★6願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】6
    ~引き寄せの法則スピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

【祈りは、命令】
守護天使との対話は続きます。
天使は、私たち人間が「祈る」と、それは「命令」となって、必ず叶えなければならないもの、となることを教えていました。
たとえ、
「天使さん、ちょこっとお願いがあるんだけど…ううん、無理だったらいいんだけどね、できれば…って感じで~」なんて、かわいく遠慮がちに言ったつもりでも、
まったく関係なく、相手に「了解しました!」と敬礼されているかのように、受け取られてしまうわけです。

それはそうですよね。今にして思えば、自分が繋がっている高次元のエネルギーとのやりとりなのですから。
結果として--
「可能であれば、良いことが叶う」ではなく、
「遠慮がちに、ちょこっとだけ、受け取れる範囲でという状況が叶う」がバッチリやって来てしまうわけです。


それで「天使に命令する」という表現がピッタリだったのですが--
当時、スピリチュアルワーク・ライトワークをする人々には、高次元は偉大な存在で、神様に逆らってはいけないから、直接対話なんてもってのほか、天使にすら「命令?冗談じゃない、バチ当たりな!」という状況でした。
笑うかもしれませんが、数年前まで、そうだったんですよ~。本当に。
つい何度も確認してしまいますが--今でこそ「天使とワークする」というワークショップやセッションが輸入されて流行っている時代、その中にもまだ、「天使に命令なんて考えられない」という人々はいるようです。
ウチでのセッションがスピリチュアル初体験という人は、「あれ?」と思うかもしれませんが。私は「主流」ではなく、むしろ「近道したらこうなった」というマイノリティなのです。
あちらこちらでスピリチュアルセッションを体験して来られた人には、「やっぱり高次元ってこれだよね」と理解していただける内容だと思います。


2010年を越えると、「引き寄せの法則」が浸透してきて、「ザ・シークレット」でも「宇宙に命令する」と使っていますね。それまでは、魔女狩り状態でした(笑)。
いやいや、愚痴を言うわけじゃありませんが、それほど、世の中が急激に変わったのだ、ということです。良い時代になりました♪
それで、守護天使に相談したところ、「天使に命令なんて、なんて傲慢な」と言われるのを避けるために、「天使にオーダー(注文)する」という言い方をするように、メッセージをもらったのでした。

日本語だと、気を遣って言い方はいろいろですが、要するに--
「祈り」は、「期待」であり、「宇宙への注文」「オーダー」であり、「命令」であり、すべて同義語なわけです。

【宇宙のレストラン】
願いがかなう祈り方--それは、まるで「レストランで料理を注文するのと似ています。
高次元からは、同じメッセージが来ているらしく、料理に例える人は多いようです。
ポイントは[状態]を注文・オーダーする、ということ。
「ご馳走を食べたがっている私」をオーダーするのか、「ご馳走を食べて喜んでいる私」をオーダーするのか--みたいな感じです。

レストランでメニューをもらい、「シェフのお勧めスペシャルランチ」の写真を見て、「美味しそう♪」と思って、「これお願いします」--というところまでは、
神社に行って、二礼二拍手一礼して「神様、お願いします」--と同じ、ふつうの祈り方。


“叶う祈り方”というのは、
レストランで「シェフのお勧めスペシャルランチ」を注文したら、それがやって来て、写真どおりかそれ以上の見栄え♪しかも、食べたらこれまた美味しくて、「嬉しい~!幸せ!ありがとう~☆」となっている--この状態までをオーダーする、と言われました。
神社(お寺でも、教会でも良いですが)に参拝したら、「叶えてくださって、ありがとうございます」
--という感じ。

「感謝先取りの、肯定的、過去完了形」が基本形なので、
ありがとう」を付けて、感謝先取り、
「叶いました」で、肯定的な、完了形。
選んだ姿が実現していることをイメージして、感謝する形。それが、理想の祈り方です。

そうすると、私たちは素粒子に波動を与え、集めて来て、状況を作りだすわけです。
スピリチュアルっぽく言うと--
感動の波動が、宇宙に届いて、魂が輝き、天使のサポートエネルギーがバーンとやって来る--というわけです。


なので、
「神様、助けてください!助けてください!どうして助けてくれないんですか」と泣いている・嘆いていると、その人の状態は「助けが来なくて困っているわたし」という波動が、そのまま宇宙にとどいて、それがそのまま戻って来てしまう。
だから、いつまでたっても「助けが来なくて困っているわたし」が叶い続けていたのでした。願いが叶わなかったのではなく、否定的な波動が願いとして叶っていたわけです。
だから、引き寄せ本では、「何でも必ずかなう。すでに叶っている」と言われるんですね。

