辞退し無償で行えばいい。そのお金を被災地に寄付したら、どれだけ復興支援になるか知れない。
03-19 03:04

RT @akagishuji: 福島市。子供の夢を育む施設 こむこむ。リアルタイム線量計を近景にして。0.905。 http://t.co/e738CsRf
03-19 03:05

【緊急拡散ツイートキャンペーン】 原発再稼働が進んでしまいます! 3/19(月)ストレステスト意見聴取会の日、17時半から経産省本館前でアフター5抗議を行います!再稼働反対の方はこのページの「ツイート」ボタンを押して拡散にご協力下さい!→ http://t.co/dC3ojHrB
03-19 03:12

RT @nicocom1029: デイリー ニコ 紙が更新されました! http://t.co/pYQBx8MB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @angelriel @hayato00000 @osaka_machelin
03-19 13:01

つまり、金持ちは自分の身を守るために結託して協力し合うが、貧乏人は視野が狭くて焦っているので、足の引っ張り合いをしている、ということなのか
03-19 15:34

地鎮の鹿島神宮があそこに建っている、という意味が、みんな解ってないのかも…
03-19 16:20


angelriel

良かったです。ありがとうございます。行って来ます~ RT @kimie_yu: @angelriel 今日聞いた感じだと雪はあんまりないそうです。気をつけて行ってきてくださいね~☆
03-20 00:12

本当だ「技術的に可能」って言ってる RT @GitokuTa: すごい内容だな… RT @koji2088: 【拡散】おいおい、国会で「人工地震」認めちゃってるよ!消される前にどうぞ。→http://t.co/dcxA69AQ @pinkbijp
03-20 00:12

学習能力ゼロの国民は操りやすいと… RT @datugennohi: ★これ 大事!★ 安易な原発再稼働で「10年以内に再び過酷事故」という原子力委試算 | Foresight http://t.co/KI3Wbv2S
03-20 00:20

でも実は、日本人はロシア人より放射能に耐性があって、食べて内部被曝しても笑っていれば大丈夫だし、プルトニウムは飲めるんだという教育も受けている。あ、「放射能拡散情報に耐性があって」の間違いだった。
03-20 00:23

なるほど… RT@HYamaguchi: 「ペンは剣より強いけど金に弱い」って2chに書いてあった。
03-20 00:37

RT @lalakano: 「絆」の右側がもう、「¥」にしか見えない。
03-20 00:40

計って食べるチダイズム『ほっともっとの「ドラえもんランチ」のセシウム。』 http://t.co/P0dle4er -千葉では大丈夫らしい。けどこのメニューの栄養バランスが危なくないかなー
03-20 00:59

人類は月にいけなかった。世界が騙された。 http://t.co/D0uCxl3W 『人類は月に行っていない。アポロの大きなウソ。』 110903 http://t.co/6WuVZfe3
03-20 02:12

毒だと解っていて食べる放射能も問題だけど、健康に良いと思って食べていたのに、実は毒だったという時は、気の毒すぎる。ひと昔前は、母乳より粉ミルク、今は母乳絶対説、振り回される人が気の毒なので、何でもほどほどに、話半分で聞くのがおすすめ
03-20 03:41

上手いこと言ってる場合じゃないけど上手い! RT @gami_ryu: ま、簡単に言うと放射性廃棄物を国民に食わせたい訳だ、アチラさんは。 どう考えたってセイフじゃなくてアウトだよ。
03-20 04:53


angelriel

朝5時に帰宅しました。応援してくださった皆さま、ありがとうございます。運転してくださったhhari321さん、晃玄先生、おかげさまで、あの行程を無事にこなすことができました。心から感謝しております。お疲れさまです。ありがとうございました!
03-22 06:18

