03/24~のツイートまとめ
angelriel

もともとの夫婦関係が悪いと、母親が子供を避難させたくても旦那が聞かないことが多いようだ。男性は権威のある人の話しか聞かない場合が多いので、引き寄せを使って、権威ある誰かに説得されるようにオーダーすることをお勧めする
03-24 01:00

感情的になり、論理的な解説ができない-ということは、冷静さを欠いていて危険。つまり何か大事な真実を隠しているか、見落としているから。 名乗らず講義する人は、悪いことをしていると知っているから。犯罪者は警察へ。放射能は原子炉へ。
03-24 01:35

RT @onodekita: 今の環境省長官 南川秀樹 氏は、現在のガレキ拡散の責任者。責任者の名前はみんな明らかにしておく必要がある
03-24 01:44

陰謀者の本心を知らない連中は、日本をニューワールドオーダーの一員にしたいのかもしれないけれど、情報制限されていて、宇宙の中心と繋がっていないやつらとつるんでも、滅びの道でしかない。
03-24 01:53

RT@FRCSRJP: 鼻血や下痢というシグナルが出ると持ちなおすことは難しい。すでに抵抗力がないということ。それでもしこりや癌を発症するまでは頑張れるというのは蓄積被曝を理解していません。鼻血や下痢を起こした時点で身体機能は機能不全に陥り始めています。それ以降の進行は加速度的
03-24 01:55

RT@KinositaKouta 【重要・拡散】政府が広域処理を進めたい本当の目的 http://t.co/18pNoQOm 広域処理を押し進めたい本当の目的は、瓦礫などの汚染資源を薄めてリサイクルすることにより、これまで日本社会に定着していなかったクリアランス制度の既成事実化
03-24 01:57

おかしいなー。これだけ文明が発達しているのに、あくせく働かなくちゃ生きていけない世界を作っているのは、どう考えても進化じゃなくて退化だよね。
03-24 01:59

どこかで「瓦礫受け入れないと、東海地震で全滅しても義援金も出さない」とか言う工作員がいるらしい、脅しになってないよ。その時は日本全体の経済も崩壊するから、義援金どころじゃないんだし。お金に目が眩んだ工作員て愚かだよね
03-24 02:05

っていうか、お金にこだわる連中は、何でもお金の話題で脅しが効くと思ってるんだな…あと、絆だとか感情に訴えるだけの連中は、洗脳の初歩だし。ちゃんと数字と論理的根拠を示してもらわないと
03-24 02:07

「福島県鏡石から避難してきた若い母親の体験とメッセージ」http://t.co/aCULHxlV  人が責任をもって子供を守るときだ!と強く思います。1人1人が自分の力で立ち上がってほしい!誰かのせいにしたり、誰かに命を預けるんではなく、今こそ仲間と繋がり乗り切るときだと思う!
03-24 02:18


angelriel

RT @GuciYama: 石巻市 繊維、細塵の汚染が際だっています。選別の際は要注意です http://t.co/PBFajJa6
03-25 01:36

RT @ranranranna 私、ダイオキシンの研究者に問い合わせたら、仮にバグフィルターで除去できたとしても、そのバグフィルターを交換する作業員は被爆するわ、バグフィルターの処理はできないわでとんでもないことになると言われました。そもそも放射性物質は想定外。
03-25 01:37

引きこもり8割が男の子。父親力は外に出る力RT @junna311:橋下「子育ては全部奥さん任せで、子育てのことはよくわからない」と自分で発言してたくらいだから。父親の育休の批判も。http://t.co/xaGxeeyk 橋下含め、子どもの内部被曝気にしない父親ってこんな具合な
03-25 01:40

メモ RT @squirrel6406: @cmk2wl 『スクープ! 昨年3月15日時点で5人が「致死的線量」を浴びていた?-NRC議事録より』 http://t.co/Lmg8z5Um ブログ書き下ろしました
03-25 01:43

自分としては、自虐の芸術的極地はヤプーズの戸川純かな。「諦念プシガンガ」は修羅場のテーマ曲だった…
03-25 02:07

カウンセリングの現場の数字なのですRT @junna311: 確かに男の子ばかり!RT @angelriel: 引きこもり8割が男の子。父親力は外に出る力 RT 橋下「子育ては全部奥さん任せで、子育てのことはよくわからない」と自分で発言してたくらいだから。父親の育休の批判も。
03-25 02:08

あ、そうか撃たれて死ぬジョンレノンか RT @yishi12: @kikko_no_blog 普通の感性ならば日本はジョンだろうに
03-25 02:11

ほぼ現地に近い浪江町の線量は未集計とのこと(朝日新聞)周辺は0.60~0.77μSv/hでリスク7倍。老い先短い老人を自己責任で戻すことはできても、倫理的にどうか。自殺者13年間約40万人止められなかった国民性ならではなのか…
03-25 02:25

私も昨年、福島出身という看護師から「実家の方では新生児や幼児に異常が多く出ているという話がある」と聞いたけど、証拠がないし調べもしないだろうから、今まで書かなかった。証拠が出るまでもう言わない。
03-25 02:28

「責任者が解らないなら、片っ端から締め上げていけば、悪い連中は誰かのせいにし続けるから、そのつど賠償させていけばいいんだよ」とルシ様が。気が遠くなるけど、「千里の道も一歩から」って、宇宙戦艦ヤマト世代は学んでいる
03-25 02:40


angelriel

おお~、素晴らしい展開ですよね☆ RT @kimie_yu: @angelriel 私は与那国にクリボウで光を降ろしに行くのです◎
03-27 00:37

ごもっとも RT @amibot: 自分の魂が想像したことすべては実現可能なことだから、もし本当に望んでいることなら、努力と継続と信念を持ってぜひとも実現すべきなんだよ。゚・:,。☆゚・:,。☆
03-27 00:37

高線量地域に住みたいと言う人々を見ると、「北斗の拳」でレイが妹のことで「抗うことを知らなかった妹が、自分で選んだ道だから、納得して死ぬだろう」というセリフを思い出してしまう。
03-27 00:45

現場の線量。あれで目が覚めないなら…RT@tokaiama:福島市民の皆さんへ http://t.co/graZY8Fn 福島県浜通りと中通り地方で確認している黒い物質は「土」ではありません。セシウムを取り込み100万Bq/Kgの大変高濃度汚染物質になった藍藻です
03-27 00:48

モデルのローラを見て学ぶこと。例えばプラスの言葉だけしか脳になかったら、それしか表現できなくて面白いかも。受験勉強で難しい言葉たくさん覚えても、不幸な思考回路じゃ意味ないから(笑)
03-27 03:06

しかも東北道は工事中だから渋滞被曝するし、復興の妨げになるから観光で道路は使わない方がいいと思う RT @MadamHikari: 福島県人の本音 http://t.co/BuRURBnO -私が撮った中には0.79マイクロの動画もある http://t.co/ViKS4jSy
03-27 10:39

オセロの中島知子さんを騙したのは、占い師を名乗る詐欺師でしょ?一般人は気づかないかもしれないけど、誰でもある日突然占い師にはなれる。道ばたで盗んで来た野菜売ってても気づかないことだってある。資格や所属団体の約款や社訓のない人には要注意
03-27 10:52

RT@keiseis: 『震災復興Twitter新聞』 -新しい日本を創ろう 紙が更新されました! http://t.co/wrWUi1i8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん @nobuko_kosuge @angelriel @hiro5090 @aibokunn
03-27 12:45

RT@MadamHikari:だろうね。穴の開いたお釜に水入れれば、そりゃ漏れ放題でしょう。子どもでも分かる RT@hanayuu:東京電力が福島原発2号機で今まで注水した水、ほぼ全てが漏洩していることを認める。読売新聞・産経新聞が隠蔽 http://t.co/4OOdHCHk
03-27 12:46

RT@kinosist: 食べ過ぎる人は食事による快感が得られなくて満足していないから次々に食べてしまうという話。ちゃんとうまい物を食べて満足することがダイエットにつながるのかも / 人はなぜ食べ過ぎるのか http://t.co/p6690mia @wired_jpさんから
03-27 13:12


angelriel

少しは息抜きに笑いを取り入れようと思って、記事ツイートとローラツイートを混在させたら、かえってブラック感が色濃くなってるー
03-28 00:05

TVでローラを見てると、昔「ガラスの仮面」で北島マヤと姫川亜弓が、「はい」「いいえ」とか4つのセリフだけで演じたシーンを思い出す
03-28 00:12

わぁお! RT @MadamHikari: リエルさん可愛い…? RT @angelriel: わたしも、ローラに見習って、中の人を入れ替えることにしよう~。ウフッ、リエルだよ。悪魔の着ぐるみを着た天使で~す。あ、これ言っちゃダメだった。ま、いいやテへペロ。オッケー♪
03-28 00:16

赤坂の氷川神社に行くかもって言ったら、父が周辺地図を7枚もプリントアウトしてくれた…
03-28 00:24

ローラごっこ:限られた語彙で会話を成立させるというゲーム。基本タメ口で、丁寧語の場合は、語尾に「なのです」を付ける。返答の基本は、感嘆。とりあえず相手に同意。困った時は「忘れちゃった~」
03-28 00:31

昔と変わっていない… RT @cmk2wl: 「私物国家」広瀬隆 この国の支配階層が、すべて親戚、姻戚関係者であることを家系図付きで暴いた衝撃の書。
03-28 10:31

RT @May_Roma: これは絶対に阻止しなければいけない。イギリスではあり得ないやり方。絶対に読んで欲しい RT @ld_blogos: 東電のスマートメーター発注を許してはならない - 松本徹三 http://t.co/qXlTeENE
03-28 10:32

RT@ambitiousreo:放射性廃棄物は100ベクレル/kg これ、ドラム缶に入れて保管して!ゴミですよ! 今の食べ物の基準は500です!意味わかりますよね?ゴミを食わされてるんですよ! 今のガレキの基準は?8000ベクレルです。 民度の低い国だとまだ気付きませんか?
03-28 10:33

RT @kskt21: 日本政府に対するスイス国民の怒りが激しさを増している。日本国民に 毒物を食べさせいると怒っているのだ。かのように外国から見れば 日本政府の放射性物質にかんする基準値が異常すぎるのだ。この事を 私達も真剣に受け止め食物には細心の注意を払い自己防衛しましょう
03-28 10:34

RT@hatupa_dct:あの大戦で亡くなった英霊の皆様からの警告だと思っています、今の日本。 英霊の皆様は「こんな国にするために自分達は死んだわけではない」と言ってるように思います。 今この国は、あの大戦の時と同じ様に国民を犠牲にして特権階級が生き延びようとしている
03-28 10:34


angelriel

RT@tokaiama:太陽光発電で電力に売電すると電力価格との差額を、その地域の販売価格上乗せで近所の電気代が上がる。これは電力自家発電に対する嫌がらせだが売電を考えず完全自家システムを。バッテリーが安くなった600Aあれば十分 http://t.co/inGUEcPS
03-29 00:05

RT @abe_yoshihiro: 厚年基金運用担当90%近く未経験 http://t.co/Zl74ZtYm
03-29 00:07

RT @onodekita: お上が決めたから、決まってしまったから。そんなのへの突っ張りにもならん。決まったことだってひっくり返されるのが人間の世の中だ。無理なことをすると独裁制ですらひっくり返る。
03-29 00:07

正論RT @chatran6: 児玉教授「がれきを善意で受け入れしてしまっている県があるが、セシウムが基準値以下でも、ストロンチウム等の測定は時間がかかり難しいからどれだけ汚染されてるか解らないし危険だから、住民の同意なしで受け入れは良くない、1時預かりも良くない」byNHK
03-29 00:08

RT@straycat1378:ファシズム台頭の本当の原因は政治宣伝の巧みさにではなく、人々の心の中の「自由に伴う責任の重さから逃れたい」との無意識が、その責任を肩代わりしてくれる強力なリーダーを求め社会心理が生まれたことこそ本当の原因(エーリッヒ・フロム「自由からの逃走」より)
03-29 00:10

RT@tosa_suigei: 東電は天文学的な損害賠償を負ったのに債務超過にならず何事もなかったように勝俣氏は会長の地位に留まり社員はボーナスを支給され当然の顔で電気料金の値上げができるのか。原子力損害賠償支援機構が東電を救済したから。賠償金の原資は国民の国債(将来世代のツケ
03-29 00:11

RT@tosa_suigei:原子力損倍機構からの政府交付国債(国民負担)でかろうじて生きながらえ、法律保護された事実上の地域独占企業でありながら、電気料金値上げに抗議する企業に「嫌なら別の所からどうぞ。電力自由化ですから」とあざける東電。このブラック企業を甘やかしておくわけには
03-29 00:13

「首相が誰であろうと、この先誰になろうと、何も変わらない様な気がする」という人は、その通り。誰かに任せていたら、世界は変わらない。自分がどうしたいか、どういう世界に住みたいか、イメージしてオーダーして引き寄せなくちゃ
03-29 00:43

サントリーホールでは、演奏者の背中側の席で見てたので、シンバルとかほとんど用がない演奏者の給料も同じなのかなとか思いつつ。それが出番まで待機している姿に感動しつつ
03-29 00:49

やっほ~リエルだよー☆昨日は付き添いでサントリーホールのオーケストラに行ったの。よく、マネージャーの才能の人のことを、オーケストラの指揮者に例えて話してたから、直で指揮者を見ると、けっこう大変そうなことが解って勉強になっちゃったー♪ …というのはどうかな
03-29 03:13


angelriel

チダイズム『茨城県産の菌床しいたけのセシウム。』 http://t.co/o28BD11G 177.5bq。-やっぱり出ましたね。椎茸嫌いの子どもさんは助かるかもとか、皮肉な世界に…
03-30 00:18

ありがとうございます。生姜湯に甘酒を入れてみました。はちみつもやってみます! RT @atoriefairy: @angelriel  発熱…(>_<) お大事に~。 はちみつ生姜湯!
03-30 00:20

熱がミロクで、ちょっと感動 VT: http://t.co/8aM5oDjW
03-30 01:51

上空撮影やニュースだけで震災を見ていると放射能問題はどうにかなりそうと思えるけれど、現場に行ってみたらそう簡単な問題じゃないと実感したので、まずは全てを廃炉にしてこれ以上の放射能をストップすることだなと思った
03-30 02:22

現場に行ってみて、3.12後の日本国土の放射能問題は、除染や疎開でどうにかなるものではない部分があると感じた。まずは元を絶たなければ、問題は時間・空間に広がるばかり
03-30 02:26

瓦礫の全国拡散は、放射性障害が現地に増えると原発が原因だと特定されるのをごまかすためだという。4~5年後から日本人の罹患が増えたら、世界は「放射能拡散したから全国で障害かぁ」と学んでくれるだろうか
03-30 04:16

RT @hewachan1969: ブログ、バンビの独り言より 【元菅首相の政策秘書、松田光世さんの告発(2012.3.25)】動画&動画の一部書き起こし http://t.co/lY186B2v
03-30 04:17

RT @Lightworker19: 食料支配=人口削減計画 「日本人は知ってはいけない。ないしょの話」 http://t.co/lKYF58SY
03-30 04:17

RT@cvc7:『東京から避難した場合でも東電へ賠償請求する方法』 http://t.co/rUvcKIQ3放射能を理由とした東京からの避難費用も東電に請求可能となりました。東京から避難した方、東京電力コールセンターへ電話し、避難費用請求をします。東京電力0120-926-404
03-30 13:01

RT@yukioyamakawa:自然界が繋がって循環してる事、東京に居る時は単なる情報でしかなかった。田んぼで草取りをしている時、田んぼを通して地球と自分が繋がっているというインスピレーションが瞬時にやってきた。ワンネスの実感。丸ごとひとつの世界-それを放射能が引き裂いた!
03-30 13:02


angelriel

RT @you_arenowhere: ガレキ広域処理の目的は、 「絆」とか「助け合い」などと綺麗事いってるけど、 真相はTPP参加のために反対勢力が多い一次産業を潰すためなんだよ。 今声をあげないと、日本が本当にだめになる!!
03-31 01:33

RT@tokaiama: 1978年に臨界事故。大丈夫とされた震度4にも耐えられなかった。別の地震では、使用済み核燃料プールの水が漏れた。コストを気にして、多くの損傷を隠してきた。国も偽装に関与。下請け業者に偽装工作させていた ETC http://t.co/88dy48v1
03-31 01:35

RT @luxi_221: たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章: http://t.co/h0jgwJgL 福島県農民連事務局長の根本敬さん、食べずに応援してほしいそうですよ。
03-31 01:35

異世界みたいですね。落ち着いたら、皆を呼んで下さ~い♪ RT @kimie_yu: よく考えたらちょっと逢いたいなと思っても誰一人逢える距離じゃなくなるんだよなー。
03-31 01:37

有り難うございます。出血ならまだ大丈夫的な~ RT@SW_CyberHands:ご無事な様子で良かったのです、何度か大きめの事故で頭部出血を目にしていて、一様に赤の面積が大きい割には平気で状況質問に答えていて「?」と思っていたのですがそのような体の事情だったんですね。
03-31 01:40

私もそう思いました。いつも走ってるの見たら祈ってたけど、今後も祈ろうと思います。 RT @SW_CyberHands: @angelriel 救急車は、自分で乗ってからはひとサマのも「早ぅ着け」と思います…
03-31 01:42

--というわけで、今日明日にでも書こうと思っていた記事は、お休みです~
03-31 01:45

放射能汚染された農家は、・作付けしないことを補償・作付けし汚染されていたら補償・土地の買い取り…などを東電に訴えるか、国に訴えて国から東電を告訴か、税金で補償し国民が東電を告訴、みたいにいろいろアイディア出すといいみたい
03-31 01:55

こくみん、を変換したら「酷民」になってた…
03-31 01:56

「アメリカ先住民マカ族は、地震と津波の記憶を伝承するための衣装を守っている」。そうか!石碑を建ててもすたれてしまうけど、「祭り」で震災や自然災害を伝承すれば、民衆は忘れない。だからメッセージでしきりと「神祭」って言ってたんだ。謎は全て解けた
03-31 02:22

人工地震説をトンデモ話だとする人々は多いけど、ちゃんと捜査していないうちに打ち消すこと自体が怪しいんだよね。可能性がある限り、警戒を怠らないようにしないと「想定外」とか平気で言うことになる
03-24 02:22

RT @kiiko_chan: 官邸が保証しても、野田さんが保証しても、何の救いにもならないという、 能力がないのに、安全だと言ってもらっては困る。「原発再稼働わたしはこう思う」吉岡斉氏3/23(内容書き出し) http://t.co/JPs2teBS
03-24 02:24

人工地震なら世界の地理学者が騒ぐって言うけど、暗殺されるかもしれないのに、発表するわけないし、調べてる様子もない、まず日本のTVマスコミには出て来てない。放射能の学者だけだ。それにデータのリンクも来ていない。やっぱり工作員は口先だけか
03-24 13:58

人工地震じゃなければ、あと1000年は大丈夫ということかな。逆に未来に地震兵器を使われそうだから、対抗しないとならないかな。確かムー大陸とアトランティスもそんな戦いで沈んだって書いてあった。人類は何度も同じことを繰り返すらしい。フフ、地球人が自滅した後に宇宙人来るかも?
03-24 14:05

RT @HayakawaYukio: 「柏、流山などの住民が東電に損害賠償請求すれば勝てる。」をトゥギャりました。 http://t.co/hqWD7DHi
03-24 14:08

RT@yappyJP:AIJは厚生年金基金の損失を厚労省OBの人脈で新しい契約を獲得して穴埋めしながら自転車操業してたんだって。厚労省ぐるみの詐欺。また公的資金注入して補てんする方向で話が進んでる。なんで天下り官僚がした詐欺を国民負担で穴埋めしなきゃならないの?天下り官僚死ね!
03-24 14:09

RT @masaru_kaneko: 鈴廣かまぼこの副社長が中心になって呼びかけた、中小企業経営者の「脱原発ネットワーク」がうねりのように広がっています。当初、120社だったのが、どうやら400社近くの達しているようです。 頑張ってほしい http://t.co/b4d43m82
03-24 14:09

RT@kazukazu721:事故の実相を知られたら国家が破産するほどの損害賠償、東日本の多くの場所で人が住めなくなる。国を守るために多くの国民を切り棄てた。RT@cvc7 事故を認めたくないのでしょうけれど、子供を被曝させてどうするのでしょうか?
03-24 17:19

RT @MadamHikari: 小出裕章さん 飯能講演会 2012.3.24 No.1 - iwakamiyasumi http://t.co/KRhZyvmF
03-24 17:20

