fc2ブログ

記事一覧

★8願いがかなう祈り方

お待たせしました。
【願いがかなう祈り方】8
    引き寄せの法則~スピリチュアル編~


http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

今回は、かなり重要な内容(笑)を公開します。
【宇宙と人間の関係】
私が、天使や高次元や神様のことを、さらにまとめて「宇宙」と呼んでいるのは、私が最初に見た「魂の輝きの絵」からのイメージです。すべてが、一つの繋がりだったからなのです。
当時は、深い意味には気づきませんでしたが、今にして思えば、一番マトを射ていたと思います。あの画像一枚で説明してしまうところが、宇宙・高次元の奥深さでした。

今にして思えば、右脳がキャッチしていた素粒子の世界を、左脳で固定観念にとらわれずに処理できた、という意味ですが。
そのガイドに「天使(エンジェル)」を選んだところも絶妙だなと思っています(笑)。
なので、ここではあえてスピリチュアル視点で書いていきます。

守護天使からのメッセージを受け取ったあと、私は身体的な浄化を経験し、アトピーを治して、スピリチュアルな世界と繋がりました。
前世催眠で固定観念をはずし→カウンセリングの勉強と実践で感情の浄化→「神との対話」で高次元の波動を確認し→レイキでエネルギーの通りを良くする→身体の浄化→チャネリング--という流れでした。
あとで見返してみると、「聖なる予言」の本どおりでした(笑)。それで、私は「聖なる予言」をスピリチュアルへの「教科書」と呼んでいます。

スピリチュアル(右脳の世界)につながる流れの中で、自分の経験として解ったことがあります。それが「宇宙と人間の関係」です。
じつは、対面のセッションや、Angeling講座というスピリチュアルな勉強会の中では、いつもこの図を見せて説明していました。
今まで、ネット上で公開しなかったのは、パソコンを新しくした時からフォトショップが使えず、この絵を上手くアップロードできなかったからということと、本来は対面で図を指し示しながら説明するので、動画の方が適していると思っていたこと、そして、魂の仕組みを知ることでかえって人生がつまらなくなって、傷つく人がいたら困るから、という理由がありました。
2012年は、魂に目覚める人々を増やすという流れなので、とりあえず公開して、問題が起きたら削除することにします。
ちなみに--今回の図は、これまでの宗教やスピリチュアル本には無かった情報だということをご了承ください。解説を読めば納得いただけると思いますが、宗教家でも知らなかったか、隠されていた可能性もあります(笑。だって私は宗教家に質問したけど、この説明はなかったので)。
あくまでも便宜上、絵で表現しています。(表現しやすいので、宇宙の中心を頭の上部に描いていますが、べつに宇宙に上下があるわけではありませんので)
多次元の宇宙と、その一面である人間との関係を絵や言葉で表そうとすると、それだけでも「限定」をつけることになるので、誤解を生む可能性もあり、かなり困難な作業なのですが--人類には必要な情報だと思うので、がんばって表現しています。

ここからは、↓この絵を参考にして、記事を読んでくださいね。
 願いがかなう宇宙と人間の関係
とりあえずこんな感じ
ビッグバンの宇宙があって、素粒子が散らばった宇宙、それが集まって固まって、銀河や惑星を作り、地球を作り、生き物が生まれ、人間がいます。
・まず、縦の青いペンで描いた「シルバーコード」というあたりから見てください。
宇宙の中心は、高次元で周波数が高いわけですが、地球は物質の世界なので、宇宙よりも周波数が低い状態になります。
素粒子は、宇宙の高次元にあっては、軽いので超高速で動いていて、それをゆっくり重たく硬くしたのが、私たち人間が存在する「物質の次元」となるわけです。

人間と宇宙は、同じ素粒子=同じ成分でできている、と言えますね。だから、人間の肉体は宇宙の一部とも言えます。同じ成分を持っているものは、固有振動数が近いですし、周波数に一定の同調があります。
それで、宇宙と人間は繋がっているといえます。その繋がりのことを、霊視する人は「シルバー・コード」と呼ぶんだそうですね。なので、ここでも「シルバーコード」と呼ぶことにします。
本当にコードが繋がっているかどうかは、ここでは問題ではありません。例えるなら、固定電話でも携帯電話でも、相手と会話できれば「繋がっている」と言えるからです。
とりあえずはそのコードを通して、宇宙に願いのエネルギーを送ったり、宇宙からサポートのエネルギーを受け取っている、と考えてください。

さらに言うと、人間は、潜在意識をとおして、宇宙の中心の波動=振動数とも繋がっています。女性は「子宮」がアンテナ=受信器となって、そのまま宇宙や大地からのエネルギーを受け取れます。
男性の場合は、子宮が無いため、「丹田」を鍛えて受信気にすることができるようです。
女性は右脳と左脳の連動も良いので、素粒子の世界を受け取りやすいですが、そのことは「ヴィーナス女神セミナー」や「戦士のためのメッセージ」で詳しくお伝えしているので、ここでは省略します。


シルバーコードと呼ばれるくらいですから、あまり太い繋がりではないと言えます。
なので、固定観念や感情のわだかまりなどがあると、エネルギーの流れが滞ることになります。「神との対話」では、それを「フィルタ」を呼んでいましたね。
ここでは、固定観念を「フィルタ」と呼び、感情のわだかまりは「ブロック=障壁」と呼びます。

・そして、今度はシルバーコードを横切っている、紫の線を見てください。
宇宙の中心から始まって地球上まで、波動=周波数はさまざまな次元がありますので、それを特定領域で分けて、天使界とか○○界と呼ぶようです。
宇宙の中心から人間までの距離は、便宜上の図なので、近いか遠いかはあまり関係ありませんが、周波数の高い→低いによる、次元の差はあるわけです。
それを何次元に区切るかは、とりあえず自由です。33次元なのか108次元なのかは、区切り方の「定義」の問題なので。

宇宙の方がエネルギー量が多いので、必然的に、高次元になればなるほど、エネルギー量=情報量=可能性=メッセージが多くなります。

スピリチュアル用語で「チャネリングをする」というのは、ある特定の周波数にチャンネルを合わせて、まるでラジオを聞くように(テレビを見るように)、情報を受け取ることを指します。自分の波動が高いと、高い世界とつながりやすくなり、波動が低いと、低い次元とつながることになります。
たとえば、「大天使ミカエルとライトワークしている」とか「観音様が守護している」というチャネラーの場合、それは宇宙の中心より手前の周波数の繋がりで、エネルギーをやりとりしている、ということですね。
宇宙の中心とつながっていることを認識して、役割りや、ご縁で、特定の守護神の周波数を選んでいる場合は問題ないのですが、時々ありがちな、繋がっている先に制限が付いているのに、「これが高次元なのです」と思い込んでいる人がいた場合、それは誤解と言えます。

昔の日本では、心霊を扱う団体などが、「人間は、直接、神様のような高次元には繋がれない。かならず、中継として観音さまや守護神霊をつけなければならない」と言っていました。
当時は、それが必要だったのでしょう。食べるものを争うような時代には、どうしても人々の波動は物質次元にフォーカスするので、全体の波動も下がりぎみだったと思われます。それに、「固定観念」も強かったでしょうし、守護神経由にすることは、安全のために得策だったと思われます。

そして、21世紀からの日本や世界は(地球は)、エネルギーが変りました。
1988年に松居桃樓師の尽力で「神の許し」が解禁になったことで、90年代にはバシャールやプレアデスなど宇宙存在からのメッセージが届き、エンジェルとワークする人々がメジャーになり(セラフィムの波動までが解禁となり)…アクセスする周波数が高くなっていったことを表しています。
そして、とうとうニール・ドナルド・ウォルシュ氏が「神との対話」で、人々は、直接神様と対話できるという見本を見せてしまいました(笑)。
ですから、古い時代からの、インディゴと呼ばれるスピリチュアルワーカーには、固定観念があってできなかったことでも、新しい世代のスピリチュアルワーカーには制限がなく、「高次元とは直接対話があたりまえ」の世界観が広がり、それが流れを加速することになったのでした。

宇宙の方はエネルギー量・情報量が多く、人間の方は、肉体という「制限」がかかっています。なので、宇宙の中心からやって来るサポートのエネルギーにも制限がつきやすいわけです。むしろ、制限をつけないと人間の方の負担になります。
ビッグバンの宇宙そのままのエネルギーを受け取ってしまったら、「インディ・ジョーンズ4~クリスタルスカル」の中の女性科学者のように、脳が爆発してしまうかもしれません。
それで、宇宙からたくさんのエネルギーを受け取ろうとする場合、物質次元の肉体は鍛え、意識の中から固定観念をはずし、受け取れる器を準備することになるのでした。

・それを、図の中にはピンクの線で書いた「レインボーコード」と呼びます。
私たちが、固定観念をはずしていくと、繋がる先のエネルギー量はどんどん増えますので、その時の人間と宇宙との繋がりはシルバーコードやゴールドコードを越えて、さまざまな周波数が入った「レインボーコード」となるようです。
「なるようです」というのは、私はメッセージでそう受け取りましたが、スピリチュアルワークの諸先輩方がまだそれを伝えていないため、ここでの呼び方に限定しているからです。ここで書くと、「許可した・解禁した」ことになるので、とりあえず書いています。

余談ですが、人間がライトワーク(光の仕事)をして、高次元とつながる時は、頭のてっぺんのクラウンチャクラ(王冠のチャクラ)が開いて、シルバーコードがゴールドコードになって、光り輝きます。
それを「光の柱ができた。光の柱が立った」と言われます。
日本の神社の神様は、ひとり・ふたりとは数えませんね、ひと柱・ふた柱…と言います。それは、昔の霊能力者・チャネラーが、宇宙の中心と繋がった光の柱を見ていたからではないでしょうか。

ビッグバン宇宙論では、宇宙は素粒子に満ちていると言われ、
脳科学では、テイラー博士が「右脳は素粒子の世界を見ている」と証言しましたから、
人間の身体を作っている微粒子と、宇宙の素粒子は流れでつながっていることもわかっていますし、それがエネルギー的な繋がりだということまでが科学で説明できます。
そして、引き寄せのスピリチュアル編では、この章の図が大事なポイントとなって来ます。
このしくみを知っていれば、ほぼすべての決着がつくからです。
人類が、宇宙の中心との繋がりを思い出し、その繋がりを強化できれば、無限の叡智で動くことができますね。そして、成功者となった先達たちは皆、この繋がりを取り戻していたのです。
人徳があり経済的にも大成功をおさめている大会社の社長さんは、この高次元との繋がりを大事にしているとよく聞きます。彼らは、この図は見たことがないわけですが、無意識にその世界観を受け入れていたり、引き寄せを知っている場合は、意識的につながっていたりするわけです。

これは、オカルトではなく、「ビッグバンの宇宙論」をもとにすれば、当然構築できる論理でもあります。
望めば、誰でも訓練しだいで「チャネリングできる」ということですね。(すでに、チャネリングしていますが、「望む周波数に同調する」という意味で)
仕組みがわかれば、あとはどうやって繋がりを取り戻すのか?の方法論ということになります。
---つづく。
加筆しました。

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リエルLEO公式ツイッター

ツイッター「るちたま日記」

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

LEOフェイスブックページ

サイトのQRコード

QR

更新通知ご登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

・全記事表示/・今日のカラーボトル占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感謝☆ご来者数☆感謝