「政府、汚染の深刻さを未だ理解せず」 菅谷昭・松本市長 http://t.co/qHtGkLxA #r_socialnews
03-22 08:03

例の所です。何だか途中の波動が乱れてたので… RT @kimie_yu: @angelriel 何処に行きたくないのですか?
03-22 09:42

有り難うございます!お陰様で、無事雪もなく、金華山に行って来れました。地震・津波より台風で崖崩れしてたそうです。線量は問題なしでした。 RT @kimie_yu: @angelriel お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね。次回は是非ご一緒したいです◎
03-22 09:44

RT@TOHRU_HIRANO:「ベクレル:Bq」という単位『50ベクレルは、1秒間に50回の放射線が体内で放射してる状態』細胞分裂が盛んな子供の体内で、くり返されれば異変が起こるのも当然。ましてや、暫定基準値500ベクレルなら、1秒間に500回の放射線が体内で攻撃してる状態
03-22 10:27

RT @tjmaurus: 日本は70年近く、自国で戦争をすることなく、安穏であることができた。それは本当に、幸運なことだったと思う。だけど、その幸福は何かちょっと違っていて、自殺とか、虐待とか、貧困とか、海外の人達の犠牲とか、そういうあらゆる犠牲の上に成り立ってきたもの。
03-22 10:27

RT@ykabasawa:【重要】御用学者の集まりでもある IAEAすら、2005年の時点で「(チェルノブイリ級の)重大事故の後は300キロ圏内の農蓄産物は出荷停止にすべき、放射性物質を含んだ食物の摂取に関しては厳格な制限が必要」との提言 http://t.co/V6bbChnB
03-22 10:28

RT @ssk_ryo: だいたい、サービス残業させたりして人件費を浮かして利益上げているような会社は、泥棒して原材料を仕入れて利益上げているのと変わらないんだけどね。
03-22 10:30

RT @mikushka629: 菅さん、6月に福島へ子供の疎開打診して断られる、8月に瓦礫の中間処理施設を原発敷地内にと打診して知事に断られる 。この事実をどれだけの人が知っているのか。ドイツZDF製作 『フクシマのうそ』- http://t.co/CAaZ1NCb
03-22 10:32

RT @amibot: 子供のように無邪気でいること、でも軽率ではなく用心深くね。無邪気さと用心深さ、そして平和と自衛の難しいバランスを保つように。(アミのお母さん)゚・:,。☆
03-22 10:33

ロマンスカーでもラストランがあったんだ。子供の頃は千葉や板橋区に住んでいたけど、藤沢や代々木八幡の親戚の家に遊びに行って、よくロマンスカーを見ていたから、相模原に来ても親近感
03-17 07:09

覚え書きとして-放射能拡散を許すと、それが引き金のオーダーになる。原子炉のある国なら、どこも同じ情報隠蔽をする。解決のために追究する努力をし続けなければ、同じ苦しみを味わう
03-17 07:16

放射能の測定は、必ず2人以上の利害が一致しない人間が計りに行って、細かく数値をマップにして行けば、大丈夫な所とそうでない所が解るはず。あと証拠の画像も必要
03-17 07:19

どんな時でも、「誰が、どうやってその結果の責任を負うのか?」が明らかかどうかが基本。歴史上、政府のやっている事にはそれがない。だから何時まで経っても国民は被害者のまま。自分の人生の責任は自分のもの。勉強も自分のため
03-17 07:22

よろしくお願いします☆ RT @kimie_yu: @angelriel 雪どんな感じか聞いてみますね~◎
03-17 07:26

それは言えますねー。しかも諦めない努力と真剣さも違う… RT @tokidokiparis: @angelriel 悪い奴は、騙し方と勝ち方を本能で知っているのでは?
03-17 07:28

でももう、私も頭の良い陰謀者を見習って、大事なコトは身内だけに伝えて、知りたくない人には言わないでおこうと思った(笑)。工作員に邪魔されたくないし。聞かれたら応えるというスタンスを守って、ブログには書くけれど、こっちには書かない。
03-17 07:34