RT @hanayuu: (重要 動画)福島県のSPEEDIデータ消去、福島県の佐藤生活環境部長(現:保健福祉部長)が「私の判断で非公開にした」と5月19日の県議会で認めている。 | portirland http://t.co/rFNDpI0Y
03-24 17:21

RT@nobuitou8869: 雪融けで野手上山麓測定、地上は3.98μSV/h、雪の降る前は8.0μSV/hあったので半減、20cm下は2.0μSV/h前と変らず。腐葉土はどんどん吸収し下へ下へ。植物の自然循環に。樹木伐採、腐葉土30cm掻き出し、山は壊れる、それでも除染?
03-24 17:23

RT@TamikoKurogoke:台湾はスギ花粉がないので重い花粉症の母を春先に台湾へ連れて行ってあげたら空港に着くなり「ちょwいま私すごい深呼吸できてるw台湾最高!!」って感動してた。台湾観光局はスギ花粉が無い事をアピールすれば春先に長期滞在の観光客が増えるのではないかと
03-24 17:34

無責任な殺人企業を許したら、歴史に残る恥 RT @kuronekoroku: 東電前!叫ぶ声が大きくなります。 http://t.co/pm2z4Xt8
03-24 17:52

自分達の行動の責任を取って、元通りにするか、前よりも良くするのなら、許される。蒔いた種を刈取らないのを許したら、許した側にも責任が生じる。引き寄せとは、そういうこと。だから心を鬼にしてでも戦って勝利しなければならない。明日のために、全人類の未来のために、真の豊かさのために
03-24 17:55

スピリチュアルで言う所の許しというのは「人間だもの、数々の失敗はあるんだから、検証して先に進むことが大事」という意味であって、「無責任を許す」という意味ではない。無責任を許すと、受け取れない人になり、滅ぶ。愛があったら責任を取らせるべき
03-24 18:11

被災したり、困難を抱えたりしても「引き寄せの物理法則」を使って真の幸せを掴むことができる。そのために無償で情報提供している。財はなくても私にできることであり、自分にしかできないことだから
03-24 18:26

RT @sunbaiman: 研究用の原子炉は発電用ではありませんから、水を沸騰させて圧力を作る必要がありません。(ですから圧力容器がありません)炉心は添付画像にあるくらいの大きさです。 http://t.co/efBcHCmQ
03-24 18:52

今、核戦争中だからRT@rainasu:「福島で放射能の話題はタブー」新聞折り込みチラシにまで規制が及ぶ様は戦時下さながら http://t.co/kNQeU1lU 折り込み広告を扱う会社-今はチラシの内容について会議が開かれるようで、放射能関連は全部カットされるんです
03-24 19:38

RT@omoshirotishiki: まだ27歳になっていない人に、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです!桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみてはいかがですか?
03-24 19:43

時々忘れるけれど、食事のとき50回噛むようにしているので、顎が疲れてしょうがない…
03-24 19:57

RT@mjjkoi2399:アイソトープ児玉滝彦先生.金子うさぎの「ニュースにだまされるな!」でたいへんなことを教えてくれた。染色体7番のq11領域に3コピー出来ていることを調べれば放射線障害が即わかる。被曝しているのか、何年も待つ必要ない。先端科学技術では他の方法でも
03-24 21:44

RT @hideinu: 【大手メディアが隠す ニュースにならなかったあぶない真実 [単行本(ソフトカバー)】(上杉隆著)→ネットを見て知っていたとはいえ、改めて読んでもビックリする。必読。http://t.co/sJgnJNEA
03-24 21:45

レディー・ガガの『Judas』(ジューダス)の歌詞を知らずに聞いていて、「柔道、柔道、堂々」って聞こえて、本当に凄い親日家だと思っていた。
03-24 21:47

『2012.3.20~3.21那須高原SA、郡山の線量ほか』 http://t.co/Lg0CHP3E アメブロに写真をまとめました。
03-24 22:46

首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明(時事通信) http://t.co/CS6X0OMw 「日本はポール・マッカートニーだ。米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」と -ポールは薬物所持で入国拒否だったはず
03-24 22:56

関連記事
【2012/03/25 08:18】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<男性が気の毒で… | ホーム | 03/17~のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30