男性が気の毒で…
こんな言い方をすると、男性に失礼かと思いますが、ちょっと聞いて下さい。

ヴィーナス女神セミナーでは、女性に対してメッセージをお伝えし、女性を幸せにする目的がありますが、そこには、さらにパートナーである男性を幸せにしたい、という意味も含まれています。
男女が幸せになれば、スピリチュアルでは「アセンション(進化)」ということになりますから、どちらかしか救われないということはなく、片方の問題解決がもう一方の問題解決になるように動いているわけです。

ところで、私がなぜ男性に対して気の毒だなと思うかというと、
頑張っているのに、努力しているのに、女性のためにかなり無理していたりするのに、正当に評価されていない場面をよく見るからです。
例えば、父親とか身近な男性に見ることもありますし、
カウンセラーなので、現場の人間関係で本当によく出会うわけです。

妻から疎まれてしまう夫
女性陣から馬鹿にされてしまう男性陣
甘やかされて実力が発揮できない息子や孫
奥さんから大事にされていない旦那さん
尊敬されないお父さん
しかもそれを、まあ仕方がないと諦めていたり
社会の歯車だとか、産業廃棄物だとか、奴隷のようになっていたり
知識がなくて真実を知らないから
それが男なんだ女なんだと、勘違いしていたり
---などなど、数え上げたらきりがないくらいです。

男性が、例えば問題意識もなく、努力もせず、いいかげんな生き方をしていての自業自得なら、解りますが、
ちゃんと真面目に働いていたり、それなりに努力してたり、
稼いでいるのに、疲れきっているのに、尊重されていないという時、誤解されている時---理不尽で、気の毒だと思うわけです。

これは、
女性がわがままだとか、男性がしっかりしていないとか、そういう問題ではありません。
もともと、男性と女性では役割りが違うために、身体と脳の作りが違うので、誤解が生じていて、さらに進化が遅れているから問題が生じているのです。
男性が、女性たちからちきんと理解されておらず、
かつ、男性の努力の方向が間違ってしまっている、ということから起きているのでした。

女性たちが誤解しているケースでは、「ヴィーナス女神セミナー」で情報をお伝えするので、解消できますけれど、
男性陣が間違った方向に努力している場合は、
パートナーの女性を通してサポートするか、直接男性に対してサポートするか、ということになります。

女性には、「子宮」というアンテナ(受信器)があるので、スピリチュアル的にいうと、男性は最初からハンデがあります。
男性は、丹田を鍛えればアンテナ(受信器)になりますが、メッセージを受け取るために必要な固定観念の浄化などに、時間がかかります。
一方、女性は生まれながらにして、高次元や大自然からのエネルギーを受け取る受信器を持ち、さらに固定観念をはずしやすい思考回路をしています。
もともと、脳の仕組みが違います。
男性でも、江原啓之さんほか、アンテナが繋がっている人はいますが、その割合は圧倒的に少ないわけです。

女性は100人いたら、ほぼ100人繋がっていますが、
男性は100人中、4~5人繋がっているかどうか?、という状態です。
男性が、アンテナを活性化していないことが悪いわけではなく、役割りの一つとして、後から変化する身体ということなのです。
そして、女性はアンテナを持っているにもかかわらず、ほとんど有効に使われていないことが問題になっています。

女性が、正しいメッセージを伝える役割りを思い出し、行動できれば、
男性は、そのサポートによって、これまで以上の本当の能力を取り戻せる、ということでもあります。
本当は、そうなってもらいたいのです。

とりあえずの対処として、今、パートナーを持っている男性は、ぜひ彼女に「ヴィーナス女神セミナー」を受けさせてあげて下さい。
貴男をどんどんサポートできるように、お伝えしますので。

時間と予算があったら、男性のためのメッセージの続きを書くか、男性向けのセミナーをやりたいです。
とりあえず、今年は8人までサポートしたいと思っていて、あと7名です。
それ以降のことは決めていません。
真のリーダーは、大陸に一人いれば十分、という意味でもあるようです。
関連記事
【2012/03/27 13:05】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<★1願いがかなう祈り方のもくじ | ホーム | 03/24~のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30