メモ RT @KenAkamatsu: ★なぜ出版社は「著作隣接権」が欲しいのか http://t.co/67xPgPUV
03-17 07:40

いいですね、これ。すてきなカップル  https://t.co/TFJED7w3
03-17 07:49

2015年に全てが暴落する前に、親が持っている別荘の権利を売却すべきかどうか検討中…それによって、来年からの合宿がどうなるか、なんだよね。
03-17 07:51

おお、母菩薩はギリギリまで売却せずに、「スピリチュアルなことに使いなさい」と。とりあえず、合宿には線量計持って行こう
03-17 07:53

今、日TVで「消費税増税、橋下ナントカ、最後に笑うのは誰だ」って言った。そうだったゴッドファーザーで「最後に笑うのが陰謀の仕掛人だ」って言ってたっけ。 最後に皆が笑顔になることは考えつかない愚か者だらけだけどね
03-17 08:05

アンソニーロビンズも提唱する通り、経済を動かしているのは人間の心理(感情)だから、最終的に心理学に行き、さらにそれを実践できるカウンセラー(コーチング含む)になった
03-17 08:09

以前、「私は地震が好きなんです」という人に会ったことがある。「右回り左回りとかあるんですよ」と言っていた。研究者に向いているかも
03-17 08:23

日本人は、自分の意見を強く主張すると「うるさいなあ」とか「ワガママだ」とか「皆我慢してるんだから」と押さえ込む習慣がるので、それが悪用されて奴隷にされてる。自制が必要なのは、責任が明らかな場合のみ。海外だと、自分の命は自分の責任だから、主張しない=どうでもよい、ということ
03-17 09:23

この物質の世界では、引き寄せが働いているので「自分の意見を言わないで、無責任な相手に任せる」と、「私は犠牲になります」オーダーがなされる。間違っているのに我慢するのも同じ。だから、引き寄せが解ると、判断しやすく動きやすくなる
03-17 09:27

なぜか、みずきてぃちゃんとツーショット、という流れに… VT: http://t.co/dBmbUZRH
03-17 16:18

おお、完成品はさらにゴージャス! RT @atoriefairy: マイクにスワロフスキーの第2弾! 完成しました☆ http://t.co/Ers3oVDH
03-17 17:23

朝日新聞のは切り抜きました RT @HayakawaYukio: 「反省せざるをえない」は、ほんとうは反省したくないけど、しょうがないから反省するの意味だ。完全になめてる。Reading:保安院長“なぜ、寝た子を起こす” NHKニュース http://t.co/0qme5jbe
03-17 17:23

科学記事ではなくスピリチュアル記事でしたか。いや科学記事かな… RT @narudeko: 太陽に結合する黒い巨大球体の正体がわかった―アンドロメダ・バイオスフィア http://t.co/BjIpe2uS
03-17 17:26

線量計にストラップを付けてみました。旅仕様です。 VT: http://t.co/DTnCIv0R
03-17 18:49

ん?商品の広告塔タレントが何かでイメージ落とすと、商品のイメージも下がるから降板か損害賠償だけど…商品の売り方がマズくて、そのせいでタレントのイメージまで下がったら、タレント側から損害賠償できるんだろうか?
03-17 19:53

http://t.co/lOf2A6iq:地球滅亡への備えに1千万円――そろえるべき防災用品とは? - (1/3) http://t.co/frJu3z0Y @cnn_co_jpさんから
03-17 20:35

RT@arapanman:瓦礫問題は、これが一番わかりやすいと思います。 http://t.co/0jMt1k8G 〈二木啓孝〉瓦礫処理異論 2200万トンの広域処理はトラック2200000台が走り回る。東京都の通常のゴミ処理が遅れる可能性も?
03-17 20:42

日本という国、日本の国会、役所が、いかに狂気でできているか…水素爆発によって明らかになった
03-17 20:44

関連記事
【2012/03/18 08:21】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<03/24~のツイートまとめ | ホーム | 03/11~のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -