fc2ブログ

記事一覧

★12願いがかなう祈り方

ここ数週間、忙しくて仕事以外はダウンしておりました。
【願いがかなう祈り方】12(2012.5.20)
    ~引き寄せの法則スピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

【引き寄せできる人、できない人】
「宇宙と人間の関係」や、素粒子を集める「引き寄せの仕組み」がわかってしまったので、あとはオーダーし続けるだけですね。
天使から聞いた「願いがかなう祈り方」は役に立ちそうだと思い、困っている人々に伝え始めたのですが…上手く実行できる人と、できない人がいることが判りました。
2004年当時は「引き寄せの法則」関係の書籍は出ていなかったので、私の話を本気にせず、「おもしろいね」と言っただけの人もいました。
のちに、「『ザ・シークレット』で同じことが書いてありました」とも言われましたから、権威のある人の話しでないと、皆は聞かないのだなと思っていました。

今にして思えば--脳科の神経回路の問題だったのですが。
映像でメッセージを受け取った自分には詳しく解っていても、それを人々に伝える技術がなかったことがジレンマだったと言えます。
Angeling講座では、立体の教材を使い、身振り手振りを含めて説明しているくらいなので、サイトやブログのような活字主体の世界だと、表現しきる自信がありませんでした。


「願いがかなう祈り方」は、はじめ1件¥500-で伝えていました(自分が、その価値を知らなかったので)。
話を聞いて実行できる人々は、素直に、無邪気に行動に移していました。それまでに、なんとなく経験している人もたくさんいました。
私自身が、引き寄せを使って、それまで治すことはできないと言われていたアトピー性皮膚炎のステロイド漬け生活から、自力で離脱することができましたし。
スピリチュアルワークになってからは、セッションルームを引き寄せたりと、トントン拍子でした。


メッセージは、誰にでもやって来ていたのです。だれでも宇宙と繋がっているのですから。ただ、受信できるかどうか?そして、どういう受信のし方をするかどうか?だったのでした。
みんなに同じメッセージが来ていました。イエス・キリストしかり、仏陀しかり、マホメットしかり、モーゼしかり…「神との対話」のニールさんしかり…
というのも、メッセージは「右脳が感じた素粒子の世界からの情報」を、「左脳に持って行けるか?」と「左脳がどう処理するか」という意味だったからですね。

そのメッセージに、経験や知識で自分なりの解釈をしたり、著作権を工夫したりして伝えていたのでした。
だから、誰でもチャネリングはできるのです。もうすでにしていますよね。どんなテーマにフォーカスするか?で、どこに繋がるか?という違いはありますが(笑)。
・自分という器が空(から)になっていると、受信できます。
・高い意識を持っていると、受信する内容が、肯定的になります。情報量も多くなります。

そして、肯定的な情報が多いと、さらにメッセージを受信しやすくなります。

チャネリングは、素粒子の状態を知り、そこから情報を得るということ。
引き寄せは、その素粒子にエネルギーを与え、物質化するということ。


物質的な引き寄せをする時は、たんに欲しいものや状況をイメージするだけで・または言葉にするだけで、物質化することはできます。
ただ、ここではそれに矛盾のないように、高い意識の世界とのつながりも奨励しています。バランスをとるためです。

何故かといえば、
海外での「引き寄せ」は、無邪気にどんなことでも通用させて実現している人が多いのですが、日本では主に「ビジネス」で使う人がいるため、無邪気さがなく、逆に制限がかかって引き寄せでいない人がいたからです。

物質にばかりこだわることで、
かえって引き寄せに制限をかけ、
結果、否定的な引き寄せが増えてしまい、
否定的なものを引き寄せないように、引き寄せ自体を拒否する
--
ということが起こっていたからです。

願いがかなう祈り方を伝えて行くうちに、なかなか実行できない人や、欲しいものや状況をうまく引き寄せできない人がけっこういることが判りました。
それで、共通点を探して、どうしたら上手くオーダーできるようになるのか?を調べてみると、それが「インナーチャイルドの問題」と関わることも解ってきました。
一般的な言い方をすると、「自己評価(セルフイメージ)」の低さが、引き寄せを阻害している、潜在意識の問題と言えます。

【フィルタとブロック】
スピリチュアル的な解説に戻ります。
祈り方.8で説明した「宇宙と人間の関係」でお解りのとおり、私たちは高次元と繋がっていて(もともとエネルギーをやりとりしていて)、心や意識に制限がかかると、流れているエネルギーにも制限がかかるわけです。
制限をかけること自体は、悪いことではありません。
宇宙の膨大なエネルギーに対して、人間の物質的な肉体には境界線があるため、上手に制限をかけなければならないからです。
ただ、自分で制限をかけていたことに気づかず、エネルギーを必要としている時にやって来ないとなると、問題が起きてしまいますから、仕組みを知って、使いこなすことが必要となったわけです。


もちろん、宇宙との繋がりにまったく気づかず、幸せに生活していても問題はありません。問題を抱えた場合と、このブログを読みに来ている人のコミットメントが、アセンションをテーマにしていることが前提で記事を書いています。
それで、問題を抱えたままでいたい人、自分で解決方法を探したい人、進化や意識の覚醒をしたくない人は、読まないでくださいねとお伝えしています。これは、皮肉でもなんでもなく、せっかく自分で宇宙のルールを見つけるワクワクを、ここで知ってしまい、がっかりすることを避けるための愛です。
そのむかし、松居桃樓師は、神の許しについて「命を賭けて聞く気がありますか?」と問いました。それくらい、エネルギー量の多い情報なのです。

宇宙からのエネルギーの流れを滞らせるものを、「神との対話」では「フィルタ」と呼んでいました。
・ここでは、フィルタのことを「固定観念のフィルタ」「観念のフィルタ」と呼んでいます。
祈り方9でも使ったこの図を見てください。
願いがかなう固定観念のフィルタの絵フィルタとブロック
(本当は、右脳と左脳の間で起こっていることなのですが…)
「フィルタ」のイメージは、そのままコーヒーフィルタのような感じです。薄い幕のような感じであり、何枚も重なる場合があります。
場合によっては、目の粗い部分とそうでない部分があるような、エネルギーの流れの良い部分とそうでない部分があるようなものかもしれません。
固定観念は、別な言い方をすると「色メガネで見る」という感じでもあります。メガネグラスに色がついていたら、世界はその色に見えてしまいますので。または、「紫と赤い色はすべて紫に見える」のように、特定の色だけ抽出する見方がもしれません。

・さらに、フィルタよりも硬くて、時に重い感じがするものを「ブロック」とか「感情のわだかまりのブロック」と呼んでいます。何かの塊(かたまり)のような感覚です。
否定的な感情をともなう観念であったり、苦い思い出、罪悪感や依存心などです。

これらがあると、エネルギーの流れが滞りますから、当然、メッセージは伝わりにくいか、曲解される恐れもあります。
引き寄せを行う場合には、発信しにくくなり、エネルギーを受け取りにくくなります。だから、願いが叶いにくくなってしまいます。

逆にいえば、これらのフィルタやブロックをはずせれば、エネルギーの流れが良くなり、願いがかなうということですね。
まずは、これも引き寄せを使って
「フィルタが外れました。ありがとう」や「感情のブロックがはずせました、感謝します」とオーダーできます。
すると、エネルギーが動き出して、必要なことが起こり、必要なものがやって来て、やるべきことを選ぶことになります。
難しいなと思ったら、「自分に合った簡単な方法がわかって、実行できました」や「そのための時間と費用が整いました」などの追加オーダーをしていけば良いのです。
実行できる流れや、気づきが起こって来ます。

ときに、「フィルタをはずすのは難しい」と思い込んでいて、その固定観念をオーダーしている人もいます。
実際にあった例では--
知人の紹介で、ある男性とお話しをしていました。彼は、とある宗教の信者でした。

「甥っ子が、アトピーで苦しんでいます。両親にサポートをしてもらいたがっています。でも、その親たちは教祖の所に行って相談し、『信仰心が足りないからだ』と言われたそうです。本当は、息子に向き合うべきだと思うんですが、親たちは向き合おうとしません」
問題意識のある男性で、ちゃんと気づくべき所に気づいていました。
「それで、あなたはどうしたいのか?」という高次元の質問を伝えると、
「その親に気づいてもらいたいけれど、難しいと思うんですよね」との回答。さらに
「アトピーを治すのは、難しいと思うんですよね」
「自分ができることをしてあげたいのですが、難しいと思うんですよね」と言ったとき、
神様が「あなたは、難しいことが好きなのか?」とメッセージを伝えて来ました。
そこで、大爆笑。一緒にいたみんなでつい笑ってしまったのですが、何度も「難しいと思う」と言ったそのコトバや思考がオーダーされていたので、「あなたはそれが好きなのか?」と気づきのヒントが来たのですね。

だから、先に「スムースに、楽にフィルタが外れました、感謝します」とオーダーすることを奨励しています。
実は、フィルタがはずれたことに気づかず、困惑する人もいたため、さらに「フィルタがラクにはずれ、その事に気づいて喜びました。ありがとう」というのがお勧めです。

宇宙や高次元からのメッセージは、基本的にインスピレーション(直感・直観)で右脳や筋肉にやって来ますから、それを人間は「視覚」「聴覚」「体感覚」のどれか(または全て)を使って感じ、受け取ったものを表現しています。
特に、女性は子宮がアンテナ(受信器)になって、いつでもどこでも高次元や地球の大地と対話できるので、先に「ヴィーナス女神セミナー」で、そのエネルギーの使い方をお伝えしていました。
つづく--

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

リエルLEO公式ツイッター

ツイッター「るちたま日記」

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

LEOフェイスブックページ

サイトのQRコード

QR

更新通知ご登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

・全記事表示/・今日のカラーボトル占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感謝☆ご来者数☆感謝