よく、ニューエイジ系の本では、宇宙は「善・悪の区別はしない」と言われます。
神様は、人間を善悪で裁かない--とも言えますが、あとで詳しく説明したいと思いますので、ここではとりあえず。エネルギーの話でいうと、こちらの波動に反応して、同じエネルギーを送って来る--ということだから、善とか悪とかに分ける価値観がないということですね。
宇宙や高次元との仲介・中継地点に「天使」を入れたとしても、基本は「こちらの波動・周波数」に合わせてエネルギーを受け取るので、スピリチュアルやニューエイジや引き寄せ本は、全部、「同じ周波数が共鳴する」という状況を別な言葉で解説していたと言えます。
自分に解りやすい解説書を、参考にすればいいわけです。
それは、たとえば--
何人かの人が、テーブルの上のガラスのコップを初めて見て、
・水のように透明な器、というのか
・向こうの世界が見える入れ物、というのか
・ケイ素で作られたナントカ、というのか
・○○に似ている△△、というのか

--というのと同じ。全員が、同じテーブル上のガラスのコップを見ているのに(笑)。

【否定的な状況を打開するオーダー】
話を戻して--じゃあ困っている時は、どうオーダーすればいいのでしょうか?
守護天使は、いつも「選びなさい」と言っていましたね。
もちろん、ここでも「感謝先取りの肯定的過去完了形」を使うのですが--
「感謝しろって言われたって、現に追いつめられていて、そんな気分になれないし」という意見がありました。
そんな時は、コトバだけでもオーダーできます。
「助けが来ました、ありがとう」「助かりました、ありがとう」「上手く行くようにしてくださって、ありがとうございます」などなど。
そうすると、宇宙には、
・「今、助けがなくて困っている状態の私」、と
「助けが来て、感謝している私」の、二種類のオーダーが届くわけです。

それは、宇宙のレストランで
マズい料理と、おいしい料理を、両方オーダーするのと同じです。

不味い料理が来るんじゃないかと心配している自分、
美味しい料理で楽しむことを期待している自分、
そうすると、宇宙は万能で無限なので、
不味い料理も、美味しい料理も、両方作って持ってきてくれます。
そしたら、二つのうち、美味しそうに見える料理の方を選びます。すると次回から
「私は美味しい料理を選ぶ人」というオーダーになり、今度は美味しい料理優先でやって来ます。


自分を不幸だと思って嘆いてしまっても、その時、言葉だけでも「幸せになりました、ありがとう」ととなえると、
不幸を嘆いている自分と、
問題解決して、幸せになって感謝している自分、がオーダーされるので、
自分の波動に合わせて、「不幸な道」と「幸せな道」が、両方目の前に現れますから、少しでも幸せに感じる方を選べば、
「私は幸せが好き」というオーダーになり、次からそれがやって来るわけです。

これまでの経験と情報では、1つのテーマにオーダーが2種類以上あると、“感情がこもってエネルギーの高い方”が叶いやすいようです。
良くも悪くも、いちばん強い願いや期待が、一瞬強く輝いているからなのでした。
もちろん、自分をどんどん不幸にしていくようなオーダーだと、だんだんと魂が輝かなくなり、サポートのエネルギーが来なくなるので、停滞するか滅んでしまうわけです。
それは、罰(バチ)というより、途中で止まることによる「救い」です。はやく気がつけばオーダーし直せますから、そのチャンスを与えられていると言えます。
神様や天使は、優しいですね。

他にも、
「上手くいきました。ありがとうございます」を3回となえたのに、
「でも上手くいかないかも知れない、心配だ」を10回も口にしてしまったら、たくさん唱えたり考えた方が叶いやすいということになります。


それから、
「お金が欲しい」「お金を下さい」と言っていると、「お金が欲しい私=貧乏」という状態がオーダーされたことになり、いつまでも「欲しい、欲しい」を繰り返す人生か、お金が来たとしても「豊か」にはなれなかったりします。
「お金が来ました、ありがとう」「お金を下さって、感謝します」「豊かになりました、ありがとう」の祈りだと、「お金が来て喜んでいる私=豊か」が叶うということですね。
祈りが叶う、というのは、オーダーによって、エネルギーがやって来て、素粒子が集まり、物質化した、ということです。
もっと経済的に豊かになりたい時は、「お金が来ました、ありがとう」で引き寄せ、さらに「もっとたくさんのお金が来ました、ありがとう」「○○○円来ました、感謝します」とオーダーを追加することができます。

天使は、「もっと欲張りなさい」と言いました。
「欲張る」という言い方が気になるという人には、「遠慮せずに」という言い方もあります。
宇宙のエネルギーは無限だから、もっともっと活用して、豊かになって、さらに世界を豊かにするようにオーダーしなさい、ということでした。
ぜひ、「世界中の人が、豊かで幸せになりました。ありがとうございます」とオーダーしてください(笑)。というのも、これまで「経済は有限だ。お金には限りがある」「資源やエネルギーは有限だ、何故なら、地球から掘り出さなくてはならないから」と思い込まされて来たので、豊かな地球をイメージできず、争っている人ばかりだったから--だそうです。
人口の10%が意識すると、全体に広がる--という説がありますから、みんなで人類の進化や、もっと優れた世界をオーダーしたら、本当に叶うと思います。
---つづく。

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/04/24 09:34】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<★7願いがかなう祈り方 | ホーム | お勧めなリンクについての注意書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -