★7願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】7
    引き寄せの法則~スピリチュアル編~


http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。
これらの解説は、私が情報収集したから話しているのではなく、天使が、できるだけイメージしやすいように伝えて来たメッセージだったのです。自分で考えたのではありません。いや、考えてこんなシナリオが書けるくらいなら、マンガ家を続けていたと思います(笑)。
それに、このひねりも工夫もないストレートなタイトルはつけないと思うんですよね…。


【引き寄せは、科学】
「引き寄せ」は、純粋な物理法則です。
それを解説したのが「守護天使のメッセージです」というと、非科学的だと考えるかもしれませんが、じつは「物質化」は=「図形化」と呼ばれ、物理実験で、論理的な証明がなされています。
それが「クラドニの実験」でした。
「クラドニの実験」でインターネットで検索していただくと、いろいろな人が試した動画が見られると思います。引き寄せのマスター.1」では、リンクを貼ってあります。
1995年にTVで紹介されていたのを見た時には、まさかここに繋がるとは思わず、今にして思えば、神様のシナリオ・魂のシナリオはすごい--としか言いようがありません。

ドイツの物理学者クラドニの実験は、いろいろな方法があるのですが、TVで紹介されていた時は、
棒の上に垂直に置かれた、正方形の鉄板に、砂を撒き、
バイオリンの弓で鉄板をこすって、振動させると、そのつど砂が図形やいろいろな模様に変化する--
というのもでした。
クラドニ実験の絵こんな感じ
クラドニは「音は、視覚化することができる」と言ったそうですが、
番組では、「物質(実験では砂)に、振動(周波数)を与え、共鳴すると、図形が出来る」、
つまり「図形とは、物質に振動を与えた姿である」と言っていました。
それで、
ああ、じゃこの世にあるものはすべて「図形」で出来ているから、何らかの振動数があるんだな、と解るわけです。それを「物質の固有振動数」と呼ぶそうですね。

そして、現代の宇宙論では、ビッグバンで始まった宇宙には、水素や酸素のような分子や原子(アトム)より細かい「素粒子」として、電子や中性子やニュートリノやクォークや…いろいろな粒子があると言われています。
ここまでで、少なくとも、宇宙に存在するあらゆる物は、「粒子」と「振動数・周波数」で形作られている、と言えるわけです。
誰かがデザインしたものは当然として、自然界にある人間の身体も、動物や植物も、微生物から、惑星に至るまで、すべて「粒子」と「振動数」で「図形」となっています。

--でも、その当時マンガ家だった私には、漫画のネタとして編集者にウケなければ、その情報には何の価値もなかった。
純金の塊を目の前にしていても、ノドが渇いている人には一杯の水の方が高価。黄金の価値など見えないのと同じですね。
今なら、放射能を恐れている人には、製薬会社の役員が「これで病人が増えるから、投薬料で儲かる」と考えていることが解らないのと同じかもしれません(笑)。
それが、カウンセリングの仕事を始めると、全てのピースが次々と整い、面白いように形をなしていきました。
私の本当の願いである、「戦争を無くすためには、一人ひとりが真の勇気を持つ必要がある、そのために人間の心を癒さなければ」という道に進んだとき、すべての謎が解けたのでした。

【粒子】+【振動・周波数・波長】=【図形・模様・形ある物・デザイン】
…これが、どういう意味かお解りですね?

人間が、何かを語ったときの「言葉の周波数」や、
何かをイメージした時の脳波による電気信号や電磁波、
行動を起こしたときの物質的な影響
--などによって、地球上や宇宙に満ちている見えない「素粒子」たちに振動を与え、それが図形となり、素粒子を集めて物質化していたのです。

鉄板の上にまかれた砂が、振動で模様になったからといって、どうして「言葉やイメージ」が、素粒子に影響するといえるのでしょうか?

それは、論理物理学という研究のなかの、「量子力学」が解説しています。
素粒子は、あまりに細かいので、ちょっとしたことに影響を受けるのだそうです。まるで、女性が使う化粧品の「微粒子パウダー」のような感じです。
フタをそーっと閉めようとしても、その風でフワッと舞ってしまうような…そんな繊細さがあるそうです。
コピー機を扱っているなら、トナーのような感じのイメージです。

こちらが、「素粒子がいくつあるか、数えてみよう」と思っただけでも、その影響で数が変ると言われています。
クラドニ実験の砂や塩粒は、すでに粒子が粗いので、バイオリンの弓や音の振動数でしか動かなかったとしても、素粒子はもっと繊細なので、こちらの「思い」に反応すると言えるのだそうです。

「引き寄せ」の正体、それは科学的・論理的に説明できる、物理の法則だったのでした。
実は「スピリチュアルではなく、サイエンス」ということがお解りでしょうか。

あ、でもここでは、科学が苦手な人でも「引き寄せ」が出来るように解説していますから、安心してくださいね(笑)。

1990年当時、バシャールはそのことを語っていましたが、その頃はまだ、証明するための実験と論理が揃っていなかったのでした。
いまだにスピリチュアルなワークについてを誤解し、「オカルト」だと思い込んでいる人がいるのは仕方ないことだと思いますが、「引き寄せの法則」は、物理の法則なので、引き寄せまでオカルトだと思っている人がいるとしたら、それは迷信と言えますね(笑)。
ちょうど、ニュートンが万有引力を発見し、物理で解説するまで、リンゴが木から落ちるのは神様が引っ張っているから、と思うのと一緒です。

さらに「奇跡の脳」からの情報を追加すると--
人間の右脳は、素粒子の世界を見ている(感知している)ということなので、
繰り返しになりますが、見えない世界を否定する人は…
・右脳が活性化していない人
・右脳が知っている情報を左脳で受け取れない人
・科学的の進歩に追いつけない人
---ということになってしまいます(笑)
その原因に、親との関係が悪くてこだわりがある(インナーチャイルドが傷ついている)というのもあります。

ちなみに、私の場合は「引き寄せのメッセージ」を「守護天使」がもたらしたために、「引き寄せ=スピリチュアル=物理科学」となったわけです。

【宇宙は親切】
人間は、思いによって、素粒子を図形化して、それが物質化となっていることは解りました。
でも、叶う思いと、叶わない思いがある、と思われています。
それはどうしてでしょうか?
正しい願いは叶うけれど、正しくないと叶わないのでしょうか?やり方が間違っていたのでしょうか?そもそも、正しい願いや願い方って何でしょうか?--それを追究していったのが、宗教や哲学であり、最近のスピリチュアル情報だと言えます。

ただ、守護天使のメッセージからすると、みんな「本質である中心のマト」からはずれていったようです。
宇宙の中心の波動は「祝福」なのだということをふまえているかどうか、そこに気づかないと、上手く行く人とそうでない人が出て来るのでした。
願いがすぐに叶うとき、叶わないと感じるとき、いろいろ検証したメッセージを書いていきますので、参考にしていただければと思います。

宇宙のレストランの例え話は、つづきます。
「おいおい、科学の話をしておいて、今さらまだ天使を出して来るの?」と言われそうですが。でも、なにも矛盾はしません。
「天使」や「菩薩」だって、引き寄せを使って、宇宙の素粒子から作り出すことができるからです(笑)。


引き寄せの結果が気に入らない時は、祈り方・命令の仕方に問題があります。
もっと言ってしまえば、「何を期待しているのか?」ということ。それを知っていることが重要になります。

宇宙のレストランは、親切なので、こちらの期待を裏切りません。
「おいしい料理を食べて、幸せを感じます♪」という期待も叶えてくれますが、
「でも、いつも自分は選択に失敗ばかりしているから、また美味しくないのが出て来ちゃったらどうしよう」という期待も叶えてくれます。
「もし不味い物が来ちゃったらどうしよう…」と思っていると、宇宙レストランのウェイターさんがそれを見て、「シェフ!あのお客様は、マズい料理を期待しています」と報告されるようなものです(笑)。

宇宙のシェフ・料理長は、イジワルなんてしません。とても親切です。
「期待を裏切って、美味しいものを出してやる」とか「あいつは、生意気だから、今日はわざとおいしくない物を出してやろう」などとは言いません。
「え?美味しいご馳走を作ったんだけど、美味しくない方が良かったのか。じゃあ、まずい料理にしてあげなければ」と、とても親切に、期待に応えようとしてくれるのです。
だから、マズい料理を期待してしまったと気づいたら、すぐに「キャンセル」して取り消してくださいね。そして美味しい料理を期待して、イメージします。
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を書いた五日市剛さんは、「キャンセル、キャンセル」と唱えると言いました。
天使は、「なんちゃって」をつけると良いと言っていました。
「不味い料理がきたらどうしよう?売り切れてたらどうしよう?…なんちゃって~」と使います。

宇宙のシェフは親切なので、例えば、やって来た料理が気に入らないときは、
「もっと美味しいのにしてください」と再オーダーすることができます。
たとえば--
お店に入って「とりあえず、ビール」と頼むと、人間界の居酒屋なら、そのお店に一番都合のよいものを持って来たりします。
宇宙のレストランだと、「とりあえずビール」という商品がやって来ます。

なので、そこから「キリンラガーで」とか「サッポロ一番搾り」とか、「冷え冷えで」とか、自分に合ったこまかいオーダーを追加することができます。

それで、Angeling講座では、引き寄せを使うとき、
「願いが叶いました、ありがとう」から、具体的に「年収1000万円になりました、感謝します」と言うなら、さらに「その方法が解りました」「実行できました」「スムースに、楽しく」などのオーダーを追加することをおすすめしています。

おいしい料理は運ばれて来たのに、ナイルもフォークも揃っていないから食べられない、ということなら、「ナイフとフォークをお願いします」や「一口サイズに切ってください」「口に入れてください」までオーダーできます。
そんなコトを言ったら、甘えているのではないか?とか
自力でやらなければ、神様が怒るのではないか?とか
欲張ってはいけないと言われている、とかの心配事を質問されることがあります。

宇宙のシェフは親切で万能なので、「甘えんなよ、自分でやれよ」などとは言いません。頼まれたことは、命令なので、必ず果たそうとします。
願いがかなう.1」や「願いがかなう.5」を思い出してください。神様(高次元)は無茶ぶりでも聞いてくれていましたよね。
ただ、周波数・振動数が共鳴するかが大事なので、感情の振動数を整える必要があるのです。
そのオーダーが叶うことによって、こちらが本当に「幸せを実感する」かどうか、口先だけの感謝ではないことが、問われています。

「こんなことを言ったら、神様は怒るんじゃないかな」という期待も叶えてくれますし、
「自分でやらなければ、自信がつかない。依存症になってしまう」という意識があると、それが叶います
。だから、最初からオーダーしない人もいるのだと解ります。
宇宙は、無限で万能ですから、欲張ったところで、すべてを独り占めしていることにはなりません。それができるくらいなら、やってみやがれですが(笑)…宇宙を独り占めしていることがわかる波動は、神様と同等ということになりますから、挑戦する価値はあると思います。

【願いがかなう祈り方】
「引き寄せのオーダーのしかた」は、アファメーションの「感謝先取りの、肯定的、過去完了形」でしたね。
祈る内容は、全て天使…というか宇宙にサポートされます。量子力学で言えば、物質化するためのエネルギーがやって来るわけです。
 まず「不安や希望を言葉にして、良い方を選択し直して、オーダーして祈る」
--というのが一番おすすめの祈り方。
自分が選んだもの、その姿が実現していることをイメージして、感謝する形になっていれば、理想の祈り方です。
そして、無邪気に受け取ります。
もし、その結果が気に入らなければ、あらたに選び直してオーダーしていきます。
それをここでは「再オーダー」と呼んでいます。

そんなに欲張って良いのでしょうか?
それにも、天使は答えてくれました。
「選びなさい。宇宙のサポートは完璧です」
それでも、古い価値観が疑問を投げかけて来るので、ちょっと甘えて、
「私がどんなに欲張ってもいいのですか? 全部、命令しても?」と聞くと、
「あらゆるサポートが与えられています」
と天使が言いました。そして、目の前にまたヴィジョンが--
宇宙のような空間があり、周りからたくさんのエネルギーが集まって来て、私が欲しいと望んだものの形になろうとして、待ちかまえている映像を見せられたのでした。
「これが全部、サポートするために存在しているんですね…!」
「そう」

おぼろげな願いでさえも、形になって私の所へやって来ようとして、待ちかまえていました。
宇宙は、人数に関係なく、あらゆる人のあらゆる望みを 全て叶えることができるから、祈り方=オーダーのしかたが特に大事だとわかったのでした。

実は、その後スピリチュアル活動をするようになってから、逆のヴィジョンを見たことがあります。
隣にいた人が、愚痴をこぼしていました。気に入らないことがあって疲れていたのでしょう、それを言葉にして浄化したいのは解ります。ただ、その話をくりかえし、長く話していると…なんと、粒子が集まって来るのが見えたんです。
それは、否定的なエネルギーの粒子でした。それが、集まって、形になろうとしていました。それで、慌ててその話しを止めさせたのです。
肯定的なエネルギーも、否定的なエネルギーも、ちゃんと集まって物質化しようとしているのを見ました。

今は、さらに「脳科学・大脳生理学」が研究されているため、
「良い事を考えると、それがイメージされ、楽しい感情を呼び起こし、生体ホルモンを出すので、免疫力がバランス良くアップして、健康になり、良い行動を起こしたくなり、結果を出して、さらに良い事を考えるようになる」ということまで解明されています。
科学が、やっとスピリチュアルに追いつきましたね。
--つづく。

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/04/25 22:51】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<★8願いがかなう祈り方 | ホーム | ★6願いがかなう祈り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -